★てぃる 2019-05-25 21:29:14
輪廻転生の特典として初めてアンジュルムのライブ映像作品手に入れた。ふなちゃんほんま天使や〜☺️ 画像あり
★Noe 2019-05-25 21:29:19
来世はね、もう上國料萌衣として生まれてきたいです 画像あり
★予感子 2019-05-25 21:29:21
アンジュルムの新サブリーダーにかわむー抜擢はアツイな!
★四紙 2019-05-25 21:29:32
なぜ家には神棚がないのか。神棚がないとすればアンジュルムを何処に飾ればいいのか
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 21:29:48
@hello_angerme どっかのアイドルみたいに冠番組で芸人に司会してもらって磨くしかないなあれ、鈴木啓太とかおるやん!!!7/30だよぉど平日()
★MiKU@恋したい新党 2019-05-25 21:29:54
勝田さん推しとしては勝田さんのモチベーションや卒業までの余命が気になるところです…現場いた方、勝田さんはどんな表情だったんでしょうか。なりたそうではなかったけどいざとなると心配です。気になります…#かわむー #サブリーダー#アンジュルム #輪廻転生#川村文乃 #勝田里奈
★にくにく 2019-05-25 21:29:55
アンジュルム前夜、地元のスナックでカラオケ 画像あり
★黄金週間 2019-05-25 21:30:07
映像がvideotapemusicさんで音楽がTUCKERさんなCMって、アンジュルムックどんなぜいたくよ??
★06 2019-05-25 21:30:17
近所で一番大きい本屋(4階建て)に行ったのにアンジュルムック無かった#ANGERME #アンジュルム #アンジュルムック
★ナキ'19 2019-05-25 21:30:17
ねーねー娘。もアンジュルムックみたいなオシャン本だしてーー
★マオ@5/26 昌賢学園まえばしホール 2019-05-25 21:30:20
中野では生が初見だったので落ち着いて観られなかったけど、オープニングの赤いイヤホンはめっちゃカッコよかった…やはり歌詞がいい!そして、中盤を盛り上げてくれる同じ新曲のもう一歩は本当にライブ映えする曲!これほどダンサンブルでリズムそのものが快感な曲は久々!#アンジュルム#輪廻転生
★いか 2019-05-25 21:30:27
アンジュルム千葉行ってきたー!佐々木莉佳子ちゃん何であんなに美しくて可愛いのか無理好き
★さち 2019-05-25 21:30:31
私のハロの全盛はモーニング娘。と℃-uteなんだけど、完全に阿紀ちゃんの影響でアンジュルム見始めたら動画アプリがごりごりオススメしてくる〜始まりそうで困る〜〜顔面強すぎるしなによりパフォの個々のレベルが高すぎる…さすがハロ✨ 画像あり
★アンジュルム 2019-05-25 21:30:34
【メンバー Blog】 リーダー 室田瑞希:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★△やこ▽ 2019-05-25 21:30:34
そして中西香菜さんね。引き続きサブリーダー。年功序列でいくとかななんがリーダー引き継ぐのか?ほんとに?と思うくらい、かななんは「サブ」の人。もちろんいい意味で。ああいう、無条件に包容力のある人が支えに入ってくれてると、めちゃくちゃ安心感、そして安定するよね。好きです。
★ふじさん 2019-05-25 21:30:39
私と同期(は?)の笠原さん。毎回アップデートされる彼女のパフォーマンスが尊くて、かむちゃんのサブリーダー就任に涙する彼女の愛おしさったらない。他人の吉報にここまで号泣しながら激励できるってすごい15歳だと思う。そのとき自分にはまだそんな感受性はなかったよ。#笠原桃奈
★でんさん 2019-05-25 21:31:02
そして今日のアンジュルームにはガチャが補充されていたのでしょうか!!それが気がかりで夜も眠れそうにないです!!
★のーみ 2019-05-25 21:31:06
リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃……とくれば裏番長 勝田里奈か〜〜〜参ったな最高無理
★sora 2019-05-25 21:31:10
@_kuromiya_9638 おーおーかみこぞーとあめとよめ
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-05-25 21:31:16
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 21:31:20
#アンジュルム ブログ更新! リーダー 室田瑞希 リンクあり 画像あり
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-25 21:31:48
帰りの総武線で脳内に流れるのは『帰りたくないな。』 #ANGERME #輪廻転生 #和田彩花
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-05-25 21:31:50
アンジュルム紺千葉終わり、ヲタクルム12人でタケちゃんリーダー就任祝いの飲みなう\(^o^)/ライブ終わりで酒がうまい#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-25 21:31:54
なんだかんだ、アンジュルーム、前半、後半、5回ずつ、10回も行って、ドリンクもフードもコンプして、カードもコンプして、降臨も味わえて最高だった!!
★ベッチぃ 2019-05-25 21:32:06
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生~室田瑞希凱旋公演@千葉県文化会館 大ホールチケ6800×2 グッズ4100 #5/25の現場
★のなか 2019-05-25 21:32:18
アンジュルムの個性で適材適所を決める感じね…いいよね…
★ふぁるこん@5/25・26 輪廻転生千葉→前橋 2019-05-25 21:32:28
本日の輪廻転生千葉公演の成功と竹内朱莉次期リーダー・川村文乃新サブリーダー就任決定を祝して!ヲタクルム10めいめい(と娘。ヲタ・カントリーヲタ各1名w)でかんぱ〜い#お酒ととるのがいいと聞きました #むろたん凱旋おめでとう#タケ新リーダー頼んだよ#かむちゃんサブリーダー期待してます 画像あり
★さわこ 2019-05-25 21:32:44
すっごい楽しみにしてた千葉むろ凱旋。体調管理がクソすぎて終始マスクマンでしたが 心の中は熱く燃え上がりました~!!!! アンジュルムの未来が楽しみでしかない!!!! と、思いつつもやっぱあやちょの満面の笑顔を見ると寂しくて寂しくて涙腺がやられまくりでした… 寂しいものは寂しい。
★すーぱん 2019-05-25 21:32:48
和田彩花の卒ツアーだからアンジュルムとはいえスマ時代の曲も網羅するかな!とワクワクしてたけどあんまりやらなかったし夢15&スマ後期曲だけだった(ミステリーナイトとか)けどもう今のかっこいいアンジュルムが今更美人ママとか歌えないもんね…けどスキちゃんも有頂天もないのはさみしー
★Canna 2019-05-25 21:32:50
ちょ、アンジュルムの羽ver.ピンポスって座ってるだけなのに、何でそんなに可愛いねん‼️#アンジュルム #ANGERME
★astrogate 2019-05-25 21:32:59
リーダー 室田瑞希リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:33:12
20190525 リーダー 室田瑞希 画像あり
★てしろ 2019-05-25 21:33:25
次々続々あたりからアドレナリン爆発して加入した当時の暴れ回ってた感覚が戻ってきて暴れちゃった笠原桃奈ちゃん。
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-05-25 21:33:26
アンジュルムック編集長のお二人も見にきてたのかー!!
★ルドルフみーや 2019-05-25 21:33:30
アンジュルム楽しかったーペンラの電池切れで困ってた私に新しい電池交換してくれた隣席のお姉さん、有難う
★モン。 2019-05-25 21:33:33
アンジュルムック大満足の一冊でした。滅多に写真集的なもの買わないんだけど、これは大事に持っておきたいし、アンジュルムファン以外の写真や洋服好きな人にも是非見て欲しいです。 #アンジュルムック 画像あり
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-05-25 21:33:42
アンジュルムって凄いアーティストなんですよ✨大好きです今日も今日とてとか…なんでしょう⁉️パンタレイ⁉️打ち上げ楽しいな#今日も今日とてヲタクルム 画像あり
★木村 直人 2019-05-25 21:33:45
永遠のアイドルは和田彩花(アンジュルム)。 #peing #質問箱 リンクあり
★のりのん 2019-05-25 21:33:46
「アンジュルムに年功序列はいらない」と言いきってしまえる和田彩花に、ガチで抱かれたい人生だった…
★瀬尾 2019-05-25 21:34:07
アンジュルムずっと応援する✨✨
★MTJ 2019-05-25 21:34:11
[アンジュルムblog]リーダー 室田瑞希 リンクあり
★仲松志泰 2019-05-25 21:34:11
#アンジュルム 新リーダー室田がよかたかわむーサブてのは良いかもしれない
★マオ@5/26 昌賢学園まえばしホール 2019-05-25 21:34:11
アンコール後の挨拶でむすぶが声を枯らしていたの、あの場では笑ってしまったけど、明日のホールラストは重要だから、今日はよーく休んでうまく回復して欲しい…。。たしかに途中、音を合わせるのに苦労していた印象だったから、調子悪いのかな?って思ったんだよね…(-_-;)#アンジュルム#輪廻転生
★アンジュルム☆LIVE☆異国から一時帰国 2019-05-25 21:34:15
かわむーだからっていうのもあるけどサブリーダーですって言われて即あったかい空間と声援になるアンジュは最高だな娘なら揉めるよねきっと
★higmanian 2019-05-25 21:34:17
かわむーサブリーダー就任記念で、カツオのお刺身を振舞ってくれてもよくってよ。#ANGERME #アンジュルム
★まりん 2019-05-25 21:34:22
アンジュルム メンバー『リーダー 室田瑞希』 「ついにアンジュルムの時期リーダーが今日発表されましたね!!!竹内朱莉さん!(中略) 和田さんがアンジュルムを卒業したら、11人で最初に引っ張って行ってくれるのがたけさんです!私はたけさんについていきたいです!!!」 リンクあり 画像あり
★🦋🌙りほ🐧🔍 2019-05-25 21:34:24
人のおつかいの分のピンポスが、りかこのカラーとかっさーの羽でそれだけでも喜ばれて引き最強な感じだったのに私も欲しくなって自分の分引いたら、あやちょのカラーとふなっきの羽でとりあえず強すぎたまー全員可愛いし全員当たりなんだけど!
★たかし(むろらん) 2019-05-25 21:34:50
文乃ちゃんサブリーダー就任の報にいてもたってもいられず祝勝会にやってきた!!!アンジュルム新体制!リーダーたけ、サブリーダーかななん、文乃ちゃん就任おめでとー!!!かんぱーーーいアンジュルムは大丈夫。#ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃 #今日も今日とてヲタクルム 画像あり
★マーク 2019-05-25 21:34:55
#アンジュルムック5/25日21時店頭あり△丸善お茶の水店△丸善日本橋店△ジュンク堂書店池袋本店△三省堂池袋本店△ブックファースト新宿店△文教堂浜松町店#アンジュルム
★マーク 2019-05-25 21:34:56
#アンジュルムック5/25日21時店頭あり△ジュンク堂南船橋店△丸善京都本店○ジュンク堂大阪本店 △丸善&ジュンク堂梅田店 ○ジュンク堂三宮店△ジュンク堂三宮駅前店△文教堂王寺点#アンジュルム
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-05-25 21:34:59
そしてタケちゃん、リーダーおめでとう かむちゃんもサブリーダーおめでとう これからあやちょが卒業したら、たけかなかむの3人を筆頭にアンジュルム全員で支え合って上へと登って行こうね!泣 心配しなくてもヲタクはみんなは着いていくから 嗚呼、アンジュルム大好きが止まらん…
★Yuna🐊 2019-05-25 21:35:08
完全にとっておきの写真...!これだけでなんかもう泣けちゃったよ
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-25 21:35:11
勝田里奈さんの挨拶が大好き。あの人は熱い。「りなぷーが言うならほんとにそうなんだな」って頷いちゃう
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 21:35:14
@tm____hp それもう内輪やんかあー多分無理っぽいね!
★パル玉@ 2019-05-25 21:35:47
和田あやちょはすげーな。つか、アンジュルムに携わる大人達(スタッフや糞事務所)も頑張ってるのか、ほんと今後も楽しそうなグループじゃない。
★ことちゃん 2019-05-25 21:35:48
言いたい事めっちゃあるけど、アンジュルムがもっとすごい物になる!すごく楽しみだー!!!
★パーパパパー子 2019-05-25 21:35:52
年功序列がいらないところがアンジュルムらしいというか、この3人ならなんか安心するし他のメンバーも心強いからアンジュルムだなぁと(語彙力)
★み ゆき 2019-05-25 21:35:58
アンジュルムのリーダー決定で年功序列云々みたいなの見たけど、モーニング娘。は中澤姉さん卒業後のリーダーは飯田さんで、年上の保田さんはサブだったからねぇ。リーダー気質とかで決めてるのかと思ってたよ。
★すーちゃこりん 2019-05-25 21:36:12
アンジュルムの新リーダーにたけちゃん( ´:ω:` )めちゃめちゃ頑張ってほしいけど、むりだけはしないでね…( ´:ω:` )
★よしかわ 2019-05-25 21:36:12
かわむーがサブリーダー(の1人)なのエモエモのエモアンジュルム is エモ
★帰る 2019-05-25 21:36:13
昼夜ともにノージャンプでフィニッシュ(>_<)
★しりうさ 2019-05-25 21:36:20
リーダー竹内朱莉さんでよかつたね
★あーりーかみこ推し@水曜合唱団空 2019-05-25 21:36:22
見てて幸せになる動画。室田とあいあい、そしてりなぷー。愛おしすぎる。あいあーい!!!ダースクッキング 第2弾 アンジュルム 勝田里奈 室田瑞希 相川茉穂 @YouTube#アンジュルム#相川真帆 #勝田里奈 #室田瑞希#あいあい #りなぷーリンクあり youtubeあり
★astrogate 2019-05-25 21:36:25
新たな扉 伊勢鈴蘭リンクあり
★伊勢ブログ更新情報 2019-05-25 21:36:38
新たな扉 伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★ゆう(やまゆ)🧨 2019-05-25 21:36:38
かわむーがアンジュルムのサブリーダーに抜擢、すごく嬉しい!!!去年のひなフェスでかわむーソロの「キャンパスライフ」が忘れられない。アイドルになって、ハロプロに入って嬉しい!という喜びと輝きが爆発していた。あのキラキラ感と芯の強さはサブリーダーとしての活躍間違いなし!
★リミガレやまさん 2019-05-25 21:36:55
昨日の「なんせJ-POPが好きなもんで。vol37」で流した曲です!MIXCLOUDにもアップしました→ 全曲女子ボーカルで1曲目のPriereはいい曲多い!脇田もなりちゃんと西恵利香さんは絶対入れたかった。あとアンジュルムの46億年LOVEはアガりますね♪#なんせJPOPが好きなもんで リンクあり 画像あり
★にちょ 2019-05-25 21:37:04
リーダー適任すぎるのだが、、それでもタケちゃん謙遜しすぎてたし、かなりプレッシャー抱えちゃってるみたいだったなぁ・・・。サブリーダーとリーダーってかなり違うよね。。周りもちゃんと支えて欲しいな。こちらとしても もっともっと応援しようって決めたよ。竹内朱莉らしく居て欲しいな。
★tackey 2019-05-25 21:37:20
アンジュルム千葉公演おつかれさま(*゚▽゚)ノ 画像あり
★マオ@5/26 昌賢学園まえばしホール 2019-05-25 21:37:33
個人的には、本編ラストが大器晩成なのってこんなに楽しいんだ!…って、すごく感じたステージだった!(´∇`)もう、ジャンプとコールしまくり!(別に、マサイしてたわけじゃないよw)あと、中野のときよりもりかこスポットのときに黄色を掲げられたのがよかった!\(^o^)/#アンジュルム#輪廻転生
★なつみん 2019-05-25 21:37:35
アンジュルムのライブに初めて行ってきた!シングル曲もたくさんやってくれてニワカでも楽しいライブでしたw全員かわいくて1人に絞れない
★煎餅布団 2019-05-25 21:37:46
アンジュルムのリーダー就任はな…あやちょが抜けた後にリーダー1人サブリーダー2人にしたとしても2期メンの三頭政治って誹られるのはやだなぁと思ってたから期をまたいで年功序列崩れたのちょっと安心したんだよね
★優↑'19 2019-05-25 21:37:47
昨日アンジュのアルバム届いて聴きながら通勤して、アンジュルムック買って帰って来て、アンジュ新体制発表、、なんてアンジュ充な1日☺️アンジュルムックもう1冊欲しい。ボロボロになるまで穴が開くまで見たいなんで今回のツアー行ってないの私
★アンジュルム☆LIVE☆異国から一時帰国 2019-05-25 21:38:00
かわむーとタケちゃんに感動した涙だったのか
★りんぬ 2019-05-25 21:38:07
@tsuchiya_nnm45 たけちゃんがアンジュルム2代目リーダー決定です
★だんぱ@ヲタクルム赤担当 2019-05-25 21:38:18
アンジュルム反省会in千葉はっじま〜る…よ始まってま〜す!#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-05-25 21:38:28
個人的に思ったのは、アンジュルムという会社があって今日次期社長と新役員人事の発表があって社歴の短い人が大抜擢されたイメージがあったwで、現社長からの言葉で一人一人がしっかりと考えてこれからも頑張ってほしいみたいな素敵な挨拶もあったので素敵な組織(グループ)だなと。
★にしかわ🦐 2019-05-25 21:38:35
新たな扉 伊勢鈴蘭|リンクあり
★えみちゃん🤗🥨🧡 2019-05-25 21:38:35
ちょうどアンジュルムのライブ中に揺れて、10分間中断してそれから無事に再開できたよ(*^^๓)アンジュルムの舞台やライブの話すると「いいな~みんみも行きたーい(*^▽^)/★☆♪✨!!」って毎回すごい反応してくれて、好きなことの話が共有できて嬉しいよ#みんみちゃん リンクあり
★たま 2019-05-25 21:38:36
川村文乃さんサブリーダー就任への思いを投稿しましたのでぜひ見て欲しいです!!!!#川村文乃#かわむーリンクあり instagramあり
★坂本源三郎 2019-05-25 21:38:49
『赤いイヤホン』歌ってるアンジュルムの強い女感がはちゃめちゃに良い目線で男をころせる、すき、
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 21:38:52
明日も仕事だけど #入水チャレンジ 絶対成功させるぞー!という気持ち
★つーも 2019-05-25 21:38:54
新メンバーも日々レベル上げてるんだなぁ『はちは【まったくめのわらってないにやりがお】をおぼえた』『れらは【おもわずひきとめたくなるうしろすがた】をおぼえた』他ハコのヲタクに聞かせたら『アンジュルムに毒された』とか言い出しそうだけどそんなのこっちは大歓迎#ANGERME #アンジュルム
★ちみがそ 2019-05-25 21:38:59
「(自分達の選択でここまできたから偶然では決してない)ももち先輩の人生の登場人物として登場できたことが本当に嬉しい」は、森戸ちゃんの言葉だけど、影響受けてかたまたまか、アンジュルムックでふなっきからも【人生の登場人物】が出てきて勝手にグッときてる。どんな話の流れかは…買ってくれ。
★ハロヲタなベジータ 2019-05-25 21:39:02
ふっ勝田の名誉の為に一応言っておいてやろう‼︎勝田はリダーやサブリーダーにおさまるキャラじゃない‼︎やる時はやる‼︎帰りたい時は帰る‼︎そして良い意味で頑張らない‼︎それが勝田里奈だ‼︎勝田の良さを引き出すのは役職を付けない事だ‼︎
★ロクタ 2019-05-25 21:39:13
追いアンジュルムックしたいナ
★汐 2019-05-25 21:39:28
ほんとにめっちゃバランスいい布陣じゃん。すごい。年功序列絶対主義崩したアンジュルムほんとやっぱり推せる……大好き……
★ちょす 2019-05-25 21:39:29
桃奈〜!最高以外の言葉が出ないよ!かわいかったよ!パフォーマンスが素晴らしすぎた!大好きだ!#アンジュルム#笠原桃奈
★アンジュルム 2019-05-25 21:39:33
【新メンバー Blog】 新たな扉 伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★˗ˏˋ はるちゃん ˎˊ˗ 2019-05-25 21:39:34
佐々木莉佳子ちゃんのMCでむろについて語ってる部分は、アンジュルムックで読んだあやちょとの対談まんまだなって思って胸が熱くなったし、サブリーダーかむって決まった時に、あやちょとの対談思い出して涙止まらなくなった つまりだな、みんな早くアンジュルムック手に入れてくれ
★masa 2019-05-25 21:39:52
アンジュルム千葉公演打ち上げ〜\(^o^)/ 画像あり
★地を這うきつつき 2019-05-25 21:40:12
アンジュルムを好きになってよかったって心から言えるな〜!!!!!! サイッコウ!!!
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-05-25 21:40:28
@passwordis_0 そう・・・!勝田里奈っていう1つ確立した大事なメンバーだからそこを重んじていたいよね。宇宙規模の愛の距離感・・・!!!うん。受け止める。だってもうとっくに始まってるって感じだよね。
★おーき👌 2019-05-25 21:40:36
アンジュルム新メンバー 「新たな扉 伊勢鈴蘭」 ⇒ れらたんがこんな風に思っていてくれるのも嬉しいリンクあり
★にこぷん 2019-05-25 21:40:45
アンジュルム輪廻転生in千葉。オープニングがファラオの墓っぽいし、あやちょの詩は正直何が言いたいか良く分かんなかった。けど夢見た15歳で花音ちゃんが書いた歌詞とダブってて、花音ちゃんはあやちょの気持ちが一番分かるんだなーと。間奏ダンスシーンはやっぱクルものがあるなあ。
★新参 2019-05-25 21:40:56
@angerme_sasaki ルックとレスはどうでしたか?(´・_・`)
★ち 2019-05-25 21:41:02
はわわわ。アンジュルムも大変!素敵なツイートがたくさん流れて来る。みんな頑張れー!
★魔王526 2019-05-25 21:41:03
会場全体そうなんだろうけど自分のまわりも女性客が多くて、その人達のアンジュルム見ているパワーが凄い めっちゃ集中して見てる、当たり前のようだけどそんなんじゃないエネルギーなんだな。このグループすげえなって感じになる。
★はせがわ! 2019-05-25 21:41:23
個人的にタケちゃんがいいかなと思っていたんだけど 川村文乃さん 川村文乃さん……!!あぁ…天才だな…
★けー 2019-05-25 21:41:28
今日はドンデンガエシや大器晩成のアンジュルムならではの盛り上がりが体感出来て楽しかった!あと何がすごいってアンジュルムのリリイベとかライブで客席にふつうに蒼井優がおるのがすごいwww
★K♂ 2019-05-25 21:41:35
後輩メンバーが役職につくことに、なんの異論も唱えさせないかわむーの人間性って本当にすごいって感心しちゃう。そして、それを先輩メンバーが自分のことのように喜び、祝福できるこのアンジュルムっていうグループは本当に素敵。そんな組織どこにある?日本企業はまじで、アンジュルムを見習え。
★藤 2019-05-25 21:41:45
でんぱ組もアンジュルムも抜群に売れてほしい、、、
★うし子🐮 2019-05-25 21:41:54
アンジュルムのあやちょ卒業後のリーダーはたけちゃんか!まぁ予想通りかな。サブが引き続きかななんはわかるけどかわむー来るのか。りかこは引っ張るタイプではなさそうだけど3期からむろあたり来るかと思ってた。でもかわむーしっかり者っぽいから納得はできる。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 21:42:07
祝杯というのはこういう時に挙げるものだと思い、薄~いハイボールを作る。下戸でも呑みたい夜はある。見渡す限り異議が一切見当たらない川村文乃サブリーダー就任。文乃ちゃんも我々ヲタも誇りに思っていい。#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-05-25 21:42:08
和田あやちょって神様みたいな存在だから、卒業後しばらくはさすがにメンバー達も動揺するやろう。上級生はなんとか乗り切るやろけど、下級生の若い子はケアしてあげないと。そこで、下級生達が相談しやすい位置に大人との繋ぎができる中間管理職ポストを置くというのは良策だと思う。#ANGERME
★ぴ♂の🐊 2019-05-25 21:42:13
アンジュルム千葉公演オフ会なう #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★帰る 2019-05-25 21:42:18
@sinzansinzan 爆ルックルックこんにちわ✨
★AK@5/24あやちょ 2019-05-25 21:42:23
勝田さんに役職が…とかではなく新体制が発表されて普通に納得できたし頼もしさも感じたこれからもアンジュルムを応援していこうという気持ちは変わらないです 画像あり
★マーク 2019-05-25 21:42:24
#アンジュルムック5/25日21時店頭あり○HMVイオンモール秋田○HMVイオンモールつがる柏○HMV&BOOKS SPOT新宿○HMV&BOOKS渋谷○HMV&BOOKS日比谷COTTAGE○HMVららぽーと豊洲○HMVエソラ池袋○HMV立川○HMVイオンモールむさし村山#アンジュルム
★men's6(メンズしっくす) 2019-05-25 21:42:28
ツイッターを20時過ぎに観て「川村文乃サブリーダー」「竹内朱莉リーダー」の文字が躍っていた。そうか、発表か。それと同時に「中西は?」と。かななんに触れる人、少ないけど…。人の優しさを大切にし包み込む、中西香菜のサブリーダー留任も、個性派集団アンジュルムの大きな要素です。
★🍆涼川菜月(なちあ) 2019-05-25 21:42:36
『夢より素敵な 番外編〜新宿サーキットスペシャル〜』ありがとう♡今日の嬉しかったこと!・ももなちゃんファンの方とアンジュルムさんの話した・久々のちあガに会えた・初めての人が来てくれた・やっと顔と名前覚えた 画像あり
★ふぁるこん@5/25・26 輪廻転生千葉→前橋 2019-05-25 21:42:39
アンジュルム新メンバー「新たな扉 伊勢鈴蘭」 めっちゃ心苦しい。。(><)いや、私信と捉えるべきか…(笑) リンクあり 画像あり
★はせがわ! 2019-05-25 21:42:42
川村文乃さん…
★♬*゚ぱるすん♬*゚ 2019-05-25 21:42:43
リーダーたけちゃん!サブかななんとかわむ!むろとりなぷぅを予想してたあやちょが卒業した後のアンジュルムも気になる…
★マーク 2019-05-25 21:42:47
#アンジュルムック5/25日21時店頭あり○HMVラゾーナ川崎○HMVららぽーと横浜○HMV横浜ワールドポーターズ○HMVイオンモール千葉ニュータウン○HMVイオンモール八千代緑が丘○HMVららぽーと柏の葉○HMVイオンモール成田○HMVイオンモール水戸内原○HMVイトーヨーカドー宇都宮#アンジュルム
★りゃっぷ 2019-05-25 21:43:01
本日のヒトカラセトリ☆*°久しぶりにアンジュルム歌ったのは確実にタツヤピの中の人のせい 画像あり
★serori🌻 2019-05-25 21:43:04
「君だけじゃないさ…friends」を聞く度に泣きたくなるのは、アンジュルムが私の日々の邪気を浄化してくれてるからだと思ってる。恥ずかしいことじゃないね辛い時に辛いって言うのは最近アンジュルムの現場でしか泣けない大人笑感謝感謝です。
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-25 21:43:20
@hello_angerme ぽぽ頭いかれてしまったんか…(心配)昨日テレビ取材されてぽぽこの前こんな話してたなぁと思った()
★K 2019-05-25 21:43:34
リーダー朱莉ちゃんサブリーダー香菜ちゃん、文乃ちゃん!!新体制アンジュルムも楽しみ
★高橋 まや◆Maya TAKAHASHI 2019-05-25 21:43:36
昨日から休暇を満喫し過ぎですが……ついに生で観られたアンジュルム@千葉県文化会館……1曲目から涙で顔がグチャグチャ……会場の地鳴りは地震だった……どんなに考えても誰を推せばいいのか分からないけど伊勢ちゃんが好きでずっと見てしまう……そしてブラボーな新体制……私の語彙、どこ行った…… 画像あり
★のーみ 2019-05-25 21:43:51
令和のボーヴォワールこと和田彩花殿の今回の風刺テーマが「年功序列」なのカッコよすぎます〜〜〜〜〜!!!!!!痺れる〜〜〜〜〜!!!!!!
★明良 2019-05-25 21:44:06
川村ちゃんサブリーダーおめでとう!!びっくり!でも消極的でもアンジュルムのことすっごく愛してる川村ちゃんならよいサブリーダーできると思うな!
★ひろひろ 2019-05-25 21:44:14
保守的に物事を決めて進めるのは、果たして悪い事、ダメな事なのか?革新的に物事を決めて進めるのは、果たして本当に良い事、素晴らしい事なのか?その話はともかくとして、アンジュルムの新人事は、自分の中の最悪の想定が外れて安心すると共に、今後には希望が持てるので、楽しみです。
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-25 21:44:23
アンジュルム#ANGERME 画像あり
★はせがわ! 2019-05-25 21:44:26
川村文乃さんはすごい人だから…
★白の弾丸 @team℃-ute 2019-05-25 21:44:26
アンジュルム千葉夜公演 終わってしまった(><)あやちょ 最後まで美しかった! 俺にとって今日が最後のライブで、アドレナリン出まくりで、声枯れるくらい叫んで最高!! ストレス発散も発散出来たし\(^^)/ あやちょ 本当にお疲れ様でした!(まだ早いけど)
★しりうさ 2019-05-25 21:44:34
アンジュルムック都内撮影2/28はーちゃん合間に一人鎌倉だったかな
★新参 2019-05-25 21:44:39
@angerme_sasaki おつよすぎ!!
★MITSU♂ 2019-05-25 21:44:42
リーダー 室田瑞希色々楽しみやねぇ。 リンクあり 画像あり
★マーク 2019-05-25 21:44:43
#アンジュルムック5/25日21時店頭あり○HMVイオンモール川口前川○HMVイオンモール浦和美園○HMVイオンモール与野○HMVイオンモール羽生○HMVららぽーと富士見○HMVイオンモール高崎○HMVイオンモール太田○HMVイオンモール浜松市野○HMVイオンモール岡崎#アンジュルム
★Airi🐡 電話レポート×2衣替え 2019-05-25 21:44:47
川村文乃ちゃんは同い年で同郷だしロコドルだった頃も知ってるからこれからが気になるなぁ…と思いました
★マーク 2019-05-25 21:44:53
#アンジュルムック5/25日21時店頭あり○HMVイオンモール熱田○HMV栄○HMVイオンモールナゴヤドーム前○HMVイオンモール扶桑○HMVイオンモール木曽川○HMVイオンモール各務原○HMVイオンモール高岡○HMV&BOOKS心斎橋○HMVグランフロント大阪#アンジュルム
★マーク 2019-05-25 21:45:02
#アンジュルムック5/25日21時店頭あり○HMVららぽーと和泉○HMV京都カナート洛北○HMV三宮VIVRE△HMV阪急西宮ガーデンズ○HMVイオンモール伊丹○HMVイオンモール高知#アンジュルム
★かりあげのび太 2019-05-25 21:45:10
loving you too muchって感じ… リンクあり
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 21:45:12
@hello_angerme てへ、火曜でし神奈川県
★帰る 2019-05-25 21:45:15
@sinzansinzan こんなの普通でしょうが(´・c_・`)
★SaKi 2019-05-25 21:45:15
たけちゃんリーダーかぁ。そうだろうなぁとは思ってたけど、ちゃんと発表されると感慨深いなぁ。あー、なんか泣けてくる。#アンジュルム#ANGERME#竹内朱莉
★みう 2019-05-25 21:45:18
アンジュルムックやべぇわ……蒼井優さんと菊池凛亜希子さん感謝してもしきれない…ゆっくりゆっくり大切に読もう
★纓 2019-05-25 21:45:28
@annu_679 かみこたってさ、存在が天使じゃない?()
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:45:30
20190525 新たな扉 伊勢鈴蘭 画像あり
★ゆうこわ 2019-05-25 21:45:30
@itokumatan 本家のアンジュルムじゃなくてハロフェスのもってくるコアなォ!さん推せるこれライブでめっっちゃ盛り上がるーー!
★木春菊* 2019-05-25 21:45:40
アンジュルム新体制発表~~!?!!?たけかなかむ頑張れ~~!!!
★てしろ 2019-05-25 21:45:42
連番した娘。ヲタの友人が今日のアンジュルムを見て感動して本当にアンジュルム最高だねって言って、終演後即物販行って佐々木さんのグッズ買って、秋ツアー絶対行くわって言ってくれた。嬉しいね。
★サンピエール(まーちゃん) 2019-05-25 21:45:46
アンジュルムの次期リーダーがたけちゃんで次期サブリーダーがかななん、かわむーたけちゃん、かななんが選ばれたのは驚かなかったけど、かわむーがサブリーダーはビックリした
★稲葉紫 2019-05-25 21:46:04
@kimhar_xs ホントに迫って来ましたね・・・新たな場で活躍をするあやちょも楽しみですが、アンジュルムのあやちょは素敵ですからねー。返信不要です!
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 21:46:14
@maid_shizuku いつもいつも 変人過ぎて同期の女の子から嫌われてるから()今日も10代の人達に取材してました!怖かったので今度見かけたら僕のも受けてください!
★さほ 2019-05-25 21:46:19
アンジュルム次期リーダーがたけちゃんに決まったのかこれは順当って感じだけど、サブリーダーがかななんとかわむーってところがちょっと意外年功序列を崩して新しい流れを作ろうとしてるのかな。私りなぷ〜好きだけど、確かにサブリーダーというよりプレイヤーとして伸び伸びやってほしい感はある
★ハロウ 2019-05-25 21:46:21
ハロプロのこと見向きもしない姉がアンジュルムックのスタッフを見て「絶対ええ本やん」とラインで言ってきた。ゲットできなかったのが余計に悔しくなって、冷ためのスタンプで返信してしまった。
★みちゃき 2019-05-25 21:46:23
蒼井優と菊池さん!!リンクあり
★なーみ®1y♂ 2019-05-25 21:46:27
@sgnmm1026 ひゃー、入口も一緒です。私はまーちゃんの魅力にやられてしまいました…そこからアンジュルム、℃-ute等々楽しませて貰ってますアンジュルムのコンサートめっちゃ盛り上がりそうだし、いいなぁ沼にズブズブな土曜日です笑
★モ モ 6.5 2019-05-25 21:46:43
ハマスタで阪神負けたか、、、みこが明日はメッセだから怖いとか言ってたくせに!!!
★そらみど 2019-05-25 21:46:45
たけちゃんリーダー!そしてサブリーダーがまさかのかわむー!年功序列関係ないところめちゃくちゃアンジュルムらしくてなんかいいね、、
★あいぺた@素敵な君を超えていこう 2019-05-25 21:46:46
アンジュルーム行きたかった。今月も金欠すぎる。
★henachoko_rider 2019-05-25 21:46:46
アンジュルムのアルバムをiTunesに取り込もう
★犬狼 2019-05-25 21:47:03
アンジュルム千葉夜キソクタダシクでメッチャCOOLにキメてたのにしゃがみから立つ所で自分のスカートの裾踏んで一瞬(おっ!)って顔した後思わず照れ笑いしてたりなぷ~可愛かったわ
★水風呂さん 2019-05-25 21:47:05
今日の室田瑞希さんのポニーテールに思いを馳せる、感謝…
★ち 2019-05-25 21:47:17
今日コント村とってるかと思ったびっくりした。かが屋鶴の間聞いたり、アンジュルムの新体制見たり、明日の事考えたり。感情が常に上にある。体温絶対高い今
★men's6(メンズしっくす) 2019-05-25 21:47:31
それはそれ。川村文乃のサブリーダー就任は、天晴れの一言。努力の塊でありそれでいて外向けの広報技術はハイスペック。痒いところに手が届きまくりの野心家が要所に就く。いろんなことがアンジュルムで叶うといいな。おめでとうございます。
★めぐみ 2019-05-25 21:47:35
アンジュルム千葉公演(夜)参戦してきた…アンジュルム強すぎん…?歌表現力フォーメーション非の打ち所なくない?バキバキセトリで最高すぎました。あっという間の2時間。幸せ。アンジュルム最高。ハロプロ最高。次は6月5日の娘。'19春ツアーファイナル参戦!楽しみすぎるーーっ
★まさき 8/12ハロコン福岡昼夜 2019-05-25 21:47:35
かみこー!!!!! 画像あり
★葵 2019-05-25 21:47:41
かわむーサブリーダーとか!!最高だよやっぱりな!!!#アンジュルム
★吉ちゃん 2019-05-25 21:47:44
@iku___cha @haru_angkm 赤いイヤホンって1曲目やんわろたwwwwww私はね、和田彩花ちゃんが好き
★chiaki 2019-05-25 21:47:50
快挙、と言うことでかわむーに焦点が当たりがちだけど。私はかななんにはずっとアンジュルムで居て欲しいと思ってて。彼女は人の苦しみも悲しみも理解できる優しさを持ってるから。寄り添うことができる人だから。サブリーダーがこんなに安心できるかななんでよかった。
★ホールケーキ 2019-05-25 21:48:09
たけちゃんリーダなのか!!おめでとう#アンジュルム
★ひょう@5/26前橋 2019-05-25 21:48:09
@km3189bk 明日はアンジュルムの群馬公演行ってきますー!Juice=Juice楽しんできてくださいー!
★みわ 2019-05-25 21:48:15
フェスの出演者見たけど、エグザイル系2組いるので男子トイレ封鎖免れないかもしれない…………女性アーティストはきゃりーぱみゅぱみゅとアンジュルムだそう
★おーき👌 2019-05-25 21:48:21
アンジュルム 「中西香菜です!!!」 ⇒ リンクあり
★ベッチぃ 2019-05-25 21:48:35
アンジュ千葉公演終演後に「むろたん最高!」を叫ぶ気満々でいたら「アンジュルム最高!」で、むろたん最高はこの後かな?と思ってたけどそのまま終わったんで拍子抜け。アンジュルムではその文化は無くなったのかな?
★ぽゃU 2019-05-25 21:48:39
みんな騙されたと思って一回でいいからアンジュルムのライブに来てほしい
★ky@大阪 2019-05-25 21:48:43
届きました各メンバーがフィーチャーされたページ、和田さんと他のメンバーとの対談など重大な充実の内容です。蒼井優さん、菊池亜希子さんはじめ、編集に関わった皆さんありがとうございます。#アンジュルムック 画像あり
★はる 2019-05-25 21:48:44
リーダー 室田瑞希 リンクあり
★てしろ 2019-05-25 21:48:50
全員が頼もしくてな、、、りなぷーの自信を持って付いてきてくださいって言葉がかっこよすぎて……アンジュルム…ウゥ……
★K 2019-05-25 21:49:02
@bozu_108 アンジュルム
★アンジュルム 2019-05-25 21:49:04
【二期メンバー Blog】 中西香菜です!!!:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 21:49:05
@tm____hp うーんまあ、しんどいね!
★炬燵(仮) 2019-05-25 21:49:10
アンジュルム千葉公演終了。初めてのアンジュ単独現場参戦でしたが、推しジャン厨と振りコピ厨に囲まれて見えにくかった…。でも、隙間から見えるかっさーの可愛さに胸を打たれて気づいたら泣いてました…。
★一匹狼(仮) 2019-05-25 21:49:15
遂に ハロプロ史上 初の ユニットのメンバーから嘗められるリーダー 誕生!(笑) そして サブリーダーに かわむー とかも 予想通りで アンジュルム 新体制 面白くなりそうw やっぱり 勝田 室田 は フリーにしておくのが 正解
★まりん 2019-05-25 21:49:19
チーバくん、アンジュルムは…? リンクあり
★すーくんNight 2019-05-25 21:49:32
3期4期の室田、りかこ、かみこはちょうど娘。の黄金期メンみたく長期在籍はせずにピンで芸能活動しそうだな、、、ま〜それにはアンジュのグループ自体がもっと一般層に浸透することが必要だけど。ほいでかわむー→かっさーでリーダー継いでほしい…
★こにゃ畑🎆☔ 2019-05-25 21:49:41
勝田里奈さん、好きだ……………………
★みちゃき 2019-05-25 21:49:44
@kaorii_drtk 全然気づかなかった!はんとすごい㊗️あやちょが卒業したアンジュルムも楽しみでしかない!
★れなち 2019-05-25 21:49:55
文乃ちゃんサブリーダーおめでとう良い人事良い抜擢アンジュルムで良かったね
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-25 21:50:00
今日「アンジュルムの新体制について発表します」て言われたとき、リーダーのこととか思わなくて、さくらおとめとかみたいに、若ジュルム(良い奴歌ってる、ゆめ組+はーれい)と姐ジュルムとかに分かれるのかなあとか思ったw
★おぐ3(みいみ♡推し) 2019-05-25 21:50:01
今日はアンジュルムの千葉公演。夜公演のみ参戦。今回のツアーは今日が初めて。 画像あり
★んぎ 2019-05-25 21:50:18
かみこと情報交換しつつほしいDがゲットできた!! 画像あり
★よしひと 2019-05-25 21:50:19
あのときめきのプロフェッショナルであるひとちゃんが笑いのツボに入って、ちゃんと胸キュンワード言えなくなるなんて、莉佳子ちゃん恐るべし#mysta #坂井仁香 #佐々木莉佳子 画像あり
★はるち 2019-05-25 21:50:24
明日終わったら、シリイベ仕事で行けなくなったから12人のアンジュルムでのライブが見れるのは武道館だけになっちゃうだなぁ(;_;)ちょ(;_;)(;_;)(;_;)
★故うしさん 2019-05-25 21:50:25
@j_chibako やっぱり芸風がふなっきに似てる…
★コマツナ 2019-05-25 21:50:26
アンジュルムのこの先も応援し続けるし不安があるならそれを取り除けるようなオタクでありたい
★おかにょ@予定は未定 2019-05-25 21:50:35
アンジュルムがハロの歴史を変えるんやね…あやちょ30くらいまで居て良かったんよ…←
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 21:50:47
タケちゃん、リーダー就任決定!かわむーが、サブリーダー大抜擢!今後もアンジュルムを応援し続けます!#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #リーダー就任#川村文乃 #サブリーダー就任決定
★ちま 2019-05-25 21:50:50
きたくー! とうちゃくー! #アンジュルムック 画像あり
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-25 21:50:50
@hello_angerme 出禁デェス!!!!
★🎼八乙女雅🎼 2019-05-25 21:50:56
中西香菜です!!!かななんのブログは泣きますて...サブリーダー頑張って!かななんはとぉっても魅力的な方です! リンクあり
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-05-25 21:50:59
いややっぱ伊勢鈴蘭みがあるくない?そう思うの俺だけ?リンクあり
★チヨ@タケちゃん'19 2019-05-25 21:51:11
スマイレージの曲は、ほぼほぼ揃えたから後はアンジュルムの持ってない曲集めないとな。
★エンテツっ 2019-05-25 21:51:17
アンジュルム千葉公演でした。アンジュのライブ本当に好き。かみちゃん\(´∇`)/ と、2公演目しか入ってないけど、次のリーダーになるたけちゃんが、みんなに助けてもらいながらって言ってたのみて、勝手にルフィを重ねて聞いてた(笑) 歯切れのいい、きっといいリーダーになるんだろうなと。
★ジェイ 2019-05-25 21:51:42
気持ち良い疲労感幸せな空間だった光も大きい音も反射的に避ける私がここまでコンサートを幸せと思えるようになったのはアンジュルムのおかげちょっとずつでも苦手なことにチャレンジしよう人並みの中、雑談の音、車のライト、時計の音などなど
★けいた 2019-05-25 21:51:52
@m_seijin う〜ん。りなぷだと順当すぎて、サブリーダーの立ち位置と考え方が娘。と全く同じになってしまうというところじゃないですかね?期や年功序列は娘。が重視しているので、アンジュルムはそれをいい意味で壊すといったところじゃないですかね?全部が全部、同じじゃつまらないという感じでしょうかね?
★金欠りなもやちゃん 2019-05-25 21:51:52
寒いね。/アンジュルム @YouTubeより暑いのでリンクあり youtubeあり
★上國料ブログ更新情報 2019-05-25 21:51:57
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★てしろ 2019-05-25 21:52:04
@船木結ちゃん体調大丈夫でしょうか?お身体大事にしてくださいp.s.今日むすぶちゃんの表情の魅せ方に何度も圧倒されました
★おーき👌 2019-05-25 21:52:09
アンジュルム メンバー 「\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣」 ⇒ リンクあり
★ヒィ 2019-05-25 21:52:12
あやちょがいないアンジュルムが想像出来なくて全然実感湧かないんだけど本人達はどうしたって前に進まなきゃいけないもんな……
★Platinum9 2019-05-25 21:52:22
アンジュルム千葉。MCがなくなったの気がつかないくらい幸福感に浸れた。アルバムの新曲どれも素晴らしい。「次々続々」の中の「たーけー」コール、毎回点数をつけてるそうで、今日のお客さんの声は物凄かったらしく、500点らしいです(^^)。私も貢献したはず!
★びちゃもん 2019-05-25 21:52:23
昨日あった嬉しいこと・アンジュルムック発売・「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?・青春Night・こぶしの日
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 21:52:28
@maid_shizuku そうなったら相模湖に入水してきます!!
★かとぅーん 2019-05-25 21:52:40
「サブリーダーは川村文乃ちゃんです!」ワイ「うん。順当」
★2代目かみこ 2019-05-25 21:52:40
かみこだよぉ〜♪
★ゆのきち🍁♨️ 2019-05-25 21:52:43
何にも終えてないですけど今日はアンジュルムの新体制に乾杯だねぇ。
★ナオエボウ 2019-05-25 21:52:47
@ootsumoeno 大津さん、初めまして、あの、本当に、全頁事細かに感想書きたいくらい楽しみました!元々憧れの人達が集結して作っているうえ、絵が好きでフォローしてた大津さんも携わっていて、しかもアンジュルム好きなうえでデザインされてたとのことで、嬉しさ倍増でした。良い本をありがとうございました!!
★りかこ 2019-05-25 21:52:48
アンジュルム サブリーダー 川村 あれ⁇⁇3期 むろかりかこじゃないの⁉️
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-05-25 21:52:50
@bozu_108 ハロプロあざっすアンジュルムあざっす
★珍楽📦ナップ中 2019-05-25 21:52:55
アンジュルムック一昨日から10軒くらい回ってやっと買えた。実在した。アンジュルムックは実在した。さあてと。かわむーサブリーダーとかアンジュルムらしくて最高じゃないか。素晴らしい配置だ。
★こーたろー@さや芋食べ隊@ちのちのりん隊 2019-05-25 21:52:56
@chinochan_dayo 配信おつちーのちのがケーブル差したら画面変わったから充電出来てるって思ってたら出来てなかったんやねでも1時間配信したから十分っしょ最後画面止まったままだったから焦ったけど梅雨に入るまで毎日真夏日が続きそうだけど暑さに負けず頑張りちーのおやちーの
★𝚓𝚞𝚛𝚒𝚔𝚘◡̈♥︎ 2019-05-25 21:52:56
今日みたいな歴史を刻む素晴らしい公演にもアンジュルムック両編集長がきてくれていたなんてうれしい!中野ならともかく千葉まで!✨アンジュルムをすきでよかった、この人たちがアンジュルムでいてくれてよかったと心から思った日でした。そして、希望に満ちたアンジュルムの未来を感じました。 画像あり
★men's6(メンズしっくす) 2019-05-25 21:53:11
竹内朱莉リーダー、異論なんかあるもんか!
★サラダチキン 2019-05-25 21:53:14
べろべろに泣いてしまった#アンジュルムック
★🌺田中タナカトランプ🌺💎☺︎フフフ 2019-05-25 21:53:23
アンジュルムのリーダーたけちゃんに決まったんだね(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 21:53:24
#アンジュルム ブログ更新! 中西香菜です!!! リンクあり 画像あり
★アルファ 2019-05-25 21:53:29
川村あやのん、アンジュルムのサブリーダー就任おめでとう。適任だと思います。年齢やキャリア云々より、真面目でしっかりした人柄が買われたのでしょう。何より、あやちょの信頼が厚かったのでは。
★まつもまつも 2019-05-25 21:53:29
アンジュルム@千葉タケちゃんに向けた、新体制リーダー就任へのおめでとうとエールを込めた、会場一丸となった魂の“ターケー”コール、震えたそして、それに“500点満点”とこたえてくれる、タケちゃんこうして、アンジュルムがつくられていくんだろうなぁ、これまでも、そして、これからも
★ほり 2019-05-25 21:53:32
歴史と伝統を大事にするモーニング娘。も固定概念を覆して歴史を自分達で作るアンジュルムも両方素敵だな〜!!!!
★Rの仙人 2019-05-25 21:53:43
アンジュルム新体制とか、一昨年のハロプロ新体制を思い出させるな
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-05-25 21:53:44
リーダーたけちゃん、先頭切ってぶちかます。サブリーダーかななん、さりげなく周囲をフォロー。サブリーダーかわむー、痒い所に手が届く❗メンバーの様々な要素を考慮すると、この体制がベストかも。りなぷーは、そういうポジションより俯瞰して見れる方が良い。#アンジュルム
★トユ ♡⃛ଓ 2019-05-25 21:53:47
part 1のかみこピンポスも欲しかった〜
★アンジュルム 2019-05-25 21:54:04
【メンバー Blog】 \ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-05-25 21:54:05
[アンジュルム blog]中西香菜です!!! リンクあり
★ずみさん 2019-05-25 21:54:10
アンジュルムックの対談読んだばかりだから、リーダーサブリーダーの人選は本当に納得できるし、川村文乃ちゃんが泣ける。。良かったねというか、メンバーもファンも納得の人選でしかないよ!って言いたい
★ヒィ 2019-05-25 21:54:15
でもスマイレージ時代から10年間リーダーを務めたあやちょがいないアンジュルムがどんなグループになるのか怖いけど楽しみでもあるんだよな〜。絶対あやちょロスで泣くんだけどさ
★MTJ 2019-05-25 21:54:15
[アンジュルムblog]\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 リンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 21:54:19
アンジュルム メンバー『\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣』⇒ >なんと、アンジュルムックの編集長!!>蒼井優さんと菊池亜希子さんも来てくださいました!ありがたいことです。#アンジュルム #上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★ぺんちゃん 2019-05-25 21:54:29
アンジュルム、リーダーがたけちゃんサブリーダーずはかななんとかむちゃん!!かむちゃんがサブリーダーはびっくり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-25 21:54:44
幸の書#アンジュルム#アンジュルムック 画像あり
★てぃ〜 2019-05-25 21:54:52
火曜日のうたコンはアンジュルムと山田くんね
★レフティ 2019-05-25 21:54:55
サブリーダーもう一人、川村文乃ちゃん!と発表された時のどよめきからの盛大な拍手の熱量を伝えられるものなら伝えたい。わざわざ千葉まで来てホントに良かった
★ako 2019-05-25 21:55:00
2代目リーダー竹内朱莉ちゃん!たのしみだなあ!それとは別で初代リーダー和田彩花ちゃんの幼いけど包容力のある歌声好きなのでハマった時期にもうアンジュの歌からいなくなるのは残念。驚異的なスタイルでバキバキ踊れるのもカッコイイしエレガントだし。歴代リーダーがガチの実力者なアンジュ素敵。
★さりー˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙ 2019-05-25 21:55:10
そうだぞ!!!年功序列は関係ない!!!予想を上回るのがアンジュルム!!!!!!!期待をいい意味で裏切るのがアンジュルム!!!!!!推せる!!!!!!!!推すなら今からでも遅くはないぞ!!!!!!!!
★あんたゃんだったやつ🍄 2019-05-25 21:55:11
リーダー たけちゃんサブ かななん かわむー裏番 ぷーさんいいね!アンジュルムの未来は明るい\(^o^)/
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 21:55:14
今日も蒼井優、菊池亜希子のアンジュルムック両編集長は観に来てたのね。あんな千葉の端まで。ありがたい。 画像あり
★あゆみん可愛い 2019-05-25 21:55:15
アンジュルムまじいいわ。#アンジュルム#可愛い#ニヤニヤする 画像あり
★sato 2019-05-25 21:55:15
アンジュルム新体制が発表されたのか。Juiceは金沢か武道館かな?
★ちる@ 2019-05-25 21:55:20
アンジュルムの子たちのブログ読んでボロボロに泣いてるんだけど
★しぶち 2019-05-25 21:55:21
ここの莉佳子めっちゃ可愛くて本気にしてたの〜って感じでそのあと呆れ顔しててお顔がとてもキューティーむすぶたんでした
★shi_ran 2019-05-25 21:55:23
ツイッターのプロモーションでアンジュルムックのツイートめちゃ出てくる、私がハロオタって知ってるの???
★みさりんこ🏯 2019-05-25 21:55:32
アンジュルム、たけちゃんがリーダーなのね!!!!!おめでとう!!!!!
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-05-25 21:55:41
竹内さんMC(言い回しは違うかも)「私はこんな人間なんで、1じゃ何にもできないんで」→そんなことないよぉ...!!そんな卑下しないでぇ...!!「ファンのみなさんも、他のメンバーも一緒になって支えてくれたら...」→もお全力で支えるよおおおずっと推しだよ竹内朱莉さん
★ゆであずき 2019-05-25 21:55:43
なんか勝手なイメージだけど、今まであやちょしかリーダーやってなかったからアンジュのリーダーってアンジュルムの象徴だな〜って思ってて、わたしはかななん推しだけどあやちょが卒業したあと象徴となるのはなんとなくタケちゃんかな と思っていたので へあ〜
★ゆかりん@5/28スカパラ×10-FEET 2019-05-25 21:55:43
@bbbstore_ タケちゃん次期リーダー、今さっきむろのブログ読んで知りましたなんとなくタケちゃんかな?とは思ってましたが、まさかこのタイミングで私も竹内朱莉さんについていきます!!!
★のはまさむね@アンジュルム千葉のミズキングダム'19 2019-05-25 21:55:45
今日の我が家わし→アンジュルム 千葉母→モーニング千葉父→美貴様トークショー柏
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-05-25 21:55:46
かわむーのサブリーダー抜擢って、考えれば考えるほど良策やな。かわむー本人は大変やろうけど、役職が付いた方が人は育つんよね。リーダーに選ばれて最初オロオロしていた宮崎ゆかにゃだって、リーダーとして過ごすうちに、今や誰もが認める偉大なリーダーになったやん。#ANGERME
★こ~りゅ~ 2019-05-25 21:55:46
個人的に、アンジュルムのリーダーとサブリーダーは逆だったんだわ、予想。かわむーは意外だけれども、かみこかふなっきで良いと思ってたからなぁ。
★はよ 2019-05-25 21:55:47
アンジュルム、かわむーがサブリーダーになったということが軽い驚きでもあり、しっくりでもあり。とにかく応援しているよ、あなたらしく頑張れ、と伝えたい#アンジュルム
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-05-25 21:56:06
来週のヤンタンゲストはモーニング娘。の加賀楓ちゃん(ようやく先週の放送をタイムフリーで聞き終わった)#yando #mbs1179 #morningmusume19#ANGERME #country_girls #ヤンタン #ヤン土#飯窪春菜 #横山玲奈 #船木結
★いとちん4 2019-05-25 21:56:07
@angerme_upfront かみこちゃん!千葉文化楽しかたよ♪プラスかみこちゃんの成長をめっちゃ感じたよ↑これからも頑張ってね♪
★☆AI☆ 2019-05-25 21:56:09
たけちゃんがリーダーのアンジュルム楽しみだな☺あやちょとはまた違う感じなんだろうけどどちらも強い(o^∀^o)
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 21:56:10
#アンジュルム ブログ更新! \ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 リンクあり 画像あり
★はせがわ! 2019-05-25 21:56:15
少なくともわたしは、ここまで、アンジュルムを好きでいて良かったと思うことばっかりなんだ
★とらこ@かみこ推し 2019-05-25 21:56:25
かむちゃんサブリーダーがなんかすごく嬉しくて涙出そう!!w東海ラジオでドラゴンズ戦聞いてるとあやちょのビジュルムのCM聞こえてきて、またそれでも涙出そうになるアンジュルムは変わっていくけど、きっと根っこはずっと変わらずいてくれるんだろうなぁ
★astrogate 2019-05-25 21:56:35
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣リンクあり
★デン 2019-05-25 21:56:44
@m_seijin あくまでも個人の印象ですが、勝田さんは役職があろうがなかろうが関係ない(同じことができる)方だと思っています。変わらないという意味で言えばアンジュルムというグループも同じで、例えば竹内さんがリーダーになった次の日からイヂられなくなるかと言えば、まず間違いなくイヂられるでしょう。
★まつもまつも 2019-05-25 21:56:49
アンジュルム@千葉そして、かななんとともに、新体制でサブリーダーに就任する、かむちゃんそのかむちゃん以上に泣きじゃくる、ゆめ組の面々ゆめ組、尊い
★愛知県民。 2019-05-25 21:56:50
アンジュルム新体制。二期の中で勝田さんだけ無役なのが少しだけ気になる。何か他にやりたいことがあるのだろうか。それとも…
★けいた 2019-05-25 21:56:51
@0528Nenr30 アンジュルムは娘。とは正反対にハロプロ内での期や年功序列はあまり重視をしないのかなと思います。経験が重視なのかなと。かわむは高知時代にアイドルの経験があってアイドル活動歴は長いので、その活動分も入れてのサブリーダー抜擢かなという感じはします。
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-05-25 21:57:14
後輩がサブリーダーになっても自分の事のように嬉しがって涙出来るって本当に素敵なグループですね。愛し愛されアンジュルム♪♪
★いくえ 2019-05-25 21:57:18
川村さんサブリーダーって聞いたとき、竹内さん卒業後のリーダー川村さんの可能性と可愛い曲復活するアンジュルムの可能性
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-25 21:57:28
アンジュルムとあーりんか… 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:57:50
20190525 中西香菜です!!! 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:58:00
20190525 \ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 画像あり
★MITSU♂ 2019-05-25 21:58:01
さすがにこの時間からアンジュルムック探すのは無理があったかw
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-05-25 21:58:10
アンジュルム 輪廻転生アンコールは今日はむろたんコールだったけど、明日はあやちょコールになるだろうから、あやちょがいる間にもうアンジュルムコールはないのか。凱旋のコールもいいけど、普段のコールもしたいなぁ。
★彩 2019-05-25 21:58:10
今回のアンジュルムの人事は素晴らしいと思う…年功序列じゃなくて、その時のメンバー編成をみて向いてる人がやればいいよ!役職ついて良さが消える場合がほとんどだもの…サブリーダーにかわむーは向いてる…大変だとは思うけどね、悩むこと多いと思うよ、先輩いるし
★ただのちやき 2019-05-25 21:58:18
アンジュルムックは重要文化遺産。
★はるか Haruka 2019-05-25 21:58:20
現リーダー和田彩花さん卒業後のアンジュルムの体制が発表されたようで。むろたんブログで書いてくれてありがとう!次期リーダー竹内朱莉さん次期サブリーダー中西香菜さん川村文乃さんかむちゃんがサブリーダーに抜擢されたのが、おお!いいね!って思ったし、私はうれしいよ! リンクあり
★アンジュ🥒🦍 2019-05-25 21:58:22
@Chisaki_ha_AHO れいらちゃん、大丈夫やでアンジュルム大好きやで
★さりー˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙ 2019-05-25 21:58:24
たけちゃん、リーダーおめでとう。かわむー、サブリーダーおめでとう。かななん、リーダーとしては先輩だからわかる所もあるし、新体制として分からないところもあるけど、これからアンジュルム11人で、そして、我々ファン全員で盛り上げていきましょう。#アンジュルム
★2代目かみこ 2019-05-25 21:58:29
かみこ様読書中 画像あり
★おしげ 2019-05-25 21:58:30
これでふくたけがそれぞれのグループのリーダーになるのか……
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-25 21:58:30
アンジュルム初心者の意見です リンクあり
★ハッピー全開フルスロットルオタクいりあ 2019-05-25 21:58:32
juiceのやつもモーニングのやつも最高に強い女!!!って感じで本当にもう最高でこれからもガンガン戦闘力あげて蹴散らしてって欲しいところでアンジュルムはインドですリンクあり youtubeあり
★n a o 2019-05-25 21:58:39
アンジュルムック読了。写真集ではなく純文学。行間を読む作業に頭を抱える。ポロッと涙が出てきた。
★ブラック金子☺︎ 2019-05-25 21:58:39
鈴木愛理Escapeツアーが無事に初日を迎えましたが、明日はアンジュルム輪廻転生ツアーのホールファイナル群馬に参戦します!!
★ちゃむちゃむ 2019-05-25 21:58:46
私が入った時にアンジュルムの勢いをつけられなくてすみませんとあやちょに言った女の子が今までの年功序列制度を無くしてサブリーダーになったの本当にすごいし、川村文乃さん本当に大好きです
★目木 2019-05-25 21:58:50
アンジュルムたけちゃんリーダーになるの楽しみだな…応援してるよ。あとサブリーダーはあえて2期で固めなかったのがアンジュルムらしいし賢いなと思いましたね。
★かとぅーん 2019-05-25 21:59:13
アンジュルム春ツアー~輪廻転生~千葉から帰宅ルム。春ツアー初日で楽しみにしてたけど途中地震でライブが中断してしまう。その間にピンポス買いに行って開封式したらやっぱり推しは出なかった。ライブはやっぱり『夏将軍』が1番楽しかった(タオルは振り回さなかったけど)
★ぽん 2019-05-25 21:59:15
たけ!かななん!かむ!リーダー・サブリーダーおめでとう✨新生アンジュルムどうなっていくか楽しみ♪
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-25 21:59:22
今日の伊勢鈴蘭さん、ハーフアップにしててめちゃくちゃかわいかったってもう誰か書いてましたっけ!!???ビックリしましたよ、えぇ!!!!
★れなぷ〜🍁♨️ 2019-05-25 21:59:39
暗くてよく見えなくて誰この物凄いヤバイゴリッゴリにカッコいいダンスかましてるの!?って思ったら竹内朱莉さんだったのね 今日の発表があったからより凄かったのかもしれない 本当に迫力最高タケちゃん!!!!
★🐇 あ 💐 2019-05-25 21:59:43
これからもずっとアンジュルムが続いていきますように。
★みい 2019-05-25 21:59:47
帰ったらアンジュルムック読み返そう...
★ぱん。🇲🇱 2019-05-25 21:59:49
わたし、アンジュルムは中西香菜ちゃんを推すよ。
★ふくぽん 2019-05-25 21:59:57
@angerme_upfront 不安?私には更なる飛躍をする期待しかありません!!
★アペ 2019-05-25 21:59:58
たけ、改めてリーダー就任おめでとう。あのたけがリーダーなんてね、こんな日が本当に来るなんてね、泣けちゃうよ!あやちょ卒業発表後の握手で「アンジュを頼むよ」と言ったら「無理」と変顔でおちゃらけた、たけ。次の機会があったら、もう一度同じ言葉をかけてみよう #ANGERME #竹内朱莉
★TechnOtaku 2019-05-25 22:00:02
Oota Haruka (太田遥香) リンクあり 画像あり
★アンザイ 2019-05-25 22:00:04
川村文乃ちゃんはいずれハロプロのリーダーになるとずっと思ってる
★astrogate 2019-05-25 22:00:12
中西香菜です!!!リンクあり
★ハッピー全開フルスロットルオタクいりあ 2019-05-25 22:00:18
最初ハロに足突っ込んだ時はBerryz工房だけって決めてたのにいつの間にかモーニングのメンバー覚えてるし、何期とかまでは流石にって思ってたのにいつの間にか覚えてるし、アンジュルムもjuiceもメンバー覚えてしまったなんなんですかこの刷り込みは
★ひなつばめ@6/1発売 2019-05-25 22:00:31
アンジュルム千葉公演、君だけじゃないさ…friendsからの夢見た15歳の流れは当然ボロ泣きだったんだけど、寧ろ二曲目くらいの愛さえあればなんにもいらないの時点で「この光景の中からあやちょがいなくなっちゃうのか…」って思って急激に寂しくなってボロ泣きしてたしその後も泣きまくってた。
★H!Pモノズキ 2019-05-25 22:00:38
アンジュルム、和田さん卒業後の「新体制」が発表されたんだね。リーダーは大方の「予想通り」だったけど、サブリーダーは確かにかなり「尖った」人事になってるね…!色々と気なることはあるけど、とりあえず「やってみなければわからない」。まずは、武道館までの日々を全力で。#アンジュルム
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-05-25 22:00:39
来た‼️#アンジュルム #アンジュルムック 画像あり
★せこっち@H!P 2019-05-25 22:00:52
アンジュルムのピンポス横向き!かわいい!おしゃれ❤ かわむーサブリーダー
★きたあき@ハロプロ垢 2019-05-25 22:01:01
たけちゃんがリーダー!!年齢的に考えたら当たり前なんやろうけど、加入当時すっごいバッシング受けてた2期からリーダーが出るって感慨深い…。応援してる!!本当にずっとずっと応援してる!!!たけちゃんリーダー期のアンジュルムも楽しみにしてる✨
★Serráo 2019-05-25 22:01:13
チーバくんはサンリオピューロランドにもいたのか。千葉文化会館でアンジュルムの前座に出てて、ZOZOマリンで始球式に出てて、たくさん着ぐ…(文章はここで途切れている)
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-25 22:01:22
@hello_angerme 靴揃える方のやつやん
★サラダチキン 2019-05-25 22:01:28
#アンジュルムック を読んで改めてスキル面とかで突っ込んでいけるたけちゃんが引っ張っていって広報活動とかでかわむーが今まで以上に力を発揮してそしてかななんの懐の深さというか優しさの中でアンジュルムはもっともっと私に凄いものを見せてもらえるんだなって楽しみになりました