★5わだ 2019-04-21 17:46:40
@hello_angerme @cramschool_SR タクれるかな?
★ヒヨ 2019-04-21 17:47:02
アンジュミニライブの闌のとき、面白かった!笑 マナーモード久々に聴けて、マナーモード大好きおばさん嬉しかった
★ともみ 2019-04-21 17:47:24
楽しいいちにちでした・・・横山ちゃん、ふくちゃん、生田、さゆき、かみこ、かっさーみんな可愛くてキラキラしていて存在が尊いよ・・・あんな子達がこんな私に触れて微笑んで言葉を交わしてくれるなんてなんて素晴らしい世界ーーーー
★金髪(パツキン) 2019-04-21 17:47:26
@fivewada @hello_angerme タクれますよ、都内ならその辺タクシーだらけですし
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 17:47:33
HPASかみこ様個別7部②ザ〉このシャツどうかな?か〉 良いと思う (苦笑いっぽかった)ザ〉後ろには天使って書いてあるよ。アンジュルムだからか〉ありがとうございます。去り際か〉なるほど~
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-04-21 17:47:55
先ほどのアンジュミニライブでドラえもんモノマネでの自己紹介MCがあったので…<僕もえもえモン!好きな推しメンはかみこ!上<ww……<さっきのかみえモン可愛かったよかみこ話題逸らしヲタTに目が向く上<ねえ、このカラーどういう意味?<?かみこカラーだよ!上<違う
★5わだ 2019-04-21 17:48:26
@cramschool_SR @hello_angerme 時間をお金で買えるってタクシーだけの唯一の特権ですもんね!!
★護-mamoru- 2019-04-21 17:49:00
@TefeSao 自分はなぜかギタリストよりベーシストの人との仲良くなる率が高いようなきがする(^o^;おお、それはありがたい〜ふなっきーくんも素晴らしい(面白い)キャラで、仲良くさせていただいてありがたいことだよ
★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-21 17:49:08
アンジュルムファンチャンネル中西 香菜(かななん)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #中西香菜 画像あり
★金髪(パツキン) 2019-04-21 17:49:40
@fivewada @hello_angerme そうですよね!タイムイズマネー!!ぽぽたん、車道に出てput your hands up!!
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-04-21 17:49:48
@esnhkpm くらっぷおたくたのしかたです伊勢鈴蘭ちゃんの券ありませんか
★ハロプロno逆襲。@進撃noSSFW 2019-04-21 17:50:32
アンジュミニライブ。自己紹介はドラえもん物真似で好きな飲み物。案の定下手くそなあやちょ。和「ボ~ク~ドラエモ~ン」竹「誰それ?わだちょじゃん」和「スキナノミモノハ~」竹「一回さがる?」りなぷーが物真似してる時に隣のかっさーが目をキラキラさせて覗き込んで見てるのも良かった。
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 17:50:35
HPASかみこ様個別7部③ザ〉かみこ様って呼んでるけど、どう思う?か〉様は、止めたほうが良いんじゃないかな~ 普通に、かみこって呼んで欲しいな。ザ〉わかった。かみこ呼びでいくよ
★ヒメス 2019-04-21 17:50:37
カントリー・ガールズのライブで感極まってたけど2周目の余裕をかまして前説からノレた!#ハロプロ脱出
★こめたろう 2019-04-21 17:50:57
アッチャアッチャのサビ、竹内朱莉さんのコーラスしか聞こえへん耳になってしまった
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:51:46
@cramschool_SR @fivewada 次上野なんですけど、、
★footpeas2 2019-04-21 17:51:47
昨日笠原桃奈さんの髪がすごく短くなっていたことに驚いたところだった。ヘアドネーションをしたとのこと。あまりにも立派な15歳だ。
★k-shin 2019-04-21 17:52:48
6部の研修生Aが謎のフライングスタートで、まさかの3ループして15:58だったこともあり、アンジュミニライブに間に合い、結局BEYOOOOONDS以外の6グループのミニライブに参戦する忙しさ。9時に会場着いてから、一度も座ってないのだが(^_^;)
★as 2019-04-21 17:53:19
和田さん「(ポツリとの話から)私のアンジュルムに対する気持ちはただの好きって気持ちではないんですよ。結構曲がりくねってごちゃごちゃになってて、そういうの含めて好きなんですよ。だから、そういうのはアンジュルムを思って歌ってます」#ビジュルム
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 17:53:35
HPASかみこ様個別7部④ザ〉様って呼びたくなるけどかみこ呼びのが良いんだよね?か〉かみこ呼びでお願いします。ザ〉かみこって呼ぶよか〉それでお願いします。
★やっさん。 2019-04-21 17:53:59
HPASイベント4/21 アンジュルムドラえもんになりきって好きな飲み物を言う自己紹介で散々笑いを取っておきながら曲に入った瞬間1曲1曲内容の詰まったクオリティの高い12人のパフォーマンスを普通に披露してくれるアンジュルムって本当に素晴らしい良きグループだな。って改めて思いました!!!!!!!!!!!!
★うえだ 2019-04-21 17:54:57
HPAS個別 かみこう「もうすぐ20歳だね、20歳の目標は?」上「背を伸ばすこと!」かわいい
★しみかつ 2019-04-21 17:55:04
@ryushin_t2 @ENSEI_OH アンジュルムの新曲くださーい(笑)
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 17:55:45
HPASかみこ様個別7部⑤ザ〉去年の秋にかみこのファンになったよ。か〉去年の秋?ザ〉写真集見てファンになったよか〉ありがとうございます。ザ〉可愛かったよ。か〉ありがとうございます
★AK@5/24あやちょ 2019-04-21 17:55:56
最近の勝田里奈さんヤバイな
★タワーレコード川崎店(通称:タワ崎) 2019-04-21 17:56:00
【#近日開催予定のタワ崎イベント】2019年04月23日(火) 19:00 アンジュルム 4/10発売26thシングル発売記念トーク&握手会 - TOWER RECORDS ONLINE リンクあり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:57:13
@cramschool_SR @fivewada ついたどこすか
★金髪(パツキン) 2019-04-21 17:57:16
@hello_angerme @fivewada 1駅だけでもタクると変わるぞ!! 「電車より早くお願いします!」って言えば
★骨飼 2019-04-21 17:57:24
集中力が切れるたびにカントリー・ガールズのDanceShotのブルーレイを見て踊る休憩を挟みながらゲーム作ってるけど、これ痩せるしゲームも完成するしカントリー・ガールズのこともどんどん好きになる最強のライフハックでは…?
★金髪(パツキン) 2019-04-21 17:57:27
@hello_angerme @fivewada 今から出ます
★TOMMY(カワウソ) 2019-04-21 17:57:45
握手会でいちたんに太田遥香ちゃんきゅうり好きなの知ってる?って聞いたら「2人できゅうりの話よくしてます!!」その模様をハロステで流してください‍♀️
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:57:45
@cramschool_SR @fivewada まだホーム在中ですわ
★カエル 2019-04-21 17:58:17
フォトスタジオ、生田と石田が降臨してたから最前列で見てた(´・c_・`)
★金髪(パツキン) 2019-04-21 17:58:23
@hello_angerme @fivewada ホームからドンキなんか本気出せば3秒で来れるやろ!!
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-04-21 17:59:27
<カラーの説明ねwシューズの色指して…<これがかみこ、舞ちゃん、かむちゃん…上<これ、ふなだ!<そうw上<それで?<ちぃたん、梨沙ちゃん、やなみん…<この赤文字はあやちょで、これが桃子!上<凄い‼️凄いねーっ‼️✨ 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:59:48
@cramschool_SR @fivewada おじちゃんだかはしれない
★ファラミア'19🌸 2019-04-21 18:00:32
千本引きはまちゃんが見守ってくれてたからA賞引けたーしかもかみこだったーありがとうはまちゃん
★さき 2019-04-21 18:01:15
もー本当太田遥香ちゃんしか握手いかん(かみこ控えめ).
★まきとら 2019-04-21 18:01:51
@PHAZER17 今月はいずなさん、中旬育ってきてからみことさんも併せて育てていたせいか、みことスキルでディフェンダーとは思えない火力出しまくりでした(^^)
★金髪(パツキン) 2019-04-21 18:02:26
@hello_angerme @fivewada 早くして!艦これやりに行っちゃうよ!!早く!!
★ハルポンヌ3世 2019-04-21 18:02:59
かみこ日和で46億回ぐらい聴いた「パチパチパチー!!」を生で見ることが出来て嬉しかった。
★ヒメス 2019-04-21 18:03:10
@upbe_tmtm 色を拾えてないなとか思いましたが時計もシャツもカントリー・ガールズ意識されててオタアピールうまいです!メンバーには一切触れられなくて泣いてると思いますが、、
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 18:03:23
@cramschool_SR @fivewada とりあえず七回行きますね
★KANA 4/24こぶし池袋 2019-04-21 18:03:50
渋谷にひなフェスで予約したアンジュルムのCD取りに行きました(*^^*)トレカ竹ちゃんだった 画像あり
★金髪(パツキン) 2019-04-21 18:04:09
@hello_angerme @fivewada 5階で待ってるのに
★だいす=JJ娘研B 2019-04-21 18:04:21
かみこだ「なんでそんなに可愛いんですか?」か「わかりませぇん!みんなに訊いてくださぁい!」
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-04-21 18:05:07
平成のハロ現場終了!アンジュルムのミニライブも最高すぎたし、握手かみこ2枚かむちゃん1枚あやちょ1枚よこやん1枚っていう弱者すぎたけどみんなと話したいこと話せたと思う(^_^)
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 18:05:14
@cramschool_SR @fivewada マジすか7回行っちゃった
★太田ブログ更新情報 2019-04-21 18:06:41
竹内さんsun 太田遥香 リンクあり 画像あり
★⁂紫子⁂ 2019-04-21 18:07:17
1位:和田桜子 2位:山岸理子 3位:羽賀朱音 4位:野中美希 5位:高木紗友希 6位:前田こころ 7位:野村みな美 8位:平井美葉 9位:小林萌花 10位:岸本ゆめの 11位:谷本安美 12位:笠原桃奈 13位:小片リサ 14位:牧野真莉愛 15位:石田亜佑美変わった!
★おーき👌 2019-04-21 18:07:25
アンジュルム新メンバー 「竹内さんsun 太田遥香」 ⇒ リンクあり
★さき 2019-04-21 18:07:51
ばか可愛い‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️太田遥香ちゃんしか 画像あり
★あU・x・Uり 2019-04-21 18:08:13
竹内朱莉さんも笠原桃奈さんも優しすぎて泣いた
★優希 2019-04-21 18:09:13
@ryushin_t2 そうなんですねm(*_ _)m了解致しました!5月3日のJuice=Juiceと5月19日のアンジュルム行く予定なので、もしお会い出来たら嬉しいです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
★みやび 2019-04-21 18:09:36
アンジュミニライブで1570番台だったから呼び出し最後だったけど、呼び出された時に大量のヲタクが入場して行った。後ろの番号から出してるのではないかと思えるぐらい。。
★ファラミア'19🌸 2019-04-21 18:09:53
アンジュルムのドラえもんのマネみんなでやってる時ホールの向こう羨ましいと思ってただろうなチェル
★アンジュルム 2019-04-21 18:10:33
【新メンバー Blog】 竹内さんsun 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★りゅうしん。 2019-04-21 18:11:33
@momusuodasaku 5/3は中野のこぶし行ってます。5/19のアンジュルム福岡には居ますので。
★ぴ の わ 2019-04-21 18:11:46
川村文乃さんに目の下のキラキラ可愛いね!って剥がされてる途中に言われた…全然そんな話してないのに唐突にだよ?さらっと褒めてくれるとこさすがすぎて、もっと好きになっちゃったよ
★ヒメス 2019-04-21 18:11:57
幕張完!カントリー・ガールズを堪能できた幸せな2日間でした。。#HPAS
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-04-21 18:12:19
かみこ「ねえ、また見えてたよ!」私「えっ!嘘でしょ(笑)」さすがに今日は無理でしょ~と思ったから驚き!ヲタTシャツが目立つのかな? リンクあり
★ぐでたま☺︎ 2019-04-21 18:12:23
@mikononoooo レギュラーとかなったら毎回イチゴ頼んでそう(*´﹃`*)♥そうそう!甘いて聞いてレッドのイチゴ派が多くて結局こっちに/////そっかみこのちゃん今広島に…!
★5わだ 2019-04-21 18:12:43
@hello_angerme @cramschool_SR 家賃払いました
★だいす=JJ娘研B 2019-04-21 18:13:34
かみこだ「武道館観に行くんで、楽しみにしています。」か「しっかり観ていてください!」力強いコメントいただけました^^
★おはよう/ 2019-04-21 18:13:36
アンジュルム ♪ 臥薪嘗胆 675795 #_キョクナビ
★くんつ♀ 2019-04-21 18:13:54
船木結 7部ブースに入った瞬間から”北海道のはーちゃんです!!”と太田遥香のモノマネをしまくる...。ふなっきのペースで会話が成立しない→コスパ悪い?→でもかわいい→こっちから話せばちゃんと話してくれる→話してくれなくてもかわいい→結果コスパ良い。 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 18:14:03
@fivewada @cramschool_SR 七回で一回だけダーツします
★ひろしまえりぽんおじさん🐟 2019-04-21 18:14:14
握手ごときで川村文乃ちゃんにハマって「推します!」なんて言ってる人を僕は下に見ますね。まったく…。僕は、ぼ、僕は…かわむーのお腹から始まったので!!お腹推しですから!!そして、アンジュルムのライブで初めて握手した時、恋に堕ちたので… 画像あり
★クマイウラン 2019-04-21 18:15:22
アンジュルム 2019年版 ~アンジュルムメンバー全員わかっちゃうぞ編~ @YouTubeさんから仲良くって何よりリンクあり youtubeあり
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-04-21 18:16:08
新潟帰ります!!今日はめっちゃカントリー摂取できて最高でした!会ってくれた方達もありがとうございますやなみんが抜けても全然力不足を感じさせないカントリー・ガールズ最強 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 18:17:13
20190421 竹内さんsun 太田遥香 画像あり
★nara 2019-04-21 18:18:07
私は先週アンジュルムのライブに行ったけど弟は今週ももクロ(多分)のライブに行っていた
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-04-21 18:18:13
アンジュルムのアタックNo.1は開演後50分を過ぎないと舞台に上がらないメンバーがいたのとは大違いです。
★Terada Mitsuo 2019-04-21 18:18:43
船木レーンで笠原桃奈ちゃんを見れて昇天しました
★吉岡 2019-04-21 18:19:32
@__sun_sun_sun__ アンジュルムのオタクなのでアッチャアッチャしか…!←
★トゥン@4/21 あいりまにあ大阪 2019-04-21 18:19:47
余談やけど2019/3/31へ平成最後のカントリー・ガールズ拝んでくるツイートできる機能あれば教えてください
★ゆめな 2019-04-21 18:20:58
@angerme_upfront なんか似てきたね
★たま 2019-04-21 18:22:12
4/21 かわむー 個別レポか)あーたまちゃん!た)昨日帰ってチェキ申し込んだ笑か)ほんと?ありがとーか)今日お団子だね!(ハーフアップでお団子するやつ)た)そー!昨日のブログ見て笑か)かわいーありがとー#川村文乃#きゃわむー
★ヒメス 2019-04-21 18:22:39
#ハロプロ脱出感想少なすぎぃメンバー降臨抜きにしてもかなり良い公演なので他で再演してほしすぎるそのときは演技派グループのカントリー・ガールズちゃんの映像で。。
★和@4/21HPAS幕張 2019-04-21 18:22:45
HPAS 4/21今日も、小田ガオッキーパーカーを着て行ったが、握手会でやはり胸のガオッキーワッペンが目に付くおみず、かみこ、夢羽、研修生多数に「あ!野中さんですか?」と言われる「野中さんじゃないよ!小田ちゃんだよ!」と何度も間違われたwかわむーだけは小田ちゃんと理解してた
★みゃあ太 2019-04-21 18:22:51
#アンジュルム 新メンバー「竹内さんsun #太田遥香」⇒脱出ゲームに参加したハローのメンバーでは私たちしか失敗していないらしくて逆にすごいと思いました笠原さんとペアになってとっても楽しくてもう一度このペアでリベンジしたいとはちは、思っていますリンクあり
★たま 2019-04-21 18:24:56
4/21 かわむー 個別レポた)今日はベルトしなくていいの?笑(白いハイウエストショーパン)か)今日はねー夢見た15年の衣装で下そのままだからいいの!オールホワイト!た)かわいい!か)ありがとー#川村文乃#きゃわむー
★な 2019-04-21 18:24:58
平成最後に見たライブはアンジュルムで、握手は江口紗耶ちゃんでした
★なきる 2019-04-21 18:27:03
連休は後半の方に初接触とライブ4つ参戦しに埼玉東京仙台行きます #morningmusume19 #こぶしファクトリー #アンジュルム #juicejuice
★まつうら 2019-04-21 18:27:44
上國料萌衣ちゃんはなんなの?天使なの?
★jura@ハゲ界のプリンス 2019-04-21 18:28:01
@mikmiko1405 まじか!みこに対しては2番だよ僕←
★sakana 2019-04-21 18:29:30
アンジュルム 「竹内さんsun 太田遥香」 ⇒ 『竹内さんに「はちはカッパだね」と最近よく言われています!!そしたら本当にカッパに見えてきてなんか怖いですカッパじゃないもん!赤ちゃんでもないもん!!普通の15歳だよーん』リンクあり
★のだぴ〜 2019-04-21 18:30:38
@k_vipnuh ぽぬちゃん!なぜかハロプロのイメージがついておりますアンジュルムにいそう〜〜〜!やしアンジュルムの新曲恋はアッチャッチャ歌ってそう(笑)MCではコジマみたいに1発ドカンと笑わせて欲しいな(笑)サイリウムカラーは紫と青! #アイドルタグ
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-04-21 18:31:14
カントリーガールズの皆さん、おつかれちゃん
★らぶりん’19 2019-04-21 18:32:21
モーニング娘。大好きです!最近アンジュルムも気になってます!仲良くしてくれる方、一緒に現場いける方募集中❤️#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ#morningmusume19
★Open_gamochi 2019-04-21 18:32:51
竹内さんに可愛がってもらうはち、また可愛すぎる光景が幸せ!脱出ゲーム、やっぱり…。というかこのペアだけって言うのもまたほっこりする!同じペアでのリベンジ、できる機会があるといいね! #angerme【アメリカにっき】竹内さんsun 太田遥香 リンクあり
★おさる 2019-04-21 18:33:04
太田遥香ちゃんはかわいい
★muu 2019-04-21 18:33:08
最近夢の中でアンジュルムのチェキ会に行ったり、偶然アンジュルムのメンバーに遭遇して写真を撮ってもらってデレデレしたり、願望が夢にあふれ出てきてしまっている…!
★のんちょ🍎 2019-04-21 18:33:46
〜和田彩花個別8部レポ〜お疲れみたいでした。お疲れ様あやちょ!今日はゆっくり休んでね!また会いに行く気満々!笑笑 画像あり
★キューティー佐藤たん 2019-04-21 18:34:19
船木結ちゃん、大好きです。
★よねむら 2019-04-21 18:34:46
プリキュアヲタクにアンジュルムおよびハロプロの良さを語っているんだけどK-POPやでんぱ組の話がスッとでてくる物分かりがいい友人 画像あり
★バスガイド山木さん 2019-04-21 18:34:58
山木梨沙ちゃんも可愛い。小関舞ちゃんも可愛い。森戸知沙希ちゃんも可愛い。船木結ちゃんも可愛い。
★🌸ぽっぷえりぽん🌸モー娘。熊本アンジュルム福岡 2019-04-21 18:35:06
アンジュルムの「花、闌の時」が見たい。むろたん指揮面白そう。
★羅依恋 2019-04-21 18:35:16
@__SZ_FK_0307 すいません!こんな遅くに!検索したら出てきて!私もアンジュルム好きです!
★kawaBe!@恋はアッチャアッチャ 2019-04-21 18:36:04
竹内朱莉・室田瑞希 ガルポプ! 2018年5月12日(アンジュルム) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おしげ 2019-04-21 18:36:07
半分程度 #peing #質問箱 リンクあり
★バスガイド山木さん 2019-04-21 18:36:49
今日もむろたん指揮による、アンジュルムで「花、闌の時」ありました。昨日より更にパワーアップして、むろたんがヲタクの方に振り向き、ごらん〜♫きみを〜♫のパートを指揮してきました
★のだぴ〜 2019-04-21 18:38:45
@shibasakado るんちゃん!は面白いので推す(笑)握手会絶対楽しい(笑)『私の事覚えてる?』「エッ!まって〜〜!思い出そうとしても無理だった(笑)」って言いそう(笑)私のるんちゃんのイメージはハロプロのアンジュルム!です!☺️サイリウムカラーは紫と青かな! #アイドルタグ
★maho 2019-04-21 18:39:12
あとアンジュルムもあんまり聞いたことなかったけど、こんな逸材がいるんだってわかってアンジュルムにどんどん惹かれ始めてる
★ミシガン🏈 2019-04-21 18:40:12
こぶし、ビヨーンズ、カントリー、アンジュルムのミニライブしかいってないけど、どのグループも楽しかったわステージ高くてメンバー見やすかったので比例して満足度も高いwオールドタイプなんで、やっぱハロはライブだねコレ写引き換えたら過去の推し宮崎さんを引いてしまったな 画像あり
★さくらの めい 2019-04-21 18:40:31
アンジュルムかっこよすぎない?!?!曲ききまくろ!!!
★りょう 2019-04-21 18:40:32
ヲタク「アンジュルムカフェのチケット持ってないぼくにアンジュルムカフェをおすすめして下さい」かみこ「…」ヲタク「…」かみこ「………来いっ!」ヲタク(爆笑)かみこ「調べて来てください!」かみちゃんらしくて最高だった
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-04-21 18:41:37
ミニライブの自己紹介お題が「ドラえもんのモノマネしながら好きな飲み物」だったから私「ドラえもん関連で私の名前しずかって言います」かみこ「えー!すごい!!」私「ドラえもん似てたし可愛かったです」かみこ「やったー!ありがとう!『ぼぉくドラえもん!』」モノマネしてくれた(^o^)
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-04-21 18:42:03
虹<僕もえもえモン!好きなかみこはこのかみこ上<もう!やだーっ‼️上<どうぞお帰りくださいクラッチ氏<僕ももえもえモン!好きな…上<どうぞお帰りくださいもえもえモン連番にかみこ呆れかえってたもえもえ
★muu 2019-04-21 18:42:56
編集長の蒼井優さん・菊池亜希子さんが考えているのであろう各メンバーの紹介文が素晴らしすぎる。曲名や昔のメンバーの名前が文章中にこっそり忍ばせてあって、本当にアンジュルムが好きな人が書いている文章。#アンジュルムック 画像あり
★檸檬蜜柑 2019-04-21 18:43:20
3年の時を経て、このアカウントを復活させようと思います。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 輪廻転生です。#ハロプロ#ハロプロを推すと人生が豊かになる #アンジュルム
★のだぴ〜 2019-04-21 18:43:46
@fucafucanofuton ふとんちゃん、、絶対インスタオシャレ系アイドルやし女子人気高そう、、アンジュルムにおりそうなんやけど、、でも私はふとんちゃんにNMBの 休戦協定 の衣装を着て欲しいですめっっっちゃ似合うと思う!サイリウムカラーはピンクと紫!絶対カワイイ〜〜〜 #アイドルタグ 画像あり
★decoparadis 2019-04-21 18:44:54
昨日の脱出ゲームに参加したハローのメンバーでは、私たちしか失敗していないらしくて逆にすごいと思いましたはーちゃんw#太田遥香 #笠原桃奈 #アンジュルム #HPAS 画像あり
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-04-21 18:44:58
カントリーのミニライブの券いただき楽しみ、アンジュルム入りたくなり買っちゃって楽しみ何だかんだ握手の時間になったというハッピーな1日!ぼっちだと思ったのに全然ぼっちじゃなかった今日会ってくれたヲタクの皆様に券いただいた皆様に本当に感謝みいみちゃんとの握手も癒されすぎたすき 画像あり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-04-21 18:45:20
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!山木さん・小関さんの2人でパワーアップウィークを締めます!是非、お聴き下さいね!プレゼントもあるでよ!【番組Web】 #country_girls #country1422リンクあり
★レインボー万★まいヒーロー♪もえもえ💙 2019-04-21 18:45:43
<今度車買い替えるんだけど、ナンバーかみこの1024にするから!キリッ上<えーっ!?やだやだやだww虹<かみこ推しだもん!上<やだやだやだ!w上<おぜこの番号にしてあげて!<かみこナンバーにするから、すぐに辞めたりしないでね上<もう!やだやだやだー
★うた 2019-04-21 18:45:46
北海道へ帰ります✈️平成最後の個別握手会がやまなかで幸せだし、平成最後のミニライブがカントリー・ガールズで最高に楽しかった!!!!予定は今のところないけど、また会いに来るよ山木さん!!!
★とり。 2019-04-21 18:46:33
アンジュルムも川村文乃ちゃん優勝でした
★ぽ氏 2019-04-21 18:47:22
#アンジュルム#佐々木莉佳子佐々木莉佳子さんが好きすぎて好きです!!!!!!アンジュルムイズ最高!!時間がある時に全員分感想書きたい、、、、!!!!! 画像あり
★しんちゃん(さん付けないでok) 2019-04-21 18:48:25
竹内朱莉に関する論文を久々に書きました。暇な方は一読してみてください。「竹内朱莉病の査定方法開発と今後の展望」#竹内朱莉#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★𝙝 𝙤 𝙣 𝙤 𝙠 𝙖 ☼ 2019-04-21 18:49:44
なにも雨の日までバイクで行くわけじゃないんだからいいじゃないのバイク通でも
★𝙝 𝙤 𝙣 𝙤 𝙠 𝙖 ☼ 2019-04-21 18:51:08
@SAI100713 その時計みたいなやつ何に使うの(´・-・` )
★ゆのちゃみ 2019-04-21 18:51:10
@T_206Y @ggssmax かみこ素晴らしい❤️なかーま❤️なかーま❤️うちらより全然若いのに、しっかりとした判断力をお持ちで!!❤️上國料信じられる萌衣さんだわ❤️❤️てかリプしようとしたらリプ欄であーちゃんちゃん発見したので巻き込みリプしちゃった!勝手にすみません☺️❤️宮城でお世話になったみさです!
★ひろゆき 2019-04-21 18:51:45
@angerme_02 え!分かんないカッコイイから保管しとくかな?笑
★あやか 2019-04-21 18:52:20
(拡散希望!)アンジュルム トレカ大器晩成から恋はアッチャアッチャまで。竹内勝田室田佐々木上國料笠原が在庫あり。郵送のみ。振込かメルカリのみ。詳細はDMにて。 画像あり
★ドローソ 2019-04-21 18:53:20
ふなっきーちかい
★𝙝 𝙤 𝙣 𝙤 𝙠 𝙖 ☼ 2019-04-21 18:53:20
@SAI100713 おー。部屋に飾るのねいいと思う
★ひろゆき 2019-04-21 18:53:47
@angerme_02 多分ね?妹に取られそうかな笑ほのかが来るまでは飾ってると思うよ?笑
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 18:54:08
@pooh_yan_0009 早くかみこ様レポ乗せろって?w
★ゆららん 2019-04-21 18:54:18
ふなっきー近いモニターちっさい
★ふのり哉竹@メガネ部 2019-04-21 18:54:42
ふなっきー民放感強いよね TBSにいたんだっけ 画像あり
★*ちさ* 2019-04-21 18:55:23
今日の和田彩花さんも最高に可愛かった もっと上手く話せるようになりたいって思ったけど...今日もほんとにほんとに大好きでした♡
★ゆーき 2019-04-21 18:55:49
マサイしてるヲタクが大好きなのでマサイしてるヲタク全員アンジュルムに来て欲しい
★空も飛べない、ひよこ′19 2019-04-21 18:56:46
@angerme_upfront 善玉と悪玉(・H・)w
★bbrsun 2019-04-21 18:57:01
なんかわかりますね。かみこ以外は合唱コンクールとかに縁を感じないし。 #ANGERME #竹内朱莉 #上國料萌衣 リンクあり
★𝙝 𝙤 𝙣 𝙤 𝙠 𝙖 ☼ 2019-04-21 18:57:43
@SAI100713 使い道ないなら妹にあげたらいいやん
★ひろゆき 2019-04-21 18:58:06
@angerme_02 いや、あげるのはもったいないやん?笑
★ひろ 2019-04-21 18:58:24
@YunaPoka あやちょ「アンジュルムはいつもこうだ」オタク「なんキニ!はいつもこうだ」
★🔴なむこ🔴 2019-04-21 18:58:52
ふなっきにめぐの好きなとこ聞いてきました!!船「くるみんもそうだけどジェットコースターのリアクションが面白すぎるとこ!」幸せな時間だった
★つぼ 2019-04-21 18:59:24
アンジュルムさんたちが突然歌い出した(笑)
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-21 19:00:29
【予約受付 本日まで!】モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『ソロビジュアルスマートフォンケース』選べる3サイズをご用意いたしました。Webstoreでの予約受付は、本日23:59までとなっております。ぜひご予約くださいね。 リンクあり 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-04-21 19:01:07
アンジュルム『忘れてあげる』リンクあり youtubeあり
★しりうさ 2019-04-21 19:02:50
加賀楓さんイチオシの生写真在庫切れとなアンジュルム上國料萌衣さん1/2発売2019Winter秋葉原バージョン
★୨୧ 2019-04-21 19:03:22
❤︎4/21❤︎HPAS 川村文乃 7部「シャンプーなに使ってる?」文「ん〜今なにかな…う〜んパンテーンかな」「そんな(頻繁に)変わってるの?www」文「う〜んパンテーン…あ!shiroのやつ和田さんにもらったやつ!」もはや永遠に悩み続けそうな川村文乃さんが可愛かったです‍♀️‍♀️
★୨୧ 2019-04-21 19:03:24
和田さんのヲタクのみなさんへ和田さんオススメのシャンプーをおしえてください‍♀️‍♀️川村文乃さんのヲタクより
★りこ 2019-04-21 19:04:13
笠原桃奈ちゃんに出逢えてよかった
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 19:06:53
かみこ様にネズミ男言われたw
★なくも 2019-04-21 19:07:42
かみこは女ヲタヲタ知らなかった(聞かれたから教えてしまった)(女ヲタヲタの話ばかりするな)
★あやえもん 2019-04-21 19:08:20
今日の竹内朱莉ちゃんも世界一かわいかった…本当に本当にかわいかった…大好き…かわいい…しあわせ…
★Θ 2019-04-21 19:09:39
長かった髪をバッサリ切って寄付した笠原桃奈ちゃん。かっさーみたいな素敵な女の子がアンジュルムに居てくれて本当嬉しいな。
★たま 2019-04-21 19:10:01
幸せーーーーーー川村文乃のオタク幸せすぎる最高。
★ゆうちゃん 2019-04-21 19:10:43
@tama_under かみことれらたん行きたい。わら
★ぽ 2019-04-21 19:10:51
アンジュルムめっちゃええな…
★悠 2019-04-21 19:11:25
かみこ握手か「あら〜(後ろ向いて手を振る)」(かみこの後ろでりなぷ〜とかっさーが手を繋いでこっち見てる)悠 (°_°)か「かわいいでしょ〜」悠 (°_°)「かわいいー」〜2人見たまま数秒経過〜係「お時間でーす」悠「...! ツアー楽しみにしています」何も話してないけどラッキーだった
★めとろん 2019-04-21 19:14:30
そういえば、アンジュルム見て思ったんだが…MCのフリや今回の新曲(アッチャアッチャ)見ると、往年のBerryz工房に近い何かを感じた。
★୨୧ 2019-04-21 19:15:14
❤︎4/21❤︎HPAS 川村文乃 8部「アンジュルムックの見どこ…」文「あ〜まだみてないんだよね!」「まだ出来てないのか!じゃあ見どころ聞いてもわかんないかな?」文「(すごい勢いで)わたしのソロのページ‼️」「」文「わたしがやりたいことやってるからかわいいと思う‼️」との事です
★かめくん@FM界隈奈良支部 2019-04-21 19:15:33
初めてのアンジュルムは握手も緊張しながらも楽しかったし、ミニライブもめっちゃ楽しかった!次はいつかは分からんけどとりあえず楽しかった。
★Θ 2019-04-21 19:17:24
かっさーどんな大人になるのかな。高1トリオが大人になる頃、アンジュルムはどんなグループになってるかな。楽しみ。
★もっぴ🦐 2019-04-21 19:18:16
自分がふなっきと同じ身長とか考えたら萌えしかないやばかわい 画像あり
★たま 2019-04-21 19:18:16
4/21 かわむー 個別レポた)彼氏にアンジュ見せてたらハマったの!か)え!ほんと!握手連れてきてよ!た)来週!か)たのしみ笑た)でもりなぷ笑か)そうなよ笑 でもぽいわー笑た)ぽいんか笑ばいばーい#川村文乃#かわむー#きゃわむー
★ODOOOOORISTʚ♡ɞしょーま'19 2019-04-21 19:18:21
@AVEK1010 いや、ふなっき服羽織ってるだけかと思って5度見しましたwwwwはーちゃんかな?確かに唇がなっきぃ!
★めとろん 2019-04-21 19:18:36
ベリのスビリッツ『真面目にふざける』MC等にそういう部分を出してヲタを楽しませ、ステージパフォーマンスはしっかり見せる!最近、どこもかしこも℃-ute化してるグループが多い感じしてたので、アンジュルムのフリーダムな部分はかなり好感もってます。
★がみこ(雪見) 2019-04-21 19:19:14
@taiki_angerme 楽しかったですよね☺️やっぱつばき最高ってなりました!
★珈琲タイムス 2019-04-21 19:19:45
今日もアンジュルムさんのライブが凡セトリでビールがうまい
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-21 19:20:04
♡秋葉原店おすすめ♡アンジュルム『“恋はアッチャアッチャ”発売記念パート1』『“夢見た 15年(フィフティーン)”発売記念パート1』写真が好評発売中!写真サイズがL判と2L判から選べます。CDシングルと一緒にチェックしてくださいね!撮影OKのサイン入りポスターも展示中です! 画像あり
★たま 2019-04-21 19:20:22
4/21 かわむー 個別レポか)たまちゃん!た)今日最後!か)えーそうなの!た)来週の個別かわむいっぱいあるか)イェーイた)か)おだんごほんと可愛い文乃もやろっかなた)やってー!!ブログ楽しみにしてる〜か)うん!気をつけて帰ってね#川村文乃#かわむー#きゃわむー
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-21 19:20:36
オルスタ個別かみこはげ「次、かっさーに行くんだけど、あの子の中で1番ホットな話題とかないかな?」かみ「ふざちぇんなぱんな!」はげ「え?え?何て言ったの?」かみ「ふ ざ ちぇ ん な ぱ ん な」はげ「ふざちぇんなぱんな??何それ??」かみ「それは言えないなぁ」剥がし
★もず 2019-04-21 19:21:02
カントリー・ガールズ楽しすぎた。好きになってから初めて単独ライブみたいのに入った訳だけど、生はかわいすぎて刺激が強すぎた。書いては決してで悶えすぎて頭痛がすごい。
★みさと🐶 2019-04-21 19:23:40
なにこれ...かみこた...
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-04-21 19:24:34
夕食も食べたし帰ります 画像あり
★stin7z 2019-04-21 19:25:00
今日は気になってた予約CD回収できたし、カントリーとアンジュルムの音漏れミニライブ聴けたし、海沿いを散歩して家に帰れたし良い午後だった
★やーしん@4/29 アンジュルム大阪 2019-04-21 19:25:04
@Drhitomu 横浜を東京の中にある物とずっと思ってたアンジュルム新メンバー大田ちゃん並の衝撃w
★りずぺっぱー 2019-04-21 19:25:08
かみこにソロで次歌いたい曲ある?って聞いたら「今すぐ飛び込む勇気」だって言ってたよーーあとBerryz工房さんにも歌いたいやつあるって言ってたけど剥がされちゃった〜 #上國料萌衣
★夏目 2019-04-21 19:25:10
笠原桃奈ちゃんがヘアドネーションしたって聞いて、だからバッサリいったのかーって思ったし、あんな綺麗な髪のウイッグ、嬉しいだろうなーって思った
★たろピヨ🐣 2019-04-21 19:26:37
完全に油断してたかみこたかみこたかみこた、、、、
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-21 19:27:07
オルスタ個別かっさーはげ「ふざちぇんなぱんな?って何なの?」かさ「えー!?知らないんですか!?」はげ「飲み物の名前?」かさ「違いますよ〜。ふざちぇんなの語源を知らないんですか?」はげ「知らない、、、何なの?」かさ「私から教えるわけにはいかないなぁ」はげ「えー」
★モモなん🦍かななん仲間 2019-04-21 19:27:59
昨日と今日も気付いた...「恋はアッチャアッチャ」で「ゆっくり地球を回そ〜」のどころ、みんなれらたんに向かうけど、かななんだけたけに向いて、指でたけに頭に回したのwwwww今後の見どころが増えらwwwww#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ
★カントリー・ガールズ 2019-04-21 19:28:04
【Blog更新】 4月21日 afterparty 小関舞: 皆さんこんばんは!前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!昨日と今日は20th… #country_girls リンクあり 画像あり
★しんちゃん(さん付けないでok) 2019-04-21 19:28:16
引用文献にある竹内朱莉の幼馴染感に関する探索的検討竹内朱莉の4側面の論文は以下の通りです。#竹内朱莉#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★グッチャル 2019-04-21 19:28:21
佐々木莉佳子ちゃんLOVE❤️
★MTJ 2019-04-21 19:29:28
[カントリー・ガールズ ブログ] 4月21日 afterparty 小関舞 リンクあり
★hellowotaII 2019-04-21 19:29:42
angerme_official今日は幕張メッセでの個別握手会!来てくださったみなさんありがとうございました✨ 画像あり
★みぽりん🌻ヤバT顧客 2019-04-21 19:32:05
2019年2月 ハロコン3月 ヤバT4月 アンジュルム 、sumika (予定)5月 つばき、(Juice=Juice?)6月 愛理、back number×2、こぶし8月 モンバス×2
★たま 2019-04-21 19:33:00
かわむーこれだよそっくりやん#川村文乃 画像あり
★かんな 2019-04-21 19:34:12
平成最後のカントリー・ガールズ ライブ楽しすぎたなーーー!!!ステージ上でにこにこ楽しそうなメンバー達が可愛くて可愛くて愛おしすぎた。ずっと大好きなグループだよーー 画像あり
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-04-21 19:34:40
A4写真岸本ゆめのちゃんと竹内朱莉の仲良しコンビが当たってうれしー絶対に部屋に飾る!絶対にー! 画像あり
★みね 2019-04-21 19:34:55
一枚です!アンジュルム仙台サンプラザホール5月4日 5/4
★カエル 2019-04-21 19:35:41
9部3枚しかなかったからすぐ出ちゃった(>_<)
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-21 19:37:08
オルスタ個別かみこはげ「かっさーにふざちぇんなぱんなって何?って聞いたら、教えられないとか言われたんだけどさ、いったい何なの?w」(かっさーがブースから出てこちらに手を振ってくれる)かみ「教えられないなぁー」はげ「マジかよwww」剥がし
★中西承福 2019-04-21 19:37:22
@angerme_upfront 竹内さんは⁉️腹話術師❓太田さんとネタやるの❓
★ふわり♂ 2019-04-21 19:38:51
アンジュルムのライブ後、ハロプロ研修生の無邪気なかわいい笑顔に癒されました。今は、幕張に別れを告げ、札幌行の飛行機✈搭乗の為、羽田空港で待機中。昨日、今日と2日間ありがとうございました。初めて太田遥香ちゃんと握手した時は感動しました。キラキラしていました。
★中西承福 2019-04-21 19:39:06
@angerme_upfront 竹内さんが❗️チャッキーにしか見えない
★太陽SUN 2019-04-21 19:39:42
~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~その他個人的ハイライト○ライブ・あやぱん、グーちゃんリング投げ捨てる・むろたんの指揮者・アンジュルムによるドラえもんのモノマネ○ゲームコーナー・夢羽のパタパタを生で見れた・はまちゃんの応援が雑・B賞C賞参加賞を1個ずつゲット 画像あり
★あいロン 2019-04-21 19:40:13
HPAS 9部 船木結ちゃん令和になって初めて行く現場がおそらくアンジュルムなので、アンジュルム のBoxイベントに参加する際の心構えなどを…「メンバーみんなうるさいので注意してください」ほな結ちゃんだけ観てよかな?(汗)「いやそれは全員ちゃんと見てください」はいちゃんと見ます!!!
★やじにぃ 2019-04-21 19:40:17
4/21・るっる・うえむ・かみこ・かわむ・りかこ・あんみぃ・りさまる・まりあ
★ITTA @ 4/29モーニング娘。'19 2019-04-21 19:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★このわ🥀 2019-04-21 19:40:44
ゆるっと募集☕️アンジュルムカフェ同行者探してます5/24 12:30〜の回・成人済み 女性・アンジュルム がお好きな方・グッズ購入を考えている方(当方和田、川村グッズ購入、収集予定 ランダム系だとお手伝いできればなと…)ゆるっとお喋りできたら嬉しいなと思ってます
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-04-21 19:40:57
握手レポ 川村文乃さんか「ブログで好きなパート聴いてたでしょ。僕あれ好き『こーんのマザコン!』(痛恨のミス)」川「あーんのマザコン!」か「あ、、」川・か「「あーんのマザコン!」」夢のユニゾン()
★キジモン (雉 紋次郎) 2019-04-21 19:41:22
今回結局アンジュルムのメンバーとしか握手してないけど、そもそも普段から散々握手してんねんから今回ぐらい他のユニットに行っても良かったよなあと今更思いつつ、ただ握手しようにもネタが無いのが悩みどころやし、結局アンジュルムだけで良かったんか、でもちょっと勿体ない(以下無限ループ)
★Kotoha 2019-04-21 19:41:48
今度かみこに本名なんだと思う??って聞いてみようかな笑笑
★あゆみん 2019-04-21 19:42:13
ささきさんとの握手3回無事死んだ\( ⍢ )/\( ⍢ )/\( ⍢ )/♡ほんとむり。緊張しすぎた。個別は精神面が持ちません。‍♀️かわいいかわいいかわいい#佐々木莉佳子
★Gissy(通称J) 2019-04-21 19:42:21
@taiki_angerme お疲れ様でした!音漏れしてくるつばきのセトリが楽しそうでした!✨
★ecle.@エゴロックよろしくです 2019-04-21 19:42:35
@ayana29 いつかふなっきと撮りたいです
★よ ー さ ん 🐸 2019-04-21 19:43:11
バースデーセトリで山崎あおいさんの曲がお気に入りらしくアンジュルムのUraha=Loverはいい曲こんな顔して語っておりました笑
★もいこ🐰 2019-04-21 19:43:24
20194.2 ゆかにゃ4.6 りなぷー本日4.21 さゆきお誕生日おめでとう#ハロプロ #juicejuice #宮崎由加#宮崎由加生誕祭 #高木紗友希 #高木紗友希生誕祭 #アンジュルム #勝田里奈 #勝田里奈生誕祭 #イラスト 画像あり
★ぽいちゃん 2019-04-21 19:44:09
憧れの佐藤優樹センパイの歌割り貰ったはーちゃんの『かーーーーーーーーーー』が可愛くて可愛くて可愛くて愛おしい( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ )( ˶ ᷇⚰︎ ᷆˵ ) #太田遥香
★りょう 2019-04-21 19:44:12
かみこにかみかさバスツアーやろうずって話をしてたら、桃奈ちゃんがヌッと出て来たのでかみかさバスツアーをおねだりするなどした
★佐々_@リオ 2019-04-21 19:46:15
@moto2riverstone @yas_27312 僕にとって2015年11月29日の日本武道館以来のアンジュルム紺です!(嫁はアイドル現場には連れていかないですw)
★seroriho🐷 2019-04-21 19:46:57
佐々木莉佳子ちゃんと握手三昧の2日間。疲れてるだろうけど、ニコニコで出迎えてくれるし、話してるお顔が可愛すぎるし、声も可愛すぎるし、神対応だし、また明日からお仕事頑張ろうと思いました。推しのためにお仕事する。私頑張る。 画像あり
★ケンタ 2019-04-21 19:46:59
今回ふなっき、舞ちゃんとも個別で脱出ゲームの話が出来て良かった。そういえば、カントリー4人のブースが近くて移動は案外楽だったな。
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 19:49:15
HPAS かみこ様8部①ザ〉新沼さん公認2代目かみこの知り合いだよか〉2代目かみこ?顔が思い浮かばない。ザ〉特攻服の人か〉あぁ刺繍の人ザ〉そうそう
★しりうさ 2019-04-21 19:49:15
川村文乃さんおすすめのファミマの冷えてる方のバウムクーヘンごち
★ロクタ 2019-04-21 19:49:15
笠原桃奈さんのおたくとしてふさわしい人間になりたい。人生の目標だ。
★୨୧ 2019-04-21 19:50:15
@erlatte1991 アンジュルムはいいぞ〜
★Gissy(通称J) 2019-04-21 19:50:43
@taiki_angerme 楽しすぎて放心状態です(笑笑)また宜しくお願いします
★こちょ・微豚@ 2019-04-21 19:51:03
#ハロプロに恋して 和田彩花特集の最後はもう涙こらえてた。「夢見る15歳」からの「夢見た15年」はやばい。大好きだわ・+(*゜∀゜*)+・✨
★歩む 2019-04-21 19:52:19
どおりでセンスがいいわけだ… すごいなアンジュルム
★いくべ 2019-04-21 19:52:26
ふなっきは実は蕁麻疹の出やすい体質だとか、ひなフェスのミニモニ。としての出演はセトリを貰って初めて知ったとか、実は密かにおはスタとミニーズのタイアップを狙ってたとか、僕しか喜ばないようなプチ情報がたくさん聞けた
★カエル 2019-04-21 19:52:32
牧野握手『昨日夏月姫に会ったの?』牧野『会ってない、るるちゃん(金光)には会った』夏月姫ちゃん最終回(>_<)
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-21 19:52:50
帰宅中。握手会第9部 中西宮崎金澤金澤金澤中西レーン待機中、影アナでお約束のアンジュルム劇場に笑いながら「やっぱりアンジュルムはズルいよ(笑)闌もズルい!w…でも面白いから、令和になってもまた個別来ますね。これが平成ラスト握手です」
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 19:53:45
HPASかみこ様8部②ザ〉昨日行けなかったけど闌やったんだって?か〉そうなの。今日もやったよ!ザ〉指揮者は誰がやったの?か〉今日もむろさん。今日も来れなかったの?wザ〉今日もライブ行けなかったか〉なんでやねん (手を叩かれる)ザ〉ごめん
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-04-21 19:54:06
握手レポ 川村文乃さんか「バースデーイベントのセトリってもう考えてるの?(擦り倒された質問)」川「んー、何しよう、何がいいですか?」か「んーー、雑煮!」川「あ!それいいですね!あ、確かにそれはアリかもしれない」
★レツ 2019-04-21 19:54:28
はち羨ましいぞ(爆) #ANGERME 画像あり
★ボレロ 2019-04-21 19:54:41
幕張2日間お疲れ様でした。りなぷーとの握手、いい感じで終われてよかったです。(^_^) 画像あり
★【音動】懐かしの曲から最近の曲まで 2019-04-21 19:55:04
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」 リンクあり 画像あり
★りこ 2019-04-21 19:55:10
笠原桃奈ちゃんのおたくとして相応しい人間になることが私が生きていく上での目標
★そらこ 2019-04-21 19:55:15
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) @YouTubeさんから 最高の女・アンジュルム和田彩花のラストソングを聴き逃す人生を選ぶなんて意味が分からない(曇りなき眼)リンクあり youtubeあり
★そらこ 2019-04-21 19:56:02
アンジュルムのMV「夢見た 15年」のココが最高・まずアンジュOGまろ作詞という時点で激エモすぎる・あやちょ卒業ソングでありながら超絶キラキラアイドルソングでもあるという黄金律・これ・・・聴けば聴くほどスルメやぞ・・・
★Gissy(通称J) 2019-04-21 19:56:23
ムロたんのタクトの振り方、ほんとに上手かった。今日は聴衆(ヲタ)も込めてくれて、客席からマエストロ!の掛け声。小澤征爾さんか佐渡裕先生を思い出す、アンジュルム ただもんではない
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 19:56:27
HPASかみこ様個別8部③ザ〉指揮者はどうやって決めたの?か〉なんとなくザ〉ジャンケンとかじゃなくて?か〉ジャンケンでは、ないなザ〉そうなんだね
★かめちゃそ 2019-04-21 19:56:47
アンジュルム「竹内さんsun 太田遥香」 ⇒むぎゅおてて頭に。。竹内さんに「はちはカッパだね」と最近よく言われています!!そしたら本当にカッパに見えてきてなんか怖いですカッパじゃないもん!赤ちゃんでもないもん!!普通の15歳だよーん リンクあり 画像あり
★そらこ 2019-04-21 19:57:57
・間奏、アンジュルムの歴史を振り返る各メンバー×あやちょダンスパート・・・涙を誘う・あやちょ×はーれいのお辞儀、かわいい・Cメロあやちょソロからのむろたん涙声歌唱からのかみこの浄化ボイス歌唱、アンジュルムの未来に明るさしかない
★徳兵衛 2019-04-21 19:58:57
素晴らしき笠原桃奈…
★りょう 2019-04-21 19:59:10
かみこレーンで間違えて笠原券で2回ぐらい握手してしまい、回収のためにレーンを止めてしまって申し訳ありませんでした…
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-04-21 20:00:05
かみこと握手した♪#上國料萌衣
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 20:00:16
HPAS8部④ザ〉最近ふなちゃんが髪切ったけどかみこ(様)は髪切りたいとかある?か〉今はないな~ ザ〉伸ばす感じ?か〉今は伸ばしてるザ〉飯窪さんくらい?か〉あれくらいまでは行かないな~ザ〉そっか
★とわ 2019-04-21 20:01:20
そういやアンジュルムのグッズ届いた!Tシャツめっちゃ可愛かったから2種買ったけどやっぱ3種揃えたくなるね 画像あり
★Tux ペンギン 2019-04-21 20:02:36
【 Amaitsuki 】@amaitsukiland 泣けないぜ・・・共感詐欺 - アンジュルム (2018/12/07)リンクあり youtubeあり
★はわ3 2019-04-21 20:02:43
カントリー・ガールズのこれまでの歴史が好きな人には三国志の話も面白いと思うんだけど
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-04-21 20:02:52
かみこ「またありがとう!」私「ツアーで年下組の『良い奴』最高にカッコよかったです」かみこ「嬉しい!」私「かみこ初ツアーで歌ってたの思い出しました」かみこ「あ・・・歌った!」私「私、高崎に住んでて」かみこ「え!初ツアー初日!」私「そう、いました」かみこ「そっか・・・!」
★あU・x・Uり 2019-04-21 20:03:28
竹内朱莉さんって何であんなに優しいの??
★ふぁるこん@4/20・21 HPAS個別もろもろ 2019-04-21 20:03:53
HPAS個別2日目 9部 上國料さん和田さんにしたのと同じような質問(令和時代のアンジュルムはどうしたい??)をぶつけてみました。「令和時代のアンジュルム∑(゚Д゚)??もっと…音楽番組に出たい〜!Mステに出たいっ♪」だそうです!皆さん、ぜひリクエストを〜!!リンクあり
★おーき👌 2019-04-21 20:03:59
私は竹内朱莉さんの後輩になりたい。
★アンジュルム 2019-04-21 20:04:50
honey mi honeyのブラウスをオーダーしていてやっと着ることができたかなりかわいくてお気に入り。デニムとの相性も抜群◯ #WEARコーデリンクあり
★海坊主 2019-04-21 20:04:55
海:ライブお疲れ様でした!かみこ:お疲れ様でしたあ~海:そして今日はありがとうございました!か:こちらこそありがとうございました海:次はアンジュとしての個別でか:えっ、中野は来てくれないんですか?海:中野はその次よか:あっそうか!その個別の日に中野へ行く事を伝えますよ♪
★KEN2 2019-04-21 20:05:40
アンジュルム伊勢ちゃん初の個別握手。めっちゃ、タメ口でフレンドリー。この娘はあぶない。
★ゆんぴ 2019-04-21 20:06:04
@ponpontyo5 ぽいちゃんも見ましたかブルーかみこ新鮮で可愛いですよね(><)!!わたしは王道のピンクで←
★あU・x・Uり 2019-04-21 20:06:21
今日ハロプロ握手会で、来週アンジュルム 個別でGWはアンジュルム のライブで、、、楽しみがたくさん!たくさんだよ〜〜〜!
★n.i.k.i 2019-04-21 20:06:51
ふなたん リンクあり
★ゆずのか 2019-04-21 20:07:05
アンジュルムちゃんのインスタのストーリーかわいい〜;;アンジュルム大好きって本人たちが言ってくれるのもいつも嬉しいし、そういうじーんとくる文のうしろでしてる動きは謎でかわいい
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-04-21 20:07:13
そして、今日は平成最後と伝えてバイバイ。かみこが以前ブログでいつもツアー前に自分の初ツアー初日の映像を見てる的なこと書いてたから、かみこにとっても高崎が特別な場所だと思ってる!
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 20:07:24
HPASかみこ様個別8部⑤ザ〉今かみこ(様)の猫覚えてる最中だよか〉なんでしょう?ザ〉 せいら、はな、うーろんか〉正解!ザ〉もっと勉強頑張るよ。
★稲場るか 2019-04-21 20:07:45
@HEDdDBRJWY4NrrN アイドルはアーティストですかね…?ハロプロのアンジュルムが好きです!最近ギャンパレが気になってます
★のりちゃびん🍉🐰 2019-04-21 20:08:13
太田遥香ちゃんと楽しく握手の)ここに可愛い女の子がいるって聞いて来たんですけど合ってますか?は)合ってるよ!待って、その色のTシャツは...りか様だ!りか様髪切ったよね!可愛い!の)そうね!はーちゃんも可愛い!はーちゃんとっても元気でした
★いちにの 2019-04-21 20:08:50
アメブロを更新しました。 『カントリー・ガールズ山木梨沙バースデーイベント2018グッズ』 リンクあり
★ハロー!現場navi管理人 2019-04-21 20:09:00
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 20:11:01
HPASかみこ様個別8部⑥ザ〉もっとかみこ(様)のこと勉強するよ。か〉私の誕生日はいつでしょう?ザ〉10月24日か〉正解!
★りーか 2019-04-21 20:11:31
譜久村さん握手 渾身の1枚私「私、竹内朱莉ちゃんのファンで、はじめてきたんだけど…」ふく「あかりちゃん、大好きーー❤️」私「ふくタケのコンビ大好きだから、これからも一緒に頑張ってね」ふく「こちらこそ、あかりちゃんをよろしくお願いしますね❤️」ふくちゃん、やば、目が❤️になった
★ありっさ 2019-04-21 20:12:29
バースデーイベントで歌った曲の中で愛理ちゃんが好きな歌→Uraha=Lover(山崎あおいちゃんの曲)踊ってて一番楽しかった歌→マナーモード歌うのが一番大変だった歌→46億年LOVE(サビで息継ぎ出来ない)#鈴木愛理 #ANGERME
★むぎ’19 2019-04-21 20:12:53
推し関係なくね、握手してみたいのは段原瑠々ちゃん!歌が大好きな気持ちがいつも伝わってくるよって言いたいのと、コミュ障な在宅ヲタでも優しく受け入れてくれそうだから←あとは川村文乃ちゃんも絶対絶対優しく話を聞いてくれると思う!!いつか行きたい
★ハグレ@フロヲタ 2019-04-21 20:13:42
@kamepapa_hello 自分はかみこかな他のヲタクのレポでは良い対応されてても自分は釣られたことないしそれでやる気なくしました
★でんち 2019-04-21 20:13:54
2日間楽しかった!20日野中 個別3部カントリー ミニライブCHICA#TETSU 脱出ゲームアンジュルム ミニライブつばき ミニライブ娘。 ミニライブ21日こぶし ミニライブBEYOOOOONDS ミニライブつばき ミニライブ娘。 ミニライブ
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 20:14:03
HPASかみこ様個別9部①ザ〉ハリーポッター好き?か〉ハリーポッター好きだよ。ザ〉高校のときドビーって呼ばれてたよか〉似てない。ネズミ男に似てるwザ〉マジか
★あしたま 2019-04-21 20:14:07
2019/04/21(日) 10:00- 「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~」 at 幕張メッセ 国際展示場6ホール参加者:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS(→続く) 画像あり
★KBは五月場所全落ち 2019-04-21 20:15:01
かみこもちょい役で出させてほしかったなー #いだてん
★にこまる!( ・∇・) 2019-04-21 20:15:40
いやアンジュルムじゃないんかい!wwwww
★ありっさ 2019-04-21 20:16:46
最近のハロ曲の振り付け覚えられないさきさき佐紀ちゃん「あでも、あの曲は分かるよ!!アンジュルムの恋はアッチャアッチャ! 渋谷で散々聞いたもん」もちょっともちょっと踊るさきさき見れて私得でした#アッチャアッチャ#清水佐紀#中島早貴
★プーやん 2019-04-21 20:17:01
@mariafactory かみこははっきり言うからw
★あしたま 2019-04-21 20:18:01
2019/04/21(日) 10:00- 「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~」 at 幕張メッセ 国際展示場5ホール参加者:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く) 画像あり
★マーちん'19(Hot&Cool) 2019-04-21 20:18:06
曲名はアッチャアッチャゆーてるけどアンジュ自体はワッチャワッチャよな#アンジュルム
★うーろん亭あつあつ 2019-04-21 20:18:07
エブリンのカタログ毎日見ちゃうから、今さらながら「Moe」買おうかな誰か芸能人が、昔出した本を買う人がたまにいて100円とか振り込まれてる時がある、って言ってたけど、変なタイミングで印税振り込まれてたらかみこちゃん僕です
★ピンチャポー'19 2019-04-21 20:18:21
4/22(月)24:00-25:00 フジテレビONE スポーツ・バラエティ『はねるのトびら』#361 スマイレージ(和田彩花/前田憂佳/福田花音/小川紗季) ※フジ'11.5/11(水)放送分 #ANGERME #smileage
★カエル 2019-04-21 20:18:32
金澤握手(8部)Juice=Juiceは7部休憩『久しぶり』金澤『おひさー』『休憩時間は何をやってたの』金澤『さゆきのバースデーを祝ってた』『おー』金澤『ケーキと微炭酸で』
★れお 2019-04-21 20:19:57
カントリー・ガールズはほんとに尊い
★老ぃちゃん 2019-04-21 20:20:31
誰かアンジュルム大阪個別の中西笠原の握手券ちょっとだけで良いから売りつけてくれんもんかな
★2代目かみこ 2019-04-21 20:20:40
かみこちゃんがザラさんはねずみ男に似てると言ったらしいからこれからザラさんの呼び方ねずみ男草実はワシらもザラさんねずみ男に似てると言ってたけどなw 画像あり
★ゆうちゃん 2019-04-21 20:21:08
アンジュルムのDVDマガジン観てますが、楽しすぎてヤバい。青森のオフショとか本当に可愛くて大好き
★すずしろ 2019-04-21 20:21:20
BREAKTHROGH!の間奏ダンス、この最強感に既視感を覚えるな……と思ったらアンジュルムの『泣けないぜ…共感詐欺』の間奏ダンスとフォーメーションが似てるからだ!って一人でテンション上がってた
★ブラウン🎣 2019-04-21 20:21:21
生きてるぞ〜〜〜〜
★カエル 2019-04-21 20:21:23
金澤握手『結局昨日ユリヤちゃんに会えたの?』金澤『それが!お昼休憩時間に会えたの』なんか金澤さんに会った時のユリヤちゃんのモノマネやってた(´Д`)
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 20:22:15
HPASかみこ様個別9部②ザ〉ネズミ男も言われたことあるよか〉ネズミ男知ってる?ザ〉知ってる。妖怪のでしょ?か〉そうそう。似てるwザ〉よく言われてたよw
★kaoRi☔️ 2019-04-21 20:23:15
そういや今日どっかでアンジュルムの曲聞いたな
★ナナ 2019-04-21 20:24:31
ジャニーズWESTとアンジュルム最近キテるぞ…………!
★とざまさん 2019-04-21 20:25:12
今日の太陽とシスコムーントークライブの第2部は後ろの方の席で見てたけど、小湊さんのお顔がよこやんやふなっき入ってると気づく
★かぁくん 強く正しくのびのびと 2019-04-21 20:25:30
レポ 和田さんか「4年前にアンジュルムが好きになって今もこれからも大好きなんですけどアンジュルムに出会えたお陰でたくさんの人に出会えたし友達も出来たし、行ったことない場所にも行けたし本当感謝してます。元気ももらえるし」あやちょはずっと菩薩のような優しい表情で話しを聞いてくれた
★hagimai 2019-04-21 20:25:42
かみこ(笑) リンクあり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 20:25:45
@pooh_yan_0009 @kikiteyan903 かみこ様T以上に目立つかなw
★マナミ 2019-04-21 20:25:46
昨日本当に楽しかったねオタク☺️ひさしぶりなどこ行ってたんだよなオタクにも会えたしいつもいる女どもも会えたし初めましての方にも会えたし!青空メイクチャンネルとか意味わかんないユーチューバーじゃがいもとはじめたし、あとエレベーターないで事件起こしたけどみんなごめんねたのちぃくん
★まりのり 2019-04-21 20:25:58
ANGERMEとzebraheadの愛称良すぎるしマジでなんかして。アリとりかこで昇天したい。大好きなバンドだからみんな見て。Zebrahead - Call Your Friends (Official Music Video) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★カエル 2019-04-21 20:26:42
森戸握手本日の1発目『ちぃちゃん!おまたせ!』森戸『別に待ってないし、今日遅いし』昨日握手0枚で今日5部からなのでやむなし(>_<)
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 20:27:44
@kikiteyan903 かみこ様T2枚目作ります
★ライム 2019-04-21 20:27:46
最近アンジュコンでペンライト何色振るかしか考えてない←むろたん、ももなちゃん、ふなっき、かわむーまでは絞れたけどそこから進まないの笑
★マナミ 2019-04-21 20:27:48
くぅちゃんのお子様も抱っこさせてもらってブース入った時の竹内さん竹:あれ?ままになったのぉー?マ:はい!生まれました〜〜(嘘):(たけの手を握ってニコー)竹:〇〇たん。可愛いねぇ。すげえ、もうままやんマ:それな竹内さんのほっぺに頬ずりしてて近すぎてめちゃくちゃいい匂いしたすき
★superkaiji229 2019-04-21 20:27:49
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 船木結さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ていちゃん 2019-04-21 20:27:52
@angerme_upfront あーかっぱねぇさすがたけさん率直な言われよう!?それにつけても、ハロプロ自撮り写真中、歴史的な出来かとタケさんにもそうお伝えください!?
★kamikawa 2019-04-21 20:28:50
2日間楽しすぎた!かみこもかわむーも優しくて癒された!娘。はあゆみちゃんと真莉愛ちゃんと握手したんだけど、楽しくお話し出来た。
★マナミ 2019-04-21 20:29:24
竹内朱莉さんがくぅちゃんのに頬ずりしててまじ心の底から いいなあ て言っちゃって お前にはぜってぇやんねぇから!赤んぼ限定!! て言われたの推しに。あかんぼ(笑)
★ていちゃん 2019-04-21 20:29:26
@angerme_upfront おーっ調子良く、やっとりますなぁーその調子でがんばって
★カエル 2019-04-21 20:29:36
森戸握手『まりあちゃんのイメージなんかもうないでしょ』森戸『あるよ』えっ←
★ファラミア'19🌸 2019-04-21 20:29:51
千本引き1回目はまちゃんレーンA賞きたーほぼ運だけどA賞吊られてる付近を引いたA賞かみこだったー
★ゆめな 2019-04-21 20:30:40
@TBSCDTV アンジュルムこのまま勢いどんどんあがってけー!!
★カエル 2019-04-21 20:31:08
森戸握手『ちぃちゃん大好きだよ❤』森戸『信じてないから✋』ひどいよ、ちぃちゃん(>_<)
★あや 2019-04-21 20:31:27
Instagram初めました!!ヲタ垢ですフォローしてくれると嬉しいですフォロバ必ずします!!#モーニング娘 #アンジュルム #ハロヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★C・G山森小梁船 2019-04-21 20:31:28
顔面偏差値最高のカントリー・ガールズ4人を上手にプロディース出来ない事務所は残念の一語に尽きる。 リンクあり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 20:31:33
HPASかみこ様個別9部③ザ〉ハリーポッターで、どのシリーズが好き?か〉アズカバンが好きだよザ〉僕もアズカバン好きだよ。か〉良いよね~ザ〉ね~
★ていちゃん 2019-04-21 20:31:40
@angerme_upfront SAW、そうこれはなかなか難しい内容ぉ!?ところで、最近は、優樹さん、かななんにクッション投げてないですかー!?
★ごん⊿ 2019-04-21 20:31:51
@my_tch_ アンジュルム?笑
★びんわん 2019-04-21 20:32:05
中西香菜