★仮想少女 カナデ レミ 2019-05-26 22:43:48
先に卒業した福田花音ちゃんが最期のスマイレージ初期メンの和田彩花ちゃんのソロ曲の作詞をしてこの曲は…歌詞にも、そしてメロディーにも!スマイレージの曲が入ってるの…!!✨✨その曲のセルフカバーだよっわたしの夢見た15年【福田花音セルフカバー】 リンクあり youtubeあり
★ようべ 2019-05-26 22:43:56
りなぷーはラスボス…異論なし!!!リンクあり
★うおたつ 2019-05-26 22:44:08
アンジュルム前橋夜千秋楽あやちょの挨拶が終わり46億の曲紹介の前、こぶしを差し出してたけちゃんがあやちょに近づくと他のメンバーがそれに倣って真意を図りかねたあやちょが何?と聞くとたけちゃんが、曲紹介。とだけ答えた。なんか不思議な空気だった、あれ、もう一回見れないかな?
★MTJ 2019-05-26 22:44:14
[アンジュルムblog]\ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり
★jupiterkz 2019-05-26 22:44:16
安室奈美恵に憧れてた女の子は、人気は及ばずとも、彼女が為し得なかったことを見事にやり遂げて、芸能生活に一区切りつけようとしてるよね。安室奈美恵ができなかったこと。和田彩花はしっかりと人を育てました。そして、最高のチームを作り上げて、後輩にバトンを渡そうとしている。
★つぼ 2019-05-26 22:44:25
僕の目の前にアンジュルムのかわむーデザインツアーTシャツ着てハロショの袋を持ってる女の子が立ってるので話しかけたくて仕方がない←
★ぞめ 2019-05-26 22:44:35
アンジュルムのホールラストで気持ちいっぱいいっぱいなので、マギ奴のユニフォームはまた今度、、、
★りほ▽・x・▽りほ 2019-05-26 22:44:37
今日も今日とて中西さん大好き〜めっちゃ好き〜中西さんがアンジュルムにいてくれることが幸せで堪らんアンジュルム大好き
★RZ250 2019-05-26 22:44:56
佐々木莉佳子ちゃんです・・・スタイル抜群ですね! 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-26 22:45:11
thinkmacgyverさんに今日お勧めするアンジュルムの曲はこちらです♪『○○ がんばらなくてもええねんで!!』アンジュルムお勧めの曲リンクあり youtubeあり
★幸作(こうさく) 2019-05-26 22:45:57
@1919810oppai 船木結(むすぶ)やなかった?
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 22:46:07
#アンジュルム ブログ更新! 群馬県 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-26 22:46:26
和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭|リンクあり
★かなやん 2019-05-26 22:46:32
昨日今日は最高の二日間!むろ凱旋&ホールコン千秋楽✨いろんなことがあったけど、楽しかったに尽きますね!アンジュルムが更に大好きになりました!そして、二日間絡んでくださった皆さま、ありがとうございましたまた次の現場でよろしくお願いします‍♀️#アンジュルム#輪廻転生
★アンジュルム 2019-05-26 22:46:34
【新メンバー Blog】 和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-26 22:46:35
【メンバー Blog】 群馬県 佐々木莉佳子: みなさんんん(^^)ささきです☺️今日は群馬県にてホールツアー千秋楽!!来てくださった皆様ありがとうございました☺️そしてもう一度言わせて下さい!!… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 22:46:37
和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭 リンクあり
★伊勢ブログ更新情報 2019-05-26 22:47:19
和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭 リンクあり 画像あり
★ふーと 2019-05-26 22:47:49
あーもー死ぬ…やめて。あーやめないでやっぱ。#アンジュルム #angerme #佐々木莉佳子 #和田彩花 #りかちょ案件 画像あり
★みなこん♪ 2019-05-26 22:47:57
アンジュルム終わって無事帰宅♪あやちょ『ずっと心は一緒だからね!』ってこぶし突き出して、最後みんなでこぶし突き当ててからのラスト46億年LOVEはめっちゃ盛り上がりましたあやちょラストまで子供のように笑顔ではしゃいでて良い千秋楽観られました#アンジュルム
★Open_gamochi 2019-05-26 22:48:21
ももなが将来和田さんのような存在に、自分もそんな日が来るのが楽しみだし、なぜだか来るって確信してるところもある。外目からは役職ついても、結局みんなで作るもの、その過程も見守るね!満更ではない勝田さん、素敵 #angerme【アンジュメン】新体制 / 区切り 笠原桃奈 リンクあり
★まりん 2019-05-26 22:48:25
『蒼井優ちゃんと菊池亜希子さんが編集長の「アンジュルムック」発売おめでとうございます!!本屋さんに行ったら、はやくもラス1だったぁ✨✨✨』(鈴木杏) 「女優繋がり」で、こうやってアンジュルムの書籍を広めていただけることに感謝。 #angerme リンクあり 画像あり instagramあり
★グルーナ 2019-05-26 22:48:31
川村文乃サブリーダーがどこまで「ユーザー・フレンドリー」なアンジュルムを作れるかに興味がある。スタッフに対してどの位の意見具申力を持てるかが肝だな。
★こみ 2019-05-26 22:48:45
あ〜〜アンジュルムのファンで本当によかった、アンジュルムを好きになってハマった過去の自分よくやったなでかしたぞ
★decoparadis 2019-05-26 22:48:45
アンジュルムック会場で買おうと思ってたら売ってなかったなぁ。莉佳子ちゃんとあやちょの日替わり買おうと思ってたけど売り切れてたなぁ。あやちょとの2ショット写真買おうと思ってたけど売り切れてたなぁ。欲しかったもんなんも買えなかったなぁ。明日アンジュルムック探しに行こ
★フェアリールンルン2019【公式】 2019-05-26 22:49:06
かみこーーーー!!!)リンクあり youtubeあり
★MTJ 2019-05-26 22:49:07
[アンジュルムblog]群馬県 佐々木莉佳子 リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 22:49:15
☆群馬和田さん☆川村文乃 リンクあり
★眞リ 2019-05-26 22:49:20
アンジュルムック、お洋服が特定できるのがいいし高え服をガシガシ着せているのがめちゃくちゃ良い
★*あさみん*まみみ 2019-05-26 22:49:24
群馬楽しすぎたな〜アンジュルム最高だ
★ひろ。 2019-05-26 22:49:42
中西香菜さんのポジションはサブリーダーなんだっけか
★jupiterkz 2019-05-26 22:49:44
ただ年上なだけでリーダーをやらされた女の子が、その引き際に12名の、どこにだしても恥ずかしくないチームを作り上げるなんて、誰か想像しました?そんな話は小説家にも漫画家にも脚本家にも書けないよ。でも、やり遂げたんです。和田彩花は。
★ももきん⚾️🌹 2019-05-26 22:49:56
たけに対しての思いが溢れすぎて、リア垢のインスタに思いをしたためてしまった…笑笑竹内朱莉ちゃんの生きる道全てに幸あれ〜〜!!!!!っていうか私が幸せにするー!!!!!!(プロポーズではないので敵視はしないでください)
★川村ブログ更新情報 2019-05-26 22:49:57
☆群馬和田さん☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★ひろ。 2019-05-26 22:50:05
勝田里奈さんはリベロ←
★わたなべゆか 2019-05-26 22:50:18
おいおいおいおいおいおいおいおいおい……………伊勢鈴蘭…………
★Tuxito 2019-05-26 22:50:19
@angerme_upfront アンジュルム!
★ちりちゃん 2019-05-26 22:50:20
昼の4サブも楽しかったけど夜の5サブも楽しかった( *・ω・)ノウラハラのかみこコールが全部かすれた声になるくらいには楽しみました(* ´ ▽ ` *)ファミリー前方くそたのしいいいいいいいい
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-26 22:50:21
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ」好調の要因 ハロプロ伝統と本来の目的果たしたMVの効果 @realsoundjpさんから#アンジュルム #ANGERME #helloprojectリンクあり
★おりす 2019-05-26 22:50:56
社会は厳しいとか、思いやりなんてなくていいとか、そういうこと言う大人もいるけど、私はアンジュルムが見せてくれる愛の世界を信じて生きていきたいよ とてもとても厳しい世界に生きてる彼女たちがそう言うんだから説得力あるって
★まりん 2019-05-26 22:51:01
アンジュルム新メンバー『和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭』 「和田さんへの感謝の気持ちたっくさんあります!けどあえて今は言いません。だけども、1つだけ聞いてほしいです 自分もはーちゃんみたいに和田さんに甘えたい☺️笑」 #angerme リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-26 22:51:05
【メンバー Blog】 ☆群馬和田さん☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★かなやん 2019-05-26 22:51:06
今日の昼公演、次々続々の冒頭でかみこが滑って転びそうになったところに、すかさず腰に手を差し伸べて支えたむろさんがかっこよかったー!アンジュルムのみんなが怪我や病気などなく、全員健康で武道館を迎えられますように!!#アンジュルム#輪廻転生
★おーき👌 2019-05-26 22:51:06
アンジュルム新メンバー 「和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭」 ⇒ リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 22:51:12
#アンジュルム ブログ更新! ☆群馬和田さん☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★さとう。 2019-05-26 22:51:14
就職前にアンジュルム見れてよかったかもな。中島卓偉の『もう一歩』が良かった。
★ヨンフル 2019-05-26 22:51:25
アンジュルム群馬千秋楽、メンバーみんなめちゃくちゃ泣いて、しんみりして終わるかと思ったけど、無理矢理にでも明るく楽しく終わらせようとして良かった、キープユアスマイル
★Open_gamochi 2019-05-26 22:51:37
直接気持ちを伝えられたんだね!おとなはーちゃん!初ホールツアー完走おめでとう!特に表情の面でこの21公演で魅せた進化、素晴らしかった!隠れ和田さん、2人は彩だったのね。 #angerme【アンジュ新メン】ありがとうございました 太田遥香 リンクあり
★ざあます 2019-05-26 22:51:44
れいらちゃんがあやちょへの想いを素直に話してくれてるの嬉しすぎるだろ…れいらちゃんはれいらちゃんでたくさん良い所あるから本当に自信を持ってこれからもアンジュルムしてほしい。
★ちはる 2019-05-26 22:52:07
買っちゃった!!!ペンライト買っちゃった!!!6月18日にまでに届くかなぁ!!#アンジュルム 画像あり
★ほりMon 2019-05-26 22:52:10
アンジュルム メンバー 「新体制 / 区切り 笠原桃奈」 ⇒ めもそ リンクあり 画像あり
★こいな 2019-05-26 22:52:21
川村文乃さんのうった群馬ひええ心臓に悪い 画像あり
★ななこじ 2019-05-26 22:52:23
アンジュルムもオカモトズもデビュー記念日おめでとう!!!同じ時代に生まれてよかったほんとによかった!!!私は絶対に後悔しないようにライブ行きまくってやるからな!!!
★おーき👌 2019-05-26 22:52:43
アンジュルム メンバー 「☆群馬和田さん☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:52:52
20190526 ☆群馬和田さん☆川村文乃 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:53:01
20190526 和田さん大好きーー!!!!!!伊勢鈴蘭 画像あり
★ちはる 2019-05-26 22:53:08
まさかの!!!!全然予想できなかった(笑)あやちょ卒業悲しいけど、これから楽しみ#ANGERME リンクあり
★かずぴぃ(ぽぽたん・かずや)@こすらてえみり 2019-05-26 22:53:35
群馬から家までアンジュルムのTシャツ~
★カリウム 2019-05-26 22:53:35
モーニング娘。さんの多幸感は家族とかそういうイメージで、アンジュルムの多幸感は失われることない青春って感じ
★vel luv 2019-05-26 22:53:36
@Chisefuuu1 モー娘。の黄金期好きだった❤️今もハロプロ好きでたまにイベントとか行ってる(^^)(特にアンジュルム)
★MTJ 2019-05-26 22:54:07
[アンジュルムblog]☆群馬和田さん☆川村文乃 リンクあり
★まりん 2019-05-26 22:54:21
アンジュルム メンバー『☆群馬和田さん☆川村文乃』 「和田さんの横顔と後ろ姿をたくさん見たな~と思いました!みんなのMCを聞いている時の和田さん 曲終わりの背中 どの瞬間も美しく素敵でした!もっと愛を伝えれるようになりたいです!」 #angerme リンクあり 画像あり
★めんちゃん 2019-05-26 22:54:37
@bettsy07 ベッチぃさん、アンジュルムのLiveお疲れ様でした〜(^^)✌️✨写真、、、笑「「仲間って最高」」=アンジュルムにもオレボンにも共通してるのです!笑
★アンジュルム 2019-05-26 22:55:03
【二期メンバー Blog】 thanks 勝田里奈: ホールツアー全公演終了致しましたホールツアーに来てくださった皆様、あ続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-05-26 22:55:04
きっとこのツアーで一番泣いてたかみこ、泣くのも体力を使うこと、よく頑張りました!今までは和田さんの言葉に鼓舞されてたみたいだけど、今後はかみこの意思でも気持ちを高められるようになるといいな! #angerme【アンジュメン】\ ラスト! / 上國料萌衣 リンクあり
★mahoro15@ハロオタのスケオタ 2019-05-26 22:55:13
【書き忘れ一言】常々りかこはイケメンだと思っていたけど、昨日はかみことふなっきもイケメンに見えた。ふなっき、青バスのももちを思い出す美少年感だった。かみこはSexy Zoneに似てると言われるだけある。#アンジュルム
★mino morio ‘19 2019-05-26 22:55:32
@akgkt12011 りなぷーはアンジュルムのファッションリーダーで頑張って欲しいですね!!!!!
★勝田ブログ更新情報 2019-05-26 22:56:08
thanks 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★おーき👌 2019-05-26 22:56:14
アンジュルム 「thanks 勝田里奈」 ⇒ リンクあり
★あやかちゃん 2019-05-26 22:56:16
thanks 勝田里奈かむちゃんやかみちゃんやももなやりかこに比べえっっっらい短いブログだがそんな勝田さんらしい勝田さんが好き リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-05-26 22:56:32
『46億年LOVE』アンジュルム #ANGERME #helloproject#林田健司リンクあり youtubeあり
★Takuya 2019-05-26 22:56:33
かななんが身近にいなくて良かった。絶対好きになっちゃうもんな。 リンクあり 画像あり
★せれすけ 2019-05-26 22:56:43
@tsuchiya_nnm45 お疲れ様でした❗️ゆーのちゃんのイベントには土谷さんが欠かせないなと思えます最初はゆーのちゃんきっかけでしたが、60try部も竹内朱莉さんの火曜日とか 掛け合いが楽しくて聴くようになりました。
★まちやん 2019-05-26 22:57:22
アンジュルムは武道館でのあやちょ卒業コンまでに通常公演をもう一本でも見たかったなあ。アルバムの新曲が本当にどれも良かったから赤いイヤホン、もう一歩以外の新曲を含めたツアーを続けて欲しかった。武道館であともう何曲か見たいけど既存曲も見たいし。とりあえず武道館公演が楽しみだ
★ムッシャ@繭期 2019-05-26 22:58:34
@z1_shogun アンジュルームの大きい画面で見たからというのもあるかもしれませんが、最近はあいあいお休み期以降のライブを観ることが多かったせいか、久し振りのめいめいにやられてしまいました…本当に、良いことの方が少なかったであろうあの時代でよくぞ誰も辞めずにアンジュへ未来を繋げてくれたなと…(泣) 画像あり
★ぴーちゃん@ 6/2 和田彩花ラストソロイベント横浜 2019-05-26 22:58:49
アンジュルム 2018 思い出ディクショナリー @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Open_gamochi 2019-05-26 22:59:00
大丈夫、伝わってるよ!みんなが感じてる、アンジュに入れてよかったっていう気持ち、もう幸せ!「皆さんの笑顔が見れて」って言葉が嬉しい!残りは約3週間、まさに最強な集大成、期待してるね! #angerme【アンジュメン】群馬県 佐々木莉佳子 リンクあり
★Takuya 2019-05-26 22:59:05
アンジュルムのアンコール衣装大好き。 画像あり
★MTJ 2019-05-26 22:59:18
[アンジュルム blog]thanks 勝田里奈 リンクあり
★よっぱー 2019-05-26 22:59:28
ホテルに帰宅るむ。アンジュルム輪廻転生とっても良い春ツアーでした。このツアーを通じてお知り合いになったヲタクルムの皆さんや今まで仲良くさせていただいた皆さんのお陰でもあります。よっぱーは幸せ者なんだとも実感。まだ武道館ラストがありますが、一旦ここでお礼申し上げます_(_^_)_ペコリ
★rock-crazy 2019-05-26 22:59:30
アンジュルム前橋夜公演終了。アンコールの挨拶時に握り拳を突き出すあやちょ。その握り拳に握り拳を突き出してグータッチするタケちゃん!そして46億年LOVEが始まる前にアンジュルム全員で握り拳を突き出してグータッチ!まるで漫画のワンシーンだった!この後の46億年LOVEの盛り上がりは凄かった!
★MITSU♂ 2019-05-26 22:59:40
アンジュルム前橋夜ラストMC室田「ラストですね、何を言うかというと、悲しいです!っていう一言に限るんですよ、でも、わたしは寂しい気持ちで終わっちゃうのかなと思ってたんですよあんまり実感が湧かないというか、和田さんの卒業に関して」 #angerme
★MITSU♂ 2019-05-26 22:59:40
室田「でも、回を重ねていくごとに、やっぱり寂しい気持ちもあるんですけど、和田さんが1回MCであご外れそうだったって言ってたの覚えてますか?」和田「(首傾げる)」室田「覚えてないらしいですー笑」 #angerme
★MITSU♂ 2019-05-26 22:59:42
室田「言ってたんですよ、あご外れちゃいそうみたいなそのときは「そんなわけあるかい」と心の中で思ってたんですけど、やっぱり楽しいと、和田さんが「わぁー!」って、ほんとにあご外れそうだみたいな思ってたんですよ!」 #angerme
★MITSU♂ 2019-05-26 22:59:42
室田「夏将軍とか超楽しいじゃないですか、皆さんが息ぴったりに回してるタオルとか見て、すごく嬉しい気持ちになるんですよそれを見ててわたしも「わぁー!」ってなったら、ヤバい自分あご外れそうって笑ほんとに楽しいときってあご外れそうになるんだなって思いましたね」 #angerme
★MITSU♂ 2019-05-26 22:59:42
室田「それくらい楽しいツアーだったし、メンバーそれぞれの個性も見られたツアーだったんじゃないかなと思いました!まだ武道館も残っているので、それまでもっともっとパフォーマンスを上げて12人で完成度の高いパフォーマンスを見せられるように、これからも頑張っていきたいと思います!」#angerme
★さやしの 2019-05-26 22:59:44
昨日ライブで聴いてめちゃかっこよかった。アンジュルムック買わなきゃ 画像あり
★お 2019-05-26 22:59:49
@awasim_330 アンジュルーム行った?
★か 2019-05-26 22:59:59
アンジュルムック見るとかさ公はめちゃくちゃモデル適性があると思うので、どんどんやって欲しいな。彼女自身の感受性もあるのかもしれんが、どのカットもめちゃくちゃ画になってる
★SZ 2019-05-26 23:00:00
うたコン楽しみだなー! #アンジュルム 画像あり
★ぉだだぉ 2019-05-26 23:00:08
アンジュルム本当すき
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-05-26 23:00:14
【第207回ハロプロワンドロ】テーマは…【5月生まれのメンバー】モーニング娘。'19/佐藤優樹Juice=Juice/段原瑠々アンジュルム+カントリー・ガールズ/船木結アンジュルム/佐々木莉佳子お疲れ様でした!タグをつけてご投稿ください#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★純弥@5/26アンジュ群馬昼 2019-05-26 23:00:17
アンジュルム群馬終了!推しの凱旋公演の参加は初めてで昼のみでしたが迫力や熱気、デビュー日や千秋楽もあって広島から行ってよかったと実感!夏将軍でのあやちょのハートを無事に受け取りました!笑公演中に思わず泣きそうに。群馬には観光スポット巡りでもまた行きたいです! 画像あり
★みどりま妹とたかお妹 2019-05-26 23:00:29
凛「だよね!ほんとだよー」美『ふふ。…凛、そろそろ寝るのです。明日の朝練に遅刻する』凛「あ、ほんとだ!じゃあ寝よっかみこちゃん。切るねー」美『ええ。おやすみなのです凛。』
★マナミ 2019-05-26 23:00:35
運転疲れた〜〜帰宅!アンジュルム最高に最高と言う言葉しか出ない…細かくは眠たいのでまた後日。竹内さん子供好きすぎねわしも好き。
★Gissy(通称J) 2019-05-26 23:00:44
ヲタク群馬よりキタクしました。2日間アンジュルム三昧で楽しすぎる時間でした。ライブから帰るまでが遠征ですが東京駅で思わぬ事故の為ヒヤッとしましたが無事に着き良かったです。皆さんが無事にお家に着きます様に
★saya 2019-05-26 23:00:54
あやちょありがとうコールを言えたのも、真っ赤に染まったホールが綺麗だったのも、多幸感溢れるアンジュルムが見られたのも、初めて昼夜入れたのも、とてもとても幸せでした。早起きして群馬まで来た甲斐があった…明日からまたお仕事頑張ろう!!
★まめもち 2019-05-26 23:00:57
アンジュルムック、五件まわって、最後の店でラスト一冊のところを、ゲットした。やっと会えたよ♡
★開脚の使者 2019-05-26 23:00:58
蒼井さん菊池さん僕がアンジュルムックで抜いたらどんな顔するだろうという気持ちでムック本買いたくなってる
★ライオンヘッドリーダー 2019-05-26 23:01:08
あやちょがたまにアンジュのファンは一緒にライブをやってる様に思うって発言をしてくれるんだけど、特に今日の夜公演は開演から怒号のようなコールで、あれがあったからこその会場の一体感や自分が知ってる限り過去最高のテンションのライブが出来上がったと思った#ANGERME#アンジュルム