[癒してイベレポ][アンジュルム]ミニライブ握手会(2019-03-17 千葉)
★ANGERME feed 2019-03-17 21:56:02
[アンジュルム2期 Blog] リリイベ!竹内朱莉
リンクあり

★ANGERME feed 2019-03-17 21:56:03
[アンジュルム3期 Blog] ☆モリと水☆川村文乃
リンクあり

★ロクタ 2019-03-17 21:56:22
アンジュルムのアルバムを出してくれ(出してくれ)

★チロルブラン@2019.04.07つばきライブ山形参戦(仮) 2019-03-17 21:57:36
私のハロメンの推し
娘。'19→不在
アンジュルム→タケちゃん、かみこ(最近気になる)
Juice=Juice→さゆべぇ
カンガル→やまっき(先月9日のカレコスの握手会で神対応だったことに感激して)
こぶし→れいれい
つばき→きそちゃん
BEYOOOOONDS→りかちゃん、紗耶ちゃん、こころちゃん
#ハロプロ

★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-03-17 21:58:02
【メンバー Blog】 ☆夕日☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム://t.co/bbQ8eyiSPY
リンクあり 画像あり[1枚]

★じぇい 2019-03-17 21:58:55
Uraha=Lover / アンジュルム


リンクあり youtubeあり

★bbrsun 2019-03-17 21:58:58
これはなかなかに良いかみこパイセン感出てますね。リリイベ楽しそうでよろしいなあ。関西は発売週もすっ飛ばしてGWのホールコンまで来ないからねえ。 #ANGERME #上國料萌衣 #太田遥香 #伊勢鈴蘭
画像あり[1枚]

★愛の回数 2019-03-17 21:59:21
伊勢鈴蘭ちゃんの船木を撮った写真ここのところ一番良い船木じゃない?鈴蘭ちゃん感性も合うみたいなのでセックスも相性良さそう。

★Yuri 2019-03-17 21:59:59
まーじで2日間楽しかったんですが!!アンジュルム最高!りかこちゃん大好き!

★おはる@3/21中丸くん 2019-03-17 22:00:07
リトルツインスターズ~キキ&ララのトゥインクルパズル~#キキララ
かみこたやん!!!☜
リンクあり 画像あり[1枚]

★CC 2019-03-17 22:00:13
なーちゃん(やなみん)卒業後に島倉りかちゃんを推そうとしておきながら伊勢鈴蘭ちゃんに舵を切った理由を考えていたんだけど…やっぱり

「エロさ」と「若さ」

なのかなと。

★なーちゃん。 2019-03-17 22:00:16
@ai_hplv9 りこりこすきなの!!予想で 樹々ちゃんとか小野田さんすきかと思ってた(笑)魔女っ子メグちゃんかわいい私アンジュルムだとかっさーがすきなの!!! 愛さえあれば 好きな人あまりいないのは意外!!!!

★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-03-17 22:00:16
アンジュルム新曲まだしっかり聞けてないな
聞きたくないのかな…
聞いたらあやちょ卒業が近付く気がするのかな
聞かなくても卒業しちゃうもんな
聞かなきゃな

仲良くしてても減るお腹の歌みたいだな

★ななみ@蛙の女 2019-03-17 22:01:02
アッチャのサビ前ソロ伊勢ちゃんだったの!?!?声的にふなっきかと、、伊勢ちゃん上手い、、
え、新人なのに、え、化けるの早いわ、今後の成長めっちゃ楽しみ

★えっか⛩ 2019-03-17 22:01:19
最近のギャルでオトナな室田瑞希ちゃんも大好きだけど、黒髪で可憐さ100%なのに、歌い踊りだすと信じられないくらいパワフルな室ちゃんも最高に好きなんだなーー!!!!

リンクあり youtubeあり

★かな 2019-03-17 22:02:18
@airi_dango 痛いなって思うよねw
そうなのかぁ
だとしたら尚更ムダ使いってことを知らないのかもだね←
うちならかみこたかな

★na-ka 2019-03-17 22:02:48
@ALIEN_D_PLUS 突然のご連絡失礼します。
アンジュルム 電光石火ピンポスpart1の中西引あります。
もしよければ船木との交換を郵送にて希望です。
ご検討頂けたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

★りょう 2019-03-17 22:02:52
佐々木莉佳子ちゃん好き…
わしチョロすぎる…

★ぴづ 2019-03-17 22:03:14
アンジュルムみんなのキャラクターや可愛いとこも好きなんだけど人間性の良さがほんとに好き

★Shiori 2019-03-17 22:03:20
そして最近かみこたを見ながら、小瀧くんの隣に行ったらこの位の身長差か〜って画像漁ってるうちにかみこたの沼にハマりそうになってたんだけど、かみこた担のわたしたちも171と158でほぼかみこたと同じくらいの身長差だわ(無理やり)

★めぐ美 2019-03-17 22:03:56
今後の予定
23日二期赤坂
30日サトヤマ
4月7日えりぽん2shot
あずソロ昼
29日プロレス
5月3日こぶし中野夜
18日モー娘仙台夜
19日juice=juice川口夜
25日アンジュルム千葉夜
26日のアンジュルム前橋昼

★すたー 5/26群馬公演に立ち見()参戦! 2019-03-17 22:04:50
かむちゃんってスタイルおばけな筈なのになんでアンジュルムでは浮いてないんですか???

あの軍団何者???

以上、本日のハイライトです。

#アンジュルム
#川村文乃

★浜崎あゆみ 2019-03-17 22:05:07
伊勢鈴蘭ちゃん、めっちゃ歌上手い、、、!?

★川村文乃(アンジュルム)応援 2019-03-17 22:05:48
明日夜7時から!
#新井愛瞳
#川村文乃
リンクあり 引用あり
★NEWS★アンジュルム川村文乃、アップアップガールズ(仮)新井愛瞳出演、ラジオ日本「おいでよ!石鎚山系!!」3月18日放送!


★ラジオ★
ラジオ日本「おいでよ!石鎚山系!!」(川村文乃)
3/18(月)19:00~19:30
4/11(木)21:00~21:30 ※再放送

#ANGERME #アンジュルム

★MTJ 2019-03-17 22:07:07
[和田彩花 blog] 愛おしく苦しいこの夜に
リンクあり

★アンジュルム を応援! 2019-03-17 22:07:14
#アンジュルム #和田彩花 ブログ更新! 愛おしく苦しいこの夜に ://t.co/j0FUprswbK
リンクあり 画像あり[1枚]

★あいみ 2019-03-17 22:08:14
かと思ったらりかみこがやばい
画像あり[1枚]

★アンジュルム 2019-03-17 22:09:34
【和田彩花 Blog】 愛おしく苦しいこの夜に: れいらが動画にこれをおさめてとばかりにいきなりポーズするのもよくわからないけど、とてもいいですねみんなとの続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚]

★せと 2019-03-17 22:09:48
愛海ひかるくんはふなっきや!!!!

★まいみぃーfan 2019-03-17 22:10:28
記事紹介 - ゆるしてーーーー!! 太田遥香
くわしくはこちら⇒ ://t.co/IBrwTxclC4
リンクあり 画像あり[1枚]

★しゅりりん'19 2019-03-17 22:10:31
え、泣きたい。
ほんとに泣きたい。。。
なんで職場の近くにアンジュルム来たの!?
え!?
もうムリ、、
いつも通ってるのに。。
明日残り香を嗅ぎにいこう。。

★as 2019-03-17 22:11:12
和田彩花さん

★まいみぃーのファン 2019-03-17 22:11:27
記事紹介 - ゆるしてーーーー!! 太田遥香
くわしくはこちら→://t.co/1s1BYb2WNz
リンクあり 画像あり[1枚]

★いーちゃん 2019-03-17 22:11:53
話がまとまりませんでしたが、
いま!好きの順番をつけるなら…

1 加賀楓ちゃん 2 太田遥香ちゃん
3 横山玲奈さん 4 里吉うたのさん
5 笠原桃奈ちゃん 6 佐藤優樹さん

かなぁ、、、と。
アンジュルムさんはほぼ箱。というかあやちょが率いるあのアンジュルムの雰囲気が最高なのです。

★ヴァッファ郎 2019-03-17 22:12:01
和田彩花のデビュー曲が「夢見る15歳」でラストシングルが「夢見た15年」なのエモどころの話じゃないし、スマ時代そんな仲良くなかった福田花音がアンジュになって戦友のようになり、先に卒業して和田彩花のラストシングル作詞を手がけるってもうドラマ化まってます

★ものくろ匠@活舌死亡 2019-03-17 22:12:29
@nekokamiko 写真撮りに来ただけみたいになってしまいましたがお疲れさまでした!
かみこさんの相方さん(霊夢役)って来る予定とかあるんですか?

★ハロプロあんてな 2019-03-17 22:12:38
記事紹介 – ゆるしてーーーー!! 太田遥香 ://t.co/ERylh7RHws
リンクあり 画像あり[1枚]

★ひこう 2019-03-17 22:12:49
アンジュルムに新メンバーが入ってた。しかも4人も

★M 2019-03-17 22:13:11
アンジュルムの、2か3shotチェキ行きたいけどファン自体にわかすぎてライブさえあんまり行かないのにそういうイベント行っていいのかわかんないからなあ誰か一緒にきて〜

★りこ 2019-03-17 22:13:19
どこで見つけたのか全然覚えてないけど、ふたりの関係が良く表れてると思うGIF!
ももなちゃんの溢れる好奇心を広い懐で受け入れて肯定してくれるリーダーがいたからこそ、ももなちゃんはアンジュルムでのびのび活動できてるんだな〜と思う
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★さき 2019-03-17 22:14:51
伊勢鈴蘭ちゃんへ
推し変したらしいよ
@Ryuchan061
画像あり[2枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 22:15:31
記事紹介 - ゆるしてーーーー!! 太田遥香
詳しくはこちら⇒ ://t.co/Gqt49MHUzF
リンクあり 画像あり[1枚]

★まりのり 2019-03-17 22:16:32
俺はアンジュルムが大好きです。
あの空間大好きです。
ずっと見ていこう。
おやすみなさい。
画像あり[1枚]

★ふじさん(6/18にアンジュルムを解脱予定) 2019-03-17 22:16:40
最近の和田さんの写真はすごくセンチメンタルに溢れていて、ひとつひとつ琴線に触れる。

#和田彩花 #アンジュルム
画像あり[4枚]

★ラックさん(個別いける) 2019-03-17 22:17:52
ぜってぇアンジュルムのイベントは赤いTシャツ着て行くんだ!!!
リンクあり 引用あり
はーちゃん「ルイージ来た!ルイージ!ルイージ久しぶり!」ピョンピョン跳ねてテンション高い
れらたん「ルイージ来た(笑)」

★ロクタ 2019-03-17 22:18:11
笠原桃奈さんが研修生発表会でベストパフォーマンス賞を受賞し、アンジュルムに選ばれる直接の要因となった曲こそ、『愛しく苦しいこの夜に』。

★ヨンフル 2019-03-17 22:20:09
アンジュルムのメンバーが僕の大好きな街幕張の夕陽をめちゃくちゃ載せてて嬉しい
画像あり[1枚]

★astrogate 2019-03-17 22:21:07
アップフロントワークスは多分教えてくれないので貼っておきますね
2次受付 2019年3月15日(金)17:00 ~ 2019年3月18日(月)10:00
アンジュルム26thシングル発売記念|ポニーキャニオンショッピングクラブ
リンクあり

★いーちゃん 2019-03-17 22:21:26
はーちゃんが愛おしすぎる(;_;)
ブログからにじみ出る純粋さ。写真1枚撮るのにも表情キメすぎがなくてやわらかくてナチュラルなんだよねぇ~
#ANGERME
#太田遥香
画像あり[4枚]

★0to8a✩.*˚4/29こぶし 2019-03-17 22:21:37
れらたんまじで赤ちゃんね(•@•⑉)
こんなの見たらはーちゃん嫉妬しちゃうんじゃない??
とりあえずうちの推し可愛い♡♡
#アンジュルム
#竹内朱莉
#伊勢鈴蘭
#たけちゃん
#バブれらたん
画像あり[1枚]

★naka 2019-03-17 22:22:09
この間アンジュのライブ行って握手のふなっきの対応の良さでふなっきの魅力に気付いたからアンジュの武道館見てる

★峠の玉者 2019-03-17 22:22:19
今日はモーニング娘。のコンサートと
アンジュルムのミニライブ&握手会が
それぞれありましたね
参戦されました皆さんお疲れ様でした

★みゃあ太 2019-03-17 22:22:28
アンジュルム新メンバー「ゆるしてーーーー!! 太田遥香」


はーちゃんは、これから
新しい携帯の設定をしてきます!!
短くてごめんね

明日は長く書くと思うから
楽しみにしてね

以上はーちゃんでした

#ANGERME #太田遥香
リンクあり

★マオ@ 3/17 オリンパスホール八王子 2019-03-17 22:22:50
今日の締めは、八王子でラーメン!!
\(^o^)/
残念ながら、浜ちゃんのFSKはないのでいつもの面子で!

#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#加賀楓
#牧野真莉愛
#佐々木莉佳子
画像あり[1枚]

★トロッポさん兄さん 2019-03-17 22:22:58
3月21日(木・春分の日)は、『万灯火フェア』道の駅かみこあに14時~15時。会場は屋内大広間になりそうです。

リンクあり

★decopowerz 2019-03-17 22:23:31
あやちょ、その曲聴きながら夕日の赤に染まったブログ読んでたら、胸がくるしくてしょうがなくなっちゃって
#和田彩花 #アンジュルム
愛おしく苦しいこの夜に
リンクあり

★hideto 2019-03-17 22:23:54
@ayakawada
 あやちょ、高揚感れいらと癒やしのはーちゃん!(^^)
 りかこにはまだ緊張してる!?(^^)天気良くて良かったね(^^)美女がびじょびじょ!?☆(^^)
 かみこ、成長したね。これからも楽しみだね!(^^)可愛い3S&2S!☆(^^) →

★ぴーちゃん 2019-03-17 22:24:04
いゃ~此 撮ってる処見れて
幸せだったなぁ~
和田ちゃん 良い笑顔
#和田彩花 #アンジュルム
画像あり[3枚]

★naka 2019-03-17 22:24:27
あとやなみん卒コンでふなっきの挨拶の時にがんばれ〜の声援にありがとうって応えててなんて良いこなんやって思ったんだよ

★CC 2019-03-17 22:25:21
伊勢鈴蘭ちゃんの顔立ち(メイクも貢献?)が大変な速度で進化しており、去年彼女を見た経験があったとしてもそれはもはや何の役にも立たない。
この魅力を伝える静止画を公式が用意できてないのがただただ口惜しい。

★hideto 2019-03-17 22:25:21
@ayakawada
 はーちゃん、新しい携帯の設定頑張って!(^^)/★(^^)
 おつかれいら、初リリイベ楽しかったようで良かったね(^^)ふなっきの髪型が懐かしく、おべんとうつけて可愛いね!★(^^) →

★46億年いえもんあやちょ46億号2/24アンジュルムライブツアー2019春 輪廻転生 2019-03-17 22:25:46
和田彩花さん………

★ヤマノイ 2019-03-17 22:26:01
アンジュルム、夕日が似合うね
画像あり[2枚]

★いちご 2019-03-17 22:26:05
@guureee かみこたちゃん最近いちゃいちゃがすぎるよね←

★岡ちんかななん美しい 2019-03-17 22:26:25
@masam13382618 和田彩花クリーンアップ⚾の3番を張る人は違いますね✨✨

★はるごん 2019-03-17 22:26:32
かみこお姉さんだな〜って感じる
画像あり[2枚]

★アンジュルムファンチャンネル 2019-03-17 22:27:07
アンジュルムファンチャンネル
むろたん、かわいいね!
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #室田瑞希
画像あり[1枚]

★ぐっ。さん 2019-03-17 22:27:41
アンジュルムのイベントにトゲトゲの付いた甲羅着ていこ

★yopiccoro. 2019-03-17 22:28:40
アンジュルム幕張新都心、向かってみたけど、渋滞で全然間に合わず( ノД`)…リリイベ行けるの4月かなあ~。娘は新メンに遇えるの楽しみにしてる!!

★ドルオタ速報 2019-03-17 22:28:42
上國料かみこ「やな卒はJuiceでは何ともなかったけどカントリーで号泣した」
リンクあり

★CR007。'19 2019-03-17 22:28:59


流石に2年連続で石田、佐々木は無いかな…

#モーニング娘。
#アンジュルム
#石田亜佑美
#佐々木莉佳子
リンクあり

★ハロプロまとめトーク 2019-03-17 22:29:19
【アンジュルム】和田あやちょから厳命「私達は夢見る15歳を『夢見る』と略してるので夢見た15年の略し方は『夢見た』って略してほしい」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★まつかぜ 2019-03-17 22:31:10
アンジュルム メンバー 「\ リリイベ! / 上國料萌衣」


佐々木さん

私が加入してすぐに

かみこちゃん
とか、
かみこんぐ

とかって呼んでくれて
リンクあり

★北岡(キョウスケ) 2019-03-17 22:31:55
アンジュルムといえばスタイルおばけ集団だからねぇ。

★あわ@アメリカ(日本) 2019-03-17 22:33:11
滑り込みで勝田里奈さんバースデーイベント支払い完了。

(金曜16時に当落発表で2日後の日曜〆切とかなかなかですね)

★たまき 2019-03-17 22:33:31
相川茉穂
元アンジュルム 茉穂ちゃん 私は多分この先もずっと茉穂ちゃんが好きなんだろうなあと過去の動画を見て何回も思ってます。いつでも待ってるからアイドルしたくなったらいつでも戻ってきていいんだよー!!!独特な雰囲気もオシャレな洋服も喋り方も全部ツボ
画像あり[2枚]

★くくくどぅー 2019-03-17 22:34:10
第n回私の推し審議会におきまして、私の推しが決定しましたことをご報告させていただきます。(基本はハロ箱推し)
アンジュルム→伊勢鈴蘭
モー娘。→牧野真莉愛
Juice=Juice→段原瑠々
こぶし→箱推し(決まってない)
つばき→秋山真緒・浅倉樹々
BEYOOOOONZ→前田こころ・島倉りか・山崎夢羽・平井美葉

★kk 2019-03-17 22:34:45
ステージを注視してたから終わるまで全く気付かなかった夕焼けの赤の、ふと目に入ってきた一瞬の鮮烈さはずっと憶えていることになるシーンなのだろうかと、和田彩花ちゃんの感傷が引力となって。

★呑亀(どんがめ) 2019-03-17 22:35:00
研修生発表会、1時間ちょいだったけど満足。モーニング娘以外も見たいってなるとお金も時間も確保が難しいけど、贅沢ができるならBEYOOOOONDSもアンジュルムもJuice=Juiceも公演を見たい。てか、BEYOOOOONDSがホールではなく近くで見られる今って凄いチャンスだと思う。

★しゅう☆ 2019-03-17 22:35:05
桃奈が夢を掴んだ曲でもあるね

和田彩花(アンジュルム) 「愛おしく苦しいこの夜に」
://t.co/ycxxBwtaoD
リンクあり 画像あり[4枚]

★('ω'こーへい('ω' 2019-03-17 22:35:13
@j_oktn 買いすぎワロタですね('ω')
しかし、和田彩花ちゃんが好き過ぎるので他メンバーの握手券を買えない体となりました(>_<)

★とんこつらーめん。 2019-03-17 22:35:14
てか来週のおはスタでふなっき最終回とか急すぎるわっ!!!
何としてでも早起きせねば…(フラグ)

★46億年いえもんあやちょ46億号2/24アンジュルムライブツアー2019春 輪廻転生 2019-03-17 22:35:14
「ANGERME」と言ってると思しきところから四分音符で足踏みして12回踏んだ次のタイミング

★tel 2019-03-17 22:35:31
@iij7_iu てるてるに〜〜キュンキュン♡♡
まじでかみこた連番したい絶対しようね

★なお【空想絵画物語】 2019-03-17 22:35:51
娘。の春ツアーが始まったりルパパトファイルツアーも始まったりでヲタクの皆さんが各地で荒ぶってる中、僕は自室に引き込もってウォークマンでアンジュルム夏将軍46億年LOVE友よをハイレゾ爆音で聴きながら絵の制作です。

★つばきファクトリー 2019-03-17 22:35:56
明日!
3/18(月)16:00からdTVチャンネル、dTVチャンネル公式YouTubeアカウントで生配信される「シブオビ」に岸本ゆめのが出演致します!
更にアンジュルムから佐々木莉佳子、こぶしファクトリーから井上玲音も参戦!
彼女達の活躍を是非ご覧ください!

://t.co/PVevxLEoJ2
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★さっつん3/30ひなフェス 2019-03-17 22:36:29
アンジュルム×夕日 がエモさしかない
画像あり[4枚]

★とんこつらーめん。 2019-03-17 22:37:20
ふなっき歌謡祭はサヨナラのかわりにを歌ってほしい。というか歌ってくれ。

★decopowerz 2019-03-17 22:38:11
昭島いきたかったなー。
ただ、、、。
ビジュルムで「夢見た」ほんのり聴きました。
あの歌詞、そしてそこであやちょ入ってくんのかーやべーだろーって曲に
自分耐えられる自信がミリもありません。
#和田彩花 #アンジュルム #夢見た15年 #ビジュルム #川村文乃 #ブログ写真
画像あり[1枚]

★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-03-17 22:38:24
「ポストの赤!トマトの赤!あやちょの赤!和田彩花!」

「オレンジに輝く髪!キュア里奈!」

「海底の塊!鱗の仏!室田瑞希!」

「太陽のようなライトオレンジ!レイラ!」

「この長い手で鰹をさばく!川村文乃!」

これしか憶えてないです(全てうろ覚え)

★あおい@アイドル用 2019-03-17 22:39:38
昨日見た夢で、とうとうかみことかわむーが出てきました!何故この二人かわからないけど、突撃隣の晩御飯並みに突撃隣のファン宅的なノリでしたが、起きたら記憶が曖昧で…でもかみこちっさかったし細かった!かむちゃんは背が高くて手足長かった(о´∀`о)幸せvv

★あ ー る 。 2019-03-17 22:40:03
笠原桃菜ちゃんとか西田汐里ちゃんとか伊勢鈴蘭ちゃんとかと同じ歳だってことに驚いているあーる。でしたw

★ 2019-03-17 22:40:12
@777_Tmhr_ 横アリではそろりそろりしまくってたし、うぇすとくんたちチョコプラすきよね わたしもTTうちわ作ったもん(笑)それは湧く!! かみこたにはしてもらえたけど名古屋の時で濵田くんにはうちわ見せられなかったからブームきてるうちにわたしももう一回現場入りたい(;_;)