★相川 始 2019-05-15 20:49:03
かみこ可愛かった(*´ω`*)
★ruru🥒🦐行くしかだなぁ 2019-05-15 20:49:06
アンジュルム「赤いイヤホン」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★リックドム。’19 2019-05-15 20:49:08
「もう何度泣いたか分からない…」アンジュルム新メンバー加入から5カ月を語る リンクあり
★ハルポンヌ3世 2019-05-15 20:49:10
アルバム衣装のかみこが可愛すぎたのでチェキ申し込みます。
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-05-15 20:49:24
アンジュルムのイベント今回も大阪無しかよ
★tonmmy 2019-05-15 20:49:31
推しのTシャツじゃなくても興味を示してくれる川村文乃ちゃんすごいな...本当にみなさんお疲れ様です...あやちょ長袖だからか暑そうだったな。親子席?ハンディキャップエリア?で先に握手するとき自分の手であおいでたあやちょ
★とざまさん 2019-05-15 20:49:33
握手会終わってあやちょ挨拶今日アルバムが発売日で私にとって最後のリリースイベントとあやちょアルバムはいつ出るのかいつ出るのかと言われてて、もうその気持ちが薄れつつあった頃にこうやって3枚組で出すことができたと続ける#ANGERME
★Noora 2019-05-15 20:49:35
アンジュルムのアルバム、今回はちゃんと盤で欲しいから遠征ついでにどこかで手に入れる。どうせなら卓偉さんのライブ会場で売ってくれたらいいのになー!
★やまなつ(開いてるほう) 2019-05-15 20:49:44
リトルワールドでインド民族衣装着て #アッチャアッチャ しました♥️#アンジュルム#恋はアッチャアッチャ 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-15 20:49:51
タイムオーバーだ!今日は失敗したけど今度会える時が楽しみになりました! #入水チャレンジ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-15 20:50:04
[Radio]FM宮崎(宮崎 83.2MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 21:00-21:30 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆WIZ RADIO(無料・エリアフリー)→ ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ #JHN リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-05-15 20:50:14
アンジュルム メンバー 「☆アルバムフラゲ日☆川村文乃」 ⇒ 10.人生、すなわちパンタ・レイ作詞作曲 前山田健一さんおもしろくて楽しくて大好き!!自然と連続ジャンプしたくなる曲です!!公認マ○イ曲だ(違リンクあり
★ぶーちゃん 2019-05-15 20:50:19
妹に実家に届いたアンジュルムのアルバム入った段ボール開封してもらってチェキ券の名前読み上げてもらったけど、ふとた?ふとたはるか?って太田遥香ちゃんを小学生でも間違わない間違えしてて自分の妹の学力疑ったふなき?ふなきゆい?って言ってたのしょうがない船木結は初見では読めない
★( ΦωΦ)<まみたすさんです 2019-05-15 20:50:31
サムネの破壊力よ‍♀️‍♀️‍♀️❤️【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆうすけ 2019-05-15 20:50:39
アンジュルム千葉入ってみようかしら
★寝不足2019 2019-05-15 20:50:41
アンジュルムのラクーアでのリリイベ終わって帰宅中平日にアンジュルム観れるの最高だな
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-05-15 20:50:45
この二人は私にとって天使。「もう何度泣いたか分からない…」アンジュルム新メンバー加入から5カ月を語る リンクあり
★🍁わに🍁春ツ新潟仙台 2019-05-15 20:50:46
娘。→アンジュ→びよんず→jj→みんな同じくらいって感じかな今は…アンジュルム秋ツアー絶対行く
★mita 2019-05-15 20:50:51
最後にあやちょから挨拶があってそして去り際に帰りたくないな。がかかってみんな盛り上がりタケちゃんが少し歌ってアンジュルムアルバムリリイベinラクーア終了。良い雰囲気であやちょのアンジュルムとして最後のリリイベができたのでは!めっちゃ楽しかった! #ANGERME
★すぎもとあやこ 2019-05-15 20:51:02
リリイベ終了!多幸感溢れるラストでした!#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 画像あり
★とざまさん 2019-05-15 20:51:15
アルバムが発売できて皆さんのこうやって「あー!」と言い合うことができたとあやちょそうやって皆さんと共有できるという当たり前のことがもうすぐ私からなくなってしまって、それが不安だしどうなるかわからないところもあるとあやちょ#ANGERME
★もえぎの 2019-05-15 20:51:28
ハロプロ研修生紹介出頭杏奈【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭 - YouTubeリンクあり youtubeあり
★クラムチャウダーつき 2019-05-15 20:51:29
赤いイヤホン「彼の愛に押し切られ」のりなぷ〜めちゃめちゃめちゃめちゃ好き…あと「嫌われるのが怖くて」のかみこ!!好きです!!!!!!
★うっさ 2019-05-15 20:51:30
ちょっと違う写真作品を投稿します。#和田彩花 #アンジュルム #ハロプロ #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界ᅠ 画像あり
★ぽむ。 2019-05-15 20:51:47
@75x2_anime そうなんだそう!私はむすぶたん推しだよ✨私もアルバム欲しいけど まだ買えねぇぽむの後の 。 は付けなくていいよ笑笑
★RYOTA! 2019-05-15 20:52:02
リリイベ終了。アンジュルムとしての和田彩花と握手が出来てよかった……。
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-15 20:52:22
長らく接触イベ行ってなかったから、握手スキルめちゃんこ落ちてたまぁでも、2回が2回とも連続技というか、1人のメンバーとのやり取りを次のメンバーが拾って2人3人と同じ握手ネタが続いたりして楽しかった♪~(´ε` ;)1回目…ふなっき〜かむちゃん〜はーちゃん2日目…かみちゃん〜ももにゃ
★なべ 2019-05-15 20:52:22
@hello_angerme すごいポジティブ入水!
★アンジュース 2019-05-15 20:52:29
アンジュの赤いイヤホンかっこいい!
★やまだ 2019-05-15 20:52:30
上國料萌衣ちゃんのガチ笑顔を見れたの嬉しいかわいい
★猫ネコ 2019-05-15 20:52:31
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★えびちり 2019-05-15 20:52:55
アンジュ二回目え「船木ドリンクのんだよ!」船「ほんと!ありがとー!」川「私のも飲んで〜」え「うん!飲む!」次アンジュルーム行ったら飲むねかわむー
★おくら/そらフラ全3巻発売中 2019-05-15 20:52:55
@ponpon0051 かみこ最高です!
★祥(ぽぽたん) 2019-05-15 20:53:09
@cysbywricy 行けなかったのも次の楽しみに繋いじゃおうと思いついてしまいました!!#入水チャレンジ
★こーた 2019-05-15 20:53:10
アンジュルムの赤いイヤホンかっこよすぎじゃないか??早くアルバム買わないといかんなー リンクあり
★eiichi 2019-05-15 20:53:16
後楽園のアンジュルムのアルバムリリイベに行ってきました。ふなっきに武道館行くよと伝えたら、隣のかわむーが「まってます‼️」と食いついてきた。あの子はやっぱりスゴイ。
★よしだよし 2019-05-15 20:53:25
@9taro_cubers 今日アンジュルムの整番待機してるところで見かけちゃいました!!思いっきり目が合ってしまって声掛けていいものか分からず逃げましたが…笑私もその後100人以内のところで見ておりました推しに推しと伝えて、そして楽しめましたでしょうか☺️
★なべ 2019-05-15 20:53:52
@hello_angerme 繋がり入水だね!
★ファラミア🤱🏻 2019-05-15 20:54:05
あやちょのアンジュルムとしてのリリイベが終わった
★下北沢散策 2019-05-15 20:54:27
昨日の川村文乃さんのブログ画像が好き過ぎて、勝手に加工してしまった… 画像あり
★タワーレコード高崎オーパ店 2019-05-15 20:54:52
【#アンジュルム 】アンジュルムの約3年半ぶりのアルバム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」本日リリース日先着ご購入特典はオリジナルラバーバンド‼️アンジュルムの軌跡を一気に振り返られる超豪華な内容‼️最高だぜえええええええ✨あやちょおおおおおおおおおお #ANGERME 画像あり
★ピロ 2019-05-15 20:55:01
かみこたって可愛いぃぃ(♥ω♥*) 画像あり
★ぴろキチ 2019-05-15 20:55:09
アンジュルムのアルバム発売日だ…使って良い金がもう今月は無い。
★あきひろ1000 2019-05-15 20:55:15
当たり前が無くなる事の不安がありますが前に進んでいきたいと思います。でも寂しいというのが本音です。と握手会後のあやちょのお言葉。もうリリイベでアンジュルムのあやちょは見られないという事実がやはり寂しくてたまりません。当たり前がどんどん当たり前じゃなくなるんですね。
★____“ハナ” 2019-05-15 20:55:15
メイキング映像すごく良いかみこたが、、、、☺️
★とざまさん 2019-05-15 20:55:24
あやちょの挨拶終わってBGMのアルバム曲の音量が大きくなるするとあやちょからマイクを受け取ったタケちゃんがその曲を1フレーズ熱唱!それ見てて「タケちゃんw」と思ったけど、何か寂しいのごまかそうとした可能性もあるのかもですねえ…#ANGERME
★ざーます 2019-05-15 20:55:32
アンジュルムのリリイベ最高でした!!愛のあるリリイベだった!頑張って仕事した甲斐がありました!!
★スイミー 2019-05-15 20:55:42
アンジュルムのアルバム『輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜』に収録されてる「赤いイヤホン」だけ、演出なんだろうけど他の曲よりインスト部分の音量大きく感じる。そういうのも楽しい。
★祥(ぽぽたん) 2019-05-15 20:56:04
@cysbywricy そんな視点があるとは!しんどいやつですね!
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-15 20:56:42
「わたしの夢見た15年(曲先)」→まろ作詞→「夢見た15年(詞先)」の順番に作られたと勝手に想像してるんだけど、この辺の話ってどこか載ってます? #ANGERME #輪廻転生 画像あり
★ハロー阪神'19 2019-05-15 20:56:43
★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 室田瑞希バースデーイベント2019」開催決定!(6/25(火)TOKYO FM HALL) リンクあり 画像あり
★はるち 2019-05-15 20:56:45
アンジュルム リリイベ@ ラクーアお疲れ様でした 画像あり
★なべ 2019-05-15 20:56:50
@hello_angerme 早くキャスやって
★りゅーG 2019-05-15 20:57:08
アンジュルムの新アルバム。あやちょはアルバム曲「帰りたくないな。」が刺さったと。唯一のつんく♂曲。聴いた時、℃-uteの「全部終わった帰り道」を思い出した。あれと同じような感覚で作った印象。決して大作ではないけど、こういうさりげない曲が一番グッときたりするのよね。
★めれんげ。'19 2019-05-15 20:57:20
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭 @YouTubeさんから今から視聴キュパ(。・ω・)ノリンクあり youtubeあり
★相川 始 2019-05-15 20:57:26
ふなっき握手ふなっき あっ!(BD来てた的な目)☆ うぃふなっき握手2回目ふなっき しゅっぽーん!☆ しゅっぽーんしゅっぽーんヽ(゜▽、゜)ノ
★キュー 2019-05-15 20:57:38
アンジュルムあやちょリリイベラスト終わり〜。感慨深いなぁ。スマイレージインディーズのぁまのじゃくのリリイベ?を原宿ハロショに行ってから10年・・・。本当に終わっちゃうんだ。あやちょお疲れ様。ってまだ卒業してないけどな。
★原岡昇平 2019-05-15 20:57:45
@su__mocchi スマイレージはしらんな笑ハロプロはアンジュルムだけや
★さゆ 2019-05-15 20:57:55
9ちゃんってアンジュルムの推し誰なん
★Yuki Nozofan 2019-05-15 20:57:57
Please dont forget to watch my last dance cover! 踊ってみた動画をみてくださいね!! #アッチャアッチャ #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #acchaaccha @angerme_upfront リンクあり youtubeあり
★くるみ📎時々Danろ 2019-05-15 20:58:03
アンジュルムのアルバムが初回Aがないよ!2件はしごしたけど初回Bしか無かった(´O`)
★アソパソマソ 2019-05-15 20:58:14
もう電車に乗ったけどLaQuaでアンジュルムのあやちょが最後の挨拶を聞きながら帰った。
★ア イ 🍓 2019-05-15 20:58:22
いやこれ無理、、、。アルバム新曲の中に聞くのに勇気いりすぎるタイトル。「わたしの夢見た15年 和田彩花」
★7mm. 2019-05-15 20:58:30
アンジュルムのラクーアでのリリイベの帰りはアイスですfskと共にあらんことを…みなみな #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-15 20:58:33
@cysbywricy まとまだ仕事してるんです!!
★はるたん☆( ்▿்)🐢@5/22しんじょう君🌏🃏🍜 2019-05-15 20:58:51
@bugragulcanim この前アンジュルムちゃん、musicるTVで初めて観たー!アッチャアッチャ感激✨ぴよこちゃん、かわゆ︎︎
★はるち 2019-05-15 20:59:00
りかちゃん今日も今日とてできる子すぎるしカッコよすぎて尊みの極みでしかないし、ももなとふなちゃんに褒められてうぇえええってなってたらかむちゃんにリアクション真似されるし本日も愉快な1日でしたアンジュルムちゃん大好き
★あきあきさん 2019-05-15 20:59:07
@akihiro1000 アンジュルムのアルバムですほぼ最近アンジュルム曲かめいめいの曲しか聴かなくなりました感動に浸って下さい羨ましいかぎりです
★なべ 2019-05-15 20:59:26
@hello_angerme まとまだ頑張って!
★♡wakana♡ 2019-05-15 20:59:50
@shishimai_ft2 かみこたちゃん来てくれた~普通の診察ではさすがにもう泣かないから押さえつけるのなんて久々で、思った以上の力でのけぞった娘そのまま飛んでいくとこだったww
★祥(ぽぽたん) 2019-05-15 21:00:09
@cysbywricy まだまだ頑張ります!!
★ロクタ 2019-05-15 21:00:16
皆さんが好きそうな佐々木莉佳子さん置いておきますね。私も好きです。 画像あり
★ざあます 2019-05-15 21:00:29
握手会が終わってあやちょが最後の挨拶してた時、姿勢良くまっすぐ前を向いて話を聞いてる2期の3人がとても印象的でした。大丈夫、あやちょが卒業してもみんないるよ。 #ANGERME #アンジュルム
★奈緒さん(^-^室田くんの人🌳🐟) 2019-05-15 21:00:46
好きすぎるし、最後みんなで泣かしにかかってきて、本当にアンジュルム、わでぃ。みんなありがとう。あなたの愛したアンジュルム、ずっと見守って行くね
★encyclopector 2019-05-15 21:00:57
女性がわからない、ってモノがあるんだったら、そんなに世界的に売れるわけないんだよ。ただ、女性と男性で捉える視点とか感性とか違う、そしてその意見を参考にする、尊重もする。これが大事。アンジュルムムック、来週発売のやつ、気になるな。アンジュルムを知らないんだけど。
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-15 21:01:10
ほとんど話せなかったけど握手レポ1回目かわむー〉(シャツ見ながら)かみこ様って書いてある。2回目 ザラ〉ドビーだよ~♪かみこ様〉もしかして、あなたねずみ男?3回目は、ほとんど話せず。4回目ザラ〉(2回目の)ドビーだよ~♪かみこ様〉 ドビーじゃない! 続く
★わがままボディだっち 2019-05-15 21:01:18
@tec100mc @angerme_upfront アンジュルムさんとはテレビで1度共演していて、そこからできてないので頑張るのみなんですけど、リーダーの和田彩花さんが最後のリリイベ♪今までのお礼を伝えたくて仕事終わって即座向かいました!無事伝えられたので良かったです!詳しくはブログに書きますよ!
★にしやん 2019-05-15 21:01:35
【ニコ生(2019/05/17 21:00開始)】【ハロプロ☓ゲーム実況】アンジュルム竹内朱莉&室田瑞希が『スマブラSP』と『マリカ8』を“やってみた!”【ハロ通LIVE】 #nicoch2596352  ほうリンクあり nicoあり
★でぃあー 2019-05-15 21:01:51
アンジュルムの赤いイヤホンかっこいい〜!からのれいれいの可愛さに真顔になったそして最後の25歳永遠説な 画像あり
★ロンロン 2019-05-15 21:01:52
アンジュルムって人たちだった。知らんけど リンクあり
★ハボン@娘。宮城&青森ごち 2019-05-15 21:02:15
美人ママと娘たちって感じだな。おちついてみられそうだ。#ハロステ#和田彩花#太田遥香#伊勢鈴蘭#ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ミライ(ラータラータ)5/19卓偉さん夜 2019-05-15 21:02:25
サムネからもう幸せ☺️【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ao 2019-05-15 21:02:31
えーと………あのかみこたはなんなんでしょう………
★ぽゃU 2019-05-15 21:03:01
アンジュルムNewアルバムの前山田曲、竹上さん頑張りすぎてるから特別手当出してほしいwブラスが目立っててファンクっぽい特撮?っぽい感じで楽しげな曲だけど、たけむろメインでめちゃくちゃカッコいい曲なので、皆さん『人生、すなわちパンタ・レイ』聴いてください。 リンクあり 画像あり
★じゃん( ^ω^ ) 2019-05-15 21:03:28
「もう何度泣いたか分からない…」アンジュルム新メンバー加入から5カ月を語る 良すぎるインタビューリンクあり
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-05-15 21:03:28
かみこ「こないだの母の日何かしたんですか⁇」クラっち「...電話した」かみこ「嘘だね‼︎」正解‼︎反省‼︎
★tonmmy 2019-05-15 21:03:41
ふなっきは本当にちいちゃいねかわいいね。ってやってくれるのかわいかった。ちいちゃかった☺️
★マルジャン 2019-05-15 21:03:46
最後のループグループとの対応で暇をもて余したのか、はーちゃんが回り出し、ヲタが赤いサイリュウムを振るのに合わせメンバーが腕を回すという、元気というか、疲れているはずだからぐっすり寝てほしいです #アンジュルム #angerme #helloproject #ハロプロ
★D×S×M 2019-05-15 21:04:03
つんくワークス以外にはカネ落とさないって決めてる所謂原理主義者だから、アンジュルムの音源買うの3年ぶりぐらいだ(適当) 画像あり
★tonmmy 2019-05-15 21:04:24
ペンライトで後ろの人に後頭部ぶん殴られたけどそんなことはどうでもいいくらいに楽しかったアンジュルムありがとう‍♂️
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-15 21:04:31
よーし池袋ついたぞーそっかー、何回もアンジュルムのリリイベラクーア丸ノ内線で行ったけどこれが最後なのかーお疲れさんやな…今までの思い出が走馬灯のように(略
★キジモン (雉 紋次郎) 2019-05-15 21:04:57
@3WaN1gbOBbdYgvi 川村さん5部との交換、承りました。5/18ATC、7/21ハロコン、8/10当日のいずれかで交換可能ですが、いつが宜しいですか(上記以外のアンジュルム現場でも予定が合えば交換可能です。)
★なつ 2019-05-15 21:04:58
からの、最後の挨拶してハケるとき帰りたくないな。が流れるサプライズでわぁーーってなるアンジュルムに
★てやん 2019-05-15 21:05:10
赤い糸/アンジュルム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」 より リンクあり
★それなま 2019-05-15 21:05:32
アンジュルムのアルバムのリリイベ行きたかったよ〜〜〜最近のアンジュルムのリリイベ、ことごとく関西なくて悲しい、
★青熊 2019-05-15 21:05:45
帰りたくないな。と言ってはみたもののそれほど帰りたくないな感が出せてないのはそういうキャラだから仕方ないんだよアンジュルムのみんな!
★もち 2019-05-15 21:06:19
アンジュルムが気になる方いらっしゃいましたらアルバム差し上げます♡ぜひ聴いてほしい!
★ジェジェジェの甘太郎 2019-05-15 21:06:26
道重さゆみ・矢島舞美・鈴木愛理・和田彩花ちゃんが好きになるiPhone壁紙 リンクあり
★しのですか? 2019-05-15 21:06:56
ダイジェスト版見た!!!かみこた!!!!!!!これは買わねば!!!!(予約済み)
★ハチノスケ 2019-05-15 21:07:02
アンジュルムのニューアルバム輪廻転生、実質アンジュルムベスト盤なのでいろんな層に聞いてほしいなあDisc1の新曲群が曲自体も歌声もアイドルソングというよりJ-POPとして最高なんだけど語彙力がなくて上手く言えない#アンジュルム
★GH吉田 2019-05-15 21:07:12
和田彩花におやすみいみ言わせるために力を尽くしたけれど及ばなかった。ついでにヤケクソで他のメンバーにもやってみる。2期全員クスリともせず。室田瑞希は適当にやってくれ、佐々木莉佳子も多分、わけがわからないままやってくれた。上國料萌衣にも言ってみたら意外な反応。#ANGERME
★ぴーちゃん 2019-05-15 21:07:16
嗚呼~ 終わっちゃった彩花 最後の イベント LaQua いっぱい通ったな・・・・今想い出に浸っています 和田彩花 最高でした❗最後 彩花丈 別の処から出て来てエンジニアの人に挨拶してました和田彩花 有難う~~ 最後は 武道館か・・・・ #和田彩花 #アンジュルム 画像あり
★カエル 2019-05-15 21:07:42
がおっきーとか事務所の人にいえばもらえるだろ(知らんけど)
★あず姫♂ 2019-05-15 21:07:46
アンジュルム リリースイベントMCお題:どこでもドアがあったら?和:フランス中:大阪竹:ホワイトハウス勝:北極室:アメリカ佐:エベレスト上:和田のいるフランス笠:ブラジル(行って自力で帰る)船:ジェットコースター川:星太:サンタさん(お礼が言いたい)伊:1789年フランス革命
★わい 2019-05-15 21:07:47
@ChoppingRedRum 全然余裕うちの和田彩花もそうだから 画像あり
★立夏 2019-05-15 21:07:51
太子つうかみことじセット 画像あり
★ほい 2019-05-15 21:08:17
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりアンジュルムライブ映像の佐々木莉佳子さん、イントロからお強い…びっくりしたリンクあり youtubeあり
★ばばな@仙台キャラバン 2019-05-15 21:08:18
っていうかみこちさんしょこさんちこぷりさんの固定でファンアート描いてないのちこぷりさんだけだからなんか気持ち悪い描きたいでも名前しか知らないから仲良くなりたいです(空リプ)
★まさあきくんの小部屋 2019-05-15 21:08:19
@dacchies @angerme_upfront お仕事で共演されているの凄いです! リーダーの和田さんにお礼伝えること出来て良かったですね!本当にだっちさん過ごすきる方です!だっちさんのブログ見ます!ハロプロ情報が関西で知ること出来ないのでだっちさんのブログは私にとっては情報源、助かります。ありがとう御座います!
★ぶるーとーん 2019-05-15 21:08:37
イベントおわたー。和田彩花最後のイベントと言うことでラストは赤いキンブレを振ってお別れ。バックのBGMも、私の夢見た15年に。あやちょの長めの挨拶があって終わった。
★たかし(むろらん) 2019-05-15 21:09:02
アンジュルム、アルバム発売おめでとう!!!!!&けんちゃん誕生日おめでとう✨ #今日も今日とてヲタクルム 画像あり
★ちりちゃん 2019-05-15 21:09:09
今日のかみこちゃん上<鍵閉め狙ってるんですか?早すぎてなんも言えず次~上<さっき何が言いたかったんですか?早すぎて言えずアルバム5枚しか買ってないのに鍵閉め云々言われても(´・(ェ)・`)まぁ~あれやな話しかけないでぐるぐるしてるだけだからそうおもわれたのかもしれん
★あの🍀🌈 2019-05-15 21:09:21
皆今すぐほのてんの蔵出し見て…まじでかみこたがぶっ飛んでる…はまかみも可愛かったけど…あれはペットと飼い主…にゃんこ神山駆…
★hideman 2019-05-15 21:09:42
今日はあやちょのラストリリイベでした。後ろだったけど、あやちょの笑顔すごいよく見えた!素敵な笑顔でした大器晩成の時、当時のラクーアのリリイベめちゃ楽しかったことを思い出して、そこからの15年でやられてしまったあやちょお疲れ様!#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-15 21:09:44
お気に入りの曲を聞いてて、あやちょが、突然、昨日も聞いた、ふなっきに聞いて。まさか当てられると思わなくて、当てられたリアクションが大阪の子のリアクション…股の開きw#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #後楽園
★2代目かみこ 2019-05-15 21:09:44
もしかして、あなたねずみ男?と言った時かみこ様「まー君が言ってた奴こいつか。まー君こんなキモい奴と友達なんだ・・・」と思ったやろな リンクあり
★さき 2019-05-15 21:10:04
自)あざーす佐)ねぇ!!上)髪伸びた?佐)ねぇーーー!自)ありがとうございます佐)ねぇ!見て!!自)伊勢鈴蘭ちゃん佐々木莉佳子ちゃん嫌いで見ない訳じゃないんです。隣に好きな子が居るから見る余裕すらない
★46億年LOBI 2019-05-15 21:10:58
アンジュルムはまた来週末!!ウーーーーッッ アルバム聴くの楽しみ
★たかぼー 2019-05-15 21:11:07
アンジュルム、リリイベ最高でしたただ今、マックのカフェオレで余韻に浸ってます笑それぞれ個性的な握手が印象的でしたねまた現場来たいです‼️ 画像あり
★つよぽん@あゆむくん 2019-05-15 21:11:19
アンジュルム夢組から、「眉毛カッコいい!!眉毛整えてますか?眉毛濃いですね!眉毛っ!!眉毛っ!!」ってひたすら弄られたw九州男児やから眉毛濃いねん!!
★音🍓🍓 2019-05-15 21:11:27
しげちゃんかわいくね?かみこたバンザイなんだけど
★ヤマノイ 2019-05-15 21:11:29
アンジュルム ラクーアリリイベ終演。個人的にあやちょ最後のリリイベということで、さながら卒コンのよう。とは言え湿っぽさはなく終止さわやかで、でもちょっと切なさが残るステージでした。あやちょに「卒業しても応援します」と伝えられました 画像あり
★太子👓 2019-05-15 21:12:09
りかこ1回目「BD行きます」「ありがと(謎のポーズでニンマリ)」2回目「好きです……(絞り出した告白)」「ありがとう!」かみこ1回目流され(不覚)2回目「?!?!かわいい…」かっさー1回目「今の髪型好きです」2回目流され
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-15 21:12:34
お気に入りの曲船木"もう一歩"丁度レコーディングをやってた時に、高音が出なくて(カスカスで出てない)声で歌ってた。低音はしっかり録った#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #後楽園
★煮玉子 2019-05-15 21:12:46
エ〜〜〜〜〜〜〜〜リルぷりってアンジュルムさんだったの?!!??!
★J 2019-05-15 21:12:58
アンジュルムのアルバム買おうかな
★ふわなー@5/23チェキ 2019-05-15 21:13:02
ハロショでアンジュルムのアルバム買ってきたよ~~!先週アンジュカフェでキャンペーンの引換券(ハロショの買い物金額でカフェ写真貰える奴)下さった、お隣の席のお嬢さん達ありがとう!!(ノ゚∀゚)ノ無事引き換えましたついつい写真買っちゃう… 画像あり
★ももらちお 2019-05-15 21:13:18
伊勢鈴蘭ちゃんきんに君に似てるな
★ぴょんちゃん🐰 2019-05-15 21:13:31
中西香菜ちゃんの事が好きすぎて毎日辛い
★せつ 2019-05-15 21:13:45
でも、とてもよかった握手会がとてもよかった私にとってはラストあやちょだったかななんには「でりぃかしーなさすぎる平均律」が好きと伝えといた(たけりなぷーは秒だったから記憶がない)むろと3期推し!と伝えといた(かみこ、かっさーも記憶ない)
★Yui (ラッキー) 2019-05-15 21:13:50
何でモーニング娘。のコンサート衣装とアンジュルムのこんなに違いなの?#morningmusume19 #angerme#アンジュルム #モーニング娘19#ハロプロ
★まなまる 2019-05-15 21:13:52
後ろでもめちゃくちゃ楽しいからアンジュルムってやっぱ最強だね?☺️
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-15 21:14:03
これが『はちれらバイバイ事件』ネタに出来るのがアンジュルムの良さだしあやちょの懐の広さだよなぁ… 画像あり
★ほぱ2番 2019-05-15 21:14:23
#NowPlaying ナミダイロノケツイ - アンジュルム
★𝐀𝐫𝐬 2019-05-15 21:14:33
まっ、!!!!!!!かみこたっ、、( ; ; )( ; ; ) 画像あり
★スイミー 2019-05-15 21:14:37
アンジュルムについても。 リンクあり
★まゆしぃ@6.2あんせむっ!仙台 2019-05-15 21:14:38
@jumpmanbnkmn どうやらそうらしいアンジュルムック買う??
★みっこ◇ 2019-05-15 21:14:54
和田彩花さん最後のリリイベは、優先エリア内で今まで史上最高の後方支援でした。6スマ時代には見られなかった女限の広さと観客数で、なんか言葉にならなかった。ずっと【世界中の人に早く見つかって欲しい】と思いながら応援してきたけど(と言っても期間は短いけど)、それが少し叶った気がした。
★松下真緒 2019-05-15 21:15:21
髪を切りたい!と思いながら、来月お顔を出すお仕事があることを思い出し、オーディションの時と同じくらいを維持した方がいいのではと、踏みとどまっております!!それが終わったら、莉佳子ちゃんみたいにしたいなー髪 #佐々木莉佳子 #アンジュルムリンクあり
★ななもも ♡カントリー・ガールズ、やなみんらぶ♡ 2019-05-15 21:15:22
これふなっきの気持ちでもあるんじゃないか?と思ったら更に大泣きしてしまう・・・
★Sh-mos 2019-05-15 21:15:48
アンジュルームを堪能。やはりキュウリドリンクは外せなかった・・#アンジュルム #アンジュルーム #原宿 画像あり
★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-05-15 21:16:00
★7月14日発表会出演者募集中★#アンジュルム マナーモード 他お問合せは#フリコピ #完コピ #カバーダンス #ダンススクール初心者 #アイドル #新横浜 #ハロプロ #神奈川 #横浜 #川崎 #関東リンクあり
★ア イ 🍓 2019-05-15 21:16:06
アンジュルムなってからのPV、最初の大器晩成から号泣
★ふー 2019-05-15 21:16:11
本当にうるさくて申し訳ないんですけど赤いイヤホンマジで良いので絶対に見てほしい6:17からです【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... リンクあり youtubeあり
★スイミー 2019-05-15 21:16:12
アンジュルムの「赤いイヤホン」と「もう一歩」すごく好きだな。
★めぐみん 2019-05-15 21:16:39
@kiki_layla0319 アンジュルム #とは今日はありがとうございました結局樹々ちゃんですねーーー
★町でいちばんのケソ 2019-05-15 21:16:41
アンジュルムを観に来たハズなのに帰路BEYOOOOONDSの話しかしてなかった
★46億年LOBI 2019-05-15 21:16:41
アンジュルムのアルバム アンジュルムになってからの曲44曲も入って通常版¥4000+taxなのでお得ですよ(宣伝)
★いろはす 2019-05-15 21:16:43
彼氏にアイドルのことを日々語ってたらついに船木結ちゃんに興味を持ったようです
★道重一筋GDS 2019-05-15 21:16:44
かむちゃんのあまりのかっこよさに光り輝いて見えた#川村文乃#アンジュルム 画像あり
★あめのあお 2019-05-15 21:16:47
@purplehazemt_ak 楽しさと一緒にさみしさも大きくなりますね出来る限り悔いのないよう12人のアンジュルムを噛み締めます!
★GH吉田 2019-05-15 21:16:48
自分「おやすみいみ。」かみ「…おやす、みいみ。…みぃみ?…みぃみなのぉ〜?!」自分「…え?いや違。」…なんかの同期とか同い年とかならともかく、岡村美波にそんなジェラシージェラシーするかな?めっちゃ邪悪な顔されてかわいい。好き。#ANGERME #上國料萌衣
★相川 始 2019-05-15 21:16:55
かみこ握手でたまに「あっ!これを言おう!」って思って行って、喋り始めと同時くらいにかみこから話題振られて「え・・・あ・・・(好き)」ってなるときある。けど、それに答えてかっさーのとこに流れても喋り始めの話題を返してくれるかみこ天使すぎるし、好きってなる(*´ω`*)
★46億年LOBI 2019-05-15 21:17:02
アンジュルムを勉強したい人にはマストなアルバムとなってしまった・・・
★解離性同一性障害/DID/人格/司 2019-05-15 21:17:05
やほ。今日も仕事、俺がしてる。みことは1週間くらい前から出てきてない。一応みことの意志を尊重して摂食障害アカウントはみことのふりしてたまに上げるが俺には限界がある。このまま消えちまうのか?みこと。本当にそれでいいのか?わからない。#解離性同一性障害#DID#多重人格
★相川 始 2019-05-15 21:17:11
@tomoK1111 かみこは俺のだからな!!!
★yume☾✧ 2019-05-15 21:17:39
かみこたちゃんの戯れ
★激烈硬派☆シザース 2019-05-15 21:17:42
ろくすっぽ見てなかったけどふなっきの万引きは感知されなかったって事でいいのかな
★末吉9太郎(CUBERS) 2019-05-15 21:17:47
アンジュルムさんのリリイベに行ってきました。推しのふなっき様は今日も最高のパフォーマンスでした。かっこよかった。ほぼ会話できず記憶なしの握手会でしたが、佐々木莉佳子様とのレポ聞いて1周目佐「え!あ!」9「?」2周目佐「YouTubeみました」9「」メジャーボーイ見てくれてた... 画像あり
★めんちゃん 2019-05-15 21:18:11
@fightingconcon @angerme_upfront まさに!今夜だけ浮かれたかった〜笑
★ともきング♂@れいちゃんラブなやじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-05-15 21:18:26
@jokerskyroad まあ、かみこは僕の愛人、てとこですかね( ◠‿◠ )
★ゆっぴ 2019-05-15 21:18:28
ほのてんの蔵出し映像見て…かみこたちゃ……
★魅惑のクニオ♂ 2019-05-15 21:18:28
アンジュルムのアルバムレコ発なラクーア感想。超満員な超熱量で良曲だらけがバレバレな今年最高リリイベかな、と。唯一突っ込みはフランス革命時のフランスに行きたい人がいるみたいだが、それは危ないあやちょに捧げる雰囲気が各所に行き届き、多くの人とも交流できた思い出の日になった感じです。
★ももりん*白桃柚蜜サワー* 2019-05-15 21:18:31
あやちょ意外と接触最後なので「いままでありがとう」てみんなに言ったけどあんまりみんなピンと来てなかったのにかみこがちゃんと聞いててくれて「え!なによ!なんで!!」て言ってくれて「あやちょだから…」て言ったら「わぁーんそっかぁー」て言ってくれて嬉しかったー
★Chim☆you 2019-05-15 21:18:34
#アンジュルム アルバムリリイベ@ラクーア終了!平日だというのに…あんなに人いっぱい来てくれて良かったねぇ…。最後の挨拶、私は当たり前だったことが当たり前じゃなくなっちゃうんだとあやちょは言ってたけど、そうか少なくとも卒業前に握手するのは(たぶん)最後だとさっき気付いた #ANGERME 画像あり
★46億年LOBI 2019-05-15 21:18:35
こちらからどうぞリンクあり
★びんわん 2019-05-15 21:18:39
やっぱりアンジュルムのリリイベに行けなかったな。ぼくはアンジュルムのリリイベに行けない病気なのかもしれない。
★やまだ 2019-05-15 21:18:39
早くお家帰ってアンジュルムのアルバム聴きたいお家が来て
★なんて思いながらくりがいよ もちろん 2019-05-15 21:18:51
#nowplaying I 無双 Strong! by アンジュルム私勝ちました 画像あり
★有限会社ソリッド・フォース 2019-05-15 21:19:02
Recording Data(鴇沢直/関口Q太、井筒日美[エージェント])本日5/15、アンジュルム、アルバム「輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜」発売です。以下、収録曲に、、続く〜 #アンジュルム リンクあり
★有限会社ソリッド・フォース 2019-05-15 21:19:03
続き〜Recording Data(鴇沢直/関口Q太、井筒日美[エージェント])鴇沢直/関口Q太が編曲で「ドンデンガエシ」に、井筒日美が作詞で、新曲「フラグをぶっ壊せ!」と「涙は蝶に変わる」に参加しておりす!#アンジュルム リンクあり
★あらい 2019-05-15 21:19:07
あやちょ最後のリリイベがわたしの初めてのリリイベであやちょが、アンジュルムとして色々な最後のお仕事をしている中、わたしは色々な初めての推し事を経験してて、ちょっとだけでもあやちょがいるアンジュルムに重なることができた幸せを噛み締めてる今日この頃。
★ふて寝よポニー 2019-05-15 21:19:32
ラジオでアンジュルムの曲が流れてたら教えて下さい。笑
★♡りお 2019-05-15 21:19:35
後ろの方でも埋もれても結局は楽しかったで終われるのアンジュルム大好き!ありがとう♡肩痛い
★相川 始 2019-05-15 21:19:58
かみこ握手2回目☆ 千葉と群馬・・・かみこ 友達なの!?(前の子)☆ えっ!あっ!うん!!かみこ そっかぁ!☆ (かみこ可愛いな~)↑すでにかっさーのところかみこ 千葉と群馬がんばる!!☆ おう!(かっさーのところで)かみこ可愛い(*´ω`*)これは恋した(*´ω`*)後ろの人ごめん
★Risky 2019-05-15 21:20:03
#推しとあなたの一週間デート生活月:谷本安美とカラオケ火:船木結と登山水:石田とお祭り木:小田と焼肉金:おだが店を紹介してくれる土:譜久村の実家に行く日:みぃと踊る リンクあり
★みゆう 2019-05-15 21:20:19
@9taro_cubers えーすごいアンジュルムさん知ってくれてるのすごい
★ズバット。'19 2019-05-15 21:20:22
1/5の確率とはいえ自力でかわむー引けてうれしい#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★evelyn 2019-05-15 21:20:37
ⓒⓞⓛⓛⓐⓑⓞⓡⓐⓣⓘⓞⓝ【evelyn × 上國料萌衣】アンジュルム 上國料萌衣さんとのコラボアイテム\ ついに明日発売 /《 5/16 (木) evelyn全店舗で販売開始 》2型展開・コラボギンガムワンピース BE/BK・コラボロングワンピース アイボリー/ブラウン各 ¥8500+tax 画像あり
★あきあきさん 2019-05-15 21:20:42
@aotaro_12 今日のリリイベも行けなくって残念でしたが、盛り上がり凄かったみたいです❤️お互いに後悔しないよう12人のアンジュルムを愛しましょう
★りょう 2019-05-15 21:21:16
アンジュルム大好き
★どこかの人間 2019-05-15 21:21:17
アンジュルムはもっとLive映像出していくべきだよ〜〜
★哀愁ポテト 2019-05-15 21:21:20
ハロ!ステでずーっと口が開いている太田遥香ちゃんかわいい、となってきているのはまずい気がする。
★りん 2019-05-15 21:21:37
かみこたが... かみこたがとんでもないぞ...... ハッッ可愛い......... リンクあり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-05-15 21:21:56
@9taro_cubers アンジュルムさんお好きなんですね……(仲間意識)
★剣臣'19 2019-05-15 21:22:05
あやちょラストのリリイベ見届けたぜ…常にスクラップアンドビルドで最強を更新し続けるアンジュルムはやっぱすげぇや
★ヨシダ・リョウ 2019-05-15 21:22:33
「わたしの夢見た15年」の出だしは「夢見る15歳」のサビと同じメロディですね。同じ歌詞で違うメロディの曲をわざわざ作ったのには何か狙いがあるのだろうとは思ってたけど、この曲には他にもいろいろ隠されているのかも!? #ANGERME
★tonmmy 2019-05-15 21:22:35
川村文乃ちゃんと佐保ちゃん握手させたら握力対決始まるんじゃないか?
★★kaya 2019-05-15 21:22:37
ああ〜〜〜かみこかわいあ〜〜〜
★ぱま 2019-05-15 21:23:33
かっさーとふなっきが何言ってんのかよく分かんなかった
★つばき 2019-05-15 21:23:45
とんでもないかみこた
★hideto 2019-05-15 21:23:45
@ayakawada アルバムリリイベ ラクーア、お疲れ様!(^^)/ CDアルバム『輪廻転生〜ANGERME Past, Present & Future〜』発売日、おめでとう!(^^)/ →②
★まっちくりん部長 2019-05-15 21:23:45
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeより赤いイヤホン好きリンクあり youtubeあり
★底辺 2019-05-15 21:23:48
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりサムネで最高な回とわかってしまったリンクあり youtubeあり
★チロルブラン@2019.06.16 こぶしファクトリーライブ仙台昼夜参戦(仮) 2019-05-15 21:23:57
今日はアンジュルムアルバム発売日だが、18日買いに行けたら行きたい❗️#アンジュルム#輪廻転生
★りぽん 2019-05-15 21:24:07
アンジュルムと初めて握手したんだけどなんかみんな可愛すぎてアアアーーーーーー
★ヒヨ 2019-05-15 21:24:15
最後のあやちょの挨拶のあとの「帰りたくないな。」サプライズ素敵すぎたよいろんな人の優しさがあふれてて。アンジュルム大好きだ!
★あいり 2019-05-15 21:24:21
顎触るのすきよねwはーかわいいかみこた!!
★Open_gamochi 2019-05-15 21:24:28
ラクーア #angerme「和田さんのリリイベ最後」そんな思いがみんなの中にあったのかもな。だからこそいつも以上に笑顔を意識しているようなみんなにグッとくるものは強くあったけど、自分も今日はその笑顔に自分もつられるようにきっと笑顔になっちゃってた。本当に素敵で素晴らしい時間だった!感謝!
★Open_gamochi 2019-05-15 21:24:31
ラクーア #angerme登場の先頭ははち、笑顔というより堂々と自信に溢れるような表情で出てくるかっこよさ!相当な覚悟で臨んでくれているのが凄く伝わってくるいい表情だった!
★ヨシダ・リョウ 2019-05-15 21:24:32
わたしの夢見た15年のイントロは有頂天LOVEのようにも聴こえる #ANGERME
★まっちくりん部長 2019-05-15 21:24:33
映像見るとやっぱりアンジュはかみこちゃんかなと思う
★Open_gamochi 2019-05-15 21:24:34
ラクーア #angermeみんなが揃い、場位置に立つと、たけは隣に立つかみこに「やばいね!」って。リハの登場の時もお客さんの多さに感激の様子で少しウルウル来ている様子だったたけ、嬉しい感情が溢れ出す様子がすごく可愛かった!
★Open_gamochi 2019-05-15 21:24:37
ラクーア #angerme『赤いイヤホン』でのむろ、キメまくる表情とキレッキレで踊る姿に驚かされた!普段からダンスの激しさはもちろんなんだけど、今日観た姿はよりキレを感じるかっこよさ!しかもその姿を目の前で観られて凄く幸せだとだった!
★Open_gamochi 2019-05-15 21:24:40
ラクーア #angerme自己紹介「どこでもドアで行きたい場所」ももな、「地球の裏側のブラジルに行ってどこでもドアを燃やして、自力で帰って来られるか挑戦したい」と言って両手を突き上げガッツポーズ!まず燃やすっていう極端さがももな過ぎるし、勝ち誇ったようなポーズもももなだった!
★Open_gamochi 2019-05-15 21:24:43
ラクーア #angerme「どこでもドアで行きたい場所」ふなちゃん、「前プライベートでかっさーと来た時に風で乗れなかった目の前のジェットコースターに乗りたい」って、相当なムダ遣い。だけどそれだけももなとの思い出が強く残ってるんだなって、ちょっぴり嬉しい気持ちも心に満ちた!
★Open_gamochi 2019-05-15 21:24:45
ラクーア #angerme好きなアルバム曲、たけはもう楽しさが止まらないって感じで「言いたかった」って。「曲のはじめのセリフは収録盤はわだちょだけど、全員撮った、その中でかみちゃんとふなちゃんの声が良かった」と教えてくれるとふなちゃんが低音を響かせてかっこよく再現、めっちゃいい声だった!
★イチ 2019-05-15 21:24:45
アンジュルムのアルバム予約してたつもりだったのに予約できてなくて握手会参加できないオタクのアカウントがこちらです
★Open_gamochi 2019-05-15 21:24:48
ラクーア #angerme『もう一歩』のコーラスもしっかり口をパクパクさせるれいらが素晴らしかった!自身もコーラス撮ったのかもしれないけど、お気に入りな感じで凄く聴き込んでるのが伝わって来た!
★Open_gamochi 2019-05-15 21:24:51
ラクーア #angerme『夢見た』まさかここでと予期してなかったから、イントロでグッときちゃったけど、みんな、特にいつも泣いちゃうかみこも、すっごい笑顔で歌い通す姿に、今日は泣いちゃダメだって自分もきっと引っ張りあげられるように頬が上がりっぱなしだった。愛おしいみんなの尊い姿!
★Open_gamochi 2019-05-15 21:24:54
ラクーア #angerme『夢見た』アウトロのみんなで輪になってあやちょを囲う所、かみこが「泣いてない」アピールなのかあやちょにぐっと顔を近づけてた。そんなかみこをみんなで見つめて、「今日は大丈夫だったね」って支えてあげるようなあの瞬間、愛に溢れてて最高だった!
★Open_gamochi 2019-05-15 21:24:57
ラクーア #angerme最後はテッパンの『46億年LOVE』、あやちょが「最後はこの曲」と言い始める前から「準備」を始めるみんな。ゆっくりとおもむろに後ろを向き腰を落としていくたけ、重心低く構えるむろ、りなぷ〜に寄り添い手を引くりかこ。みんながこの曲を心から楽しむ様子が大好き!
★Open_gamochi 2019-05-15 21:25:00
ラクーア #angerme『46億年LOVE』大サビ縦並びから広がる所、最近いつもやってることだけど、りかことあやちょの抱き合いがよりまた激しくて!りかこのあやちょへの溢れる感情が止まらない様子が堪らなかった!
★Open_gamochi 2019-05-15 21:25:03
ラクーア #angerme握手会前、みんなが揃うのを待つ間、かななんが小さいお子さんに手を振る時の優しい表情がすっごく素敵だった…。もともと美人さんなかななんが、可愛い子を思いやる純粋な心が溢れた表情!
★Open_gamochi 2019-05-15 21:25:05
ラクーア #angerme握手会後のあやちょの挨拶はいつもより長めに話してくれた。素敵なスピーチの中で、ふと語ってくれた「本音はちょっと寂しいですが」っていう言葉がすごく心に残ってる。あやちょがみんなやこのアンジュの現場の空間のことを大好きに思ってるからこその感情、グッと来た…。
★Open_gamochi 2019-05-15 21:25:08
ラクーア #angerme握手会の後の挨拶を終え、あやちょが「以上、アンジュルムでした!」って言ったあとのチェイサーBGMして流れたのは『帰りたくないな。』みんなは歓声をあげ歌い、ファンは手拍子、ファンそしてみんなもこの気持ちを共有している時に流してくれるスタッフさんの愛もまた素敵だった!
★ざーます 2019-05-15 21:25:09
アンジュルムの握手会をラクーアに流れるももくろちゃんZの音楽を聴きながらガン見してました。あーりんの声はよく通りました。
★かっちゃん 2019-05-15 21:25:31
#アンジュルムアルバム「輪廻転生」初回Aと初回Bで付属のフォトブックレットの写真が違うよ! 画像あり
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-15 21:25:47
船木結さん有能すぎない…?有能っていうか万能?なんでもできてしまう、、
★ありゅ 2019-05-15 21:25:51
すげえかわいいこたしげとすげえかわいいはまかみとすげえかわいい重岡くんとすげえかわいいかみこたがいたな。
★ももこ🤟 2019-05-15 21:25:53
ほのてんの蔵出しダイジェスト出てきた〜〜!!かみこた…
★田島たじ 2019-05-15 21:25:57
もう和田彩花を目の前にする機会は無いだろうと思い「今までありがとうございました」と伝えに行った、何が?って感じだと思うが、和田ちょにはありがとうという気持ちしかない 画像あり
★ハーマン 2019-05-15 21:26:12
1年半ぶりくらいにアンジュルム見たけど、あやちょ最後のリリイベなんやね。大器晩成しか分からんかったけど懐かしかった。半分くらい新メンバーになってるけど、集客力はあるな。
★おこめ 2019-05-15 21:26:24
途中のかみこたちゃんなに?すき
★どうろ 2019-05-15 21:26:34
@nazfinalvent へんたいたまたま定食じゃねえか。みことがくるぞ(警告)
★なこ 2019-05-15 21:26:52
60秒CMにかなりヤバイかみこたがいたんだけど気のせいか????????リンクあり
★まーな@5/25juice名古屋.5/26こぶし名古屋 2019-05-15 21:26:53
@makiko0624 娘の武道館は行かないです。juiceとアンジュルムの卒コンは行きます
★おさるのおんせん 2019-05-15 21:26:55
一番デコ出し似合ってるのはアンジュの佐々木莉佳子ちゃんだと思ってるから!めちゃかわ!
★秋@5/16 2019-05-15 21:27:17
アンジュルムのアルバム曲がどれも好みでテンション上がっているのに、明日のCOCOONで落とされる感じになるのか?ってなってるので今から疲れる予感。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-15 21:27:44
自己紹介どこでもドアがあったらどこへ行きたい?和田フランスフランスといっても19世紀のフランスです中西大阪帰る時間がかかから#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #後楽園
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-15 21:27:45
自己紹介どこでもドアがあったらどこへ行きたい?竹内アメリカ行ったことないから、行ってみたい勝田北極普通じゃいけない場所がいいなと思って#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #後楽園
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-15 21:27:45
自己紹介どこでもドアがあったらどこへ行きたい?室田ホワイトハウス絶対に入れないから、少し覗いてみたい佐々木エベレストの山頂登らないといけない場所で絶対行けないと思う#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #後楽園
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-15 21:27:46
自己紹介どこでもドアがあったらどこへ行きたい?上國料一人で住んでいる、フランスの和田さんの家和田さんがどんな生活しているか見てみたい笠原ブラジルどこでもドアは壊して、自力で帰ってみたい→野生的な意見が多い(笑)#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #後楽園
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-15 21:27:46
自己紹介どこでもドアがあったらどこへ行きたい?船木ジェットコースター前にかっさーとラクーアへ遊びに来たときにジェットコースターが強風で止まってて乗れなかったから乗りたい川村宇宙の星絶対、行けない場所#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #後楽園
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-15 21:27:46
自己紹介どこでもドアがあったらどこへ行きたい?太田サンタさんがいるところサンタさんに会って、"ありがとうございます"と言いたい伊勢1789年のフランス革命のフランスフランス革命の時代が好きだから#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #後楽園
★ちぐさ 2019-05-15 21:27:46
ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かみこた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★よっぱー 2019-05-15 21:28:05
YouTube・ニコニコ生放送「MONTHLY ハロ通”のスピンオフ企画“ハロ通LIVE」アンジュルム 竹内朱莉・室田瑞希出演! 当日仕事やん...orzリンクあり
★ゆう🍙5/25 輪廻転生 千葉 参戦 2019-05-15 21:28:11
伊勢 私は川村文乃さんみたいになりたいと思っています。ファンの方はもちろん、メンバーやスタッフさんに対しても常に丁寧な態度で接していますから。人間として素晴らしいなと思うし、少しでも近づけたらって考えています。 リンクあり
★ヤマノイ 2019-05-15 21:28:19
アンジュルム ラクーアリリイベ握手レポむろたん僕「(Twitter朝)ドラマ、いいね!」むろ「イエイッ♪」(手をグーにして親指立てていいねのポーズ)
★野生のはむ 2019-05-15 21:28:56
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... これぞまさにアンジュルムという育児リンクあり youtubeあり
★アポロ 2019-05-15 21:29:10
アンジュルムのアルバムとカウコンブルーレイが届いてた
★ちゃんかび@ポケ森 2019-05-15 21:29:13
@kuma_daikichi ファミ通さん、ハロヲタがいらっしゃるんですか!アンジュルム以外にもお仕事振ってくれたらうれしいですね〜☺️実は結構いろんな業界にハロヲタいらっしゃいますよね笑 大吉さんとハロプロ話できて楽しかったですまたリプさせて下さい✨✨
★いわお🐣 2019-05-15 21:29:27
炎の転校生REBORN | J Storm OFFICIAL SITE死因かみこた リンクあり
★むらさき 2019-05-15 21:29:28
今更アンジュルム新メンバー決定の動画みてるんやけど、れらたん高3で宝塚受かる未来とかもあるんかな〜アイドルからのタカラジェンヌとか夢ありすぎる、、
★ふて寝よポニー 2019-05-15 21:29:33
6分17秒辺りからだけでいいから見て欲しいです。【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★YUI✩ 2019-05-15 21:29:36
やっと蔵出し映像見れたゾーーー!!!かみこたちゃんたち……
★ⓚⓐ💕 2019-05-15 21:30:34
とんでもなかった…。どえらいかみこたやで…。なんでそうなった…。
★第六天魔王 2019-05-15 21:30:36
モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念イベントのお知らせ アンジュルムも地方のシリイベがなかった時点で、娘。も地方はないだろうと予想はしてた…リンクあり
★あおぽん 2019-05-15 21:30:41
和田彩花最後のリリイベは俺の初めてのアンジュルム のリリイベ。最高でした。アンジュルムに浮気しそうな青木。
★miya384R'19@5/19京急フェスタ 2019-05-15 21:30:45
月刊ローチケ&HMV連載のmy best scene第6回は、和田彩花さんと稲場愛香さん 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-15 21:30:58
自己紹介どこでもドアがあったらどこへ行きたい?れいらが、フランス革命の話した後に、隣のタケが「頭のいいとこ出しちゃって」とつっこまれる。好きなのは、おそらく宝塚とか演劇関連からの方と思うけど#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 #後楽園
★ともまる、すなわちパンタ・レイ 2019-05-15 21:31:16
早押しクイズのアプリやり始めたんだけど「旧称をスマイレージという和田彩花がリーダーのハロープロジェクト所属の女性アイドルグループは何?」って問題出てきて、「旧称をスマイレージ」で答えたから褒めてほしい
★やなぎ 2019-05-15 21:31:18
【生放送】ハロプロメンバーがゲーム実況を“やってみた!” アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希が『マリカ8』と『スマブラSP』をプレイ!!【2019年5月17日(金)21時より】 - ファミ通.com @famitsuよりリンクあり
★ちょる 2019-05-15 21:31:21
やっぱりアンジュルムのアルバムが欲しい!
★ゆうきゃん。🌻 2019-05-15 21:31:25
アンジュルムのリリイベに‍♀️新曲の赤いイヤホン、Aメロの音がすごい好みで好きなんですそして今日も夢見た15年でしっかり涙腺をやられました...一生涙なしで聞けないです... 画像あり
★峠の玉者 2019-05-15 21:31:37
今日もアンジュルムのミニライブ&握手会がありましたね参戦されました皆さんお疲れ様でした 画像あり
★優奈 2019-05-15 21:31:43
最近ほんとに私の中でアイドルが熱いんだけど、その中でもアンジュルムの伊勢鈴蘭(いせれいら)ちゃんが好きで。私の癒しです…
★ききたん 2019-05-15 21:31:50
アンジュルムのアルバムDLしなきゃだ!
★まろみ🍡 2019-05-15 21:32:00
はまかみ…かみこた………
★たいぐるみ 2019-05-15 21:32:05
アンジュルムのアルバムリリイベinラクーア。46億年LOVEの振り未だによく分かってないけど楽しかったな!澄んだ夜空に、夢見た15年の落ちサビもまたとってもよかった。あやちょはこれが最後のリリースイベントだって。わたしも不思議だよ。あやちょ、明るいトーンの声のお話の仕方が本当に可愛い。 画像あり
★天羽。46億年 2019-05-15 21:32:12
アルバムの発送通知なかなか来ないなーと思ったら一緒に予約したアンジュルムックと一括配送だった…1週間我慢できる自信がない#アンジュルム 画像あり
★ひらも'19 2019-05-15 21:32:12
今週乗り切ればアンジュルム …がんばろ
★野生のはむ 2019-05-15 21:32:22
久々にちゃんとアンジュ見たら人数多すぎてビビったし特にももなとりかことふなっきがお強いお強い
★ヒィ 2019-05-15 21:32:23
最初はかみこやむろたんみたいな派手めの子に目が行くけど、ずっと見てるとりなぷーやかななんがあ、いいなって思うようになる。と、アンジュルムのDVDを見ながら母が言っておりました。
★💗🍺⚾ま️🍟🧸💗 2019-05-15 21:32:24
アンジュルムあまり知らない勢なくせに、タイミング合ったのでリリイベにヾ(・ー・)大器晩成と46億年LOVE聴けたので良き!アンジュルムって7人くらいだと思ってた!というくそにわか
★ノック@15日アンジュルムリリイベ 2019-05-15 21:32:26
ふなっきに「がんば!」と言われたので明日からも生きられます!俺単純で良かった(笑)#アンジュルム#アンジュルム握手会
★メン調不良OL 2019-05-15 21:32:32
サムネの3人可愛いくろっき先生も可愛い笑 【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アンジュ・スマ_トレカ用@15日原宿→後楽園 2019-05-15 21:32:49
アンジュルム アンジュルーム ガチャFSK 交換決まりましたので、削除しました。
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-15 21:33:09
握手最後のれいらちゃんに「またね‼️」って言われたんですが、誰かと間違ったのかな??でも可愛かった#アンジュルム#伊勢鈴蘭
★かえたん 2019-05-15 21:33:11
イチャつくかみこたの後ろで新聞読む重岡とスマホを"両手で"いじる藤井
★こーたろー☆ 2019-05-15 21:33:50
@chinochan_dayo 久しぶりの元気ちーの(*・ω・)ノやっほほ~配信見れたし久しぶりに ちのりんと一緒に寝ようかなԅ(//́Д/̀/ԅ)ちのりん ◦<(¦3[▓▓]こーたろー ◦<(¦3[▓▓]もっともっと元気ちーのになって毎日ちのりんと一緒に寝るちーのԅ(//́Д/̀/ԅ)おやちーの
★smblgrss 2019-05-15 21:34:21
[勝田]event 勝田里奈 リンクあり
★さやさやちゃん®︎ 2019-05-15 21:34:39
アンジュルム、あやちょにとっては最後のリリイベだったね。夢見た15年はほんとに涙をこらえるのに必死でした。あやちょにありがとうって直接伝えられるのはきっと最後だから、ちゃんと伝えてきました。
★マ 2019-05-15 21:34:40
ちょっと、よくわからないかみこたいたけど、まぼろしだ、きっと、現実にあったらそれは核兵器
★astrogate 2019-05-15 21:35:32
event 勝田里奈リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-15 21:36:15
#アンジュルム ブログ更新! event 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★ちー★@team℃-ute 2019-05-15 21:36:18
今のアンジュルム、道重が卒業する時に娘。のメンバーが急に成長したみたいな状態。メンバー自身もそれ意識してるっぽいし、かっさーの成長がえげつない
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-15 21:36:27
握手先頭のあやちょの笑顔が眩しすぎて女神さまのようでした「最初で最後の握手かも」って言ったら「あらー、ありがとう‼️」と返してくれました#アンジュルム#和田彩花
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-15 21:36:28
【ブログ更新】event 勝田里奈 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ρου✝✝✝ 2019-05-15 21:37:03
そういえばラクーアのリリイベMCのお題が『どこでもドアで行きたい場所、時代』ってので、伊勢鈴蘭ちゃんは「フランス革命が好きだから1789年のフランスに行きたい」って言ってたが、ホントは宝塚の『ベルばら』が好きだからでしょ。花組&みりお好きだからフェルゼン好きなのかな?
★こばち🐟 2019-05-15 21:37:30
@9taro_cubers アンジュふなっき推しでしたか!!りかこちゃんはYouTube好きだからか、見つかっちゃいましたね☺️笑
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-15 21:37:34
ちなみにたけちゃん自「巨人負けちゃってるね…」竹「へー」#アンジュルム#竹内朱莉
★峠の玉者 2019-05-15 21:37:40
ハロ!ステ#289が公開されましたね06:17~ アンジュルム「赤いイヤホン」(5.5 中野サンプラザ)僕もオリックス劇場で拝見しましたけれど良いっすねハロプロ全体に言えることだと思うのですが特にアンジュルムはアイドルよりもバンドに近いですよね皆さんはどうですか?リンクあり youtubeあり
★アンジュルム 2019-05-15 21:38:04
【二期メンバー Blog】 event 勝田里奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ちー★@team℃-ute 2019-05-15 21:38:06
アンジュルムの春ツアー行った時も高身長組の迫力にやっぱ魅力されちゃうんやけど、はーちゃんのダンスが想像より迫力あって音ハメしてる事知ってハロステ見たらはーちゃんまじ推せる#アンジュルム#ハロステ
★🐸🕶 2019-05-15 21:38:19
最新のハロステでアンジュルム春コン「赤いイヤホン」のライブ映像が公開されたからみんな見て
★わがままボディだっち 2019-05-15 21:38:20
@tec100mc @angerme_upfront そんなに褒められるようなのしてないですよー(笑)ありがとうございます☆
★とめいとぅ(ぬんとぅん) 2019-05-15 21:38:29
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeより25歳永遠説のショートMV…涙が止まらない(っ´༎ຶД༎ຶ)っリンクあり youtubeあり
★ぱ! 2019-05-15 21:38:29
ダイジェスト、開始すぐのしげこの可愛さにやられてしまいました…………てか後半かみこた何やってんだほんま…………
★たくぼーい 2019-05-15 21:39:05
アンジュルム人数多いのにモーニングと比べてかなり衣装かっこよくて羨ましいなぁ。モーニングの衣装担当外れてくれマジで。ダサすぎ。ダサいのがハロプロっていうのは楽曲の話で衣装までダサくなくていいよ。視覚から伝わる情報って人間が一番頼りにしてる情報なんだよ。それを犠牲にする必要性は?
★あやえもん 2019-05-15 21:39:19
相変わらず全握苦手すぎるしほとんどのメンバーにろくに言葉すら発せなかったけど、あやちょに伝えたいこと言えたから今日は100点。あやちょ最後のリリイベに行けて良かったあやちょが導き続けたアンジュルムが大好きだよ!
★MTJ 2019-05-15 21:39:24
[アンジュルム blog]event 勝田里奈 リンクあり
★いけがみ 2019-05-15 21:39:37
れらたん、かみこ、ももな、かむちゃんに…会える…推し網羅の握手券でニコニコしてる… 画像あり
★5月20日生まれ 2019-05-15 21:39:46
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) あたしのイメソンリンクあり youtubeあり
★みっすー 目薬しろ 2019-05-15 21:39:47
いまのハロプロリーダーは、アンジュルム和田さん、と…