個別握手会だぜ 笠原桃奈 2019-06-09 22:05:28画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・川村文乃 #435 2019-06-07 09:00:02
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・笠原桃奈(アンジュルム)・川村文乃(アンジュルム)
2019年5月31日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
蒼井優さんと山里亮太さん最高の幸せ! 笠原桃奈 2019-06-06 22:16:40画像1枚あり
思うこと 笠原桃奈 2019-06-03 18:19:30画像1枚あり
☆ちーーずでばいばい☆川村文乃 2019-05-31 22:29:51画像3枚あり
girls trend 勝田里奈 2019-05-31 19:22:15画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #430 2019-05-31 09:00:02
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・笠原桃奈(アンジュルム)・船木結(アンジュルム)
2019年5月24日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
2019-05-30 16:33:04
honey mi honey 2019Autumn collectionにこの4人で行ってきました〜 かわいかったなぁ〜
トップスとスカートをオーダーしました
着た時にwear(ID/rinakatsuta)にアップするのでチェックよろしくお願いします✍ 最近夏のような暑さの毎日が続いていて今年の夏の時期はどのくらい暑くなるの??っていう感じですよね☹️⛱ でも夏が大好きだから楽しみだ〜✨
勝田里奈
#アンジュルム #angerme #honeymihoney #竹内朱莉 #勝田里奈 #上國料萌衣 #笠原桃奈画像4枚あり
#うたコン 笠原桃奈 2019-05-28 21:56:46画像3枚あり
2019-05-26 23:17:55
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜
本当にありがとうございました 本日はホールコンサートラストであり、和田彩花の地元公演&メジャーデビュー記念日でした✨

ツアーファイナルそして、12体制のアンジュルムのコンサートのラストは
『アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 〜あるとき生まれた愛の提唱〜』
が、6/18 日本武道館です

メンバー、スタッフ、ファンの皆さん全員で最高のコンサートにしましょう!!! #ANGERME #アンジュルム #コンサートツアー #輪廻転生 #ホールコンサート #ラスト #群馬 #ありがとうございました #和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭画像2枚あり
新体制 / 区切り 笠原桃奈 2019-05-26 22:02:05画像2枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 道重さゆみ・笠原桃奈・船木結 #425 2019-05-24 09:00:06
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:道重さゆみ・笠原桃奈(アンジュルム)・船木結(アンジュルム)
2019年5月17日(金)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
充実 笠原桃奈 2019-05-23 21:21:33画像3枚あり
コンフィデンスマンJP!中西香菜 2019-05-21 21:21:22画像3枚あり
2019-05-20 21:17:53
mina7月号 本日発売になりました
私の連載「R Fashion Tool」に、笠原桃奈ちゃん・川村文乃ちゃんの2人がゲストです
今回はテーマを古着にして、さまざまな系統の古着を紹介しています☺️✨
2人の髪の長さが似ていたので、双子っぽくしたのも裏テーマ
撮影中はかわいい2人に癒されながらあっという間な時間でした⌛️
チェックよろしくお願い致します
勝田里奈

#mina #アンジュルム #angerme #笠原桃奈 #川村文乃 #勝田里奈画像4枚あり
mina 7月号 勝田里奈 2019-05-20 15:12:00画像3枚あり
2019-05-20 14:17:51
mina 7月号 今日発売です!
勝田里奈さんの連載「RFT」に笠原さんと私川村が登場しています

今回は古着ミックスがテーマ!
紙版ではだんご3兄弟の3人ショットが!
電子版だと紙版のプラス3ページなので電子版もぜひ見てみてください!
電子版は笠原さんと双子コーデ
キャップをかぶったり自分にとってはすごく新鮮でした☺️ みなさん是非チェックよろしくお願いします‍ 川村文乃

#min
a#mina7月号
#川村文乃
#勝田里奈 さん
#笠原桃奈 さん
#アンジュルム
#ANGERME
#古着ミックス画像4枚あり
COCOON 月の翳り星ひとつ 船木結 2019-05-19 13:50:42画像3枚あり
\ お知らせのみ! / 上國料萌衣 2019-05-18 13:01:55画像3枚あり
COCOON/笠原繭期 笠原桃奈 2019-05-17 11:10:22画像2枚あり


[関連ツイッター]

★hrrrr 2019-06-09 13:10:55
2shotチェキ 笠原桃奈さん【ハートを作る】これ、触れちゃいけないし、どこまで近づいたらいいか分からないしソワソワしてしまった…。ももなさんセンター分けで可愛い…。部屋着もこもこかわいい。「あ〜服同じですね!」と言われたような気が…。記憶なし。可愛いああ 画像あり
★しみぷは痩せタイナ 2019-06-09 14:27:04
笠原桃奈さんはぼくのことがそんな風に見えてるんだね…好きだよ…。 画像あり
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-06-09 14:57:30
んーーーーーーーすき。すぎる#ANGERME #笠原桃奈#太田遥香#伊勢鈴蘭 画像あり
★グッチャル 2019-06-09 15:11:42
笠原桃奈ちゃん声おっきくてかわいくて天才かもしれん毎会場1回ずつくらい行こうかな
★510 2019-06-09 15:38:55
「みんなで結局は作っていくもんだ」って言葉がナチュラルに出てくる笠原桃奈さん強すぎるな。すき。アンジュルム《独占オフショット》新体制発表の瞬間! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かっすー 2019-06-09 16:57:12
笠原桃奈さん今日もありがとうございました今日も、桃奈………大好きだっっでした次会うときまで、、、ヘラクレスオオカブト
★リョウ (ワタシ モモナ スキ) 2019-06-09 17:07:07
笠原桃奈ちゃん最高
★てつやん。'19 2019-06-09 17:29:03
#アンジュルム 個別チェキ会 #笠原桃奈ポーズは「大型犬っぽく」 画像あり
★てつやん。'19 2019-06-09 17:29:37
#アンジュルム 個別握手会 #笠原桃奈て<(午前中の)チェキ、ありがとね!、可愛かったよ。笠<ありがとうございますて<ネットに上げるならインスタとツイッターどっちがいい?笠<[難しい顔して]インスタかな〜て<わかった、後でねあまり、チェキの結果には興味ないようで(^_^;
★てつやん。'19 2019-06-09 17:29:45
#アンジュルム 個別握手会 #笠原桃奈て
★ふー 2019-06-09 18:20:17
ゆるぼ笠原桃奈さんのファンの方で、6月23日のジャケットサイン会の券を佐々木さんと2枚づつ交換してくれる人いませんか。
★えくら 2019-06-09 18:39:27
アンジュルム大好きな全人類の皆様……今、貴方の心に直接語りかけています……今月のヤングジャンプは必読です……必修なのです……#アンジュルム #和田彩花 #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #太田遥香 #伊勢鈴蘭 画像あり
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-09 18:59:48
様々な個性が織りなすアンジュルムという賑やかな図形の「重心」がどこなのかというとそれは笠原桃奈なのではないかという気が最近している。勝田里奈が笠原桃奈を愛するというのは、アンジュルムを愛するということなのだろう。
★ちー 2019-06-09 19:58:20
@RamYuzu おてて擦り付けるはもうなんか犯罪感すごくない?????わしもりこたんのBAD ENDINGすきだったわあ、今日も笠原桃奈さんとてもかわいかったですぅ
★hrrrr 2019-06-09 20:05:57
笠原桃奈さん 握手〇髪型はどうやって巻いてるの?コテ?ストレートアイロンです!〇え!そうなの?真似したいんだけどうまく出来なくて…ほんとですか!?こうこうこうこう!(腕をうねらせ)〇ほ〜…やってみる…。(去り際に)180℃!(指パッチン)〇ぅお!おっけ(かわいい)
★おかまき 2019-06-09 20:06:48
笠原桃奈から公認でお母さん認定されましたありがとうございます
★たま 2019-06-09 20:12:17
ど変態な私の友人は笠原桃奈から公認でお母さん認定されて溢れ出る母性を満たせて大変満足そうに帰って行きました。なんて優しいグループなんだアンジュルム。。。 リンクあり
★伊藤ユウキ 6/23 BIRDLAND 2019-06-09 20:22:34
安倍なつみ→後藤真希→(長いブランク)→前田敦子→高柳明音【SKE48】→松村沙友理【乃木坂46】→笠原桃奈【アンジュルム】・天音七星【Jewel☆Ciel】・もも【POMER・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★hrrrr 2019-06-09 21:26:57
笠原桃奈さんの個別ブースの色紙にも結婚について触れられてて、みんなも幸せになって欲しいと書いてあった!あと、地球ができて46億年…これを1年とすると1日は2秒。時間が過ぎるのは早いですね…みたいな事が書いてあった。ももなさんはいつもこんな事を考えているのか…。
★ふじさん 2019-06-09 21:36:12
「graduation2019中学卒業」のインタビュー“中学生活でやり残したことは?”に対してももな「このお仕事をしていなかったら、絶対に生徒会長になっていたと思います! (中略) 目立ちたがりだし、仕切るのも好きなんですよね(笑)」↑この世界線を想像するだけで身悶えする#アンジュルム #笠原桃奈 画像あり
★ふじさん 2019-06-09 21:36:24
アンジュルム 笠原桃奈「青春プロムナード」 - リンクあり
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-06-09 21:51:46
アンジュルム個別 笠原桃奈俺<バスツアー行くなら?も<えー! 富士山にみんなで登山する!俺<富士山登ったことあるの?も<2回くらい
★astrogate 2019-06-09 22:07:51
個別握手会だぜ 笠原桃奈リンクあり
★笠原ブログ更新情報 2019-06-09 22:07:55
個別握手会だぜ 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-06-09 22:08:14
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【個別握手会だぜ 笠原桃奈】 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-09 22:13:28
20190609 個別握手会だぜ 笠原桃奈 画像あり
★アンジュルム 2019-06-09 22:13:36
【メンバー Blog】 個別握手会だぜ 笠原桃奈:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-06-09 22:14:07
[アンジュルムblog]個別握手会だぜ 笠原桃奈 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-06-09 22:15:23
#アンジュルム ブログ更新! 個別握手会だぜ 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★四紙 2019-06-09 22:40:38
笠原桃奈の躍動感すきのやつね〜〜リンクあり instagramあり
★ふじさん 2019-06-09 23:19:33
アンジュルムはひとりひとりのバイオグラフィーを追いかけることで群像劇により深みが増して、より愛が強くなっていく。ハロステ#178 (10:18〜)アンジュルム #笠原桃奈 リンクあり youtubeあり
★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-06-09 23:41:20
やはり笠原桃奈こそアンジュルムの娘であろう。メンバーのうち彼女だけは、アンジュルムに入っていない彼女が想像できない。
★あねもね 2019-06-09 23:41:57
いつかリーダー笠原桃奈さんを必ずみたいそれまでは死ねねぇ
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-06-09 23:44:09
先輩の質問にやばい受け答えをするはーちゃんアンジュルムDVDマガジンvol.21より#アンジュルム#アンジュル部#大田遥香#勝田里奈#上國料萌衣#笠原桃奈
★エイ 2019-06-10 00:04:05
【座席表】田村芽実|岡井千聖|福田花音笠原桃奈|エイ|リンリン小片リサ|竹内朱莉|夏焼雅 リンクあり
★Takuya 2019-06-10 00:30:09
笠原桃奈は~末っ子の~人見知りの~厨二だから~ 画像あり
★かっすー 2019-06-10 00:37:46
笠原桃奈さんとの握手(コント)レポを初めてしてみましたいつもこんなくだらない私に優しく対応してくれる笠原さんに頭上がらん。。。劇団かっすーミュージカル帰りたくないなにも即対応できる笠原さんの握手楽しいです✌️みんな、笠原桃奈さんの握手会においでよ!