[定期更新](2019-02-25)

関連情報
[清水佐紀][アンジュルム][2019-02-24 09:50:41]
https://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12441663150.html
WIND VON DER VENUS 2019-02-24 06:59:24
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/1(金) 24:00〜
道重さゆみ・上國料萌衣・笠原桃奈・船木結・川村文乃
http://radio-neo.com/hello/date=201903020000
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190302000000


関連ツイート
★シン・ヤナギタ 2019-02-23 23:39:09
【tiny tiny#68】ゲスト:アンジュルム 笠原桃奈 コーナー出演:モーニング娘。'19 横山玲奈 かっさーかわいいなぁ
リンクあり youtubeあり

★グルーナ 2019-02-24 00:06:02
体の線が大人過ぎる中学生。

#笠原桃奈
画像あり[1枚]

★Hideki(NaturalColor) 2019-02-24 03:01:29
アンジュルム最強過ぎる!
歌にダンスにビジュアル最強に等しい!
#アンジュルム
#和田彩花 #中西香菜
#勝田里奈 #室田瑞希
#佐々木莉佳子 #上國料萌衣
#笠原桃奈 #船木結
#川村文乃 #太田遥香
#伊勢鈴蘭 #ハロプロ
#ハロープロジェクト
画像あり[4枚]

★りい@メープルクッキー 2019-02-24 04:13:00
普段呼ぶのは桃奈ちゃんって呼ぶけど、大事にしたいのはかっさー。友達に勧める時は絶対かっさーって言ってる。
あいあいが付けてくれた大事な呼び名だから。尊敬してる先輩って言われた時も嬉しそうにして、あだ名決める時も自信満々げに言ってるのがすごい印象に残ってる。
#相川茉穂 #笠原桃奈
画像あり[1枚]

★uncho_sokuho 2019-02-24 09:52:18
【#清水佐紀 ブログ】アンジュルム

アンジュルム
和田彩花ちゃん
勝田里奈ちゃん
室田瑞希ちゃん
佐々木莉佳子ちゃん
上國料萌衣ちゃん
笠原桃奈ちゃん
川村文乃ちゃん
カントリー・ガールズと兼任の
船木結ちゃん
竹ちゃんと
療養中でお休みだったかななん…
リンクあり 画像あり[4枚]

★MOMOOOOOCHIES 2019-02-24 09:52:31
【清水佐紀オフィシャルブログ】アンジュルム / アンジュルム和田彩花ちゃん勝田里奈ちゃん室田瑞希ちゃん佐々木莉佳子ちゃん上國料萌衣ちゃん笠原桃奈ちゃん川村文乃ちゃんカントリー・ガールズと兼任の船木結ちゃん竹ちゃんと療養中でお… / ://t.co/S2l57RuX52
リンクあり 画像あり[1枚]

★まりん 2019-02-24 11:20:12
【再掲】清水佐紀『アンジュルム』 「アンジュルム 上國料萌衣ちゃん 笠原桃奈ちゃん 川村文乃ちゃん そして新メンバーも加入しました! 太田遥香ちゃん 伊勢鈴蘭ちゃん」 #angerme ://t.co/Vwq8rZ3Rk7
リンクあり 画像あり[4枚] 引用あり
清水佐紀『アンジュルム』 「アンジュルム 和田彩花ちゃん 勝田里奈ちゃん 室田瑞希ちゃん 佐々木莉佳子ちゃん」 #angerme

★かっすー 2019-02-24 11:42:16
笠原桃奈さん、石川県はいかがですか? (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都)
リンクあり

★ロクタ 2019-02-24 13:24:45
上國料萌衣さんと笠原桃奈さん、ももかみ双子ちゃんが美し過ぎて早くも巻き戻してしまった。

★ひより 2019-02-24 16:15:27
私の好きな芸能人、男女合わせても一番男前なのは笠原桃奈ちゃんで決定。めっちゃトゥンク…した。

★ 2019-02-24 16:48:37
今回もやっぱり
ももなちゃんがぁ…
ももなちゃんから話してくれた
本当にいつもありがとぉぉ。
もうどういうこと
そして
お隣のふなちゃんまで
2人でいぇーい✌ってした
優しい
#笠原桃奈
#船木結

★うにせん 2019-02-24 17:55:18
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロオタさんと繋がりたい

東北住み
over25

アンジュルム 笠原桃奈ちゃん

他グループ詳しくないので色々教えて欲しいです

ハロコン仙台参戦しました

48G、ジャニーズも追っかけてます
画像あり[1枚]

★アイーミ 2019-02-24 18:05:09
いままでもかわいいとおもってたけど、目の前で動いてる本物見たとき、かわいすぎて、しばらくしたらどんな顔してたか思い出せないくらい記憶がぼんやりしちゃった経験ない?笠原桃奈ちゃんっていう15歳ですよ。

★あーちゃん 2019-02-24 18:22:07
本当笠原桃奈さんすきすぎて…
降臨のとき小林さんとかりかちゃんにすきすきしてたし、りこちゃんに無事に握手で釣られたけど、やっぱりわたしには桃奈です
だいすきですぅぅぅぅ
桃奈に会いたいわ~すきぃ!

★ごえ@12/29〜1/5CDJ→カウパー→ハロコン→スノボ 2019-02-24 18:55:26
アンジュルム 石川公演昼夜無事終了!
極めてアンジュルム らしい盛り上がりでした!そして笠原桃奈さん最高でした!

ライブツアー追加お願いしたい、本当にお願いしたい

★ゆーふー 2019-02-24 19:54:35
船木結さん以外も和田彩花さん、佐々木莉佳子さん、笠原桃奈さんが特にやばかった
好きになってしまう

★ボーイ☆さいたま 2019-02-24 20:06:23
tiny tinyの笠原桃奈ちゃん。ストレートももな綺麗だなぁ

★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-02-24 23:15:40
わたしの笠原桃奈ちゃん、元気してる?なっち現場にいないからアンニュイかさこになっちゃってない?なってるよね?なってないとおかしいもんね?笠原桃奈ちゃんもう高校生になるんだね、高校生になってもすきだよ、結婚しようね

★グッチャル 2019-02-25 00:03:57
笠原桃奈ちゃんブログ更新してくれ コメントしたい

★みゆ。′19♨️⚾️ 2019-02-25 00:11:58
佐々木莉佳子ちゃんが一番好きなのは間違い無いんだけど、今日改めて笠原桃奈ちゃんのパフォーマンスも好きだなーと思った!tinytiny観た後だから更に。表情が魅力的でハロプロの未来明るいなってワクワク感を感じました☺︎

★ごえ@12/29〜1/5CDJ→カウパー→ハロコン→スノボ 2019-02-25 04:56:00
アンジュルム 石川公演、推しの笠原桃奈さんのパフォーマンスが最高でした。ツアー初日横浜では衣装と髪型に合わせて、笑顔と可愛さを全面に出してる感じでしたが石川ではメリハリをつけたバランス良い感じに。

このまま自分のスタイルを完成させていって欲しいですね。

#アンジュルム
#笠原桃奈

★ぐっしー 2019-02-25 11:52:46
かっさーの話しに引きこまれた。
【tiny tiny#68】ゲスト:アンジュルム 笠原桃奈 コーナー出演:モーニング娘。'19 横山玲奈
リンクあり youtubeあり

★りり 2019-02-25 12:07:45
自己紹介(推し紹介)
.
*推し
#乃木坂46:#星野みなみ
(可愛すぎる)
#アイズワン(IZ*ONE):#チョユリ
(バブみが過ぎる)
.
*次期推し
#日向坂46:#丹生明里
(癒し過ぎる)
#アンジュルム:#笠原桃奈
(ギャップ萌え過ぎる)
.
*殿堂入り
#伊藤万理華
(丸過ぎる)
画像あり[1枚]

★とっとこLOVE太郎 2019-02-25 12:15:51
あ〜あ、笠原桃奈ちゃんにかなり小さい水着きせてほしいな〜〜

★astrogate 2019-02-25 12:44:56
絆ツアーシャッフル
中西香菜 勝田里奈「初恋サイダー」
佐々木莉佳子 笠原桃奈「ドキドキベイビー」
動画あり

★astrogate 2019-02-25 12:53:59
絆ツアーシャッフル
上國料萌衣 笠原桃奈「泣き虫少年」
動画あり

★astrogate 2019-02-25 13:29:35
凜ツアーソロ
笠原桃奈「Kiss me 愛してる」
竹内朱莉「噂のSEXY GUY」
動画あり

★99.9ゆうサンドイッチ 2019-02-25 15:35:58
わだちょのブログ読んだらジーンと来たわ。
直接こんなん言われたら桃奈は泣くやろ。
わだちょってホンマに凄いリーダーであり人間であると感心しました。
#アンジュルム
#和田彩花
#笠原桃奈

★ハルキくん 2019-02-25 15:40:00
寿司を色彩で表現するとは。かっさーは赤身とトロとサーモン?で、あやちょはイカと貝類でいいのかな?
こんなの子供が好きなネタだけ食べて、苦手なネタは全部お母さん任せにしてるのといっしょじゃん

#和田彩花 #笠原桃奈 #アンジュルム #金沢
リンクあり

★シンカイ少尉(限界突破) 2019-02-25 16:15:25
@yemonkoimer 笠原桃奈ヲタ、なにもしらないのに文句しか言わない説

★panda 2019-02-25 18:47:52
笠原桃奈ちゃんキース・ジャレットすきすき界隈みたいだから推します。。

★しゅーべぇー 2/27 つばきOCAT 2019-02-25 20:13:40
8、推し?単推しではないですが
笠原桃奈ちゃんと小野瑞歩ちゃんです!どちらかと言うと?って聞かれたら笠原桃奈ちゃんですかね?

★ンァ 2019-02-25 20:19:18
"笠原桃奈"と"朝からお蕎麦"で韻が踏める。

★Canna 2019-02-25 21:09:51
ほんまの姉妹みたい。。。
性格的にも桃奈が1番あやちょイズムを継承しそう。2人の旅もあと数ヶ月。

#和田彩花 #笠原桃奈
#アンジュルム #ANGERME
動画あり