★りさっち@team℃-ute 2019-06-18 07:24:33
本日から販売開始されるグッズ情報も記載しています。【6/13更新分追加】アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~のグッズを紹介します。 - ハロプロ通信 リンクあり
★ラブリードンキー 2019-06-18 07:24:38
今日はアンジュルムとゆりちゃんとゆりちゃんが歌いそうなベリ曲聴きながら通勤。俺が都民だったらあやちょ卒コンとゆりちゃんなんハロで頭悩ましいところだったな。
★のら猫。 2019-06-18 07:25:35
今日は、、、、アンジュルムリーダー、、、、、和田彩花さんの卒業、、、、、の日、、、。
★えっちゃん 2019-06-18 07:25:36
アンジュルムックのFSKとアンジュルムック特別版ってどっちが先に売り切れちゃうかな〜〜アンジュルムック特別版手に入れたいな〜〜
★花 2019-06-18 07:25:39
二期の存在が超デカイのは当たり前として、パフォーマンス面での主軸がいよいよ三期になるのかなーなんて思ってたけど、口々にゆめ組(かみこ、かっさー、ふなっき、かわむー)が中心になる未来を語るから、頼もしいし希望がいっぱいだなーと純粋に感動した
★たまき あやちょ武道館録画 2019-06-18 07:25:44
今日フジテレビTWOで18時からアンジュルム あやちょの卒業公演が見れるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★しぶち 2019-06-18 07:25:51
@haroporo1323 かみこ出なかったら申し訳ないですがまたご連絡しますね
★北岡(キョウスケ) 2019-06-18 07:26:09
今iPhoneでスマイレージ/アンジュルム曲色々聴いてるんだが、「スマイル音丼」ですでに「愛こそ全てさ」って歌ってるのよな。コミカルな印象の曲だけどそこはやっぱつんく♂さんだなと。
★astrogate 2019-06-18 07:26:18
九段下駅の階段上がってアンジュルムのグッズ列最後尾まで5歩くらい
★ぽんず 2019-06-18 07:26:59
そんなに列並んでるのか〜アンジュルムック買えるかな
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-18 07:27:06
アンジュルム武道館グッズ列が地下鉄の入口にかなり近いている。スタッフは今、上にあげる準備をしている。のんびりだな。
★りほむすめ。 2019-06-18 07:27:30
@usachan_peace_ あやちょのいないアンジュルムも考えたくないけどねアンジュルムはスマの最初からあやちょ推しなんで、卒業後の新しい推しが全く決められなくて
★ふじさん 2019-06-18 07:27:36
約3年前アンジュルムを好きになったきっかけである田村芽実さんの卒業を目にすることができなかった悔しさがあったので、今日この日に立ち会えることが本当に嬉しい。アンジュルム第一章最終回をこの目に焼き付けたい。(けどきっと涙でそれどころではなくなるかも)
★なるみ▷▶︎'01line 2019-06-18 07:27:40
唐突だけどアンジュのライビュ広島バルト11行くぞ...!ペンラとか何も持ってないけど学校帰り速攻行きます#ANGERME#アンジュルム #あやちょ 画像あり
★N美 2019-06-18 07:27:52
あやちょが卒業しちゃったらアンジュルムのコンサートに4スマちゃんが来なくなるのではと朝から泣きそうです
★ぁやおい 和田彩花さんラストライブ ファイト!応援電波ぴぴぴ~ 2019-06-18 07:27:56
アンジュルム 和田彩花さんの武道館 卒業公演に外せない仕事で行けないのが超絶悲しいけど、スマイレージを応援して全国をスマヲタさん達と駆け回った日々を思い出しながら遠くから応援してる。卒業公演が素晴らしい日になりますように。
★みこ(こみ) 2019-06-18 07:28:08
アンジュルムさんのグッズ列がえげつないらしいので並んでる間ブログでも書こ
★かめはー(ぴっかはー) 2019-06-18 07:28:41
アンジュルムで武道館参戦は初。平日参戦も初。推し卒コン出ないのに参戦するのも初。初づくしです
★NOB☆ 2019-06-18 07:29:29
#Nowplaying わたしの夢見た 15年 - アンジュルム (輪廻転生 ~ANGERME Past, Present
★夜間飛行 2019-06-18 07:29:33
武道館アンジュルムの列は、お濠の周りです‥こんなの気持ち初めて〜
★きるりん🐧新作▶劣等上等&恋してBAILA!&キラリペダル 2019-06-18 07:29:45
おはよーございます!今日も仕事終わりに急いで武道館行きます!!和田彩花さんご卒業おめでとうございます! リンクあり
★とざまさん 2019-06-18 07:29:48
アンジュルム日本武道館グッズ列テントの辺りから列が伸びて、現在最後尾が九段下駅2番出口あたりです 画像あり
★終われない夏休み 2019-06-18 07:30:05
【あやちょ卒コンはネットも生配信】CS環境じゃなくても見れる6/18(火)アンジュ→フジテレビTWO(smart) アンジュ配信有(電話確認済)フジテレビTWOsmartをスカパーオンデマンド内で契約(1080円)ついでに無料番組のBSスカパーも見れるw#アンジュルム #ANGERMEリンクあり
★白金色(プラチナ) 2019-06-18 07:30:09
武道館到着!ヤバい並んでる…一応FSKの列に行こうと思うけど、グッズもアンジュルムックも欲しい…
★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-06-18 07:30:14
ついに来ちゃったあやちょの卒業ふぅ とりあえず学校行こ#和田彩花 #あるとき生まれた愛の提唱 画像あり
★おゆかちゃん 2019-06-18 07:32:19
みんな似てるけどかみこと結ちゃんキャワイイ…
★ななよし 2019-06-18 07:32:46
アンジュルムック列分けるのかな?それなら多少マシになるかもですが。
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-18 07:32:54
今日はアンジュルムの日本武道館
★相川 始 2019-06-18 07:33:08
ついにこの日が来てしまったか・・・あやちょ・・・最後までアンジュルムとしてのあやちょの勇姿を目と心にしっかりと焼き付けるよ(`・ω・´)
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-18 07:34:14
旦那氏、飯田橋が勤務地なのでとりあえず東西線の手前でバイバイした。間もなく!!!!!九段下!!!!!和田彩花さん!!!!!!!!!
★🌻えみっく🍁♨️ 2019-06-18 07:35:08
アンジュルムの列ヤバい事になってるのね
★きょろたん 2019-06-18 07:35:09
[友よ]音霊 アンジュルム @YouTubeよりわたしたちの合言葉なら「バイバイ」リンクあり youtubeあり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-18 07:35:12
アンジュルム武道館グッズ列そろそろ移動するそうです。
★ふぁるこん@6/18 あやちょ卒コン武道館 2019-06-18 07:35:28
@T34418l3one2000 500wwwwとりあえず日替わりだけは代行も依頼されてるので確保しないと。。アンジュルムック買います??
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-06-18 07:35:43
列移動します。 #アンジュルム
★こひつじ 2019-06-18 07:36:00
アンジュルムのやつ録画予約した
★タンパク質の墓 2019-06-18 07:36:23
あやちょがいなくなったアンジュルム、全然全然全然想像できないな…… 不安は全くないんだけど
★た 2019-06-18 07:36:36
@aki_rakugaki ff外、検索からすみません。当方8時すぎに到着して、アンジュルムック列に並ぼうと思っており、代行可能なのですが、グッズ列の代行していただくことって可能ですか?
★月虎うさぎ 2019-06-18 07:36:39
@kensyuu12 @arimoto_kaori ハロプロ好きで勝手に親近感。娘。とアンジュルムですが(๑˃̵ᴗ˂̵)
★🍁メープル🍁 2019-06-18 07:36:48
昨日はJuice=Juiceのゆかにゃが卒業して今日はアンジュルムからあやちょが卒業するんだな…凄い濃い2日間だね…実際に見れるわけじゃないけどさ
★まちやん 2019-06-18 07:37:01
アンジュルムの物販列に九段下駅の階段から地上に出る出口のちょっと前に並んでて11時半販売開始だけど、いつ頃買い終えるんだろう。15時半くらいは覚悟しないとあかんかも。日替りとか2ショット2L判とか買えますように
★うらこの 2019-06-18 07:37:02
和田彩花さんの卒業公演!武道館向かいます!
★くまちゃ 2019-06-18 07:37:04
列移動の案内#アンジュルム#ANGERME
★避震神いっしーさん'19@6/18アンジュ武道館 2019-06-18 07:37:10
グッズ列、スタッフさんより、整列予告がかかりました。5〜10分くらいとかで整列始まると思います。#ANGERME#アンジュルム
★Mack 2019-06-18 07:37:25
@phx_smileage アンジュルムックは代講たのんでます
★さと 2019-06-18 07:37:32
アンジュルムックほしかった
★じゅんはま~´19 2019-06-18 07:37:38
じゅんはまー!さんへの福袋の中身は・須藤茉麻のタペストリー・清水佐紀の写真集・室田瑞希のボイス入り貯金箱・段原瑠々のMFTですリンクあり
★re*vanilla✴6/30ガタケ 2019-06-18 07:38:07
#アンジュルム 物販並んでる方に教えていただきたいのですが、 #アンジュルムックと列整形別ですか?
★はちぐち! 2019-06-18 07:38:24
@pappy_gojappe はい代わりに、もしアンジュルムック特別版の購入枠が余ってたら、1部お願いできますか?
★いわた とおる 2019-06-18 07:38:28
いわた とおるさんが山木梨沙ちゃんと開催するバーイベのセトリは1曲目「SEXY SEXY」2曲目「BE HAPPY 恋のやじろべえ」3曲目「シークレット」4曲目 「地球は今日も愛を育む」5曲目 「たんぽぽ」ゲストは一岡伶奈ちゃんと川村文乃 ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★なっぱ 2019-06-18 07:38:38
アンジュルム聞いとくべきなんだろうけどアンジュ曲いっこも買ってないから普通につばき流してる…
★s(u)mile@スマイリートミオカ( ・ー・)Г☎ 2019-06-18 07:39:00
和田彩花さん、卒業なんだ…鞘師と二人で写真撮影してる動画で知って可愛らしい人だなと思った。舞台の映像見て、化ける人だなと思った。和田さんを知れてよかったです(*/-\)今日のラスト、めいいっぱい楽しんでください(*´◒`*)♡ リンクあり
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-18 07:39:32
アンジュルム武道館グッズ列、移動開始のアナウンス。もはや先頭も最後尾も見えない…
★休符 2019-06-18 07:39:42
私、メリーさん。アンジュルム の物販列並びに来たんだけど今、森にいるの。 画像あり
★みか 2019-06-18 07:40:07
アンジュルム武道館物販並んでるけどかなり後から来た女オタと前に並んでた女オタが合流して割り込まれたんやけどアンジュルムもそんなおたくしかおらんの?
★りんか@あやちょ卒業🌸 2019-06-18 07:40:17
2019.6.18和田彩花卒業。和田彩花チャン卒業おめでとうございます5.26にスマイレージメジャーデビューしてからリーダーお疲れ様でした✨あやちょ大好きです#アンジュルム #スマイレージ #ハロプロ #ハロープロジェクト #和田彩花 チャン #あやちょ #あやちょ卒業 #和田彩花卒業
★ふじさん 2019-06-18 07:41:13
10年前からずっと応援してる人、最近アンジュルムを好きになった人、DDでたまたまチケットが取れて参戦する人、いろんな人がいて、それぞれで感じ方は様々だろうけど、いろんな感情の波が襲ってくるからみんなカクゴして。 画像あり
★いわた とおる 2019-06-18 07:41:34
室田瑞希さんがいわた とおるさんと一緒に食べたい世界の料理はこちらです! tiny世界紀行より#tiny世界紀行ヤプラックサルマ!リンクあり
★さき 2019-06-18 07:41:35
6/18 アンジュルム ピンポス太田いらないピンポス回収するのでリプ、DMください!買取ります!
★りお 2019-06-18 07:41:37
アンジュルムックのあやちょのFSK欲しい〜〜〜
★すぅちゃそ 2019-06-18 07:41:40
すぅちゃそさんが谷本安美ちゃんと開催するバーイベのセトリは1曲目「1億3千万総ダイエット王国」2曲目「独り占め」3曲目「全部終わった帰り道」4曲目 「涙の太陽」5曲目 「ピラッ!乙女の願い 」ゲストは佐々木莉佳子ちゃんと谷本安美ちゃんで…#ハローバーイベントリンクあり
★ikupi. 2019-06-18 07:41:48
@harunaandcheru 荷物重くなるの嫌なので私はアンジュルムックは通販を選択しました
★もね 2019-06-18 07:41:51
今日は薬局見学の後アンジュルムのライビュに行って23時過ぎにはおうち帰ります明日は一限から
★脳 2019-06-18 07:41:53
和田彩花さん行かないで!!
★ふぁるこん@6/18 あやちょ卒コン武道館 2019-06-18 07:41:54
@tackey0113 @T34418l3one2000 マジすかww どこの世界それ??オレの知ってるアンジュルム現場じゃない。。(笑)
★ももき 2019-06-18 07:42:14
今日はとうとうアンジュルムあやちょの卒コンです………休みとってライビュ行ってきます………
★bimmukamiko@6/18DAWA 2019-06-18 07:42:16
わたし寝坊しちゃったよかみこ
★はぴはぴ 2019-06-18 07:42:28
ファイナルは、『友よ』入れてくるよね?#アンジュルム 画像あり
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-06-18 07:42:39
列先頭動きます。 #アンジュルム
★こむぎ 2019-06-18 07:42:53
もうグッズ列出来てるんですか?!?オタクにとってもアンジュルムにとっても良い1日になりますように…心の中でずっと祈ってる。私は仕事に向かいます…
★まろん@アンジュルム6/18卒コン 2019-06-18 07:43:02
あやちょ物販列すごそう、いまから東京向かうよアンジュルムックだけほしい、、買えるかな、、
★天羽。46億年 2019-06-18 07:43:04
グッズ列、九段下2番出口の目の前まで来てます#アンジュルム
★避震神いっしーさん'19@6/18アンジュ武道館 2019-06-18 07:43:04
公式の号令で、列移動始まりました。#ANGERME#アンジュルム
★しの@鬼太郎 2019-06-18 07:43:24
@ha1021chi 検索から失礼しますかみこ、むすぶ、れいらでたら交換してもらえませんか?
★こんちき。 2019-06-18 07:43:35
アンジュルムのグッズ販売に並んでるはずなんだけどな…なんで駅が見えるんだろう…( ˙-˙ ) 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-18 07:43:48
アンジュルム武道館グッズ列移動途中でそれぞれに列を分けるとアナウンスあり
★のっち 2019-06-18 07:43:58
ビジュルム続くし、今後もあやちょからの発信に触れられる場所があるのは間違いないんだけど、アンジュルム和田彩花は今日が最後。推し1人が卒業していくのを経験するのは初めて。あやちょから離れたアンジュルムはどう映るのだろう
★とざまさん 2019-06-18 07:44:01
アンジュルム日本武道館グッズ列の敷地内への移動始まりました#ANGERME
★ごまプリン 2019-06-18 07:44:05
アンジュルム武道館のグッズ、クリアファイルとマフラータオル誰か代行お願いしたい。。欲を言えばアンジュルムックとかみこFSKも。。
★つむりん@next➤あーソロ 2019-06-18 07:44:13
今日はあやちょの卒コンももクロと同時期にデビューしたスマイレージそれぞれ卒業、改名があり、ついにアンジュルムのリーダーが卒業…感慨深い 画像あり
★のりくん@7/13初ハロコン夜(広島) 2019-06-18 07:44:23
今夜はいよいよ、あやちょの卒業ライブ昨夜のゆかにゃの卒業ライブは見れなかったけど、今日は間に合わなかったら嫌だから早速、録画予約しました深夜にはjuiceのPV特集がスペシャプラスであるから、こっちも録画予約と。#アンジュルム #和田彩花#juice_juice #フジテレビtwo
★しの@鬼太郎 2019-06-18 07:44:43
@momo_harumaki_ 検索から失礼しますかみこ、れいらでたら交換していただけませんか?
★ゆかりん 2019-06-18 07:44:47
アンジュルム『大器晩成』 (ANGERME[A Late Bloomer]) (Promotion edit(New Ver.)) リンクあり youtubeあり
★ぁやおい 和田彩花さんラストライブ ファイト!応援電波ぴぴぴ~ 2019-06-18 07:44:57
アンジュルム和田彩花 卒業記念 みうらじゅんと「仏像とアイドル」を語る(アイドル編) リンクあり
★あず 2019-06-18 07:45:00
#nowplaying 夢見た 15年 - アンジュルム 画像あり
★🎼Hiko🦐 2019-06-18 07:45:04
@yemonkoimer @ANGERME_lv 現在500オーバー
★相川 始 2019-06-18 07:45:07
FSKはハロショ臨時店だからグッズとは列違うんだろうけど、アンジュルムックも列は別?それとも、列は全部同じなのかな?
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号6/18 2019-06-18 07:45:35
@summer9summer9 @ANGERME_lv 橋のところまですすみましたあ
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-18 07:45:39
ヤンタン来週のゲストは和田桜子ちゃん。6月22日放送で6月21日写真集発売か。さすれば、7月7日誕生日で写真集が発売される川村文乃ちゃん。7月6日のヤンタンに初出演だなw#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★買える 2019-06-18 07:45:46
ふだん現場なんかまったく来ないのにたまに入った武道館で絶賛しまくるヲタクほんと無理( ´△`)そんなに絶賛するなら現場もっと来いよ!って思っちゃうよね✋
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-18 07:45:53
昨晩は卒業セレモニーどうするんだろう?娘。とアンジュルム以外で個別メンバーの卒業を盛大にやるのは多分初だし…と思ってたらソロ歌唱がセンターステージだったの以外は厳格にモーニング準拠だったので逆に驚いた。
★避震神いっしーさん'19@6/18アンジュ武道館 2019-06-18 07:46:01
これ、1000人いってる・・・?列、果てしないけど・・・。#ANGERME#アンジュルム
★toki 2019-06-18 07:46:06
武道館って検索すると恐ろしいツイしか見えないので逃避。えっ?アンジュルムのグッズ買うんだよね?物販開始時間に着いても余裕な空間どこ行ったの?(笑)
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-06-18 07:46:23
竹内朱莉さんリーダー就任日にアルバム発表してもいいんですよ小沢健二さん
★囲 2019-06-18 07:46:33
朝からアンジュルムのMVやら見ながらお化粧したよ…あやちょがいなくなるのか…
★彩花ピンク6月18日和田彩花卒業ライブ😭 2019-06-18 07:46:36
アンジュルムたけちゃんの字じゃないのが残念Tシャツの絵になってるあやちょ最後実感してきてる 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-18 07:47:27
列整理されて先頭は日本武道館2階通路に移動しました。 #angerme #アンジュルム
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-06-18 07:48:03
アンジュルムック、NANANAなんと4刷が決定しました~!!! リンクあり
★さき 2019-06-18 07:48:03
アンジュルム ハロショ最前
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-06-18 07:48:05
オフィシャルグッズ列(アンジュルムックFSK)、まさかの10番目。
★(さ´ω`き♥️)@B!岡山 2019-06-18 07:48:13
アンジュルムック特別版を代行してくれる方はいませんかああああ
★はぴはぴ 2019-06-18 07:48:44
今日はまっすぐ帰るよ~。仕事が終わるのが5時半、職場の飯塚から自宅の太宰府まで夕方だと1時間くらいか。参戦(CS)予定は6時45分くらいかな?#アンジュルム 画像あり
★芳乃 麻友 2019-06-18 07:48:51
今日はあやちょの卒業LIVEなんだよね…新体制はめちゃくちゃ期待しかないけどでも、寂しい( ̄^ ̄゜)#アンジュルム #和田彩花
★ちゃまるん/人間不信だけど少しずつ頑張る。 2019-06-18 07:49:33
おはようございます。今日は和田彩花さんの卒業日らしいので、リルぷりっのカードを見つけ出したいです。あのゲームドレスの柄自由に変えられるからすごく好き。
★しげさん@Jin 2019-06-18 07:49:56
ついにこの朝を迎えてしまった…。仕事で武道館に行くことはできなかったけど。しっかりと名古屋のライビュで彼女の勇姿をアンジュルムでの最後の姿を目に焼き付けたいと思う朝。
★しゃけぷ~ 2019-06-18 07:50:05
アンジュルム武道館グッズ列やばwww
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-18 07:50:13
門内に入りました、昨日未明に門前に並んだ勇者4名が当然先頭にいます#ANGERME 画像あり
★りんちゃん♪@6/18あやちょ武道館 2019-06-18 07:50:15
ゆかにゃん、ご卒業おめでとうございます今日は、遂にあやちょ。。。あーん、もう泣きそう#アンジュルム#武道館
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-06-18 07:50:35
ついに!!アンジュルムグッズ大移動!!めっちゃ人並んでる…!アンジュルムック見るのが楽しみすぎる〜
★やまぴい🍜もやし 2019-06-18 07:50:58
スマイレージ……アンジュルムの…………第1章が…………終わるよ…………とりあえず出かけよう…………
★astrogate 2019-06-18 07:51:18
アンジュルムックFSKガチ勢今のところ100人弱
★takaka0910🏮 2019-06-18 07:51:20
東京は晴れ☀️本日の #京寿々 ランチは #アンジュルム 定食(餃子)や!準備に手間がかかる奴!皆さま是非!#麻布十番 4・5a・7番出口徒歩2分!12時〜14時に注文を‍㊗️ #和田彩花 さん卒業当日! 頑張って応援します伝説の餃子回を見て参戦だ室田瑞希 #黒木料理長 リンクあり youtubeあり
★❥ ❥あっか 2019-06-18 07:51:22
今日アンジュルムの生中継みるの楽しみ!!少しでも早く帰れますように!!!
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-06-18 07:51:59
アンジュルム物販2000人くらいいると思う…
★ふわ 2019-06-18 07:51:59
@taiki_angerme そうなんですねありがとうございます!!かくごして向かいます。
★マリ 2019-06-18 07:52:35
グッズ・生写真とハロショ・ガチャガチャで列が分かれたがアンジュルムックはグッズ側でいいのかなあ…?
★もこさん(6/18 アンジュルム) 2019-06-18 07:52:43
グッズ列移動して屋根のある通路まで来れた…直射日光浴びずに済むのありがたすぎる、これでなんとか頑張ろう。それにしても人やばすぎである。#アンジュルム
★vuivui_u 2019-06-18 07:53:14
今朝の #日本武道館 です。今日は「ハロプロ プレミアム アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル 和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 ~あるとき生まれた愛の提唱~」があります。リーダー和田彩花の卒業コンサートだそうです。#ウォーキング #今日の武道館 #武道館 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★もこさん(6/18 アンジュルム) 2019-06-18 07:53:17
グッズ販売のテントの机とか全部畳まれてるんだけど…え、畳む必要ある???バイトスタッフ違うのかな、それでも無駄じゃない??#アンジュルム
★マスオ 2019-06-18 07:53:20
中西香菜さんがマスオさんと一緒に食べたい世界の料理はこちらです! tiny世界紀行より#tiny世界紀行かわむーちゃうんかい。リンクあり
★とざまさん 2019-06-18 07:53:22
アンジュルム日本武道館グッズ列をバルコニーに上げると同時にハロショ・ガチャガチャ列を分離#ANGERME
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-18 07:53:34
和田彩花さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん! 画像あり
★imajin‼︎ 2019-06-18 07:53:37
昨日のjuice=juiceでひとつ残念だった事はペンライトの販売なかった事熱心なファンと言えない自分は、一本だけ買うならハロプロで最初にライブ観て思い入れのあるグループで!と思ってたので残念今日のアンジュルムで買おうかと思ったけど、現時点で凄まじい待機列らしい…
★ほーきんぐ 2019-06-18 07:53:40
列が途中で分岐するので、グッズ・CDの人は左に曲がって階段を登り、ハロショ の人は時計の方まで進んでから左に曲がります。 #ANGERME #アンジュルム
★蟹 2019-06-18 07:53:44
@kumasanyaki77 グッズはそんなに執着してないのですが、アンジュルムックは欲しいですよね。グッズ列の方で買えるんですかね?
★まくのうち 2019-06-18 07:53:54
グッズ列とアンジュルムック列は結局同じなの??わけわからん
★かなたろう 2019-06-18 07:53:56
朝からこんなじゃアンジュルムックも日替わりも残ってなさそだよなこれ…
★よし@17.18武道館7/30音霊 2019-06-18 07:54:11
えっアンジュルムックって購入制限あるの?
★あめり 2019-06-18 07:54:13
すでに物販列が大変なことになってるみたいで…買えるかな…?!!!ペンライトとアンジュルムックFSKむろかむと、アンジュルムック特装版は絶対にほしい
★かっちゃん 2019-06-18 07:54:13
アンジュルム武道館グッズ購入列に長時間並ぶのはコンサート前に体力消耗するのでやめて、15時〜16時頃行こうかと。休暇が無事過ごせることを祈りつつ。
★たんそ。 2019-06-18 07:54:21
今日はずっとアンジュルム聞いてるんだ…武道館行けないし、近所でライビュしてないから、小さい画面で見るんです、、本当、今年ひかりTVにしてよかった…
★憂 2019-06-18 07:54:25
アンジュルムックFSKのグッズ列はそんなでもないのかな〜割と前の方だしすぐ買えそうだなぁ( ˇωˇ )
★astrogate 2019-06-18 07:54:26
アンジュルムックFSK列150人くらい
★ちゃんれも 2019-06-18 07:54:29
なんでアンジュルムック列だけ言ってくれないのか
★はぴはぴ 2019-06-18 07:54:41
はじめはスマイレージがハロプロだということも知らず、あやちょを知ってスマに推し変して約7年、ついにこの日が来てしまった。明日からはアンジュの歌からあやちょの声がなくなるのはやっぱり寂しいね。#アンジュルム 画像あり
★眠気・オサマランダ・まくら 2019-06-18 07:54:43
@ss37__ お疲れ様です!ハロショ列が以外と短く問題なく購入できるかと思われます!こちら側でアンジュルムックFSKの他に必要なもの等ありますか?
★宮本さかなさん 2019-06-18 07:54:46
この光景を見てようやく、ついに来たんだ、って実感がわく。#アンジュルム 画像あり
★なぽ 2019-06-18 07:54:47
スマイレージ/アンジュルム聴きながらこの甘い歌詞と切ないメロディが寂しすぎる
★でもどり 2019-06-18 07:54:55
アンジュルムもスカパーだと思ってたらフジテレビtwoだったので慌てて契約><よく見たら去年のTIF見るために契約したフジテレビnextの契約切ってなかった泣
★避震神いっしーさん'19@6/18アンジュ武道館 2019-06-18 07:54:57
これ、列の終わり側1/5くらいです。#あやちょ のチカラ・・・!#ANGERME #アンジュルム
★ミスター団地顔 2019-06-18 07:55:01
おはようございます。朝から老若男女集まってます。#ANGERME 画像あり
★saku 2019-06-18 07:55:08
アンジュルムックはグッズ列で良いそうです(階段登るほう)
★ささみ 2019-06-18 07:55:20
朝から夢見た聴いてしまって心臓バクバク。ほんとにあやちょは今日アンジュルムから羽ばたくんやな、、、。もう泣きそう。
★ゆら🍁♨️6/30アイドル 2019-06-18 07:55:24
アンジュルムック FSK めも(最終)勝田、伊勢(自分)和田、上國料、笠原(あらいさん)上國料、笠原、伊勢(いっしーさん)室田、船木(ささちゃんさん)佐々木(あずこさん)竹内(もかさん)
★まちやん 2019-06-18 07:55:30
あやちょ卒コン物販列にアンジュルムックTを着ているヲタさんがちょこちょこ見かけてめっちゃ羨ましい
★🌈にょん吉💛結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌈 2019-06-18 07:55:31
急に寂しくなってきてしまった武道館に行く前にひと仕事するのに涙が止まらない本当に卒業するんだな12人のアンジュルムが今日終わってしまうんだな時間が止まって欲しい 画像あり
★まくのうち 2019-06-18 07:55:36
@chanremo_mochi アンジュルムック列ってあるの??グッズ列と違う??
★Kumiko🍁 2019-06-18 07:55:58
今日はあやちょの卒コンなのか…最初にハマったのがアンジュルムだからなー最近行ってないけど。
★月見あんにん🥛🥄@Vtuber準備中 2019-06-18 07:56:18
あんにょん!、おはよ~マン(﹡'ᴗ'﹡)今日はアンジュルムさんのライブ!!たのちみなので「カクゴして!」をうたった(﹡'ᴗ'﹡)わぁッあんにん。#VTuber好きと繋がりたい#Vtuberはじめました#Vtuber準備中#新人Vtuber
★星豆'17~ポジティブ太朗~ 2019-06-18 07:56:29
@phityan @tem_fsEdwxWAc かっさーもモーニング希望だったけど、今はアンジュルムで慣れて頑張ってるみたいですし、里愛ちゃんもJuiceにて素敵な活動をしていってほしいですね
★駄 あ あ 2019-06-18 07:56:37
笠原桃奈さんが駄 あ あさんと一緒に食べたいのは【ピザ】です!#ハロプロご飯お届けリンクあり
★keiちゃん(やじまんず)@鞘師forever 2019-06-18 07:56:43
あやちょのアンジュルム としてのラストステージ。その幕がいよいよ今日上がりますね未だに実感がわきませんが、僕も武道館でしっかり見届けようと思います☺️(遅れます‍♂️)個人的にはアンジュルム 単独は初参戦!!今から緊張と興奮で仕事が手につきそうもありません
★もこさん(6/18 アンジュルム) 2019-06-18 07:56:43
工藤さんの時は七時半にきて整列終わった状態(だったはず)で内側の門ちょっとくぐったところだったから、それよりはまだマシな状況かな?#アンジュルム
★読み助 yomisuke 2019-06-18 07:56:52
アンジュルムの看板は、画像で見る限り、センスの良さを見せようとして外した感がある。
★じゅん@わっふるわっふる❤️すいくん 2019-06-18 07:57:15
@Arisa_Aihara_ 愛理、Juiceと連日のライブで体力は残っていませんが、今日はアンジュルム。和田さん卒業。頑張ってきまわっふる❤️
★gen。 2019-06-18 07:57:43
アンジュルム、グッズが売れるグループになって良かったじゃん()
★トリキ @ 6/30🦑🦑🦑❄ 2019-06-18 07:58:03
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) @YouTubeより推しの卒コンなのに予定ブッキングしてリアタイ視聴できないの悔しすぎてフライングしてる(҉´҉・҉ω҉・҉‘҉)生中継は録画したから早く家帰って見る……リンクあり youtubeあり
★おじょん🔃 2019-06-18 07:58:07
アンジュルムック特別版絶対欲しい〜〜!シールがりかみこ❤️
★ごんざえもん 2019-06-18 07:58:10
アンジュルムックFSKは絶望的だな…
★ともちゃん 2019-06-18 07:58:10
今日は社会人になって初めて会社からコンサートに遅れて参加ってカタチになるんだけど、今回ミーティングなかったら完全に有給とってた…。最後のあやちょ最後のこの12人体制1分たりとも見逃したくないのにー#angerme
★タピオカのくに@アンジュ武道館 2019-06-18 07:58:20
アンジュルムック列はFSKと同じ列なん?
★真神露樹(マガミロキ)😎 2019-06-18 07:58:28
@Akari__Kiki ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!アンジュルムックとあやちょのFSK!!で許す!!
★ふわなー@6/18ぶどうかん 2019-06-18 07:58:31
二階通路に来ましたFSKは諦めました(゜∀。)ムックと写真たくさん買いたい二階に上る前に撮ったけど、薄すぎて全然わかんない…。色アリ版を隠してるとかではないのかな、なんか残念(´・ω・`)#ANGERME 画像あり
★ちゃんれも 2019-06-18 07:58:54
@maku_hello 一応グッズ、アンジュルムック諸々、ハロショガチャで3つに分けられてるらしいんですけど、私はハロショガチャの方に流れていきましたww物販の方に並んでいいです!笑
★おひたし 2019-06-18 07:58:56
佐々木莉佳子さんがおひたしさんと一緒に食べたいのは【ちらしずし(やりすぎ丼)】です!#ハロプロご飯リンクあり
★ブラック金子☺︎ 2019-06-18 07:58:57
ようやく看板が撮れた!!#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★しんくぽじてぶ 2019-06-18 07:58:59
あやちょ卒、各種グッズ列の整理だん。まだ販売開始まで3時間半ある。女性が多い客層自体はいつものアンジュルムだが、全体的に出足が早い。まるで娘。のようだ(^_^;)
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-06-18 07:59:19
(≧∀・)アヒャヒャヒャ「geaneeより僕の方が良い女よAccha-Accha(๑•̀ㅂ•́)و✧世界一美しいunique文乃の姿脳内再生して今日ヤル気出していきまーすunique川村文乃のにとっての益荒男になれるくらい頑張るまん( T` д T´)/unique文乃️ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ε ❛๑)۶」
★ぐんまちゃんカレンダー(非公式) 2019-06-18 07:59:48
今日6月18日(火)の 予定(参考)■日本武道館:アンジュルム コンサートツアー 2019春 ファイナル和田彩花卒業スペシャル 輪廻転生 �あるとき生まれた愛の提唱�6月18日(火) 日本武道館開場17:00、開演18:00※フジテレビTWOで完全生中継!リンクあり
★ぐんまちゃんカレンダー(非公式) 2019-06-18 07:59:49
群馬県出身のハロプロリーダー・和田彩花さんのアンジュルム卒業コンサートです。和田彩花さんは、卒業後もアイドルを続けるそうです。ご安心下さい。
★トリキ @ 6/30🦑🦑🦑❄ 2019-06-18 07:59:56
スマイレージ 「夢見る 15歳」 (MV) @YouTubeよりあと3万再生て300万……今日でこのメンバー誰もいなくなるんやで……をたくがんばろう……#アンジュルム#スマイレージ#和田彩花リンクあり youtubeあり
★fineヲタでよかった💍👰 2019-06-18 08:00:07
今日は和田彩花さんの卒業
★スカパー!アイドル 2019-06-18 08:00:10
\今夜、完全生中継!/#アンジュルム コンサートツアー2019春 ファイナル公演は6/18(火)よる6時~フジテレビTWOで✨本公演が #和田彩花 の卒業コンサートです12人体制のラストステージを、卒業セレモニーまですべてお届け! #ANGERME#スカパー リンクあり 画像あり
★夜間飛行 2019-06-18 08:00:18
アンジュルムの列は、ハロショと分かれました〜700人くらいムック高いからアキラメータ‥
★買える 2019-06-18 08:00:39
昨日の武道館、サイドのステージ(踊り場)に来るメンバーの頻度がおかしすぎ、下手はやたらまなかさんが来てた(´Д`)朋子さんはハケを含めて3回ワンチャンじゃなくてスリーチャンだったけど朋子さんそっけなかったなー(>_<)
★ゆっこはあやちょ卒コン行きます 2019-06-18 08:00:57
グッズやばいらしくて悲しいアンジュルムックは手に入れたかった…在庫いっぱいあるといいな…
★YUDO 2019-06-18 08:01:00
おはようございます。いよいよ、あやちょの卒業する日になってしまった。明日以降は、どんなアンジュルムが見られるのだろうか?
★りほむすめ。 2019-06-18 08:01:06
今日は和田彩花さんアンジュルムの卒業の日あやちょが卒業するのかって思うと寂しいですハロプロ研修生→スマイレージ→アンジュルムと15年に渡るハロプロ生活もきつかったかもしれないけど頑張ってきたと思います参戦される方はたのしんできてくださいおいらはフジテレビTWOで見ますからね 画像あり
★カマコー@6/16羽賀朱音TSUTAYA富山豊田店 2019-06-18 08:01:07
おはようございます!昨日のゆかにゃに続き今日であやちょも卒業しちゃいますね本日もスカパーで卒業公演見届けます#アンジュルム #和田彩花 #ハロプロ 画像あり
★相川 始 2019-06-18 08:01:11
@RU_kmc 起きて!もう武道館終わっちゃったよ!あやちょ綺麗だったよ!おれのかみこ可愛かったよ
★まくのうち 2019-06-18 08:01:25
@chanremo_mochi 俺もそっち行った!笑アンジュルムックも普通にバルコニーに並べばいいってこと??
★北岡(キョウスケ) 2019-06-18 08:01:41
そういえば「大器晩成」がめちゃイケのエンディングで使われた縁がフジテレビとアンジュルムにはあったな、昨日ようやく思い出したんだけど。
★夜間飛行 2019-06-18 08:01:47
@tsunkuboy @nhk_shibu5 アンジュルム武道館の列は、5万人くらいかな‥見えませんが買えるのかなまあ、並ぶのも楽しいのかな‥
★ほのか 2019-06-18 08:02:28
今日はあやちょの卒コンあやちょは、しゅごキャラ!で知って好きになったなあ当時、こんなにかわいい子がいるんだ!!!て思ったの覚えてるショートカットの撮影で半強制的に髪の毛切られたことが1番思い出に残ってるスマイレージもアンジュルムもそして何よりあやちょが大好き❤ 画像あり
★しげさん@Jin 2019-06-18 08:02:57
@Akari__Kiki びっくりした(笑)和田彩花という存在が大きいにしろ、流石に物販に10000人はビビりますwww
★ぴろみちん 2019-06-18 08:03:05
あやちょ卒コン武道館に向けて出発。未だに気持ちの整理がついてないというか、不思議な思い。めちゃくちゃ楽しみというわけでもないし、悲しくて仕方がないわけでもない。あやちょのアンジュルムとしての最後のステージを見届けなければならないという義務感が今のところ優っている。妙な感じだ
★𝚃𝚊𝚔𝚔𝚞𝚗@あやちょ卒コン 2019-06-18 08:03:06
おはようございます٩(๑ᵕᴗᵕ๑)و今日は、あやちょの卒業の日です…1/5425をしっかりと、目に焼き付けて見送ってまいります!武道館に参加される方は、ぜひ交流お願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #ANGERME #アンジュルム#和田彩花 #ありがとあやちょ 画像あり
★このわ🥀 2019-06-18 08:03:16
@kanipmako 頑張りましょう!差し出がましいのですがfsk枠余っていたりしないでしょうか…?友人分を探していまして、、ちなみにかみことむろです
★ちっ)゚ー゚(ほみ 2019-06-18 08:03:28
@sm567ki いやいやいやダメだよ!よく考えたら私が欲しいのってアンジュルムックとかFSKだからガチ勢しないと買えないやつだ笑。お気持ちだけで充分だよおありがとう今日入るの??
★胸キュン!ジャニーズWEST動画 2019-06-18 08:03:31
少くらかみこた癒し リンクあり
★Asuka 2019-06-18 08:03:39
アンジュルムック特別版とFINALマフラータオルは欲しい仕事あるから頑張っても16時ぐらいかな…
★あーちゃん ︎︎☺︎ 2019-06-18 08:03:44
アンジュルムックFSKははちれらとあやちょとむろと妹の代行でもえちゃん買えればよし¨̮♡
★あーちゃん ︎︎☺︎ 2019-06-18 08:04:09
てか、どっしよ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜アンジュルムック2冊買おうかな?1冊にしようかな?
★おしげ 2019-06-18 08:04:35
うぅ、あやちょ卒コン……
★テトラポット斎藤 2019-06-18 08:04:59
そうか、今日ついに和田彩花卒業か。
★ねこたん 2019-06-18 08:05:04
2泊1夜行4日の4日目、無事出社したので仕事して、アンジュルム和田彩花卒業紺をライブビューイングで見てから帰ります。当日券予約できました。
★ならのたっきぃ 2019-06-18 08:05:16
今日も、武道館。アンジュルムあやちょ卒業SP、朝からかなり並んでますね。#アンジュルム 画像あり
★おひたし 2019-06-18 08:05:30
アンジュルムの看板、よい。
★おしげ 2019-06-18 08:05:59
昨日はあんスタのアニメ先行上映会行ったんですけど、とてもしんどかった……
★🍊にしかわ🦐 2019-06-18 08:06:06
@haru_chii_karin アンジュルムック系列が多いので3-4割は流れると思ってたんですけど……正直ピンポスだけ買えればいいので、誰かに代行頼もうかと思ってます
★🍓🍙ひろあき🐙🍮🐰 2019-06-18 08:06:14
今日は午前中バイト夜は日本武道館でアンジュルムのコンサート
★そらぴよ🎩 2019-06-18 08:06:36
アンジュルムックFSKはりかみこ以外代行出来るのでアンジュルムックどなたか1冊代行して頂ける方いますか...??
★SOY 2019-06-18 08:06:51
@Ha62d フジテレビTWOで中継あるよ! リンクあり 画像あり
★ぴぃたん 2019-06-18 08:06:54
@mvuwfYpX3AH4y61 おはようございます。アンジュルムのライブスカパーで見ます。
★ブラック金子☺︎ 2019-06-18 08:07:00
@ys7_0411 それはツラいですねアンジュルムックとかそういう系ですか??
★🍼Maaʕ•ᴥ•ʔ🍬 2019-06-18 08:07:18
今日は仕事終わったらアンジュルム(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु1日頑張ろ✨
★小瀧 2019-06-18 08:07:37
@ANGERME_lv はげちゃん〜さんめちゃくちゃ遅れましたがおたおめです武道館でバースデーボーイって叫びます
★緑の五寸釘/孤独発売中!! 2019-06-18 08:07:40
アンジュルムとんでもないことになってる。
★Александр Михайлович 2019-06-18 08:07:56
ついに和田彩花卒業の朝がやって来た。
★なおちん 2019-06-18 08:08:04
あー、アンジュルムックのFSKほしいよおおおおお。お仕事行ってきます。
★レイちん 2019-06-18 08:08:08
やっと武道館横通路に入れて一安心。大分、前の方なんでグッズも早く買えそう。販売開始予定時間の前倒し希望。#angerme #和田彩花卒業スペシャル
★ちゃちゃい 。 2019-06-18 08:08:17
スキちゃんスキちゃんスマがスキちゃんスキちゃんスキちゃんアンジュがスキちゃんスキちゃんスキちゃんあやちょがスキちゃん♡♡アンジュルムの和田彩花を生で見てみたかったなぁ...#和田彩花卒業スペシャル
★Yuri 2019-06-18 08:08:20
@yuki_syrrp 検索から失礼します。和田さん代行可能です!アンジュルムック代行お願いしたいです‍♂️
★ユーリ 2019-06-18 08:08:43
気合いを入れて仕事をし万全の態勢で武道館に臨みます和田彩花さん
★sayumin 2019-06-18 08:08:57
今日はアンジュルムですね!
★なな 2019-06-18 08:09:04
今日は あやちょ か(*꒦ິ⌓꒦ີ)先日アンジュルムの戦闘力?みたいな動画をYouTubeで観てうわーとなった←アンジュルムも素晴らしいグループ素敵なコンサートになりますように♡
★だやもん 2019-06-18 08:09:08
アンジュルムック特別版が1番欲しいのに何故かハロショ列にいる。誰か代購してくれません?
★カズアキ 2019-06-18 08:09:30
日本武道館に到着。あやちょの勇姿を見届けます!!#アンジュルム #和田彩花 #あやちょ #武道館 画像あり
★北湖@タップダンスde田原坂(アキ) 2019-06-18 08:09:58
アンジュルムの和田彩花さんも昔、SKE48の相川暖花さんの昔なみのパーマヘアだったよなあ。
★だやもん 2019-06-18 08:10:03
というかアンジュルムックも販売開始11時半なのか分からない。
★オ マ メ . 2019-06-18 08:10:50
今日のあやちょ武道館でアンジュルムックとかあやちょグッズ代行してくださるフォロワーさんいらっしゃったらご連絡ください…出勤してきます
★🐸㋐き🥒 2019-06-18 08:11:08
アンジュルムック本仕事終わりじゃ買えないだろうなぁ
★7mm. 2019-06-18 08:11:11
@hp_dondon らくハロさんいま並べてるんですか?グッズ列わけるとき、アンジュルムック列についてスタッフさんが言ってなかったので…
★ちょえり 2019-06-18 08:11:24
アンジュルムの物販もうやばいの?まだ家なんだけど?え?ほんとに?
★ありす 2019-06-18 08:11:45
おはようございます( ๑•̀ω•́๑)今日は武道館のあやちょ卒コンに行きます!おあい出来そうな方いらっしゃりましたらよろしくお願いしますー•*¨*•.¸¸☆*・゚アンジュルムック買いに行かなきゃ!
★マオ@6/18 日本武道館 2019-06-18 08:12:24
本日のマオさんのアンジュルムおすすめ曲は『ショートカット』です。#angermetuneリンクあり
★かな 2019-06-18 08:12:27
最低限アンジュルムックとあやちょのA4買えれば良い
★ま 2019-06-18 08:12:29
今日はアンジュルム聞きながらの通勤。あやちょ~
★タフィロール 2019-06-18 08:12:32
東京着いたぞ、アタックNo.1以来の♪月曜じゃないけど、上野で鳩と遊んでこようかな(*^^*) #アンジュルム #和田彩花 画像あり
★白の弾丸 @team℃-ute 次回公演未定 2019-06-18 08:12:51
今日は、アンジュルム 和田彩花の卒コン。 ステージ上に舞美ちゃんが降臨する事を予想する。(仕事で行けないけど)
★しお 2019-06-18 08:13:01
娘(23)と一緒じゃないハロプロさん、2日目。アンジュルム 和田彩花ちゃん卒業公演昨日より列が長ーーーーい(;´∀`) 画像あり
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-06-18 08:13:04
アンジュルムック特別編を代理購入可能な方いらっしゃいませんかね…。
★空気 2019-06-18 08:13:08
並んだけどアンジュルムック たのゆよ〜〜
★楽 2019-06-18 08:13:08
#Nowplaying Uraha=Lover - アンジュルム
★あーわ 2019-06-18 08:13:13
6:30から並び始めたけど前に大勢いて嬉しい限りです。さすが和田彩花さんや(泣) 画像あり
★空気 2019-06-18 08:13:20
たのむ!!!アンジュルムック 1点狙い
★よし@17.18武道館7/30音霊 2019-06-18 08:13:24
@takakane_1230 アンジュルムックと日替わり写真と…そんなもんですね
★MASTiX 2019-06-18 08:13:43
今日は、夏だ!海だ!アンジュルムだ!のDVDを観ながらの移動、あやちょ、、 画像あり
★あゆライナリーパーズ/あゆ 2019-06-18 08:13:59
行かれないけどアンジュルムあやちょの門出の日、ソワソワしてます昨日JJもスカパー?かなんかわからんけどテレビもうち繋がってないから見れんかったけどDVD出たら見たいと思います
★奏ポルカ 2019-06-18 08:14:16
アンジュルムに行く時は、在りたい自分で行きたいとおもう。残念ながら今日は既に前髪も崩れてしまったけど、なんだろうな、背筋が伸びる。
★ゆっきー☻♡ 2019-06-18 08:14:26
@TenLaNWNYIMNeLH ご連絡ありがとうございます!アンジュルムック代行かしこまりました!FSK和田さんお願い致します!
★Smagic(エスマジック)┌(๑^ᗜº)┘ 2019-06-18 08:14:46
こんなスゴい文章や絵を書いていた(褒めてます)あやちょも本日卒業。あやちょもハロプロも新たなステージを迎えます。と、その前にアンジュルムとしての集大成を見せつけてくれる事でしょう!㊗️ご卒業!#angermeスマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 リンクあり
★奏ポルカ 2019-06-18 08:15:04
一人一人の好きを、色を、価値観を、全て個として輝かせる今のアンジュルムが大好きだ。
★なみみ 2019-06-18 08:15:19
今日も学校頑張ろう#あやちょ#和田彩花 #ANGERME
★ラファエル十変化【次回参戦6/17.18 J.A 武道館】 2019-06-18 08:15:32
グッズ列がヤバい!!もう既に昨日の比じゃなく、数えるのも嫌になるくらいいる !!(>_<)!!(多分5、600以上 下手したら1000近く居るかも...?)#アンジュルム #輪廻転生 #武道館
★なっちょ 2019-06-18 08:15:45
はじめてのアンジュルムだ!開場時間くらいに会場着きそうだけどグッズ買えなそう…??えぇどうしよう
★re*vanilla✴6/30ガタケ 2019-06-18 08:15:46
アンジュルムック列わかんないから、とりあえず武道館前までいってから目視で確認するしかないのかな
★しづかね・・・ 2019-06-18 08:15:47
アンジュルムのグッズ列に並びながら昨日のゆかにゃの写真みて泣いてる
★カバーダンススクール|振付・完フリコピ 2019-06-18 08:16:02
#アンジュルム 「魔女っ子メグちゃん」#ダンス #レッスン5月26日14:00-15:00#振りコピ #完コピ #カバーダンス #ダンススクール初心者 #横浜 #川崎 #港北区 #綱島 #中目黒 #新宿 #渋谷リンクあり
★熱気バモラ@神戸LOVER 2019-06-18 08:16:18
今回、FC先行で落選したためスマイレージ初武道館から毎年皆勤だったアンジュルム武道館連続参戦記録が初めて止まります。やっぱり推しの人に一番生で見てもらいたいからね。だからサイド席の二次募集はあえて申し込まなかった。今夜はLVで見守ります
★みずぽんぬ 2019-06-18 08:16:24
@haroporo1323 はじめまして、こんにちは!9時半〜10時頃武道館着予定なのですが、ふなっきタオル、生写真4枚、クリアファイルの代行お願いさせてもらいたいです‍♀️
★n.i.k.i 2019-06-18 08:16:36
グッズ列やばくない?
★くまのぷー🍉 2019-06-18 08:16:40
アンジュルム12人になってから今日初めてみる!たのしみ!!実験はやく終わりますように
★ちる@ 2019-06-18 08:16:52
いつだって「今この瞬間のアンジュルム」が最高最強なんだよなぁって思っている。
★よしみつ 2019-06-18 08:17:20
通勤時に車でアンジュルム流すくらいしか出来てないよ 画像あり
★小型三月麦酒🍺ヴァントールベレア 2019-06-18 08:17:24
本日、グリッドマンとアンジュルムの放送時間が被っている(´;ω;`)どっちか、別の時間帯で再放送ってしてないですか?
★奏ポルカ 2019-06-18 08:17:34
今日はたぶん色んな人がアンジュルムを観ると思うけど、スマイレージの頃に応援してた人、普段アンジュルムを観ないハロプロファン、ハロヲタじゃないアイドルファン、アイドルをあまり観ない人、そういう人に届いてほしい。ものすげぇの来るから。
★ぴろみちん 2019-06-18 08:18:59
多分武道館に着いたら「うわー人がいっぱいいるなぁ、アンジュルムの和田彩花ちゃん?が卒業するのかぁ。おや?ポケットにチケットがあるぞ、ちょっと入ってみるか。みんな赤いペンライトを振ってて綺麗だなあ、うわーすごいやー」って感じになるんだろう。
★fineヲタでよかった💍👰 2019-06-18 08:19:00
ありがとうございます!推しが新しい世界に踏み出すのでオタクも一緒についていく気持ちですが、アンジュルムのひとりとしての推しは今日が最後かもしれないので悔いのないようしっかり応援してきます!!!!!#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★奏ポルカ 2019-06-18 08:19:09
CS観られる人は、ぜひ、ぜひ、今日のアンジュルムを観てほしい。です。
★神崎祐樹@18アンジュ武道館 2019-06-18 08:19:49
アンジュルム武道館到着しました。
★@Aya 2019-06-18 08:19:55
アンジュルムのグッズ列。どこで折り返したかは知らないけど、最後尾が武道館看板前まで…
★もい 2019-06-18 08:19:57
アンジュルム武道館
★マナミ 2019-06-18 08:20:03
@ddd0507 抱きつく
★りゅうしん。 2019-06-18 08:20:13
@ANGERME_muroaya やばいです。私が500辺りかな(笑)
★マナミ 2019-06-18 08:20:50
今レジしてくれた店員さん、名前佐々木さんだったんだけどっっヘィっっ
★Sachio 2019-06-18 08:20:58
アンジュルムのライブビューイング行きたかった…しんどい
★ムッシャ@繭期 2019-06-18 08:21:07
カクゴしてグッズ列に並んだくせに通販でいいと強がったアンジュルムックやっぱ欲しいよ〜諸々買った流れでアンジュルムック列に入れてくれ〜
★みつみね 2019-06-18 08:21:36
アンジュルム武道館列さほど伸びてないってさゆかにゃの昨日の展開見たらその目が180度変わるぞ
★ちる@ 2019-06-18 08:21:45
ああでも、幸せなんだよな。絶対過去最強の、見たことないようなアンジュルムが今日、見られるんだってのだけは、確信できるから。
★シン 2019-06-18 08:21:55
#nowplaying: "糸島Distance" from "次々続々 / 糸島Distance / 恋ならとっくに始まってる" by アンジュルム 画像あり
★ガキコミュ 2019-06-18 08:22:31
とりまアンジュルム楽曲ソートに勤しむ
★あねもね 2019-06-18 08:23:02
アップフロント、アンジュルムックは2万冊すっておくのじゃ…わかったな…
★イケメンジョーカー 2019-06-18 08:23:16
今日のハロガチャで和田彩花が出るとはね。昨日は宮崎さんで今日はあやちょか。
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理コン仙台 2019-06-18 08:23:36
そして、今夜は、ハロプロリーダー兼アンジュルムリーダー・和田彩花の旅立ちの日でもあります。我らがハロプロの弥勒菩薩様の旅立ちをライブビューイング in 自宅の茶の間で見届けたいです。
★ヨシダ・リョウ 2019-06-18 08:23:36
8時に武道館に着いたらすでに数百人並んでる…グッズ列とハロショ列は別々でどっちもすでに大行列。アンジュルムック特別版が最優先なのでグッズ列に。アンジュルムックFSKはグッズ買い終えて残ってたら買おうと思ってるけどたぶん無理。 #ANGERME 画像あり
★シン 2019-06-18 08:24:26
スマイレージ/アンジュルム楽曲大賞、明日中まで受付してるみたいだから投票しようと思います
★レイちん 2019-06-18 08:24:32
今、グッズ列600人ぐらいみたいです。#angerme #和田彩花卒業スペシャル
★てむ 2019-06-18 08:24:40
アンジュルム昼には完売説isある?
★影の住人T 2019-06-18 08:24:42
加藤悠がすっごい大好き。加藤悠がすっごい大好き。加藤悠がすっごい大好き。加藤悠がすっごい大好き。加藤悠がすっごい大好き。今日はアンジュルムのコンサート。あやちょが卒業するから寂しいな((T_T))でも、楽しも。ガンプロのファンミーティングも行きたかったただ、それだけ…
★かとあゆ😗絵描きマン 2019-06-18 08:24:45
スタッフ情報最後尾で現在600人ちょいです。#アンジュルム