★よし@5/25千葉6/4•5•18武道館 2019-05-18 19:49:08
上からかみこ、あやちょ、れいら、りなぷ、かななんだそうです似てますかね?#アンジュルム#ANGERME リンクあり
★べべ 2019-05-18 19:49:46
アンジュルムの(いまんとこ)最新のライブ映像最高だったんですけどひとりで見てるのさみしくなってきたから誰か一緒にみて・・・・・・・・・・・・・・
★かい 2019-05-18 19:50:09
届いた〜想像以上にかみこが写ってるのが少なかった、、笑ムック本だからそんなもんかあ 画像あり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-05-18 19:50:10
佐々木莉佳子さんにうぃーらーをうったんかぁああ!!って言われたので、先輩からうぃーらー取り返してきます涙
★さやまる。 2019-05-18 19:50:56
(既出だったらごめんなさい)LARMEって雑誌でかみこがハマっている色で『赤』って答えてたんだけどさ…そういうことだよね…ね……
★sat0shi 2019-05-18 19:52:28
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha]) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★( ◍•㉦•◍ )♡ 2019-05-18 19:52:59
【ゆる募】アンジュルム千葉公演の和田彩花さんの日替わり写真。代わりに群馬公演の日替わりやグッズは代行出来ます。
★tomoru 2019-05-18 19:53:29
\上國料萌衣ちゃん/色んな子が好きですいいねでも◎詳しくはツイプロを:-)ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ#ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ#フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい リンクあり 画像あり
★し ょ ー ん 2019-05-18 19:54:28
前田敦子を彷彿とさせるよね...佐々木莉佳子ちゃん..... 画像あり
★M 2019-05-18 19:54:57
インスタのストーリー最高投稿も、、、アンジュルムックすごく楽しみ❤️
★あず@ayaka.maimi.nana 2019-05-18 19:55:22
外出先(ハロショ)から帰宅しました。アンジュルムのアルバム買ったらアンジュルムメンバー全員の12人の直筆サインポスターもらって後、どぅ~のパーソナルブックも買った(*σ>∀<)σ 早速ですが直筆サインポスターは額に入れました(*^▽^)/★*☆♪ 画像あり
★てばさき 2019-05-18 19:56:00
俺たちの愛した大器晩成(アンジュルム)が流れていてフルマサイしてしまった。
★あやせ 2019-05-18 19:56:27
ayaseの質問箱です最近回答した質問 → 「アンジュルムの新曲聴きましたか?」リンクあり
★あや 2019-05-18 19:57:26
アンジュルムのライブ楽しみん♡♡♡
★りゅうしん。 2019-05-18 19:58:05
むすぶたんの花組感(笑)
★hello!projectwatcher 2019-05-18 19:58:17
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★ちょこ🍑6/9アンジュ盛りだくさん会🍑 2019-05-18 20:00:15
【拡散希望】アンジュルム 6/9 日本橋笠原の券、買取させて頂きたいです!該当の方お気軽にリプください!よろしくお願いします!
★ハロショ大阪店 2019-05-18 20:00:31
本日もご来店ありがとうございました明日最終日‼️アンジュルムNEWアルバム『輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~』初回生産限定盤Aをご購入のお客様へ先着で直筆全員サイン入りポスターをプレゼント✨無くなり次第終了いたします明日も皆様のご来店をお待ちしております 画像あり
★甘夏みかん 2019-05-18 20:00:32
ひたすら面白いwww【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 リンクあり youtubeあり
★たま 2019-05-18 20:00:44
今日、アンジュルームに一緒に行ってくれた幼なじみがかみこに堕ちそうです。堕ちてくれ! 画像あり
★松崎しげらない 2019-05-18 20:00:58
アンジュルムの武道館チケット余ってるんだけど誰か一緒に行かん?ww
★とし 2019-05-18 20:01:08
本日も中西香菜さんは可愛かった
★最新ドラゴンズ情報 2019-05-18 20:01:26
最新ドラゴンズ情報 : 笠原桃奈と中日ドラゴンズリンクあり
★麻 依 。@ Germany 2019-05-18 20:01:34
赤いイヤホン ずっと聞いてられる( ◜ω◝ )♡ 久しぶりのアルバム 本当にありがとうございます!!!!アンジュルムはかっこいいな!あやちょのリボン芸が好きです! 画像あり
★さわちょ 2019-05-18 20:02:13
昨日はこれで爆笑してきたし、今日はアンジュルムで来週はつ●きやし活動がゆるふわすぎ 画像あり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-05-18 20:02:49
今日の中西香菜(かななん)とのチェキテーマ「大阪」大阪て事でたこ焼きのポーズをかななん選択! 画像あり
★いけちょ 2019-05-18 20:03:30
ゲーム会あやちょむろかわむーの3人が出題した瞬間遠くから『アヒルー!』と竹が答えを叫んだり莉佳子が歌いながら後ろを通ったりでまさに「アンジュルムはワッチャワッチャ」ゲームだった
★はやた。’19 2019-05-18 20:03:54
いっしょにアンジュルム歌ってくれるひと募集 リンクあり
★あずにゃん(よこやん) 2019-05-18 20:04:44
@TvjJzpyl1gMjoyo 皆アイボリーにしてるのよかみこちゃんもアイボリーがお気に入りってブログに書いてたしね色違いいいじゃん、また現場で着よう私、13時にしたわぁ
★遊馬 2019-05-18 20:05:22
来年やる舞台ヘアスプレーうっすら行きたいなぁって思ってたけど元アンジュルムのめいめいも出演すると聴いて俄然行く気になった。チケットあたれ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
★イズミ・ミジメックス 2019-05-18 20:06:28
私はあやちょの卒業が悲しくてアンジュルムのCDも恋はアッチャアッチャしか聞けないイクジナシなので、JJの25歳永遠説見るのもめっちゃ意気込んでやっっっと見たのだけど、すんごい良い曲だし、ゆかにゃ可愛いしこれからを応援したいけどね、やっぱりつらいなって気持ちが強い…
★Winnie-the-Pooh 2019-05-18 20:06:29
アンジュルムの伊勢鈴蘭が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(ザテレビジョン) リンクあり
★🍞愛さん(・@・)🍼 2019-05-18 20:06:56
これアンジュルムのやつ??
★mino morio ‘19 2019-05-18 20:07:21
@capsaki432 アンジュルムに染まっていますね‼️
★しみずん 2019-05-18 20:07:59
夜アンコ。よこやん「私は南海キャンディーズの山里亮太さんが大好きなんですけど、最近、山里さんがアンジュルムさんにハマってるって聞いて、落ち込んでたんですけど、きょう皆さんがこんなに来てくれて吹っ切れました!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ゆっちゃむ 2019-05-18 20:08:04
コレクションfskはかみこ、島倉ちゃん、るるちゃんでしたー
★さとられ@5/26関内デビル山下公園 2019-05-18 20:08:04
アルバム悪くはないけどストライクな曲は見つからなかったなぁーと思ってたから不安もあったんだけどこれで元取ったわ。渋谷は定時で向かっても開演に間に合わないしアンジュルム武道館で有休使うから早退言い出しにくいし。
★すみ 2019-05-18 20:09:59
スマイレージは乙女曲の宝庫なのよ…アンジュルムになって強そうな女の子の曲に変わってしまったのが残念だった
★すっくん。れいら推し 19アンジュルーム 2019-05-18 20:10:00
@brandnew_yucham かみこおおおお!てか引き強い!
★豚子@ISF07_A-20 2019-05-18 20:10:16
妹がアンジュルムさんのPV流しまくるので一日頭がアッチャッチャしてた
★かみもぇ(はれれら)@5.19アンジュルム福岡 2019-05-18 20:11:22
「つばめ」の色はかみこ色か 画像あり
★祥-しょう- 今年はドラゴンズFCゴールド会員 2019-05-18 20:12:11
チアドラで1番可愛いと思うのは?うーんななちゃんかみこティだけど106ビジョンで見てもシマちゃんしかわからないんだよなぁ・・・
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-18 20:12:36
ガチャの結果。桃奈出たけどアンジュルーム揃ったよw 画像あり
★せせり 2019-05-18 20:12:45
5.18上半身トレ平日は短縮でやるけど時間のある土日はしっかりめにやる事にした✌️今日の大胸筋さんはご機嫌だったのか、プッシュアップが膝つかずに10回以上できた〜あと最近背中トレ好きなので楽しいやる気無くても楽しくなってくる有酸素はアンジュルムに助けられた笑 画像あり
★さき 2019-05-18 20:13:31
太田遥香ちゃん
★しんどぅー🙋 2019-05-18 20:14:11
@kyureze39 アンジュルーム行って来ました笑もちろんです!わたしも現場はひとりのことが多いので、宜しくお願いします20代の社会人女です、ため語でも大丈夫ですよ!
★hideto 2019-05-18 20:14:21
@ayakawada 個別握手会等々大阪、お疲れ様!(^^)/ りかこ、ストーリー楽しそうだね!☆(^^) かみこ、お知らせたくさん書いたね。おつかれ!(^^)/予定があることは良いことだね。頑張って!(^^)コラボワンピのイベント良いね。これからの参考になる意見も聞けるかも知れないね!☆(^^) →
★りゅうしん。 2019-05-18 20:14:28
かみこちゃん福岡に向かうよ~
★べあ 2019-05-18 20:15:09
アンジュルムックの特別版でどこがどう違うって詳細、まだ発表なってないよね。一般販売されないってことだからいいんだけど気になるよね〜
★hideto 2019-05-18 20:15:11
@ayakawada  では、これから、アンジュルムSPECIAL観るからね!(^^)/ (^_^)v
★yokokazu 2019-05-18 20:15:20
アンジュルム個別握手 大阪 15部 伊勢自分「オーディションの時の応募書類は自分で書いたの」伊勢「うーんどうだっただろ」自分「名前とか自分で書かなかったの」伊勢「よく覚えていないです」#アンジュルム
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-05-18 20:15:32
カントリー・ガールズのシール✨手のひらサイズで可愛い 画像あり
★森のはむさん 2019-05-18 20:15:33
アンジュルーム!!! (@ AREA-Q in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★やっさん。 2019-05-18 20:16:54
予約したアンジュルム上國料萌衣 × evelyn コラボワンピースをevelyn原宿店に取りに行ってきましたラフォーレ原宿5Fでエレベーター降りると目の前に上國料萌衣ちゃんコラボOPのディスプレイが展開されていて感動✨店員さんも優しくて素敵なお店でした#evelyn #上國料萌衣 #かみこ #アンジュルム 画像あり
★2代目かみこ 2019-05-18 20:16:57
買ってきた♪6/8のかみこ様のイベントまでに絶対やせるぞー 画像あり
★yokokazu 2019-05-18 20:17:26
アンジュルム個別握手 大阪 15部 中西自分「真野ちゃんの結婚式があったら行きたい」中西「行きたいです」自分「じゃあそこで色んなサッカー選手に会えるね」中西「私家にテレビないのでその辺よく分からないです」#アンジュルム
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-18 20:17:27
歌詞が謎だし、MVはもっと謎。だが良い。新メンバーのソロパートも上手くてびっくりしました♡あと、「恋が私の〜」のふなっきソロパートも最高◎#アンジュルム#恋はアッチャアッチャリンクあり
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-05-18 20:17:29
ANGERME TV: funny moments @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★U.Yuka'19 2019-05-18 20:17:50
これほんとみんな格好良くてところどころでコメントしたいけど、たけちゃんとりなぷーにめちゃ魅力されるアンジュルム「赤いイヤホン」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★弥生♂ 2019-05-18 20:17:56
明日はアンジュルム福岡公演に参戦します!行かれる方宜しくお願いしますアンジュの単独は初めてだからめっちゃ楽しみ!!
★たくろー♂ 2019-05-18 20:17:57
本日のMVP 船木結衝撃的な可愛さ賞 伊勢鈴蘭アルバムの個握は結ちゃん行かれへんけど伊勢ちゃん最高に楽しみなってきたききちゃんに会いたい 画像あり
★モン。 2019-05-18 20:18:34
仕事以上にハロプロを応援するようになってから、立場が人をつくるという事を実感出来たので、個人的にはアンジュルム次期リーダーにはかななんを推したい。
★ZERO_U 2019-05-18 20:18:48
今日は普通に休日。何も特別ではなく。アンジュルムのアルバムが来て以降、赤いイヤホンとパンタ・レイをヘビロテです。ライブで見たい。赤い、は見たけどw。
★ヨンロク kenchan 2019-05-18 20:19:31
モーニング娘。’19仙台夜MC譜久村竹やぶ~言えず、野中竹やぶ~タケコプターのなえもんです!泡沫の間奏で石田失敗、本当はsee you ayumin言いたかったアンコール青サイあゆみんコール個人挨拶 森戸客席と石田さんからパワーもらう 横山南キャン山里さんアンジュルムはまり凹んでたが吹っ切れた
★ブルーナイト@予定は未定 2019-05-18 20:19:34
アンジュルム武道館以外の大きな会場例えば大阪城ホールで見てみたい
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 20:20:06
本日もありがとうございました!明日5/19は10時~20時の営業です。『アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS ソロビジュアルスマートフォンケース』『和田彩花/宮崎由加 卒業記念 キャンバスアート』の予約受付最終日!どちらもお見逃しなく!明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★U.Yuka'19 2019-05-18 20:20:11
アンジュルムの推しはたけちゃんなんだけど今回ほんとにりなぷーのパフォーマンスがゾクッとくる
★ぷらす。 2019-05-18 20:20:47
横「わたし南海キャンディーズの山里さんのファンなんですけど、」横「最近アンジュルムにはまってるらしくて」横「落ち込んでたんですけど、皆さんのおかげで吹っ切れました!」山ちゃん貴重なファンを失ったな
★しんどぅー🙋 2019-05-18 20:20:49
佐々木推し同士で、アンジュルームドリンクおいぴかったよ、リカコちゃん。 画像あり
★小嶋幾乃(3年2組フローラルひじき) 2019-05-18 20:21:04
あー。アンジュルムの曲は制覇しきれて無かったから幸せなんじゃー。小嶋はかななんとれらたんが割と好き。多分。あー。ご機嫌じゃー。
★(ゆウゆ) 2019-05-18 20:21:07
@gurich_hijin 妹さんアンジュルム好きだったんですか!?嬉しいです!もっとアッチャアッチャしてください…!
★maaaaaaa 2019-05-18 20:21:24
ブルレイレコーダーに溜まった番組を整理&ダビングして容量確保中2012年からほったらかしてる…笑2013年のハロプロ、アンジュルムがまだスマイレージだし、デビュー前のJJは6人組だし、小田ちゃん初々しいし、今の主力メンバーはみんな研修生だし、5~6年の時の月日の早さにほんとビックリする
★yokokazu 2019-05-18 20:21:41
アンジュルム個別握手 大阪 15部 笠原自分「今回髪切って高校生になったけどこのタイミングで写真集だすのは    どうなの」笠原「それは自分では決められないのですよ」自分「でも出したい意志はあるんでしょ」笠原「水着がちょっとダメで」#アンジュルム
★ハロ鉄Acty'19@5/23和田彩花チェキ 2019-05-18 20:21:54
@syunya_hpfan ならお待ちしてます。アンジュルーム行った目的がFSKだったりします。 画像あり
★ねも 2019-05-18 20:22:09
井筒日美(上園彩結音)「アンジュルム さん 作詞提供「フラグをぶっ壊せ!」ライナーノーツもどき制作メモ」 リンクあり
★△なっさん@5/19夜アンジュ 2019-05-18 20:22:45
高熱で死んでたけど治したったぜ!明日はアンジュルムだしね!!
★akari 2019-05-18 20:23:22
✿久しぶりのお友達探し✿DDと書きましたが、最近はあんみぃとこころちゃんを推してます❤好きな曲は、最近だとアンジュルムの赤いイヤホンをリピってます#ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ#ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★cteki 2019-05-18 20:23:39
アンジュルムさんの新譜をチェケりながら部屋の片付けをしているのですが、あり得ない数の空もしくは飲みかけのペットボトルが発見されています。 画像あり
★yokokazu 2019-05-18 20:24:09
アンジュルム個別握手 大阪 17部 かみこ自分「もえちゃんとかもえぴーとか呼ばれるの何で嫌なの」かみこ「うーん何となくです」自分「そこは寛大になろうよかわいらしい呼び方だからさ」かみこ「そこが嫌なんです」#アンジュルム
★アンジュルム を応援! 2019-05-18 20:25:03
#アンジュルム ブログ更新! lunch 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-18 20:25:06
[アンジュルム blog]lunch 勝田里奈 リンクあり
★やなぎ 2019-05-18 20:25:39
アンジュルム好きで良かったありがとう………
★yokokazu 2019-05-18 20:26:30
アンジュルム個別握手 大阪 17部 あやちょ自分「成人式に行けなかったことまだ根に持っているの」あやちょ「持っていないです」自分「じゃあ曲名にもあったように忘れてあげるってなったんだ」あやちょ「忘れてはいないです」#アンジュルム
★ごまぱんだ 2019-05-18 20:26:40
電車乗ったらタイムリーに目の前にアンジュルムのたけちゃん(のポスター)いて心が痛いラグビーワールドカップのポスターだった…
★大和魂(ハロヲタ) 2019-05-18 20:26:55
アメブロを更新しました。『ワッチャワッチャ楽しかった("⌒∇⌒")』#アンジュルム【他画像25枚】 リンクあり
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-05-18 20:27:21
@lumiere_angerme ご返信ありがとうございます!当日手渡し大丈夫です!DMさせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
★アンジュルム 2019-05-18 20:28:03
【二期メンバー Blog】 lunch 勝田里奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★Miyuki Okamoto 2019-05-18 20:28:30
@angerme_upfront 本当大好き
★ねも 2019-05-18 20:29:26
かみこ可愛い 画像あり
★まろちゃん 2019-05-18 20:30:31
アンジュルム オーディション組初レコーディングは白ニットなのか都市伝説 画像あり
★京都のたかひろ 2019-05-18 20:31:04
やらかしました伊勢鈴蘭さんがかわいいので晴れて僕もロリコンの仲間入りですありがとうございました
★ぎょうざ 2019-05-18 20:31:39
娘。仙台夜横山「私は南海キャンディーズの山里亮太さんが好きなんですけど、最近、山里さんがアンジュルムにハマっているらしくて落ち込んでいたんですけど、今日こうやってライブができて吹っ切れました!」山ちゃん貴重なファンを失ってますよ!!! #morningmusume19
★のびすけa.k.a.のむりん 2019-05-18 20:32:12
@apifool21 1エイトのみだけどな。トキトキメキメキのMV観たら、ここアンジュルム!ってすぐ分かると思う。
★chika 2019-05-18 20:33:12
アンジュルム インスタストーリーズ船木結 #アッチャアッチャ リンクあり instagramあり
★ミント 2019-05-18 20:33:17
久々にアンジュルムちゃんと見たけど、なんか曲もダンスもメイクもkpopみたいになってる。ハロプロっぽさが全くない…
★だんちゃん 2019-05-18 20:33:24
6/18アンジュルム 和田彩花さん卒業コンサートのチケットを探していますお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、リプもしくはDMにお願い致します‼️
★cteki 2019-05-18 20:34:37
アンジュルムさんの『輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~ [Disc 1]』めっちゃいいじゃないですか。コンサートに行きたくなりました。一回聴いた感触としては『いとし いとしと Say My Heart』、『もう一歩』が気に入りました。『夏将軍』のワックさは抜きんでています。
★よちだいばー 2019-05-18 20:34:37
よちだいばーの質問箱ですアップフロント系列/Berryz工房/徳永千奈美/竹内朱莉/コンビヲタ/期ヲタ。舞台、ドラマ、映画、女優、俳優。岡山シーガルズ。リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/19こぶし瓦町🚃🍁♨️❄ 2019-05-18 20:35:19
とどきました…#さだまさし #helloproject #ANGERME 画像あり
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-18 20:35:32
かみこドリンク!!カードはりなぷー(*^^*)りなぷーは2枚目。りなぷー2枚目だから桃奈あった方がいいかな?さっきのむろとれらたん交換出そうか悩む 画像あり
★astrogate 2019-05-18 20:35:39
アンジュルムのインスタストーリーズw
★福田佐和子 2019-05-18 20:36:09
3番目ちゃん(3歳♀)が、「〇〇ちゃんねぇ、アンジュルムとモーニング娘とアンパンマンとエルサとプリキュアの夢見るんだぁー♥」だって。完全に私に影響されてきた(笑)「あ、今かかってる曲好き♪」って、#恋はアッチャアッチャ だね(^^)#アンジュルム #輪廻転生 #娘と一緒にハロオタ
★ろろ 2019-05-18 20:36:13
5/18 アンジュルム2shotチェキ太田遥香ちゃん 「カメラが竹内さんだと思って」あのレンズの丸い部分がたけちゃん!と言ったら前のめりになりオタクと同じ顔していて可愛すぎました。 画像あり
★ひろ 2019-05-18 20:36:35
アイコンはアンジュルムのリーダーのあやちょです
★甘夏みかん 2019-05-18 20:37:16
最後のほうでたけがしれっと「びよ~ん。せーの、BEYOOOOONDS。せーの、BEYOOOOONDS。」って言ってるの、BEYOOOOONDSの使い方正しくて()ジワジワくる。笑【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 リンクあり youtubeあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 20:37:20
20190518 lunch 勝田里奈 画像あり
★うさちゃんさん 2019-05-18 20:38:12
ももなちゃん出てるAS1422どれか聞こう〜〜とYouTube適当に選んだらばくわらミッションでかみことももなちゃんがりなぷー に怒られる回だった笑これ、私がりなぷーだったら帰って泣いてる!!実際に仕事で後輩の意識低くて泣いた事あったから思い出す笑笑伝説の回だわ‍♀️(216回)
★はこ 2019-05-18 20:38:45
かっこよすぎて惚れ惚れしてる…この力強い感じがすごく好き…アンジュルム 「赤いイヤホン」こぶしファクトリー 「Oh No 懊悩」リンクあり youtubeあり
★神小瀧まなみん 2019-05-18 20:39:43
@god_nico_71 かみこた欲しいです!!!
★sugar-m52 2019-05-18 20:39:47
『人生、すなわちパンタ・レイ』、あやちょがいる今の12人のアンジュルムで披露して欲しい。冒頭のセリフかっこいいだろうなあ。映像化してもらえたらそれをずっと見続けられるから、どうかどうかお願いします。百花繚乱でカクゴしてやらなかったの残念すぎるので…。
★山元 一男 2019-05-18 20:40:59
船木結と笠原桃奈がイケメン舞台を見に行く リンクあり
★Asuka 2019-05-18 20:41:06
アンジュルーム行ってきた〜(*´꒳`*) 画像あり
★おん 2019-05-18 20:41:38
かわいい女たち(かみこと文乃ちゃん)とチェキとって、かわいい女(文乃ちゃん)にお絵描きしてもらってお話しして、もう緊張の糸がプツリしてもう眠いねむい………
★秘密の出会いは裏デジで♡ 2019-05-18 20:42:03
これからアンジュルムにひたる・・・ リンクあり
★ミナシ'19 2019-05-18 20:42:24
山田涼介とアンジュルムが共演するということですか…?! リンクあり
★cteki 2019-05-18 20:42:54
アンジュルムさんのディスコグラフィーにようやくまともなアルバムが追加されたのが喜ばしいです。
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-18 20:43:07
アンジュルムファンチャンネル竹内朱莉(タケちゃん)#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME #竹内朱莉 画像あり
★りょう 2019-05-18 20:43:50
明日はアンジュルーム
★ねおん的なサムシング 2019-05-18 20:44:44
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeさんから マリカーとスマブラもやってたけど、スーパーバニーマンが1番面白かったw腹筋やばかったwwwリンクあり youtubeあり
★みーにゃん0218 2019-05-18 20:45:04
@sayane_gr 七瀬さんのリプ祭りできなかったから、時間帯が長いほうがいいかも。ゆかにゃはアンミールでちょっとお姉さんな感じ、かみこはevelynでかわいい感じです。 画像あり
★chika 2019-05-18 20:45:44
うたコン アンジュルム ゲスト回ハズレた。 画像あり
★ぷる 2019-05-18 20:45:47
正常な思考回路を維持できてるので有給2日申請してりかこバーイベからのかみこevelynイベとかいう日程を組むことはなかったぷるさん。
★あやや 2019-05-18 20:46:58
@m38779668 うん!こちらこそ(^^ )ちなみに、アンジュルムは誰推しですかー?♡
★なんじょー🐧 2019-05-18 20:47:29
@ZAmoku1001 2つで1万3000円した笑でもアンジュルム時代のMV全部収録されてたりするみたいやで
★ちょるな 2019-05-18 20:47:55
@ByeMk 検索から失礼します。こちらラミネートカードの室田を所持しておりますが、笠原との交換は可能でしょうか?アンジュルーム におります。 画像あり
★ひとことぬし 2019-05-18 20:48:19
アンジュルム待機。 #スペシャプラス
★あみちょ 2019-05-18 20:48:30
@marumaruCurry こういうアンジュの攻め曲は本当に大好き!!そういえば、ちりちゃんアンジュルームのガチャやった?
★ジェイ 2019-05-18 20:48:33
和田さん曰くこっちのジャケットが好きらしいだと思ったw和田彩花の好みがちょっとずつ読めるようになった気がする 画像あり
★hocha 2019-05-18 20:49:32
明日はアンジュルムだー!かみこ早く見たい 画像あり
★ゆず 2019-05-18 20:49:36
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 これまじ涙出るほど笑ったからみんな見てほしいリンクあり youtubeあり
★( ▔▔ •ω•▔▔)マユゲ 2019-05-18 20:50:19
@god_nico_71 はまかみこた欲しいです!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 20:50:25
[TV(CS)]100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス『アンジュルム~輪廻転生“リインカーネーション”~SPECIAL』(初) 21:00-22:00
★*ちさ* 2019-05-18 20:50:57
この衣装の和田彩花さんがほんとにほんとに可愛すぎるから...思わず時計も申し込んでしまっていた。。取りに行くのが楽しみ♡ 画像あり
★とわ 2019-05-18 20:51:26
明日アンジュルムなんだワーイワーイ
★as 2019-05-18 20:52:22
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeより上半期イチ笑ったリンクあり youtubeあり
★哲ちゃん 2019-05-18 20:52:34
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 5/18 夜公演MCよこやん「私、南海キャンディーズの山里さんが好きなんですけど、山里さん最近アンジュルムさをが好きみたいなんですよ~。」と凹む。w「でも、吹っ切れました。」w
★タク♂ 2019-05-18 20:52:54
アンジュルムのアルバムを聞き倒してるんだけど、ホントいいなぁ。テンション上がるし、とてもいい曲ばかり!
★ふじさん 2019-05-18 20:53:04
電光石火は清々しいステージだった。アンジュメンにとっての幸運は卒業前に1年以上も心の準備のための猶予期間をもらえたこと。こんなにも長くリーダーの背中を見ることができて成長速度も加速した気がする。特にりかこかっさーは2年前と別人レベルの成長で感涙#アンジュルム #電光石火
★ぽん太 2019-05-18 20:53:20
前田こころちゃんと川村文乃ちゃんが一緒に遊んだblog、お互いがお互いの写真載せあってるの含めて癒される。。
★やっさん。 2019-05-18 20:53:21
【アンジュルム インスタ】(ストーリーズ)#アッチャアッチャ #船木結 #ふなっき(激カワである) リンクあり instagramあり
★えっか⛩ 2019-05-18 20:54:22
アンジュルムのコラボカフェ、アンジュルームへ。#アンジュルム 画像あり
★しじま 2019-05-18 20:54:50
そういえばこの前美容室行ったらアンジュルムのアッチャアチャ流れて嬉しかったーどこでも掛かってるな最近( ; ; )
★きなこsugar@ガチャ禁 2019-05-18 20:54:52
かみことチェキも撮れてめちゃめちゃかわいいワンピースも買えて実質無料じゃん緊張してあんまり喋れないと思うけど楽しむありがとうevelyn、かみこ☺️
★🔅 2019-05-18 20:54:52
念願 #アンジュルーム !!優しいおねえさん達がトレカ交換してくれたりおしゃべりしてくれたりして楽しかった!!!!!!!!!#アンジュルムカフェ #アンジュルム 画像あり
★黑川 2019-05-18 20:54:53
推し上映会から1年ついにはライブに連れてってもらってライブがあまりにも楽しすぎてこの感謝…一体何にして返すことができるのか…?そうだアルバム買おう!!ってことで購入して聞いてますアンジュルム!! I無双Strongからの赤いイヤホンがほんとに好き… 画像あり
★難解ロースハムちゃん(限界) 2019-05-18 20:55:30
イブステでプロマイドを我慢できたのにアンジュルームでプロマイドを我慢できない…なんてそんな…と思いながら我慢しました。写真は持ち歩けないし飾れないからなぁパンフは明日ゆっくり見ます
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-18 20:55:32
アンジュルム『大器晩成』  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★まさき 5/3juice昼夜 5/19アンジュ昼夜 2019-05-18 20:56:11
父がまた明日ライブに送ってくれるから実家帰ってきた!アンジュルム のやつみれるー!!!
★もみじ 6/4,5 娘。 2019-05-18 20:56:57
アンジュルーム ラミカ リンクあり
★ともむら🍑 2019-05-18 20:57:15
何かしらのイベント行けば4人には会えると思うけど、私はカントリー・ガールズに会いたいんだよね
★ナツノキ 2019-05-18 20:57:25
アンジュルムックは買えないしうたコンは見れないし\(^o^)/
★もつもつ天神本店 2019-05-18 20:57:43
ご来店お待ちしております。#福岡 #博多 #天神 #福岡市 #博多華丸大吉 #旅行 #観光 #名物 #ホテル #もつ鍋 #Fukuoka #マリンメッセ福岡 #太宰府天満宮 #福岡ヤフオクドーム #出張 #MANWITHAMISSION #マンウィズアミッション #マンウィズ #アンジュルム #団体予約 #サザンオールスターズ #SAS #土曜日 画像あり
★ぽっぽや 2019-05-18 20:58:27
21時からのスペシャプラスのアンジュルム特番でも観るか
★へい汰🦐 2019-05-18 20:59:07
【握手レポ①】伊勢鈴蘭ちゃんに認知されてた話 ー アメブロを更新しました#アンジュルムリンクあり
★こまみ 2019-05-18 20:59:07
スペシャのアンジュルムの番組見たいけど部屋で見れないから明日じゃないと見れない
★しぃ 2019-05-18 20:59:21
【アンジュルム竹内朱莉・室田瑞希】"たけむろ”のゲーム実況 爆笑名場面集【ハロ通LIVE】 @YouTubeより電車の中で見ちゃダメ…たけむろおもろすぎリンクあり youtubeあり
★たけちゃん 2019-05-18 21:00:08
「アンジュルム〜輪廻転生“リインカネーション”〜SPECIAL」視聴#ANGERME#アンジュルム#スペシャプラス 画像あり
★カズっち@ハーフ&ハーフ 2019-05-18 21:00:38
最高の1日にしてくれてアンジュルムのメンバーには感謝感謝や。明日の福岡行きたかった(>_<)
★カムジン 2019-05-18 21:00:38
スペシャプラスのアンジュルム特番見る。
★ハグレ@フロヲタ 2019-05-18 21:00:56
@narapan @ayakana_p かみこ良き
★ゆーじ66 2019-05-18 21:00:59
はじまた #スペシャプラス #アンジュルム特番 #ANGERME
★まなみ。 2019-05-18 21:01:41
明日はアンジュルムの福岡に行ってきます!久々に友人と行きます~✨初めて会うかたも一緒で緊張してますが…明日行かれる方、良かったらよろしくお願いいたします(*´ω`*)
★みく@6/9握手会🤝 2019-05-18 21:01:53
期オーディションで見てたゆかにゃ卒業か〜って凄い軽い気持ちで見たら泣いてしまった……リンクあり youtubeあり
★青熊 2019-05-18 21:02:26
スペシャTVプラスのアンジュルム特番始まった(^ν^)
★うち 2019-05-18 21:02:33
@YAMA414 モーニング娘。ファンの方が呟いてましたが、横山玲奈さんが山里さんがアンジュルムにはまったって知って落ち込んだってライブのMCでいってたらしいっすよ。余計なことを言わずに黙っておけばよかったのに、、
★甘夏みかん 2019-05-18 21:02:49
スペシャプラスのアンジュルム特番見る
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-18 21:03:05
スペシャ始まりました!!!スペシャプラス見れる人アンジュルム特番やってるのでよろしくお願いします!
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-18 21:03:09
かみことevelyn、LARME、ライブ、アルバム、Dマガ、ドクターフー、ワンピース、USJ…色々話したいのに券が足りない 次はちゃんと集めよう
★りょーちn 2019-05-18 21:04:05
観てるスペースシャワーTV プラス | 番組・ランキング - アンジュルム~輪廻転生“リインカーネーション“~SPECIAL @sstvplusからリンクあり
★なな໒꒱· ゚ 2019-05-18 21:04:08
アンジュルム特番やってる〜 画像あり
★せおりー 2019-05-18 21:04:43
かみこLARMEモデルやってたんか
★❤︎" 2019-05-18 21:04:48
かみこもこの服も可愛すぎる、、、evelynの服すっごく可愛いしこういうの来てツインズやりたいけど自分の顔面見て着るの躊躇うんだよな、、、、、、 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-18 21:05:16
今日はハロショ→仕事からのアンジュルーム!!FSKが売り切れてるからなのか?グッズの順番はなく、一斉に販売する感じでした。あと、座席は自由でした。座りたいところに座って初日に行った時みたいに、皆さん映像楽しんでましたね!(明日に向けて、今日はまだまだ長い…) 画像あり
★「やまさん」改め「やま」 2019-05-18 21:05:32
プラスで良かった^^;スペースシャワーTV プラス | 番組・ランキング - アンジュルム~輪廻転生“リインカーネーション“~SPECIAL @sstvplusさんからリンクあり
★りさっち@team℃-ute 2019-05-18 21:05:36
グッズ情報追記しました!!【5/17更新分追加】アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~のグッズを紹介します。 - ハロプロ通信リンクあり
★ゆうさん 2019-05-18 21:05:36
スペシャプラスでアンジュルムの番組始まった。他己紹介あやちょ>りなぷぅは一見クールな外見だけど実は心の中に熱いものを持っていてアンジュルムが大好き。もちろん無駄なことはしませんよ笑 画像あり
★大仏つばき娘。こぶしハロプロ溺愛💕巨人&浦和レッズ溺愛⭐️(≧∇≦)b 2019-05-18 21:05:44
#伊勢ちゃん可愛いスペシャワのアンジュルム特番が始まって見てますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 画像あり
★るっちゃん 2019-05-18 21:05:54
早くアンジュルムのアルバムくれ!!!!なんでヤマトは配達してくれんのや!って思ったら家にあたしがいなかった()
★アンジュ🥒🦍 2019-05-18 21:06:14
フォロワー25人にご協力いただきありがとうございました。他にもフォローしてくれそうな方はいますか?とくに、アンジュルムすきなかた募集中です。関西でいっしょにイベントやコンサート参戦してくださるかたを募集してます(●´ω`●) 画像あり
★ぽむ 2019-05-18 21:06:34
推しがどんどん可愛くなってるので見てください。上國料萌衣ちゃんです。 画像あり
★まりのり 2019-05-18 21:06:44
アンジュルムの良さのひとつ。アンジュルムはかっこいい。かっこいいだけでなくちゃんとハロプロとしてアイドルの部分も強くてちゃんと両立してるのが素晴らしい。だからアンジュルムはすごい。
★ハレンチ三等兵 2019-05-18 21:07:11
スペシャプラスでアンジュルムの特集してるじゃん!母さん!何で教えてくれないんだよ!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-18 21:08:12
もう河童にしか見えなくなってきたよ〜#アンジュルーム 画像あり
★りょーちn 2019-05-18 21:08:24
太田遥香ちゃん可愛いよ
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-18 21:08:39
アンジュルム他己紹介ふなっき→あやちょかみこ→かななんりかこ→たけちゃんあやちょ→りなぷーりなぷー→むろむろ→りかこかっさー→かみこれらたん→かっさーかわむー→ふなっきはーちゃん→かわむーかななん→はーちゃんたけちゃん→れらたん
★にしかわ🦐 2019-05-18 21:09:01
大阪!竹内朱莉|リンクあり
★よっしー 2019-05-18 21:09:06
はーちゃん:川村さんは和田さんの次にしっかりしていて〜アンジュルム分かりすぎたろw
★ゆーじ66 2019-05-18 21:09:16
はーちゃん「私的にはアンジュルムの中で和田さんの次に川村さんがしっかりしてると思います」 #スペシャプラス #アンジュルム特番 #ANGERME
★たけちゃん 2019-05-18 21:09:30
はーちゃん「アンジュルムの中で和田さんの次にしっかりしてるのが川村さん」#ANGERME#アンジュルム#スペシャプラス 画像あり
★こん子 2019-05-18 21:09:38
どっかのヲタか...と思ったらアンジュルムでわろた
★竹内ブログ更新情報 2019-05-18 21:10:12
大阪!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-05-18 21:10:18
@Varonpapa パパさん、アンジュルム以外はレアですもんね‼️
★たかみやじ 2019-05-18 21:10:40
あしたはアンジュルムが福岡に来る日だあ
★astrogate 2019-05-18 21:11:47
ザ・ソサエティ。中西香菜リンクあり
★中西ブログ更新情報 2019-05-18 21:12:12
ザ・ソサエティ。中西香菜 リンクあり 画像あり
★🌙つむぎ🌟 2019-05-18 21:12:33
アンジュルム見て心は元気だけど体はクッタクタだ。なにもする気が起きん。
★アンジュルム 2019-05-18 21:12:34
【二期メンバー Blog】 大阪!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-18 21:12:35
【二期メンバー Blog】 ザ・ソサエティ。中西香菜:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★astrogate 2019-05-18 21:12:39
大阪!竹内朱莉リンクあり
★astrogate 2019-05-18 21:13:19
竹内さんと勝負!伊勢鈴蘭リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:13:37
20190518 ザ・ソサエティ。中西香菜 画像あり
★伊勢ブログ更新情報 2019-05-18 21:13:39
竹内さんと勝負!伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:13:56
20190518 大阪!竹内朱莉 画像あり
★相談者 2019-05-18 21:13:59
アンジュルム『ザ・ソサエティ。中西香菜』⇒ #ANGERME 今日は大阪で色々イベントがありました!✨来てくださった方ありがとうございます!大阪!嬉しかったです✨✨今花粉ってとんでるのかな?くしゃみがたくさん出てしまいましたリンクあり
★にしかわ🦐 2019-05-18 21:14:06
竹内さんと勝負!伊勢鈴蘭|リンクあり
★aya_momo 2019-05-18 21:14:19
むろたん、入った頃「宮本さんが神様に見えた」。#ANGERME #juicejuice #JHN
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-05-18 21:14:47
Netflixで「ザ・ソサエティ」を観ようアンジュルムの中西香菜さんがはまってるんだそう。#ネトフリ 画像あり
★𝕂𝔸𝔾𝔼𝕂𝕀代 2019-05-18 21:14:48
これは伊勢鈴蘭ちゃんと竹内朱莉のツーショットですね。
★MTJ 2019-05-18 21:15:21
[アンジュルム blog]大阪!竹内朱莉 リンクあり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-05-18 21:15:32
中西香菜さんと伊勢チャンかわ良き。 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-18 21:15:36
#アンジュルム ブログ更新! 大阪!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-18 21:15:37
#アンジュルム ブログ更新! ザ・ソサエティ。中西香菜 リンクあり 画像あり
★だいゆう@ゆっこ'19 DQ10 2019-05-18 21:15:50
明日またアンジュルム昼公演後参りますので、どうぞよろしくお願いします‍♀️14時開演だから16時前に着けば良さそう? リンクあり
★おーき👌 2019-05-18 21:16:06
アンジュルム新メンバー 「竹内さんと勝負!伊勢鈴蘭」 ⇒ やばいかわいいやばいリンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-18 21:16:06
ちなみにこの電光石火ファイナル横浜は新アルバムの初回A盤で見れます!#ANGERME #アンジュルム #スペシャプラス
★ゆうさん 2019-05-18 21:16:37
かななん>太田遥香ちゃんは不思議ちゃんでホワワンとしてて何も考えてなさそうなんだけど、意外に凄いしっかりしている。こないだ足の怪我で活動休止してた時に自分の入る位置とか分からなくなってた時に太田遥香ちゃんが全部把握しててくれて、中西さんはこっちですよって全部教えてくれた
★アンジュルム 2019-05-18 21:17:04
【新メンバー Blog】 竹内さんと勝負!伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★おしげ 2019-05-18 21:18:02
あるー! #peing #質問箱 リンクあり
★チャンバー 2019-05-18 21:18:08
スペシャのアンジュルム特番みてる
★よっしー 2019-05-18 21:18:48
はーちゃん:新人の枠ではなくてアンジュルムとしてのパフォーマンスがしたくてー…かっけぇ
★ゆーじ66 2019-05-18 21:18:52
はーちゃん「アンジュルムの新メンバーとしての活動してしまっていてアンジュルムのメンバーとしての活動が出来てないんですよ 新メンバーというのをはやく外したいと思います」 #スペシャプラス #アンジュルム特番 #ANGERMEいろいろ考えてるんだなぁ
★momo 2019-05-18 21:19:04
パパジャニ みことちゃんなのかあいりちゃんなのか どっちなのかみことちゃんが本名かな??
★みこ 2019-05-18 21:19:10
@a_m_ynmn555 そっかぁ!今は愛知なんですね〜でも道産子同士仲良くしてください
★ゆ 2019-05-18 21:19:43
かみこ〜〜〜6/8見事にバイトでしんだ 画像あり
★ひとことぬし 2019-05-18 21:19:59
あやちょさん曰くアンジュルムには色んな区切り方があるが今回のアルバムとツアーでアンジュルム第一章が終わると。 #スペシャプラス
★MTJ 2019-05-18 21:20:11
[アンジュルム blog]ザ・ソサエティ。中西香菜 リンクあり
★なっちゃん🍊 2019-05-18 21:20:24
アンジュルームに行ってきました!メニューがどれもとっっっても美味しかった!アンジュルムに囲まれて幸せ来週も行くんです!楽しみ( * ॑꒳ ॑* )♪ 画像あり
★ほやてつと 2019-05-18 21:20:25
スペシャプラスのアンジュルム特番見てる #アンジュルム 画像あり
★モン。 2019-05-18 21:20:40
アンジュルム電光石火公演ライブ映像楽しかった!当日現場居たはずなんだけど結構新しい発見あったし、また是非横浜のこの会場でやって欲しい!
★ちゅわ 2019-05-18 21:20:44
髪を現在進行形で伸ばし続けている竹内朱莉さん超可愛いから私も真似します
★pal 2019-05-18 21:20:52
あやちょ「アンジュルムはどこが第一章かイロイロありすぎてわからない」#輪廻転生
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-18 21:21:10
やけにカルピス推すね#アンジュルーム 画像あり
★❤︎ ㅤ かみやまㅤ ぽむちゃ ㅤ ❤︎ 2019-05-18 21:21:11
@_______228730 かみこたの保護者!!!いやママですかみこたママはわたしらのことです!!!!!!かみこたをこんなに可愛く育てあげたのはわたしたちです神様どうかわたしたちにかみこたをください(え)
★y. 2019-05-18 21:21:22
誰かおりませんか~連絡もらえればdmにて座席はお伝えできますー#fukuokamusicfes #FMF19 #THERAMPAGE #BALLISTIKBOYZ #ナオトインティライミ #きゃりーぱみゅぱみゅ #アンジュルム リンクあり
★北岡(キョウスケ) 2019-05-18 21:21:46
ちなみにアンジュルム (スマイレージ)はパリや香港には行った事あるけどハワイは無いのです…そういえば最後のアロハロっていつだっけ(汗)
★まりん 2019-05-18 21:21:58
アンジュルム新メンバー『竹内さんと勝負!伊勢鈴蘭』 「今、たけうちさんれいらのとなりにいます☺️ めっちゃ楽しい すきです❤︎❤︎ れいらはいま、竹内さんとどっちが先にブログの内容かけるかたいけつしてます!絶対勝ちたい!!(謎)」 #angerme リンクあり 画像あり
★板チョコレート 2019-05-18 21:22:02
かみことチェキ撮れる予定できて嬉しい初かみこでいきなり接近とか心臓持つかな
★みき 2019-05-18 21:22:36
アンジュルムのもう一歩って曲、夢を諦めてしまったわたしにとって全部の歌詞がささりまくるな…もう一回頑張ってみようかなと思う曲…転職がんばろ…(転職のための曲ってわけじゃない)(つまりはいい曲)
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-18 21:23:00
アンジュルムってなんかホントに素って感じでめっちゃ可愛いな
★ℳizu 2019-05-18 21:23:18
アンジュルム特集めっちゃ面白い!
★あ か リ 2019-05-18 21:23:22
@suzaku_4chm ありがとうございます
★bbrsun 2019-05-18 21:23:43
スペシャプラスのも録画できてるはずだし、アルバムも既にうちにあるはずだし、TL上に嫌でもいろいろ流れてくるのを眺めながら、あと1週間ほどこらえるのであります。 #ANGERME
★✡ ゆゆ 2019-05-18 21:23:51
@arargngn おっけいおっけい!アンジュルム?いるよ〜〜?
★たいぞー 2019-05-18 21:23:57
竹内朱莉先生、、 画像あり
★kumamon 2019-05-18 21:24:09
@ep__98 検索より失礼します。明日アンジュルム 福岡夜公演チケット1枚余っています。まだ探されていますか?
★ビンタ@🍤カーリー獣神化🍤 2019-05-18 21:24:27
@Rinon_afilia 早番お疲れ様でした。アンジュルムのあやちょソロライブ当たったので6月2日行く予定です←懐かしのひざのりのん1周年おめでとうございます!(笑) 画像あり
★やぎなん。 2019-05-18 21:25:15
ふなちゃんのアンジュルム楽曲分析が素晴らしい…
★ゆっち@あいりまにあ 2019-05-18 21:26:03
アンジュルーム行ってきた!
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-18 21:26:24
アンジュルムの曲ってホントに強くて頑張ろうって思えるよね
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:26:49
20190518 竹内さんと勝負!伊勢鈴蘭 画像あり
★やぎなん。 2019-05-18 21:27:08
好きな曲ってみんな結構被るのね。だからこそ説得力あるね。 #スペシャプラス #アンジュルム
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-18 21:27:10
ハロプロ研修生時代12歳ですでに人生のドンデンガエシを考えていた笠原桃奈。凄いなあ。#アンジュルム #笠原桃奈
★evelyn 2019-05-18 21:27:48
evelyn❤︎ラフォーレ原宿本日も沢山のご来店ありがとうございました本日から予約開始した上國料萌衣さんイベント参加券残りわずかご用意ございます⛪️☁️店頭、電話にてご予約承り中です土日のお得なfairも沢山行ってますのでぜひ原宿店へお越しくださいませ 画像あり
★🧚‍♀️ 2019-05-18 21:29:01
お絵描き会で、かみこに眉毛が綺麗ですね〜って太めに描かれて誰ってなったな(笑)ももにゃはちょーかわいく描いてくれたばばあ歓喜(^-^)喉の調子悪いって言ってたけど、明日のライブもがんばってね
★🎵サヤにゃん🎵 2019-05-18 21:29:12
最近のアンジュルムの路線、基本的にあんまり好みじゃなかったんだけどアルバム通して聴くといい感じかもと言ってもまだ最初から16曲までしか聴けてないけど笑
★さきち 2019-05-18 21:29:20
アンジュルムに興味湧いてきたので布教されたいな
★むんたま 2019-05-18 21:30:10
@yunokiyoshinori ANGERMEの川村文乃ちゃん
★蟹な 2019-05-18 21:30:16
アンジュルムかわいい…
★うた 2019-05-18 21:30:21
カントリー・ガールズに会いたい
★青い 2019-05-18 21:30:52
#スペシャプラス のアンジュルム特番を見る#ANGERME リンクあり
★やぎなん。 2019-05-18 21:31:03
はーちゃんのコメントすごくしっかりしてる。 #スペシャプラス #アンジュルム
★🐘 2019-05-18 21:31:53
乃木ヲタ、ももクロヲタ、K-POPヲタをアンジュルムにハマらせた実績評価されたい。
★カェル 2019-05-18 21:32:09
リアルにフリーザの絵がうまかった✨
★たけちゃん 2019-05-18 21:32:18
お気に入りの1曲川村・伊勢→君だけじゃないさ…friends船木→マナーモード佐々木・笠原→ドンデンガエシ竹内・勝田・室田→泣けないぜ・・・共感詐欺中西→七転び八起き和田・上國料・太田→友よ#ANGERME#アンジュルム#スペシャプラス 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-05-18 21:32:38
お気に入りの1曲伊勢鈴蘭→君フレ川村文乃→君フレ船木結→マナーモード笠原桃奈→ドンデンガエシ佐々木莉佳子→ドンデンガエシ室田瑞希→共感詐欺竹内朱莉→共感詐欺勝田里奈→共感詐欺中西香菜→七転び八起き太田遥香→友よ上國料萌衣→友よ和田彩花→友よ
★浅生楽 2019-05-18 21:32:47
ついでにエスニック繋がりでアンジュルム「恋はアッチャアッチャ」のMVも宣伝しておくか。リンクあり youtubeあり
★もちさん🤙🧡💚 2019-05-18 21:32:52
名古屋のスイパラでもアンジュルムコラボしてくださいはーちゃんのあの伝説ジュース飲みたい…w↑飲んだ方美味しかったですか?#アンジュルム#ハロプロ
★M. 2019-05-18 21:33:13
5/12 ピーチケ+次回のピーチケパーチケスタジオゲスト 宮下雄也秘蔵映像を大公開!はい!丸尾不動産です。和田彩花&ピーコ 徹底鑑賞!美を競う 肉筆浮世絵の世界
★かなちょす⭐ 2019-05-18 21:33:28
【愛踊祭2017】アンジュルム『魔女っ子メグちゃん』 @YouTubeよりこれ超える課題曲ないリンクあり youtubeあり
★さこひこ@5/4 西4R56b 2019-05-18 21:33:53
でも今日一で面白かったのは、私がアンジュルムのアルバム出たよ〜って収録曲とか特典とか色々宣伝したら1時間も経たないうちにカートに入れて決済完了させたはるさん。行動力の化身。
★ゆうきてぃ 2019-05-18 21:34:11
@Do_AngerMusume ご連絡ありがとうございます。もちろんです!来週アンジュルームに行く予定はありますか?
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-18 21:34:31
うわー竹内朱莉御大自ら最高のライブと仰った「十人十色」武道館参加して良かった。本当に良かった。#アンジュルム
★あめり 2019-05-18 21:35:10
アンジュルムの新曲満遍なく聞きたいのに、赤いイヤホンのリピートが止まらない…
★🐘 2019-05-18 21:35:21
確かハロコンにかみこいなかったから、約1年ぶりの生かみこ。
★峠の玉者 2019-05-18 21:36:15
今日はモーニング娘。のコンサートとアンジュルムの盛りだくさん会がありましたね参戦されました皆さんお疲れ様でした 画像あり
★🎃じゃかぼちゃ🎃 大阪城公演参船! 2019-05-18 21:36:21
アンジュルム特集最高すぎてやばいこれ見てるとあやちょ(リーダー)もうすぐで卒業するんや...って改めて思う(´;ω;`)
★やぎなん。 2019-05-18 21:37:06
毎回思うけど、泣けないぜ・・・共感詐欺の落ちサビのりなぷーのリズム感はエグいよね…。 #スペシャプラス #アンジュルム
★カズマ 2019-05-18 21:38:25
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/18/土 22:00-23:30 明石家さんま、村上ショージ、飯窪春菜、横山玲奈(モーニング娘。’19)、船木結(アンジュルム・カントリーガールズ兼任) #radikoリンクあり
★ゆうき 2019-05-18 21:38:42
よくやくアンジュルムのアルバムを開封して順番に聴いてる まだ新曲の方のDiskは手つけてないけど恋ならとっくに始まってると上手く言えないの流れ 2曲とも好きだからテンション上がる
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-05-18 21:39:09
@you_kitty ご返信頂きありがとうございます。現時点ではアンジュルームに行く予定は無いですね…。もしかしたら5/25の朝イチなら行けるかもしれませんが。アンジュルムの現場でしたら、千葉群馬武道館には行く予定です。
★ぴょんさん 2019-05-18 21:39:14
わたしがーおとこのこだーったらぜぇったいすきになる(わたしがオバさんになってものメロディにのせて)#竹内朱莉 画像あり
★チャンバー 2019-05-18 21:39:26
ほんとにアンジュルムはバカだなw
★やぎなん。 2019-05-18 21:39:26
歌ヤベーww #スペシャプラス #アンジュルム
★ほやてつと 2019-05-18 21:39:39
アンジュルムメンバー揃ってゲームやってるのっていつ見ても楽しいわw #アンジュルム
★アイセカ 2019-05-18 21:39:52
去年は8回行ったハロプロのライブ今年はまだ来週行くアンジュルムのみモー娘。2回Juice=Juice2回こぶしつばき1回アンジュルム3回
★太田ブログ更新情報 2019-05-18 21:40:41
佐々木さんさんさん 太田遥香 リンクあり 画像あり
★hiro 2019-05-18 21:41:30
明日はアンジュルム!たーのーしーみー!
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-18 21:41:35
今日も楽しかったアンジュルーム(*^^*)今日はりなぷーと2shot撮りました( *´艸)ちょっと離れ過ぎたかな? 画像あり
★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹"💐(18) 2019-05-18 21:41:35
あやちょのいないアンジュルム、まだ想像できない、、、
★カェル 2019-05-18 21:42:00
名古屋最前持ってかれた(´Д`)
★なお 2019-05-18 21:42:01
@kazsikurazoku あたしのオススメはJuice=Juiceだよーアンジュルムもいいよ
★かめはー(ぴっかはー) 2019-05-18 21:42:25
「竹内さんと勝負!伊勢鈴蘭」⇒ありがとうございました大阪ということで、はじめましての方がとても多かったように感じます!!れらたん応援してます!って言ってくれて、関東の方もこんな私を応援してくださる方がいるんだと思いました!!!!!笑嬉しいですリンクあり
★ハロ40cm 2019-05-18 21:42:26
アンジュルム特番@スペシャプラス。横一列に座ってると人数の多さに驚かされる。
★ミ キ 2019-05-18 21:43:01
アンジュルム 3shotチェキ 夢見た15年佐々木莉佳子 室田瑞希「全力スマイル︎︎︎︎︎で!」ガチガチに緊張してたら莉佳子ちゃんに笑われました幸せでした。 画像あり
★さく 2019-05-18 21:43:23
@_angerme_ これほんとにビックリですよね!!!!( ☉_☉) パチクリ。
★りゅうしん。 2019-05-18 21:43:26
途中のセブンでドームフェス代のお支払い。26k!かみこちゃん、くろぼうあったから買ったよー! 画像あり
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-05-18 21:43:29
しごおわ、TLのたけちゃんチェキがめっちゃ可愛くて見とれれてたらスマホ落下→画面バキバキ…明日仕事前に修理出さなきゃ月曜休みなので免許更新→筋トレからのアンジュルーム、夜はりか様ごめんなさいの、かわむーハロショイベです質問読まれるといいな 画像あり
★astrogate 2019-05-18 21:43:38
佐々木さんさんさん 太田遥香リンクあり
★かめはー(ぴっかはー) 2019-05-18 21:43:47
アンジュルム新メンバー 「佐々木さんさんさん 太田遥香」 ⇒大阪で盛りだくさん会ありがとうございました今日の個別握手会で「はーちゃんの自撮りもっと見たい!!」と言ってくださった方が多かったので載せたいと思います。リンクあり