[癒してイベレポ][アンジュルム]ミニライブ握手会(2019-04-13 東京)
★ヒロ 2019-04-13 16:16:35
アンジュルム禁断症状?
それに、
恋はアッチャアッチャは
ライブで見た方が楽しいし…
リンクあり 引用あり
アンジュルムラクーア1部。
女性限定エリアがざわざわしてるなって思ってたら子供連れのベンチに蒼井優さんが来てらしたみたい。
リリイベとかガチじゃん。
ありがとう蒼井優さん。

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-13 16:17:21
アンジュルム4/10発売26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント3部 (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都)
リンクあり

★なつ 2019-04-13 16:17:32
【アンジュルム】「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念ミニライブ&握手会 (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都)
リンクあり

★齋藤 義幸 2019-04-13 16:17:44
アンジュルム の現場に戻って来ました。二駅駅近イベント同士だったので
アンジュルム 三公演観られる。
これならもう一枚買っておけば優先エリア入れたな。

★かんち 2019-04-13 16:18:06
離脱。久しぶりに逢ったけど今日はアンジュルム

★じょんて 2019-04-13 16:18:15
みんな広島コン行くから大阪ハロショ空いてるかと思ったらめっちゃ混んでて草
アンジュルムのシングル買ってポスター貰おうぜ!!

★しゅープリ〜MU 2019-04-13 16:18:26
そして、速攻でアンジュルム「恋はアッチャアッチャ」の「加賀温泉郷編」を作って一番で乗っかるんだ!(かつてのフォーチュンクッキーのように)@angerme_upfront アップフロントはそれをアンジュルム公式Youtubeにアップロードしてくれるよね! #加賀楓温泉郷 #加賀温泉郷


リンクあり youtubeあり

★あずみ@踊りたいの! 2019-04-13 16:18:44
アンジュルム ピザーラCMきゃわ

★ハローTG 2019-04-13 16:19:48
さぁ楽しむぞ

#アンジュルム
#ラクーア
画像あり[1枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 16:19:48
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ/夢見た15年」TDCラクーアイベント3回目優先エリア入場しました。16:00過ぎでもこの明るさ、春だねぇ。 #アンジュルム #angerme

★さぶろく 2019-04-13 16:20:00
今日アンジュルムあるんなら教えてほしかった…

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-13 16:20:38
アンジュ間に合いません
かわむーごめん

お詫びにかわむー画伯の画像を

#川村文乃
#アンジュルム
画像あり[2枚]

★よっしー 2019-04-13 16:20:55
先週遊びの誘いを断ってしまった長男の同級生、私と長男の留守中に今日は家に訪ねて来てくれたらしい。でもごめんね、今日もアンジュルムなんだ…。

★田島たじ 2019-04-13 16:21:36
和田彩花に「ありがとう!」と言ったら『謝謝(シェイシェイ)』と返してきたので今iPhoneで中国語を調べて準備しています

★しーぽん⭐︎ 2019-04-13 16:21:47
ラクーアでアンジュルム待ち!(非オタクと通りすがり

★すぎもとあやこ 2019-04-13 16:22:26
リリイベ@ラクーア

1部に蒼井優さんと菊池亜希子さんが来ていたそうですが、アッチャアッチャ応援隊もぜひ来てほしいと思いつつ、もう直ぐ3回目。

あやちょラストのラクーアリリイベ。楽しみます!
あ。アルバムのリリイベあるかな?

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★たぐっちゃん 2019-04-13 16:23:25
全握川村文乃れぽ(熊仙人Tシャツを着て)

川「オッス!オラ悟空!私はあやの!!!」
俺(にっこり)

おしまい
画像あり[1枚]

★なあちゃん 2019-04-13 16:23:35
ああああああかみちゃんの上國料萌衣でちゅ〜!!が可愛すぎて頭から離れねえ

★パル玉@ 2019-04-13 16:24:29
奥さんと先週アンジュルム、先々週ひなフェスに行ってたから、家がエライことになっとるww
ラクーア行けたけど回避して家の掃除せんと。。

★ラんバ=ラル 2019-04-13 16:24:49
一年ぶりのアンジュルムなう (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都)
リンクあり

★ZOB(2) 2019-04-13 16:25:05
アンジュルム中野公演販売枚数終了してた。だよねだよね

★相川 始 2019-04-13 16:25:24
かみこ握手


かみちゅ~可愛かったよ!

かみこ
なにかみちゅ~って~(*/□\*)

照れたかみこ可愛かった(*´ω`*)

★ななみ☺︎ 2019-04-13 16:25:25
@10mi18mi アンジュルム!!!!好きなんか!!!!

★osanpo-michiko 2019-04-13 16:25:51
ウォークマン にやっと アンジュルム の
恋はアッチャアッチャ 入れたぞーーー

★おひな 2019-04-13 16:25:56
こんなこと言ったらよくないし、そちら側からしたらそれはそう比べるなカスってなるかもだけど、普段自分が見てるライブとは。ってなるくらいレベル違ったし、圧倒されたし、見入った。誘ってくれてありがとー!!

うーーーーん!上國料萌衣ちゃんっっっ!

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 16:26:01
まもなく第3部
日が落ちてないから、サイリウム使えないな。
今回のシングルはラスト?のミニライブ楽しみ(^^)

#ANGERME #アンジュルム #後楽園

★スケサイ ex$kAtEpS¥ChOs 2019-04-13 16:26:41
伊勢鈴蘭ちゃん本当に可愛かった(泣)

★ほま 2019-04-13 16:26:56
ダイソー行ったら恋はアッチャアッチャ用のシート売ってた。図工得意な人ボブルヘッド改造してこれの前に立たせてほしい
 #アンジュルム #アッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★テーコ 2019-04-13 16:27:43
リリイベ ラクーア2部(続き)
かわむーが間奏中もMCも握手会もずーーーっとにこにこしてて本当にかわいかった!
魅力的な子だなー( ´▽`)
あと、なんだか今回は良い番号だった
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★たまき 2019-04-13 16:28:04
@ogababy 私のいいねが流れてwww今渋谷地味にアンジュルムだらけだしね(?)
ハロプロっぽくないハロ感を集めた感じがまそちゃんにハマりそう!オススメです!
画像あり[4枚]

★i͢R 2019-04-13 16:28:11
アンジュルム4/10発売26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念ミニライブ&握手会 (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都 w/ @love_eric) ://t.co/ZZKIwYj82s
リンクあり 画像あり[1枚]

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 16:28:39
アンジュルムのInstagramのストーリーズ更新

リリイベ残り1公演



アンジュルム公式Instagram、5.7万人!!

#ANGERME #アンジュルム
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★さかみねみね子はハッピーキャンペーン 2019-04-13 16:28:56
@moyashi_0715 もやしー!でどばするぞー!かみこいるぞー!

★とざまさん 2019-04-13 16:29:28
アンジュルムラクーア3回目前説

#ANGERME

★コブヘー 2019-04-13 16:29:53
アンジュルムのリリイベを見に、ラクーア来たー。

さすがすごい人。

とっくにCD売り切れてるようでまだスペースはあるのに中入れないし、遠くからチラリと見て帰るだけだの^^;
画像あり[1枚]

★ハロショ大阪店 2019-04-13 16:30:05
‼️4/13(土)・4/14(日)2日間限定‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
アンジュルム NEWシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」通常盤A・Bいずれかをご購入のお客様にランダムで直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント

まだございます✨1階レジスタッフまでお声掛けください
画像あり[1枚]

★ふぁるこん@4/13アンジュラクーア→4/14輪廻転生広島 2019-04-13 16:30:29
パフォーマンス込みのリリイベはアルバムのイベントが来なければおそらくこれが和田さんにとっては最後◎
2列目からしっかり盛り上げます!!
アンジュリリイベ@ラクーア、3回目スタート!!
#ANGERME

★九尾のたぬき 2019-04-13 16:30:30
三回目のアンジュルム間に合わなかったし、愛乙女DOLLとか無銭回せるけどまぁいいか・・BiSHが名古屋、東北産がいわき、まみりが広島と皆遠方なんでね今日はよく行くところが。
ふじみ野にいるし、ばたばたせずゆっくりブールセックでお茶しますか?

★サイド 2019-04-13 16:30:48
ってことでアンジュルム無銭

★竜爺。 2019-04-13 16:30:54
#ANGERME。
3回目は優先エリアの人数が少ない気がする……そんだけみんなループするのか⁉️

★Yasuちゅん 2019-04-13 16:31:35
そういえば
地下鉄渋谷駅に
アンジュルムちゃん
いました\(^o^)/
画像あり[1枚]

★しんご 2019-04-13 16:32:14
アンジュルムが令和での活躍を語る!和田彩花「令和のアイドル像を作りたい」 、船木結は広瀬すずを目指す!? @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ふじの@鶴見→レイカメ会 2019-04-13 16:33:37
今日は鶴見とレイカメ会できよひーしてましたなぜかみこーん
画像あり[1枚]

★ふくそん 2019-04-13 16:33:45
アンジュルム4/10発売26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都)
リンクあり

★ひー⊿陸の民 2019-04-13 16:35:22
アンジュルムのれらたんの可愛さ分かってきたー(笑)

★おか○ん 2019-04-13 16:35:50
@chxcoco アンジュルム!

★あやぷー 2019-04-13 16:35:50
恋はアッチャアッチャ/アンジュルム #Nowplaying

★おーはし 2019-04-13 16:38:06
ハロショの店員さんにサインポスタケちゃんだといいですねって言われたけどかみこだった

★ホイットニー 2019-04-13 16:38:07
同じくサビ残の先輩がやってきた。

「おおっ、やってるな!」

少量の笑いが消費された。

やってるってか、TL見ながらアンジュルムのリリイベをイマジンしていたことはナイショ。

★I7 2019-04-13 16:38:46
恋はアッチャアッチャのコール教えて欲しいでーす!
#ハロプロ #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ

★竜爺。 2019-04-13 16:39:18
#ANGERME。
アトラクションに乗ってるカンジで自己紹介(笑)芸人だったら「地獄じゃねーか‼️」ってツッコミが入るお題。

★Number8 2019-04-13 16:41:02
@sakurai_aya_ こんにちは!
おめでとうございます!7
6月18日の東京・日本武道館公演
の和田彩花さんのラストステージも
獲得出来ると良いですね!

★こやま 2019-04-13 16:41:27
かみこべいきたいなぁ

★あリさ‍♀️ 2019-04-13 16:42:01
気づくの遅かった~
アンジュルムがラクーアにいるなら行けばよかった暇だったのに

★のり 2019-04-13 16:42:38
後楽園 ラクーアガーデンステージ、アンジュルム now!
#リリイベ #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年 #ANGERME #アイドル

★三崎 2019-04-13 16:43:14
佳林ちゃん握手

私 えっ、かわいい…かわいい
佳 ありがとう〜
私 かわいい〜かわ…明日アンジュルム行くんですよ
佳 えーいいなあ!たけちゃん見てきてよ
私 たけちゃん
佳 うん
私 竹内さんさ、髪伸びるの早くない?
佳 はやい!(目がカッて見開いてた)
私 ですよね!

★あんずゥ 2019-04-13 16:43:38
かみこちゃんこれからもずっと推す…………笑顔素敵………
#ANGERME

★おーき 2019-04-13 16:43:45
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit)
リンクあり youtubeあり

★ミ月 2019-04-13 16:44:04
大好きマイスタコンビ
勝田さんが効率を考えて工夫してる姿が大変愛おしくて泣いた
(ポストカード渡すメンバーは忙しい!)
#アンジュル #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-13 16:44:28
♡本日4/13・明日4/14限定♡
ショップにて、アンジュルムNEWシングル『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)』通常盤A・Bいずれかをお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします!『整理券なし』でレジにて販売中です!://t.co/RmJxJjWXfZ
リンクあり 画像あり[1枚]

★おばけ 2019-04-13 16:45:05
MC あやちょ
テーマ アトラクションに乗ってる感じ(むろ発案)
むろ ジェットコースター
上から下からでじゃんけん あやちょ勝
あやちょ Dパレード
かななん あやちょパクリ
たけ コーヒーカップ
りなぷー 観覧車指を指す
りかこ サバゲー、心折れる
かみこ サバゲー、楽しそう
#アンジュルム

★おばけ 2019-04-13 16:45:06
ももな フリーホール
結 何言ってるか不明、心折れる
かむ 飛び出るやつ
はーちん ジェットコースター往復
れいら 海賊のやつ

あやちょ 長々と失礼しました、で締める
#アンジュルム

★けーすけ 2019-04-13 16:45:16
最大人数になって初めて拝見してますがアンジュルム人数多すぎだろ...

★おぶりそ 2019-04-13 16:46:15
@rink21 アンジュルムとJuiceはアステールなんすよね。今日の埋まりならアステールになるかもしれないですw

★さやか 2019-04-13 16:48:11
アンジュルムインスタグラム⏬

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生
動画あり リンクあり instagramあり

★さやか 2019-04-13 16:48:53
⏬アンジュルムインスタグラム

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生
動画あり リンクあり instagramあり

★おんまゆゆうやん。4/20幕張 2019-04-13 16:49:42
かみこが先だったらかみこになってたかもしれないしれらたんが先頭なられらたんだったかもしれない。
でも現実は莉佳子なんだよ。
莉佳子が“早かった”んだよ。

★のどごしのいいしめさばスープ†最終幻想† 2019-04-13 16:50:07
というかみこさんのせいで鯖呼びが定着しちまったじゃないかせっかくかっこいい名前にしたのにチクショウ

★玩具屋開業アドバイザー 2019-04-13 16:50:30
@figure_manbou きのせいかみこふくがすけていますね

★荒巻ネギ太郎 2019-04-13 16:51:27
どうでもいいけど、アンジュルムに仏像好きな人いたよね確か。

★S 2019-04-13 16:51:48
かわむーの優しい笑顔に癒される
#ハロプロ
#アンジュルム
#川村文乃
画像あり[1枚]

★하루카はるか 2019-04-13 16:52:25
@orangeJJmizuki 初めまして✨
佐々木莉佳子ちゃんのサインです
検索から失礼しました

★2  6 2019-04-13 16:53:11
後楽園アンジュルム→渋谷グーグールルとか、高低差ありすぎてw

★犬狼 2019-04-13 16:53:33
アンジュルムお渡し会
ふなっき
いやだ いやだ

え…
画像あり[1枚]

★ナガシ 2019-04-13 16:53:34
アンジュルムのリリイベ行きたかった……。

★おばけ 2019-04-13 16:55:15
MC2 あやちょ
アチャアチャ紹介
りなぷー バラエティ感あって新しいアンジュルム 見てほしい

夢見た15紹介
あやちょ いまのメンバーだから意味がある、夢見る15の時にラクーアに立った時を思い出した、あの時の夢を叶えられたかわからないけど満足

告知、ムック本の特別版の紹介
#アンジュルム

★犬狼 2019-04-13 16:55:39
アンジュルムお渡し会
ふなっき
花アクセサリ謎
画像あり[1枚]

★とんかつソースおすぎ♂ 2019-04-13 16:56:05
@aomurasaki_yn16 ありがとうございます!

後輩は早ければ今月のアンジュルムの握手会に行ってくるそうです(羨ましい(;`皿´)グヌヌ 笑)

★集英社「よみタイ」 2019-04-13 16:56:32
【今週の注文記事!】
#よみタイ よみものジャンルのランキング2位!

#蒼井優 さんと #菊池亜希子 さんがダブル編集長に‼︎ 愛するアイドルグループ
#アンジュルム の本を作るってホント⁈

リンクあり

★い か 2019-04-13 16:56:59
今コンビニ行ったらアンジュルムの恋はアッチャアッチャ流れてて少し踊ってしまったw

★solo_4/27@Osaki_l-e 2019-04-13 16:57:16
外出したのでついでに水道橋まで。
時間が合わなかったけど、とりあえず雰囲気だけでも。
#ANGERME
画像あり[1枚]

★hello_airi_ren(cotori) 2019-04-13 16:57:53
「恋はアッチャアッチャ」(柔道場編) @YouTubeより

わーーーたけちゃーん!!

他のも上がってくんかなー?

#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #ハロプロ #恋アチャ #恋はアッチャアッチャ #モーニング娘 #juicejuice #c_ute #鈴木愛理
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★いわた とおる 2019-04-13 16:58:08
ダッシュかみこ
画像あり[1枚]

★彩雪ーあやめー 2019-04-13 16:58:19
かみこべ…きよはる…?

★文献書院&ブンケンロックサイド 2019-04-13 16:58:54
「Young champion(ヤングチャンピオン) 2017年 12/12 号 [雑誌]」 を 900 で@amazonから出品しました #船木結
リンクあり

★犬狼 2019-04-13 16:59:40
アンジュルムお渡し会
ふなっき
と云うことでプレゼントする人はこれ以外で
画像あり[1枚]

★マヨくれマヨマヨメルティーローズ 2019-04-13 16:59:46
りなぷー泣いたwwww@ラクーア

#アンジュルム

★アンジュルムは日々進化中◇4/13ラクーア→広島 2019-04-13 17:00:08
アンジュルム ラクーア ③回目

1 恋はアッチャアッチャ

MC(アトラクションに乗っている感じで自己紹介)

2 出すぎた杭は打たれない

3 46億年LOVE

MC(新曲紹介、告知)

4 夢見た 15年(フィフティーン)
  ※複数のメンバー、泣きながら

#ANGERME

★astrogate 2019-04-13 17:00:13
アンジュルム ラクーア3回目

恋はアッチャアッチャ

MCあやちょ 自己紹介 お題むろ提案 アトラクション乗ってる感じで

出すぎた杭は打たれない
46億年LOVE ラスト!であやちょ指差し

MC 新曲紹介 告知

夢見た 15年

あやちょのMCからヤバかったけどラスサビであやちょから次々と涙腺崩壊

★とざまさん 2019-04-13 17:00:37
2019年4月13日
アンジュルム@東京ドームシティラクーア 第3部
1.恋はアッチャアッチャ
--自己紹介「アトラクションに乗っているつもりで」
2.出すぎた杭は打たれない
3.46億年LOVE
--告知
4.夢見た 15年

進行:和田
衣装:夢見た 15年

#ANGERME

★アイドル大集合だよ 2019-04-13 17:01:07
アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』

リンクあり youtubeあり

★ノリ@在宅 2019-04-13 17:01:08
アンジュルム③
アッチャ
出す杭
46億年
夢見た

★緋音 2019-04-13 17:01:10
歌声きこえるな~と思ったらアンジュルムのシングルミニライブ。
とりあえず今日もハイネミュいってくるー。
特典はカイ王子とレオンハルト王子((●゚ν゚)

★竜爺。 2019-04-13 17:01:23
#ANGERME。
『夢見た15年』でまたまた泣くメンバー続出

★相川 始 2019-04-13 17:01:40
アンジュルム リリイベ
ラクーア
3部セットリスト

1. 恋はアッチャアッチャ

2. 出すぎた杭は打たれない
3. 46億年LOVE

4. 夢見た15年

最後の夢見たでメンバー大号泣(TOT)

★せいうん 2019-04-13 17:02:02
アンジュルム見てたら、上田と田代がタイムリー打っててわらた

★犬狼 2019-04-13 17:02:13
アンジュルムお渡し会
ふなっき

れらたんでえす
画像あり[1枚]

★田島たじ 2019-04-13 17:02:19
和田彩花ってずるい人だね、ずるいよ

★おばけ 2019-04-13 17:02:26
アンジュルム ラクーア3部
M1 アチャアチャ
MCあやちょ
M2 出すぎた杭は打たれない
M3 46億年LOVE
MC2 あやちょ
M4 夢見た15年

ラストの夢見た15年
あやちょ、ラストソロパートで涙声になって、むろ、かみこもメンバー全員涙ぐむなんてエモすぎる…

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-13 17:02:27
アンジュルムラクーア3部
あやちょ在籍ミニライブ終了
夢見た15で最後のソロパートであやちょ感極まる。。そしてむろ、かみこも。。
他のメンバーもかなり涙。。

★!!ゆ!!き!!な!! 2019-04-13 17:02:38
アンジュルム3部おわたー。
あやちょの曲紹介が涙を誘い夢みた15歳で
むろ号泣→かみこ感染→りなぷ涙で歌えず→メンバー涙
あやちょのひととなりが見えたというか、ほんとに愛情を注いでくれてたんだなあって。メンバーもあやちょの愛情を受け止めてくれてたんだなって。

★こっきぃ 2019-04-13 17:02:52
明日アンジュルム行かれる方よろしくお願いいたします

★ノリ@在宅 2019-04-13 17:02:54
最後の夢見たで、あやちょがソロの途中で泣き声になって、その後のむろたん・かみこも完全に泣いてる感じの声。私の見える範囲だと、後ろのりなぷ~も泣いてた。

★まさき 5/3juice昼 5/19アンジュ昼夜 2019-04-13 17:02:57
Boxをメルカリで買った!
初回生産限定盤にはトレカないんやー
でもかみこ引けたー!アッチャアッチャの方のかわむーとかみこ交換していただける方いませんかーー
画像あり[2枚]

★にしかわ 2019-04-13 17:03:00
4/13 アンジュルム リリイベ@ラクーアガーデンステージ
3部 セットリスト
01.恋はアッチャアッチャ
MC(アトラクションに乗っているつもりで自己紹介)
02.出過ぎた杭は打たれない
03.46億年LOVE
MC(告知)
04.夢見た15年
#ANGERME
#アッチャアッチャ

★りゅうしん。 2019-04-13 17:03:04
アンジュルム現場でいつも会うかみこ推しの方が1つ後ろの席に居る。前乗りして今日ここのパターンかな?

★wstr 2019-04-13 17:03:06
アンジュルム4/13ラクーアガーデンステージ
三回目終わって17:00
アッチャチャ
MCあやちょ
 最後ということでムロが考えたお題
 自分がアトラクションに乗ってる感じで
ですくい
46億年
MC新曲について
 アッチャチャりなぷ
 夢みたあやちょ
夢みた

★とざまさん 2019-04-13 17:03:14
『夢見た 15年』の落ちサビのあやちょソロで声震わせてるなと思ったら、その後のソロのむろたんもかみこも泣いちゃって、その後のメンバー一列になるところでは、みんな目のあたりを拭ったり下を見ながら歌うという感動的な卒コンでし…だからまだあと2ヶ月ある!

#ANGERME

★あべ 2019-04-13 17:03:17
「夢見た15年」のオチサビで、あやちょが泣き、むろが泣き、かみこが泣いた。
俺も泣けた

★しゃなな 2019-04-13 17:03:27
渋谷駅地下、何かと思ったらアンジュルム
画像あり[1枚]

★相川 始 2019-04-13 17:03:28
最初かみこがうるうるきてて、それが段々と広がっていって、オチサビでむろたんが泣いて歌えなくなり、続くかみこも泣いて歌えなくなる。
気付けばりかこもりなぷーもはーちゃんも泣いてて、あやちょもつられてウルっと来てた。
タケちゃんもウルっとしてたかな。
こっちもめっちゃ泣けた(TOT)

★しーぽん⭐︎ 2019-04-13 17:03:31
アンジュルムリリイベ3回目ラクーア
夢見た15歳 大サビあやちょが、感涙
それを受けてむろたんも(´;ω;`)
かみこも(´;ω;`)(´;ω;`)
私も(´;ω;`)
非オタのアンジュルムを知らないお友達も(´;ω;`)

★ ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-04-13 17:03:46
アンジュルム ラクーア三部
ラスト夢見た15
大サビあやちょ泣き
メンバーみんな泣く
私も泣く

★アンジュルムは日々進化中◇4/13ラクーア→広島 2019-04-13 17:03:47
アンジュルム ラクーア ③回目
アトラクションに乗っている感じで自己紹介

[むろたん]
(ジェットコースターに乗っている感じで)
室田瑞希で~~す!

[あやちょ]
♪世界中どこだって~ 和田彩花です

[かななん]
♪世界中どこだって~ 中西香菜です

#ANGERME

★ふぁるこん@4/13アンジュラクーア→4/14輪廻転生広島 2019-04-13 17:03:56
アンジュルム 新曲リリースイベント@ラクーア 3回目セットリスト

1. 恋はアッチャアッチャ
MC(好きなアトラクションに乗るフリをして自己紹介)
2. 出すぎた杭は打たれない
3.46億年LOVE
MC(新曲の紹介・お知らせ)
4.夢見た 15年
(全てフルコーラス・進行:和田)
夢見たで和田さん涙(´;ω;`)
#ANGERME

★いとまる 2019-04-13 17:04:02
4/13 アンジュルム リリイベ 3部

1. 恋はアッチャアッチャ
MC(遊園地に来たつもりで自己紹介)
2. 出すぎた杭は打たれない
3. 46億年LOVE
MC(新曲紹介/お知らせ)
4. 夢見た 15年

★みやき 2019-04-13 17:04:02
アンジュラクーア3回目おわり!
夢見た15歳の落ちサビであやちょが感極まって笑って誤魔化したてたんだけどそこからむろも泣いてかみこも泣いてそこから勝田さんとかも泣いてなんかもう実感してしまったのかなってなるとヲタクも泣いちゃう

★アイドル全方位爆撃型ヲタク 2019-04-13 17:04:10
アンジュルム ラクーアリリイベ③
1.アッチャ

3.出過ぎた杭
4.46億
5.告知MC
6.夢見た
リンクあり

★まりのすたるじすたー 2019-04-13 17:04:10
アンジュルムは本当にいいグループだ

★ぴーちゃん 2019-04-13 17:04:19
いゃ~
夢見た15年
本当に 泣けました
夕日に包まれた 彼女達は 本当に
美しかったです‼️ 皆の涙も
#アンジュルム

★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-04-13 17:04:20
アンジュルム。ラクーア3回目。「夢見た15歳」の落ちサビでむろが感極まって歌えなくなり、他のメンバーももらい泣き。あやちょは笑顔でした。

★犬狼 2019-04-13 17:04:36
アンジュルムお渡し会
むろたん
最近割と手が込んでるのが多い
画像あり[2枚]

★ひろしまえりぽんおじさん 2019-04-13 17:04:39
@hellopro96 はじめまして。明日のアンジュルム行きますが川村さんはまだ大丈夫でしょうか?

★wstr 2019-04-13 17:04:40
アンジュルム4/13ラクーアガーデンステージ3回目
夢みた15年
あやちょ歌い上げるとこでソロ3人泣きそう
ふなっきも泣く

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 17:04:49
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@ラクーアガーデンステージ(2019年4月13日) 第3部 セトリ
今回のシングルラストのミニライブ、ラストの"夢見た15年"で涙するメンバーたち。感動的な素敵な空間でした!
#ANGERME #アンジュルム #後楽園
画像あり[1枚]

★♡り 2019-04-13 17:04:51
@RIKACOLOVELYN わたしはかみこ世代だよ~~!まむたんは?︎︎

★みやきち 2019-04-13 17:04:58
あやちょラストシングルリリイベでのライブ最後
夢見た15年
さびで泣きの連鎖
あやちょ、むろ、かみこ声がちゃんと出ず
りなぷーも涙
もちろん俺も

★ミドナイ 2019-04-13 17:05:04
むろたん、かみこも泣く。

★zen@筋トレに目覚める頃 2019-04-13 17:05:09
アンジュルム、凄くいいな…

★齋藤 義幸 2019-04-13 17:05:22
@skltn_ssapd アンジュルム 聴くと元気になるよ!
画像あり[1枚]

★カルハタミア(#らりるれ乱りー) 2019-04-13 17:05:25
48Gとは違って普通に泣かせにきてるよな(T_T)

#アンジュルム

★すぎもとあやこ 2019-04-13 17:05:32
リリイベ@ラクーア
3回目 セトリ

恋はアッチャアッチャ
〈 mc 〉
出過ぎた杭は打たれない
46億年LOVE
〈 mc 〉
夢見た15年

夢見た15の大サビであやちょが涙をきっかけに、メンバーも涙涙涙。

#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年

★すあま「こんちくわ〜」 2019-04-13 17:05:35
アンジュルム 、ラクーア三部、ラスト「夢見た15年」大サビから涙声になるメンバー、おじさんも思わずもらい泣き(T-T)
画像あり[1枚]

★犬狼 2019-04-13 17:05:49
アンジュルムお渡し会
むろたん
から見た佐々木莉佳子
画像あり[1枚]

★あられ屋クッキー 2019-04-13 17:05:52
スーパー超満員のラクーアでとても素敵なステージ見れた。アンジュルムありがとー。

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 17:06:07
アンジュルム 「恋はアッチャアッチャ/夢見た15年」TDCラクーア3回目ミニライブ終わった!!!!
セトリは
恋はアッチャアッチャ
挨拶(むろたん発案アトラクションに乗った感じで)
出過ぎた杭は打たれない
46億年LOVE
MC
夢見た15年
#アンジュルム #angerme

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 17:06:08
挨拶であやちょからこのシングルのミニライブ最後ですと言い、MCの夢見た15年の時ここから見える東京ドームでライブがしたい!とデビューの時言っていてそれは無かったけど素敵なメンバーに恵まれて幸せですと言葉もあり、夢見た15年のサビのむろたんかみこが泣いて歌が途切れ途切れに。#アンジュルム

★らび 2019-04-13 17:06:28
4/14アンジュルム 広島夜公演にもいますのでお心当たりの方、よろしくお願いいたします。

★まいきゅう 2019-04-13 17:06:28
アンジュルムLaQua3回目メモ的

恋はアッチャアッチャ
出過ぎた杭は打たれない
46億年LOVE
夢見た15年

MCあやちょだが自己紹介はむろプレゼンツの遊園地アトラクションw

最後夢見た15年で涙するメンバー多し・゜・(つД`)・゜・ 初披露の昭島を思い出した(;_;)

★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-04-13 17:06:32
ラスト1曲、あやちょヲタが花束を掲げ、むろたん、かみこが歌唱中に号泣。最後のリリイベ、デビュー時と同じステージで。。泣いた。。。

★とざまさん 2019-04-13 17:06:47
2019年4月13日
アンジュルム@東京ドームシティラクーア第3部
『恋はアッチャアッチャ』からスタートしてMCの進行はあやちょ

和田「これが新曲での最後のイベントとなります」
ヲタ「えー!」
和田「最後なのは決まってるので最後まで一緒に楽しんでください」
#ANGERME

★やっさん。 2019-04-13 17:06:59
アンジュルム4/14ラクーア③
1 恋はアッチャアッチャ
アトラクションに乗ってるつもりで自己紹介
2 出すぎた杭は打たれない
3 46億年LOVE
告知
4 夢見た15年
あやちょがデビューした時このステージに立ったエピソードを語ってラストの夢見た15年で天使の涙を流してメンバーもファンもみんな涙でした
画像あり[1枚]

★るい 2019-04-13 17:07:02
夢見た15歳大サビでむろたんが泣き出してからみんなの涙腺が一気に崩壊して泣いてるメンバーに囲まれながら目に涙を浮かべつつも真ん中で誰よりも大きく口を開けて笑ってたあやちょがとても美しくって アンジュルムのメンバーが誰よりも今のアンジュルムが大好きなのが痛いほど伝わってきた

★犬狼 2019-04-13 17:07:03
アンジュルムお渡し会
むろたん
ラスイチ
画像あり[1枚]

★ミスター団地顔 2019-04-13 17:07:07
アンジュルム新曲リリイベ終了。
ふなっきかわいかった
#ANGERME
画像あり[1枚]

★だーさや'19 2019-04-13 17:07:16
アイドルがアイドルらしくなくてはという考えも、子供は子供らしくしなくてはという考えは古いんですね。アンジュルムがこれからも好きな色のリップを塗れる環境でありますように、という願いを尊い写真と共にお送りしたい。私も好きな色のリップを塗りたいと思います。
画像あり[2枚]

★goofy 2019-04-13 17:07:18
夢見た15年でのあやちょのソロ
かみこが泣き出したのが目に入ったあやちょの声が震えメンバー泣き出す
とくに2期は堪えられなかった模様
あと号泣アイドルの船木結さんがいつも通りの号泣を見せる
#angerme

★hatoco 2019-04-13 17:07:23
#アンジュルム もっと知られてほしい #はてなブログ - 女子院生の北国blog
リンクあり

★さき 2019-04-13 17:07:24
太田遥香ちゃんの泣き顔で涙腺崩壊

★ず。 2019-04-13 17:07:26
アンジュルム、正直良すぎて本当に感動してしまった.....パフォーマンスが全力で楽しそうで見てて気持ちがよかった.....そして接触では手汗かきすぎて終了した

★や ま だ 2019-04-13 17:07:33
蒼井優さんがCD買ってるとこをリア友と見てたのですが、リア友が「蒼井優さん顔小さい!かみこも顔小さい!そして、みんな可愛い。あぁ人間やめたくなるわぁ」ってw あ、かみこ推しなのね←

★芸速 2019-04-13 17:07:40
【悲報】アンジュルム新曲発売日リリイベが雨と季節外れの寒さに見舞われるwwwwww
リンクあり

★よし 2019-04-13 17:07:44
アンジュルムリリイベ3部終了
曲紹介にてあやちょがスマイレージデビューの時このステージに立った話をしたからか、夢見た15年の落ちサビであやちょ涙、つられてむろ、かみこと涙してほぼ全員が涙
ぼくも無事大号泣

#アンジュルム
#夢見た15年

★つむぶ 2019-04-13 17:07:53
アンジュルム、良すぎるやろ。

★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-04-13 17:07:56
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」リリイベ @ ラクーア
夢見た15年の大サビでいつもと違い、周りを囲んだメンバーを回りながら見て歌うあやちょ。あやちょは満面の笑みだけど、みんな泣き出し、その後のむろたんやかみこは声にならず。2階通路から見てたのにダメだこんなの…

★レフティ 2019-04-13 17:08:09
多くのメンバーが泣いたけどそこはアンジュルム、歌い終わってあやちょやタケが大笑いして去っていきましたとさ

★とざまさん 2019-04-13 17:08:22
自己紹介のお題
進行役はあやちょだが最後ということでむろたんが決めることに
むろたんは今まで色々無茶ぶりやってきているのでと前置きして「遊園地なので自分がアトラクションに乗っている感じで」と指定

#ANGERME

★しりうさ 2019-04-13 17:08:32
伊勢鈴蘭さん上着なし

★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-04-13 17:08:36
仕事の合間に、アンジュルムのラクーアのリリイベ。卒業するあやちょ最後のリリイベで、最後の「夢見た15年」の大サビ前の歌唱パートであやちょが泣き声になると、連鎖してむろ、かみこも涙声に。ふな、かさも涙目だっだけど、一番泣いてたのが、普段クールなりなぷーってのが味わい深かったです。

★GH吉田 2019-04-13 17:08:37
鉄の女、和田彩花。ラクーア3回目MC、「東京ドームでやりたい!」なんて無邪気に言ってた頃の思い出。最後『夢見た 15年』の大サビソロで、色々とよみがえったのか、感極まって歌に詰まる。まさかの事態に室田瑞希は驚き笑いと涙にむせ、上國料萌衣は歌おうとするも豪快に高音に外した。
#ANGERME
画像あり[2枚]

★みやきち 2019-04-13 17:08:43
悲報
かみこ上着を前後逆に着て
みやびちゃんをdisる

★ み ゆ 2019-04-13 17:09:00
アンジュルムのリリイベ最高やった~
CD完売で握手会行けんかったし遠かったけど、みんな泣いちゃうしあやちょ幸せそうに笑ってるしそれ見られただけでも来てよかった~~~
ライブ行きたくなってしまった…

★ミスター団地顔 2019-04-13 17:09:01
たけちゃんが泣くから、こっちもつられてヤバかったよ
#ANGERME

★堀さん 2019-04-13 17:09:02
本日のライブ三本目、アンジュルムフリーライブ@東京ドームシティラクーアガーデンステージ終了。今回のシングルのリリイベはこれがファイナル、卒業する和田彩花にとってもこれがラストのリリイベだからなのか、最後の落ちサビでみんな泣いてたのが印象に。さて、次の会場へ。

★yuki 2019-04-13 17:09:27
アンジュルム ラクーア
楽しかったヽ(。ゝω・。)ノ❤
動画あり

★犬狼 2019-04-13 17:09:27
アンジュルムお渡し会
かななん
恒例のゴリラシリーズ
そしてしれっとゴリラよりネコが好き発言
画像あり[3枚]

★マオ@ 4/13 ラクーアガーデンステージ 2019-04-13 17:09:42
アンジュ3部ライブ終了!
1.恋はアッチャアッチャ
MC
2. 出過ぎた杭は打たれない
3.46億年LOVE
MC
4.夢見た15年
信じられない…あやちょが夢見た~の最後歌えなくなってた。それを皮切りにムロかみこも。最後皆笑顔だったけど涙…
あやちょ、ドームステージって志は素敵な後輩が継ぐよ!
#アンジュルム

★北岡(キョウスケ) 2019-04-13 17:09:46
ミニライブ終わりには莉佳子やはーちゃんも涙ぐんでました。アンジュルム=天使の涙だからね(;▽;) #アンジュルム #angerme

★nero_bullet 2019-04-13 17:10:08
@angerme_upfront ミニLIVE拝観しました★

秋葉原で在った海賊版撲滅キャンペーンだったか
最初の横浜の里山ムーブメントだったか

『同じ時給で働く友達の美人ママ』
『好きちゃん』
と一緒に聴いた
『夢見る15歳』の対の曲

のラストに
全部凝縮されてる様に感じました。

アクシデントかもだけど

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-13 17:10:16
ヽ(≧∀・)ゝ
「ANGERME
ラクーア三部!感動的なシーン
夢見た歌うメンバーに
もらい泣き(T_T)
あやちょ卒業しても
アイドルて池袋でいうから
もぅ泣かないと思ったのに
愛する文乃と沢山目が合う距離で
嬉しかったのに急に寂しい
文乃☆(/≧∀・)/٩(๑❛ᴗ❛๑٩)
一心同体な振動
一途な想いを貫く」

★ぽち山 2019-04-13 17:10:17
リリイベ行ったら夢見た15年アンジュルムみんな割と涙目でびっくりした

★ハルポンヌ3世 2019-04-13 17:10:34
ドチャクソ臭い奴がマサイしててしんどかったけどかみこが可愛かったので

★犬狼 2019-04-13 17:10:52
アンジュルムお渡し会
かななん
新種のひまわりシリーズ
若干キモい
画像あり[2枚]

★とざまさん 2019-04-13 17:11:03
遊園地のアトラクションに乗っている感じで自己紹介
まずお題出したむろたんが見本
ジェットコースターで段々登っているところから再現して、落ちる場面で「室田瑞希でーす!」

#ANGERME

★英(ハナブサ) 2019-04-13 17:11:19
アンジュルム@後楽園ラクーア
(2019.4.13 16:30~)

4曲。30分。

M4の間奏、「夢見る 15歳」の振付のところで9年前のラクーアを思い出す。あの時はまだ4人でしたね。

#和田彩花 の落ちサビに、#室田瑞希 と #上國料萌衣 が堪え切れずに落涙。涙で声にならずとも、それもまた一興。
画像あり[1枚]

★しりうさ 2019-04-13 17:11:19
上國料萌衣さん上着後ろ前

★ぶるーとーん 2019-04-13 17:11:55
うわー!完全トコロテン方式の高速押し出し会だ!久々に凄いもん見てるぞ! アンジュルム握手会

★かっちゃん 2019-04-13 17:12:17
2019.4/13 #アンジュルム リリイベ
ラクーア3回め
MC 夢見た15年の紹介であやちょがデビュー当時ここでイベントして、その時「東京ドームでやりたい」と言ってたことを話す。
「そうはならなかったけど、今このメンバーで歌えてることが嬉しい。」
と話したら、次の夢見た15年の曲中、何人か感涙

★とざまさん 2019-04-13 17:12:30
遊園地のアトラクションに乗っている感じで自己紹介

むろたんのお手本のあと、年齢上からやるか下からやるかとなり、後のほうはやりづらいとみんな「上!」「上!」「下!」「下!」と主張
最終的にあやちょと伊勢ちゃんのジャンケンにより年上からスタートと決定!

#ANGERME

★まるみ 2019-04-13 17:12:36
新幹線まで時間あったからラクーアでアンジュルム観に行ってきた!あやちょの最後のリリイベだったみたいで、夢見た15年でみんな泣いてるからもらい泣きしてきた

★かなたろう 2019-04-13 17:12:43
夢見たの落ちサビあやちょが笑いながらメンバーの方くるっと回ってからむろ、かみこ、勝田さん、タケりかこ…って年上組から伝染して泣いてたの、うるってきた…

★文月 2019-04-13 17:12:50
アンジュルムのリリイベ夢見た15年で2期が泣いて歌えなくなってしまったところでもれなく泣いたあやちょのラクーアステージもこれで最後なのか、、、
画像あり[1枚]

★山田たんそ 2019-04-13 17:12:50
アンジュルム『七転び八起き』(ANGERME [Ups and Downs]) (Promotion edit) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★りあ 2019-04-13 17:13:01
りあの質問箱です
最近回答した質問 → 「誰と付き合ってたの??かみこーのひと?」


リンクあり

★相川 始 2019-04-13 17:13:20
かみこ握手中でも泣いてる(TOT)

★田島たじ 2019-04-13 17:13:27
夢見た 15年、ずっと正面向き歌い続けてきた和田彩花、なのに最後の回はメンバーの顔一人ずつ見ながら歌う
一人一人と噛み締めたかったんだろう、一人ずつみんな順番に泣いちゃった

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-13 17:13:53
夕食のゲストは、今夜、BS日テレで放送予定の「ボウリング革命 Pリーグ」に出演中のかみこちゃんとピザーラCMで共演している莉佳子ちゃん、ふなっきをお迎えしました。 #上國料萌衣 #佐々木莉佳子 #船木結 #伊勢鈴蘭ちゃんは諸事情により欠席です
画像あり[3枚]

★とざまさん 2019-04-13 17:13:56
ラクーアなのでアトラクションに乗ってる感じで自己紹介でまずあやちょ
何やら乗り物に乗ったジェスチャーした後に

和田「世界中〜どこだ〜って〜」
メンバー「遊園地違います!」

次のかななん

中西「世界中〜どこだ〜って〜」
メンバー「だから!」

#ANGERME

★shintarouta60 2019-04-13 17:14:03
アメブロを更新しました。 『アンジュルムック特別版』 #アンジュルム #アンジュルムック

リンクあり

★ゆっぺ//er. 2019-04-13 17:14:07
アンジュルム リリイベ
1部,2部,3部 セトリ
#東京ドームシティラクーア
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年(フィフティーン)
画像あり[4枚]

★eiichi 2019-04-13 17:14:11
アンジュルムのリリイベ。無銭で遠巻きに観ていたが、ラストの「夢見た15年」の落ちサビであやちょが涙声で詰まらせ、むろたんかみこがもらい泣きで連鎖反応。これにはまいった。

★ふゆきじる 2019-04-13 17:14:22
3回目の夢見たでオチサビまで普通だったのに、そこであやちょが急に声を詰まらせ、そしたら他のメンバーもウルウルきだして、いきなりエモくなった。
今まで僕が見た時は普通に歌ってたけど、もしかしたらメンバー的には結構きてた時もあって、きっかけがあるかないかの差だけだったのかも。
#ANGERME

★nero_bullet 2019-04-13 17:14:24
@angerme_upfront MCで想っ切り御自身に振ってましたからね笑

出過ぎたあの歌も46億的なあの歌も
アッチャアッチャなヤツも聴けて
やっぱハロー!って凄えな
アンジュルム凄えなと
想う時間で

全部で5秒ぐらいに感じました笑

好い時間ありがとうございました★★★★★

★かな(夏名)色々ロス 2019-04-13 17:14:25
アンジュルム新曲リリイベ セトリ(第3部)
IN東京ドームシティ ラクーアガーデン

◎恋はアッチャアッチャ
MC 自己紹介(アトラクション風に)
◯出すぎた杭は打たれない
◯46億年LOVE
MC 新曲について&告知
◎夢見た 15年

#アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ #夢見た15年 全曲Full ver.

★ハローTG 2019-04-13 17:15:02
3回目だけでも見ることができて良かった

アッチャアッチャ聞けて嬉しかった
シロクジチューかわいい

ジェットコースターにも負けない声量
自己紹介で心が折れた人のパフォーマンスじゃねえ
やっぱ最高だアンジュルム

あとかなな〜ん
待ってたよ
#アンジュルム

★犬狼 2019-04-13 17:15:40
アンジュルムお渡し会
かななん
くまシリーズ
つーか今現在幸せじゃないのか気になるわ…
画像あり[2枚]

★とざまさん 2019-04-13 17:15:43
遊園地のアトラクションに乗ってる感じで自己紹介
タケちゃんはグルグル回ってコーヒーカップを再現

りなぷーは何やら乗り込むジェスチャーの後、観覧車に乗ってるということを表すために、実際の観覧車を指さす

#ANGERME

★のんたん 2019-04-13 17:16:04
かみこ泣きながら握手するのずるいもらい泣きした

★すっくん。れいら推し 2019-04-13 17:16:08
@ayachooo08011 先ほどはどうもです!
まだいますか!?

かみこのアッチャと
アッチャの集合交換して欲しいのですが
可能ですか?

★ハロプロ×LIFE 2019-04-13 17:16:11
ハロプロ×LIFE : アンジュルムのラクーアの優先券番号wwwww

リンクあり

★ゆうかりん(かりん)@歌オタク 2019-04-13 17:16:23
アンジュルム尽くし

これから家族で焼肉

帰ったらとりあえずアイロンかけて
ネームつけて

明日の髪型きめて

寝ましょ。

★はるち 2019-04-13 17:16:29
3部号泣しすぎた(T_T)
あんなんずるい(T_T)
もう本当アンジュルムちゃん大好き(T_T)

★マークマークz 2019-04-13 17:17:09
川*T∇T)|| 最後夢見た15年で最高の夢を見た… 涙止まらない… #アンジュルム
画像あり[1枚]

★ぱごす 2019-04-13 17:17:12
かみこすっごい泣いたっぽくて握手の時もめっちゃ顔濡れてた

★とざまさん 2019-04-13 17:17:25
遊園地のアトラクションに乗ってる感じで自己紹介
莉佳子は何やらに乗り込んでジェスチャーするが伝わらず

佐々木「一瞬で心折れた!メンタルやられた!」
メンバー「何に乗ってたの?」
佐々木「撃つやつ!」

なのでもう一度撃つやつ再現
今度はヲタ「うわー!」と倒れる全体芸

#ANGERME

★マオ@ 4/13 ラクーアガーデンステージ 2019-04-13 17:17:30
あやちょ、スマイレージからアンジュルム… 長い間続けてきたリリースイベントのミニライブ、本当にお疲れさまでした!
とてもとても、感動的な最後のミニライブステージだった!!

#アンジュルム
#ANGERME
#和田彩花
#あやちょ

★ロベルト 2019-04-13 17:17:40
アンジュルム。ラクーア。何年ぶりだろう。あやちょがいるうちに見ておきたかったかよかった。あやちょがスマイレージの時にもラクーアに立って目の前の東京ドームに立ちたいと若気の至りで言ったけどそこには立てなかったけど今のメンバーと素晴らしい時間を過ごせてうれしいと言って、夢見た15年。

★ぷーたろー 2019-04-13 17:17:52
久しぶりにアンジュルムを見たぷ> かわいい子いっぱいいる。あとタツベイ色違い欲しすぎてかみこがタツベイに見えてきた

★mikoluna 2019-04-13 17:18:25
あ、、鈴木愛理岡井千聖前田憂佳和田彩花は同級生なのか…( ˙-˙ )

★とざまさん 2019-04-13 17:18:32
遊園地のアトラクションに乗ってる感じで自己紹介
次のかみこも一人前の莉佳子を真似て撃つやつ
ヲタが「うわー!」と倒れてあげるが「さっきより薄いですね」と不満げ

#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇4/13ラクーア→広島 2019-04-13 17:18:42
アンジュルム ラクーア ③回目
アトラクションに乗っている感じで自己紹介

[タケちゃん]
(コーヒーカップに乗っている感じで)
竹内朱莉です

[りなぷ~]
(観覧車に乗っている感じで)
勝田里奈です

#ANGERME

★ぴよ 2019-04-13 17:18:55
アンジュルム好きだなあ

★NACHIERI@4/14 オリ劇 2019-04-13 17:19:08
@sakurai_aya_ アンジュルムの方は、一足お先に今月29日に大阪で参戦してきます

★第六天魔王 2019-04-13 17:19:22
和田彩花のラストシングルなのに地方でミニライブ&握手会が全くなかったのは辛いよな…

★マークマークz 2019-04-13 17:19:27
川*T∇T)|| アンジュルム最高… #アンジュルム #青空の向こう側
画像あり[1枚]

★アンジュルムは日々進化中◇4/13ラクーア→広島 2019-04-13 17:19:51
アンジュルム ラクーア ③回目
アトラクションに乗っている感じで自己紹介

[りかこ]
(シューティングアトラクションで客席側を打ちながら)
佐々木莉佳子です
※客席打たれるリアクション

[かみこ]
※[りかこ]に続いて客席を打ちながら
上國料萌衣です
(客席ほとんど反応無し)

#ANGERME

★ちりとまちゃん 2019-04-13 17:20:00
あやちょのアンジュルムとして、最後のラクーアガーデンステージでのリリイベに参加できてよかった。

★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-13 17:20:07
アンジュルムファンチャンネル
めちゃ可愛いい!
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME
画像あり[1枚]

★やっさん。 2019-04-13 17:20:11
【日付訂正】アンジュルム4/13ラクーア③
1 恋アチャ
自己紹介
2 出す杭
3 46億年
告知
4 夢見た15年
あやちょ「私はデビューした時もこのステージに立ってて若かったから目の前に見える東京ドームに立ちたい!って言ったんですけど、それは叶わなくても今この12人でここに立てていることが幸せです」
画像あり[1枚]

★ファラミア'19 2019-04-13 17:20:28
アンジュルムリリイベラクーア3回目
夢見た15年でかみこが泣き出して落ちサビのあやちょが普段と違いメンバーの方を向いて歌うと、あやちょもかみこを見て泣いてそれでみんな涙腺崩壊。続いて歌うむろたんも大泣き。

★カルハタミア(#らりるれ乱りー) 2019-04-13 17:20:30
わーすたトークのみvsアンジュルムみにライブのみ

勝者。アンジュルムや

★奈桜 2019-04-13 17:20:32
和田彩花ちゃんが泣いてるの見て泣いてしまった
画像あり[1枚]

★ででで'19@輪廻転生 2019-04-13 17:20:35
あやちょが泣いて、むろたんも泣いて、かみこも泣いて、みんな泣いててめしょめしょになってて、泣いた

★アンジュルムは日々進化中◇4/13ラクーア→広島 2019-04-13 17:20:46
アンジュルム ラクーア ③回目
アトラクションに乗っている感じで自己紹介

[かっさー]
(フリーフォールに乗っている感じで上から下へ)
笠原桃奈です

[ふなっき]
(ジェットコースターに乗っている感じで)
上を向いたら怖くない!船木結です

#ANGERME

★ゆっくり灰桜 2019-04-13 17:20:57
@nekokamiko いろいろシリーズ作ってきた、いままでの中で一番ねこかみこさんは何シリーズが好きでしたか私はなまけものがついつい何回か見てしまうほど好きですねリクエストです最後は作るぞのコーナー入れてください(`・ω・´)うぽつ

★とざまさん 2019-04-13 17:21:08
遊園地のアトラクションに乗っている感じで自己紹介
思いっきりしゃがんでフリーフォール表現するかっさー
ジェットコースター乗ってるジェスチャーするが言ってた台詞が伝わらずにへこむふなっき(「上向いたら怖くない!」と言ってた)

#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇4/13ラクーア→広島 2019-04-13 17:21:26
アンジュルム ラクーア ③回目
アトラクションに乗っている感じで自己紹介

[かわむー]
※園内にある、スーパーバイキング ソラブネを体験している感じで、下からジャンプしながら
川村文乃です

[はーちゃん]
(ジェットコースターに乗っている感じで)
太田遥香です

#ANGERME

★とざまさん 2019-04-13 17:22:56
遊園地のアトラクションに乗っている感じで自己紹介
かわむーはハーネスをつけるジェスチャーからジャンプし始めて、ゴムでぴょんぴょん跳ぶやつをうまく表現し、これは上手とみんなから褒められる

#ANGERME

★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-04-13 17:23:02
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」リリイベ
夢見た15年歌う前に、デビューした時もここでイベントして、東京ドームが見えたからそこでライブすると夢を語っていたけど、現実には厳しくて立てなかった。でもこんな素敵なメンバーと過ごせて幸せと言ってたから、みんな来てたのかも。

★はるち。'18 2019-04-13 17:23:12
服作りたいってずっと思ってたんだけど、きしもんもかみこもミシン買ったみたいだし、私もやっぱりやろうかな

★犬狼 2019-04-13 17:23:13
アンジュルムお渡し会
たけ

え……原田金田
どっちにしろうと誰だよ…
画像あり[1枚]

★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-13 17:23:27
46億年かみこ様LOVE歌ったんだね

★ㅂㄹ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡ 2019-04-13 17:23:33
アンジュルム流れてるな

★アンジュルムは日々進化中◇4/13ラクーア→広島 2019-04-13 17:23:37
アンジュルム ラクーア ③回目
アトラクションに乗っている感じで自己紹介

[れいら]
(カリブの海賊に乗っている感じで)
怖いよ~ 伊勢鈴蘭です

[あやちょ]
長々と失礼しました

#ANGERME

★とざまさん 2019-04-13 17:24:24
遊園地のアトラクションに乗ってる感じで自己紹介
太田ちゃんはステージの端から端まで駆け抜けてジェットコースターを表現
タケちゃんに振られて自分の位置に戻るときも「戻りまーす!」とジェットコースターで

#ANGERME

★あゆみん 2019-04-13 17:24:41
ほんと最高すぎて
#アンジュルム

★kazukero 2019-04-13 17:24:47
#アンジュルム
#アンジュルムお泊り
画像あり[1枚]

★びんわん 2019-04-13 17:25:00
おれアンジュルムなのに新曲を生ではまだ一回しか聴いたことないぞ。そんなメンバーいる?

★とざまさん 2019-04-13 17:25:21
遊園地のアトラクションに乗ってる感じで自己紹介
最後に伊勢ちゃんは前後に移動するジェスチャー
うまく伝わらない感じになったが「海賊のやつ」と説明入って理解するみなさん
#ANGERME

★はっしゃん@サブ垢 2019-04-13 17:25:35
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』
#ANGERME
リンクあり youtubeあり

★さとられ@4/23アンジュ川崎 2019-04-13 17:25:35
個人的な印象で言えば、アンジュルムで一番まともなのは船木さん説が有力。

★つむぶ 2019-04-13 17:25:42
桃奈に「アンジュルム大好き」って言ったら「はい!どうぞ!」ってむすぶの方へ促された

★うえだ@4/29夜 2019-04-13 17:25:42
燕尾服アンジュルムはどこで見れますか?

★mark 2019-04-13 17:25:55
アンジュルム久しぶりなオタクにたくさん会えたうれしや

★レフティ 2019-04-13 17:26:01
アンジュルムラクーア3回目
自己紹介は何かのアトラクションに乗ったつもりで。
こういう時のふなっきはためらいもなく気持ちよくやりきってて良い、声ガラガラで何言ってるかよく分からなかったけど。かわむれはゴムで上下するトランポリンみたいなやつで。誰かがビヨーンズみたいなやつ、と。

★かかし 2019-04-13 17:26:31
アンジュルム広島のポスター発見
画像あり[1枚]

★せば 2019-04-13 17:26:41
ラクーアにてアンジュルムのリリイベ観覧。最初の曲には間に合なかったけど、46億年聴けたんで良し。あやちょ見るのいつ振りだったんだろう、さすがにサヨナラZepp Sendai以来なんてことはないはずだけど……

★クローンストーム 2019-04-13 17:26:51
やっぱり46億年LOVEは神曲だわw
アチャアチャは何回か聞くとリズムが心地よくなるスルメ曲だな
メラ❗って叫ぶのツボった←
#アンジュルム

★orange 2019-04-13 17:26:56
ラクーアにてアンジュルム「恋はアッチャアッチャ/夢見た15年」リリースイベント。卒業を控えた和田彩花さん、ステージから見えるドームの屋根にデビュー当時の想いを重ねての「夢見た15年」。卒コンの気持ちで見てました。涙ぐむメンバーも。#ANGERME
画像あり[4枚]

★ティル山 2019-04-13 17:27:04
涙もろい中年だからリリイべなのに泣いてしまった…こんなエモ展開になるなんて聞いてない アンジュルムほんといいグループね 終わったあと(たぶん)お母さんに連れられた6歳ぐらいのちっちゃい女の子がひとり「夢見た15年」歌っててぐっときました。

★クニ大佐 2019-04-13 17:27:05
ラクーアではアンジュルムのイベント(二回目)だけ愛でて、仕入れ作業の為、移動。
今日も昼食をとってなかったので、
目に止まった丸亀製麺に寄る。
二日連続でも、飽きない味は魅力的!
それと、今回のうどん札はシャア!
「丸亀製麺のぶっかけうどんは化け物かっ!」と言ったとか。 #丸亀でガンダム
画像あり[1枚]

★まなぴー 2019-04-13 17:27:06
ふなっきとピアスが激似でびっくりした笑 かわむーも「えっおそろじゃない?」ってびっくりしてて可愛かった☺️

★Takumi-Aikawa=牧野真莉愛激推しアカ 2019-04-13 17:27:51
蒼井優さん、アンジュルム推しか。なんだか嬉しいな。

★とがっしーゆかにゃBD超余韻 2019-04-13 17:28:01
アンジュルム久々の握手、早すぎてわけがわからなかった(笑)

★くそ野郎 2019-04-13 17:28:56
アンジュルムさんと5億年ぶりの握手おわた

★天色 ( あまいろ ) 2019-04-13 17:29:03
天色 ( あまいろ )の質問箱です
( 本垢 ) @0viiooo ✱えりさゆき世代✱まりあずっき県住✱ハロ担▹田中れいな✱石田亜佑美✱✱室田瑞希✱稲場愛香✱J担▹KAT−TUN✱SnowMan✱岩本照✱赤西仁✱


リンクあり

★06 2019-04-13 17:29:17
やっと会えた
#アンジュルム
#ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
画像あり[3枚]

★ぷーたろー 2019-04-13 17:30:07
かみこ(色違い) (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) ://t.co/6WGjfbyJgn
リンクあり 画像あり[1枚]

★みなな(旧ぼんちゃん。)アカネのお財布ヲタク楽しい! 2019-04-13 17:30:40
アンジュルム 泣くわ

★も い も い⊿ 2019-04-13 17:31:00
アンジュルム、恋のアッチャアッチャがキャッチーだからPVみたけどまだスマイレージ時代のメンバーがいてびっくりした。和田さん年齢重ねても可愛らしいなぁ。卒業しちゃうみたいだけど。他の子の中では佐々木莉佳子ちゃんが好みだなー。

★雨ノ森かわねぎ 2019-04-13 17:31:29
反省会してたらお店のBGMに3回目のデート神話が。一時的にアンジュルムからつばきモードに変更

★さやかてや 2019-04-13 17:32:29
アンジュルムの握手会剥がしのスタッフも一緒になって横に移動してそのまま先頭戻ってを繰り返してるからすごくジワる

★犬狼 2019-04-13 17:32:33
アンジュルムお渡し会
莉佳子
誕生花のスズラン
ちなみに伊勢ちゃんの誕生花で一番メジャーなのはマツ
画像あり[1枚]

★椎名 2019-04-13 17:33:05
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
最近の作業中BGM
リンクあり youtubeあり

★髙橋真人@5/4(土)アンジュルム春ツアー 仙台公演 2019-04-13 17:33:55
@haruchan_uf 私もアンジュルムのホールツアー
楽しみます。
画像あり[1枚]

★とがっしーゆかにゃBD超余韻 2019-04-13 17:34:27
みんなかわいかった~
かみこに牛タン!っていってもらえたからもう満足した

★太陽SUN 2019-04-13 17:35:08
4/13 アンジュルムシングル発売記念イベント ラクーア 個人的感想

1回目:まさかの最前‼️透明人間になれたらりかこはメンバーにカンチョーしたいらしい

2回目:上國料萌衣でちゅーはズルい

涙涙の3回目:自己紹介で事故多発。いつかあやちょが口にしたアンジュルムの東京ドーム公演が見てみたい

★ハロスキー 2019-04-13 17:35:42
明日だよーん
#アンジュルム
#広島
画像あり[2枚]

★ゾロメ 2019-04-13 17:36:34
かっさーにナイフで刺され、ふなっきには銃で撃たれました。ちなみにかみこにはトゥースされました。

★JpopVideo 2019-04-13 17:37:01
今日のJ-POP YouTube動画(Today's J-POP Video) 「アンジュルム」さんの『恋はアッチャアッチャ』はどうです?
リンクあり

★田島たじ 2019-04-13 17:37:09
俺の顔が日焼けしていることはかみこが教えてくれました

★ayaden 2019-04-13 17:37:22
アンジュルムって早く三期体勢にならなくちゃ始まらないかもね。ファッションではない

★うおたつ 2019-04-13 17:37:33
アンジュルムラクーアリリイベ3回目

昭島では最後まで笑顔だったあやちょだったけど、今日は夢見るの最後のソロでウルウルしてしまって他のメンバーも泣き出してしまう

あやちょはアンジュルムになって初のホールツアーを発表した時も泣いたし、普段は強いイメージがあるからこういう姿はグッと来る

★ふーと 2019-04-13 17:37:36
アンジュルムとラクーアと涙
画像あり[1枚]

★アユミ 2019-04-13 17:37:52
かみこに泣かないでって怒られた

★びんわん 2019-04-13 17:38:14
都内在住のアンジュルムメンバーなのにアンジュルムのリリースイベントに一度も行けない、しかも唯一行けるはずだった日まで謎の邪悪な暗黒エネルギーに阻まれて行けなくなるだなんて、もしかしておれはアンジュルムではないのでは?

★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-04-13 17:38:53
@myyCtzlI0GcVQFF #吉本坂46 兼はんにゃの川島章良はアンジュルム推しだが、相方金田哲は坂道ノフ。
かつて #ゆうがたパラダイス に、はんにゃでやった事もある。://t.co/xU4jI06BF7
リンクあり 画像あり[2枚]

★はるち 2019-04-13 17:39:09
もう本当にアンジュルムちゃんが尊くて尊くて尊い(語彙力)

★犬狼 2019-04-13 17:39:14
アンジュルムお渡し会
かみこ

てんとう虫。
昔はよくみてたのに
最近は見かけないなぁ。。

環境破壊をひっそり憂うアイドル
画像あり[1枚]

★ゴリライダー 2019-04-13 17:39:15
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」スペシャルサイト #アッチャアッチャ #アンジュルム #ANGERME
リンクあり

★ハルポンヌ3世 2019-04-13 17:39:17
握手中断中にかみこが2階に向かって霊丸撃ってたのが可愛すぎた

★とざまさん 2019-04-13 17:39:17
自己紹介終わってライブに戻り『出すぎた杭は打たれない』『46億年LOVE』をパフォーマンス

再びのMCでは新曲について
『恋はアッチャアッチャ』についてりなぷー
この曲はインド風で、渋谷に大きな広告を出していただいたり、テレビで沢山CMやっていて、それで知った人もいると思うと話す
#ANGERME

★純 2019-04-13 17:39:37
FFさんでアンジュルム大阪公演行きたいよーって人いませんか!!!!前も聞いたけど!←

★かっちゃん 2019-04-13 17:39:39
需要はわかりませんが、
2010年5/30のスマイレージ メジャーデビューシングル「夢見る15歳 」リリースイベント ラクーアの自分のブログ
AR3兄弟がいて、Ustream生配信したのは覚えてる。
#アンジュルム
#スマイレージ
画像あり[1枚]

★ХひろよんЁ 2019-04-13 17:39:43
駅にアンジュルムの広告いっぱいあってうれしい♥️あっちゃあっちゃ♪
#アンジュルム

★とざまさん 2019-04-13 17:40:37
『恋はアッチャアッチャ』についてりなぷー
アンジュルムは今までクールな曲をやってきていたので、バラエティな曲が来たとりなぷー
なので今までに見せたことのないアンジュルムの姿をお見せできてると思うので、これからも応援よろしくお願いしますとまとめる
#ANGERME

★キスミ⭐️元ゆまる 2019-04-13 17:40:59
最近伊勢鈴蘭ちゃん気になってます(〃ω〃)
画像あり[1枚]

★河 2019-04-13 17:41:47
飛び込みでもリリイベ来れてよかった アンジュルム...

★とざまさん 2019-04-13 17:42:01
『夢見た 15年』についてあやちょ
私が6月に卒業するので卒業ソングになっているけど未来につなぐ曲でもあると説明

#ANGERME

★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-04-13 17:42:52
アンジュルムすきだ

★相川 始 2019-04-13 17:42:58
はぁ(*´ω`*)
かみこ可愛かった(*´ω`*)

★ゆりんこ 2019-04-13 17:43:07
かみこだけは握手会のときも涙がすごい、、流れていた……(;;)

★はっち 2019-04-13 17:43:26
2部自己紹介のくだりでかみこが「勝田さん最近ノリノリじゃないですかあ〜〜!」って言ったのがめっちゃかみこで自分の中でこだましている 笑

★とざまさん 2019-04-13 17:43:48
スマイレージの時に似た衣装来てこのラクーアのステージに立ったとあやちょ
その時は若いから勢いでそこの大きなステージに立ちたいと言っていた
そこから嫌なこともあったし大きなステージには立てなかったけど、今の素敵な仲間に囲まれてると『夢見た 15年』を歌いながら思ってたとあやちょ
#ANGERME

★ありま 2019-04-13 17:43:54
アンジュルム3回目、あやちょがドーム見ながらスマイレージ「夢見る15」ラクーアイベでドームに行きたいと言った思い出を話したらメンバー全員涙腺決壊、からのラスト「夢見た15」。

★神凪 2019-04-13 17:43:55
@inkyamanji 早く100になってくれませんかみこちゃん

★くま 2019-04-13 17:44:02
ラクーアでアンジュルム2回目と3回目みた。

★하루카はるか 2019-04-13 17:44:13
@BlueRose0019 初めまして!
検索から失礼します
恋はアッチャ笠原さん、夢見た上國料さんを所持しているのですが、両種の川村さんと交換可能でしょうか?
4/29日アンジュルム大阪、行きます☺️
画像あり[1枚]

★かんち 2019-04-13 17:44:30
アンジュルム握手会に数年ぶりに参加して来ました。

俺 「久しぶり〜」

あやちょ「うおぉぉぉぉ⤴︎きたァァァァ!!!⤴︎」

3期生以降は初めましてw

とりあえず認知切れてなかった

★犬狼 2019-04-13 17:44:38
アンジュルムお渡し会
かみこ
哲学者かみこアンジュルムの本質を突く
画像あり[1枚]

★ひーこ 2019-04-13 17:44:42
アンジュのラクーアでのリリイベラスト行ってきたんだけど最後みんな感極まってて泣いたしりかみこが終始りかみこだった
画像あり[1枚]

★ハルポンヌ3世 2019-04-13 17:45:01
ふなっきが途中からオタクに鉄砲撃ち始めたのが面白かった。
1回目
ふなっき「バンバンバーン!」
自分「う〜やられた〜!」
ふなっき「やったぁ〜!」
2回目
ふなっき「バンバンバーン!」
自分「鍛えてるから効かないよ!」
ふなっき「ガハハハハハ!」

★とざまさん 2019-04-13 17:45:04
告知コーナーでツアーやアルバムやアンジュルムカフェの話
りなぷーがアンジュルムックの話で今日表紙を見せてもらったと説明
これにメンバーみんなすごいよかったと言ってて、そのうち解禁されると思うので楽しみにしててくださいとりなぷー

#ANGERME

★おかん 2019-04-13 17:45:45
アンジュルムラクーアリリイベ3部。遊園地自己紹介。
りかこの後のかみこ「ダダダダッ」会場に向け銃撃。
ヲタ「うぁ~」
かみこ「さっきよりリアクションが薄いじゃないですか!!」

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-13 17:46:03
アンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベント@ラクーアガーデンステージ(2019年4月13日) 第3部

MC 自己紹介(テーマ: 自分がアトラクションに乗ってる感じで)

最後はとっておきのをむろが考えた、このテーマ

#ANGERME #アンジュルム #後楽園
画像あり[2枚]

★ひぁり 2019-04-13 17:46:37
GWの中野サンプラザ、こぶしは10列でアンジュルムは22列なの差が激しくて…エグゼで取ったよね…?

★キッチャキッチャ 2019-04-13 17:46:41
アンジュルムと入れ違いのラクーア…ではなく文京シビック展望台から。
画像あり[1枚]

★とざまさん 2019-04-13 17:47:43
最後の曲で『夢見た 15年』
最初のメンバーに囲まれたポジションで、いつもの大きな口を開けた笑顔になるあやちょ

曲はいよいよ落ちサビであやちょソロだが声を震わせて歌う
これを受け、次のソロパートを歌いながら泣いてしまうむろたん
その次のソロパートのかみこも歌いながら泣く流れに

#ANGERME

★目木 2019-04-13 17:48:26
ハイネ楽しかった!アンジュルムも見てきました!

★とざまさん 2019-04-13 17:49:31
最後の『夢見た 15年』
あやちょが声を振るわせて歌ったのをきっかけにメンバー泣き出し、最後の一列になるところで目を拭ったり下を向きながら歌ったり

そんな涙涙の『夢見た 15年』だけど、最後にメンバーに囲まれた時には、いつもの口を大きく開けた笑顔で曲を終えるあやちょ

#ANGERME

★こかず 2019-04-13 17:50:25
乃木坂とモー娘聞いて爆あげてる。あとアンジュルム

★ハルポンヌ3世 2019-04-13 17:50:29
@hello_saraa かみこは名乗ってないので特にコメントは無かったですが真莉愛ちゃんに褒めてもらえたらこの世に悔いはありません!
地蔵なのでランニングでダイエットしますw

★りゅういち@おどるくまだモン 2019-04-13 17:50:53
無事に3部握手もこなし、少し早いけど最後の挨拶パスして今から羽田に向かいます。相変わらずでしたが、絡んでくれた方々に感謝。桃奈さんにナイフで腕を刺され、船ちゃんにマシンガンで撃ち抜かれたのは心に刻んでおきますw
#アンジュルム #ANGERME #恋はアッチャアッチャ