★ありす 2019-08-25 18:30:28
初ハロコンで興奮して呟き過ぎた!次は9/25パシフィコ横浜。実はアンジュルム単独のフルのコンサートって初めてかも。ドキドキ(>ω<〃)~♡#ハロコン #アンジュルム
★練音美蘭🌱🍉 2019-08-25 18:31:00
@irrrhhha 双葉ちゃん!!か、みこと先輩!!(描きやすい方でおねしゃす)
★🐼はっちゃん🐼 2019-08-25 18:31:42
新生転校少女5時間10分過ぎから【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★うらやす 2019-08-25 18:34:15
今から二丁目の魁カミングアウトさん横浜アリーナでライブするのでプレミア会員のフォロワーは見てください‼️‼️‼️‼️‼️ アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 - ニコニコ生放送 リンクあり
★ちゃー(DDではないな…) 2019-08-25 18:34:38
フィロのス よかったわぁ~ ( ´ ▽ ` )ノアンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★みけちょめ🔥🔮 2019-08-25 18:38:04
今日は本当に沢山のアイドルを見れました@ジャム‍♀️ピクミク▶アンジュルム▶タスク▶休憩(体育座り)▶物販でチェキ待ちするも買えず▶ヲタクとお昼▶ピクミク手売り(前半)▶ピクミク手売り(後半)▶ピクミク▶ピクミク特典会▶ピクミクトークイベ▶明日の朝までお仕事の為帰宅たのしかた 画像あり
★ちきちゃん 2019-08-25 18:40:36
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送 二丁魁みてるよ リンクあり nicoあり
★きゃべつ 2019-08-25 18:41:45
アンジュルムの曲自体は好き 恋はアッチャアッチャとか大器晩成とか
★△れもん▽ 2019-08-25 18:42:18
ふなっき、手術前のときより歌いやすそう!!!オタクは安心しております!!!だいすき 画像あり
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-08-25 18:43:27
大四角形の準備も兼ねて部屋を掃除してたら、むすぶちゃんが出てきた←ロケット鉛筆マジ懐かしいw#country_girls #ANGERME 画像あり
★臨海亭東雲 2019-08-25 18:44:35
#アットジャムアンジュルム東京パフォーマンスドール夢みるアドレセンス東池袋52フィロソフィーのダンスまでで退出。キリンシティでひと休みしてから、帰りの電車の中でフィロのス をニコ生で。そして帰着。.…お風呂洗わないとなぁ
★島田メソバー 2019-08-25 18:44:42
アンジュルム ✖ Juice=Juice 『魔女っ子メグちゃん』 モーニング娘。'17 『ジェラシージェラシー』 リンクあり youtubeあり
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-08-25 18:45:12
@lasab3i22ra こんばんはm(_ _)m9/1のハロコンにてアンジュルム輪廻転生part3のピンポス64⇆67の交換よろしくお願い致しますm(_ _)mまた、近くなりましたらご連絡致します。よろしくお願い致しますm(_ _)m
★か る ⊿ 2019-08-25 18:46:08
@nogikeya1326 かみこおおおおお
★ち 2019-08-25 18:47:47
アンジュルム、タケちゃんくらい歌える子があと2人いなら更に良いなー
★かっすー 2019-08-25 18:49:37
笠原桃奈さん令和最初の夏お世話様でしたありがとうございましたのコーク 画像あり
★ひこん 2019-08-25 18:51:33
二丁目の魁カミングアウト横浜アリーナ似合ってるな。ワンマンまでいけるといいね。女ヲタの声が相変わらず強くて楽しい。/【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★くろの✡️🕛️🔥🐲 2019-08-25 18:51:59
ビヨはどう楽しんでいいかイマイチわかんなかったけど。笑アンジュルムはめちゃめちゃ楽しかったータケちゃんのくせにカッコいいじゃねぇかコノヤロー!
★レツ@みいいち推し 2019-08-25 18:52:28
【着信:太田遥香】「もしもしレツ@みいいち推し?えっとぉ…あの、あのね?その…あの…レツ@みいいち推しってあたし推し?どうなの?正直に答えて!」あ、アンジュの中なら(汗)リンクあり
★ササキ 2019-08-25 18:52:37
BEYOOOOONDSの楽しさってまず、ハロプロ研修生発表会の楽しさをそのまま正規グループとしてプレゼンしている感じなとこだなって思ってたのよ。
★上杉和兼 2019-08-25 18:53:00
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?つばきファクトリー「跪け」川村文乃「えらいね」山岸理子「よく頑張ったね」上杉「キモい」こぶしファクトリー「踏まれたいの?」 りこちゃんとかわむーが、天使に見えるこぶつば、酷いなおいwリンクあり
★はるにゃん🐾🌗メンテ期間伸びました 2019-08-25 18:53:44
白パンふなっきー
★織葉🌗メガネ部 2019-08-25 18:54:11
ふなっきーのカジュアルコーデはポリシーなの?
★笑ゥせんたくもの 2019-08-25 18:55:16
ふなっきぃ~
★ひのきのぼう@こまめ 2019-08-25 18:56:11
多分アンジュルム好きなハロヲタはSnowMan好きになると思う。そう感じたサマパラ生配信。
★ハニー(えい推し) 2019-08-25 18:57:35
@manaka_tebasen \( 'ω')/聞きます!!!タイテにアンジュルムさんの名前あったから見れたかなぁと思ってたけど良かった♪またオススメとか色々教えてください!!!
★ありす 2019-08-25 18:57:38
「アンジュルム見れたね」という娘ちゃん。せっかくハロコンに行っても他のグループをあまり知らないので、今度テレビで見ようかと言ったら、「あれ面白いよね。アンジュルムのテレビ。アンジュルムって言って服開くやつ(〃艸〃)」『だって私達アンジュル部ですからー』ってやつだね#アンジュルム
★よっぱー 2019-08-25 18:59:49
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?アンジュルム「お疲れ様」中西「ずっとそばにいて」うーたん「跪け」勝田「愛してる」はち「ごめんなさいは?」 勝田さんはウソっぽいが…はちがそんなキャラに(´;ω;`)ヨカッターwリンクあり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-25 19:00:20
ご予約受付中『たて長クッション』メンバーのビジュアルが大きく入った、さらさら手触りのクッションですアップと全身の、オモテとウラで違うデザイン❣️ご予約は大阪店1階レジにて受付中‍♀️✨新メンバー北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛 も初登場‼️ 画像あり
★みーつ⚡️ 2019-08-25 19:00:30
なんとか間に合った。ただいまにちょがけ。でもラストかな // 【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★かーみんタンデム🌱 2019-08-25 19:00:50
二丁魁やっぱかっこいい【2019年8月25日 10:00:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送リンクあり nicoあり
★あやか🐥 2019-08-25 19:01:17
辻ちゃんの1番下の子見るたびにいや、船木結ちゃんやんって思うww(個人的に似てると思ってるだけなので異論は認めます←w) 画像あり
★昨日のおじさん 2019-08-25 19:02:08
でんぱ始まるぞ!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★たわける 2019-08-25 19:02:44
カントリー・ガールズの新曲聴いてたらハロコンのライブビューイング行きたくなってきた…
★みーちゃん 2019-08-25 19:02:46
【2019-08-25 10:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送でんぱ見るぞーーー りさちーーーーー リンクあり nicoあり
★やっさん。(当分在宅) 2019-08-25 19:04:08
evelyn原宿店さんで上國料萌衣ちゃんが引き続きモデルを務めるAutumn Collectionのカタログを貰ってきました店内の写真撮らせてくださいと言ったらレジ後ろのカウンターを片付けてくれる店員さんの優しさに感動(泣)#evelyn #上國料萌衣 #かみこ #アンジュルム #ハロプロ 画像あり
★たまご 2019-08-25 19:04:37
でんぱ組や~!!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★よぞらの 2019-08-25 19:06:38
でんぱ組さんの出番始まりましたね【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★かもっち⚡🍙🍵 2019-08-25 19:06:46
でんぱ組.incは~じま~るよ~!【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★た か ば 2019-08-25 19:07:24
アットジャムエキスポ2019day2BEYOOOOONDS→アンジュルム→くるーず→虹コン→ニジマス→乃木坂→スパガ→イコラブ→クマリデ→虹コン→日向坂→クマリデ→とき宣→スパガ→ノイミー#アットジャム
★ろくべい 2019-08-25 19:07:52
@ JAM EXPO 2日目に観たアイドルBEYOOOOONDSアンジュルムDESURABBITSdelaLollipop上月せれなマジカル・パンチラインLinQnuance=LOVEMi☆nAハコイリ♡ムスメ虹のコンキスタドールkolmeの14組。2日で30組。帰りの電車の都合で17時で退却。
★しばぁPON! 2019-08-25 19:08:06
@tamago_tencho アンジュルムって何やっけ? と思ったら 山ちゃんのアレか
★坂元智彦(Savetea3) 2019-08-25 19:08:42
アンジュルム『臥薪嘗胆』(ANGERME [Extreme Hardships]) (Promotion edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ただのでら 2019-08-25 19:09:49
私ハロプロにわかなんですけど!!!!譜久村聖ちゃんと室田瑞希ちゃんと安定の宮本佳林様と段原瑠々さんが気になってますね!!!!!あと小田さくらさんは歌がうますぎて、いつもやばいなあと思いながら拝見しとります
★mai🌟 2019-08-25 19:10:26
佐々木莉佳子さんがたまにブログに載せる全身ショット大大大大大好きなのだが……ガワイ゛イ…… 画像あり
★ぱりって 2019-08-25 19:10:36
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム # #ニコ生リンクあり
★カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中 2019-08-25 19:12:00
【本日!】ラジオ日本「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」きょう深夜0時30分から!今週も引き続き小関さん・船木さんの2人でお送りします!お楽しみに!【番組Web】 #country_girls #country1422リンクあり
★たまご 2019-08-25 19:12:54
@siba_tanu アンジュルム婚w
★gori_4790 2019-08-25 19:14:22
アメブロを更新しました。 『26期の成長』 #アンジュルム #モーニング娘リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-25 19:15:08
【予約受付 本日締切り】『勝田里奈卒業記念 キャンバスアート』ライブでの思いを書き下ろした、勝田里奈直筆プリント入りです。サイズはF3/F6の2種類。WebStoreでの受付は、本日23:59までとなっております。ぜひこの機会にご購入くださいね。 リンクあり 画像あり
★ありす 2019-08-25 19:15:49
今日の戦利品。子連れだから、グッズの列並ぶの無理と思ったけど、閉演後は意外とすいた。ほぼほぼタケちゃん。でも、この理子ちゃんかわいくて買ってしまった悩む時間がもう少し欲しかったなー#ハロコン#ハロプロ#竹内朱莉#山岸理子 画像あり
★パンダちゃん 2019-08-25 19:16:42
アンジュルム……和田さん卒業後に興味を持ってしまった……恋はタイミング……
★ゐのうえ 2019-08-25 19:17:56
ライブ一番良かったグループ:アンジュルムいつもより良かったグループ:アプガ2顔が一番可愛かったアイドル:岡﨑絵理菜コラボステージで輝いてたアイドル:岡崎絵理菜一番好きなアイドル:岡崎絵理菜炒飯食べてる所を眺めたいアイドル:岡崎絵理菜一緒にカレーを作りたいアイドル:岡
★shouted(せう) 2019-08-25 19:18:15
@blu_front かみこー乙でしたー(*´∀`*)ノ□本日はどちらかな?
★乗田綾子 / 小娘 2019-08-25 19:18:25
いつも2パターン目が見られない地方ヲタなので、あの曲とかあの曲とかあの研修生とか見られてめっちゃ楽しかった…あとハロプロ研修生北海道のみんな、めっちゃ頑張ってました、本当に本当に頑張ってた#helloproject
★もとっち 2019-08-25 19:19:08
今日は友達に連れられ@jamへ アンジュルム天晴れ!原宿乃木坂4期ルーチェトィンクルウィンク東京パフォーマンスドール虹のコンキスタドール日向坂22/7でんぱ組incを見れました!途中席で寝てた時間も有りましたが...。パンフレットくれた神紳士轟く激情の如くの子の見れなかったのが後悔
★hajime 2019-08-25 19:21:12
結局んとこライブ何組見たんだろ?BEYOOOOONDS、アンジュルム、乃木坂4期生、日向坂、イコラブ、虹コン、AngeReve、黒猫は星と踊る、天晴れ原宿、夢アド、東京パフォーマンスドール、フィロソフィーのダンス、ドロシー。14か。思ったより少なかったな。
★なくも💿 2019-08-25 19:22:12
@break_flags かみこがいるからとしかいえない
★るっしー 2019-08-25 19:23:20
@manaka_tebasen アンジュルムさんのライブ見れてよかったね!今度語ってくれ早口で(U 'ᴗ' U)
★おーぴーぴー 2019-08-25 19:23:42
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★よっぱー 2019-08-25 19:26:37
@ryushin_t2 娘。に帯同してたのもあったし、単独もあって激しく爆笑して楽しかった現場でしたその当時(ノ∀`) スマもアンジュルムもその点引き継いでいる感じは嬉しいなぁ今から思い出してもでヽ(´ー`)ノ
★ツナ缶ミラクル 2019-08-25 19:27:01
一番最初から見ればビヨーンズからアンジュルムという素晴らしい流れで見れるのいいなぁ。【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-08-25 19:28:14
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★そんじょーᵇ 2019-08-25 19:28:45
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @ JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生玉屋に始まり玉屋に終わるストロベリーステージリンクあり
★一味唐辛子 2019-08-25 19:29:02
デデン!かみこ~!(さゆドラ出てたから知ってる~) 画像あり
★ガタガタくん。🍓 2019-08-25 19:30:36
ビヨもアンジュも楽しかった!サブステ最前ビヨがサブステ来なかったの残念やった。。アツイ!楽しすぎるアンジュサブステ来てくれて多分伊勢鈴蘭さんからレスもらったと思う、久々にちゃんとハロを観れた
★にった☺︎ 2019-08-25 19:30:44
【2019年8月25日 10:00:00開始】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #ニコニコ生放送リンクあり nicoあり
★まいん🌸 2019-08-25 19:30:45
chuLaの現場でテンション上がって帰宅してでんぱ組でさらに上がってる!間に合ってよかった【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★ポムリ 2019-08-25 19:30:49
佐々木莉佳子さん大勝利で優勝すぎました( ; ; )
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 19:30:52
めいめい3rd「舞台」リリースイベント(めいめいが1部と2部の間にタピオカを飲んだらしいのでかこつけて)ヲタク打ち上げ✨#田村芽実#舞台#リリースイベント#鶴見緑地イオンモールサンシャインコート#ヲタ会 画像あり
★ヨシダヨシオ@ハロコン中野8/25 2019-08-25 19:31:08
ハロコン最高でした(T_T)Go Waist の時にカメラに抜かれたかみこ、世界で一番可愛かった……
★ログ 2019-08-25 19:31:14
橋迫鈴ちゃんもアンジュのお姉さん方によしよしされててかわいすぎた。。。。。
★gum(-ω-) 2019-08-25 19:31:26
@8jejeje5 電流はしるよねここのりかこ!!!!あとはやっぱラスサビ前のあやちょ‥あれはまじでラスボス アンジュルム戦闘力強すぎてすぐ描きたくなるからまた描く
★sat0shi 2019-08-25 19:32:31
ふなっき歌謡祭プラス (船木結) リンクあり youtubeあり
★まどりーぬ'19🍁試験終了 2019-08-25 19:32:36
@5wdikwIEJj5xzjR 大器晩成が入ってませんね!いや、褒めてますよ。大器晩成をカウントしなくても沢山の「アンジュルム/スマイレージの代表的な曲」があるんだなって、再確認できます。
★乗田綾子 / 小娘 2019-08-25 19:32:49
【北海道のハロヲタさんへ】札幌公演どうだったか覚えてないんですけど今日のハロコン中、佐藤優樹ちゃんが太田遥香ちゃんや石栗奏美ちゃんにすごく楽しげにアイコンタクトしてくれてた記憶をここに置いときます。「ハロプロの聖地北海道」が、今日は中野のステージに確かにありました#helloproject
★Wing@たかみな永遠神推しDD⊿⁴⁶。 2019-08-25 19:33:43
今日 8月25日 #アットジャム でパフォーマンスを見たアイドルさん#乃木坂46四期生 #バンドじゃないもん #桜Z女 #きゃわふるTORNADO #東京パフォーマンスドール #イコールラブ #ノイミー #アンジュルム #ときめき宣伝部 #SuperGIRLS #虹のコンキスタドール #夢みるアドレセンス #東池袋52
★Sou 2019-08-25 19:33:43
12人体制アンジュルムさん、赤いイヤホンの完成度の高さにゾクゾクした…あの曲の間、中野が異質な空間に包まれてる感じを受けた…
★かぼちゃ 2019-08-25 19:33:54
あっとじゃむ2日目・BEYOOOOONDS・アンジュルム・天晴れ!原宿×2・純情のアフィリア・夢みるアドレセンス×2・26時のマスカレイド・=LOVE・ハコイリ♡ムスメ・全力少女R・神使轟く、激情の如く。・DJダイノジ11グループ13ステージ2日間累計 20グループ24ステージ
★かえ る 2019-08-25 19:34:46
夏月姫ちゃんの出番少なすぎわろたなので大金は出せないね(´Д`)
★ブラウン 2019-08-25 19:35:23
25日アトジャ楽しかったランキング第1位 アンジュルム第2位 日向坂第3位 BEYOOOOONDS
★Sou 2019-08-25 19:35:35
夏将軍、最後りんちゃんの頭に何枚もクシャクシャってなったタオルが乗っかっての笑顔で、客席からも暖かい笑いが生まれて新生アンジュルムいいぞぉ…って嬉しかった☺️
★パンダちゃん 2019-08-25 19:36:38
友達にアンジュルム見せてもらったんだけど、むろりか格好よかった~強そうな女好き!男に媚びないダンス……絶対アイドルしてる裏側で世界を守ってるんだろうな……
★おかむー🐣℃hurryz 2019-08-25 19:36:47
@syakeoshun 歌は昔の鞘師さんみたいで可愛いくて、声が娘。にとって未来のアンジュのかみこ的ポジだと思ってます。笑ダンスは希望しかないので期待してます☺️
★ぽん。 2019-08-25 19:36:48
結局最後の愛の軍団の時に、アンジュルムとJuice=Juiceの、それも半分のメンバーが通過するだけだった。
★さみさ🌱 2019-08-25 19:37:31
fiestaがfiestaでfiestaしてしまった(Juice=Juiceのバックダンサーがアンジュルムで目が足りなくて死にましたって話)
★ミラノ・アリステラ(仮) 2019-08-25 19:38:19
あと伊勢鈴蘭さんは今日もかわいかったです!
★かりん 2019-08-25 19:38:21
竹内朱莉さんが世界で一番好きだに尽きる
★remi 2019-08-25 19:39:07
つばきの今夜だけで急にテンション上がったつばきみんな仕上がってるかわよ〜タコちゃんとまつながりあいちゃんタコちゃんの本名がいつまで経っても覚えられないわかごめを踊るりなぷー様大変可愛かったアンジュルムの最後の衣装の川村さんよかった脚がとてつもなく長く見えるまりあちゃんは神
★ナツノマリラ 2019-08-25 19:39:23
まって…ちょっと…うそ…無理…通路に降臨した佐々木莉佳子さんから爆レスいただいた…今日が命日か…
★ポムリ 2019-08-25 19:39:32
過去イチのハロコンだったかも知れんしばらくは余韻に浸るしツイート荒れるし、佐々木莉佳子さん世界一だいすき
★かえ る 2019-08-25 19:39:37
beautiful公演は雛壇で島倉りかちゃんと中山夏月姫ちゃんがずっとイチャコラしてるので誰か1階1列8~10番ぐらいのチケッツ下さいm(__)m
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-08-25 19:39:58
かといって、他のグループ覚える労力ないからな。娘なんか楽曲数多すぎるし、こぶしとつばきはまったくわからないし、アンジュルムもスマイレージ時代からだいぶメンバー変わったし、ビヨーンズはノリにおじさんついてけないし。OGなら鈴木愛理?リア充じゃないとメンタル持たないと思うし。
★ちゃー(DDではないな…) 2019-08-25 19:40:06
predia フィロのス 二丁魁まで楽しかったねあとはフィナーレアンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★ぺぽぺぽ翼 2019-08-25 19:40:45
カントリー・ガールズ、かわいいのももちろんなんだけどユニゾンがとてもきれいで聴いてて気持ちいい。
★ヤン社長 2019-08-25 19:40:48
突然アンジュルム柏をふりかえるけれど、前情報無で臨んだ夏秋1箇所目、マナーモードではじまるというだけで俺たちのセトリだった!勝田佐々木船木の好きよ、純情反抗期。で変な汗が止まらなくなった思い出しただけで目眩動機冷汗手の震え、つまり低血糖症状を疑う
★sat0shi 2019-08-25 19:41:30
津軽海峡・冬景色/船木結 リンクあり youtubeあり
★まさ 2019-08-25 19:42:08
Go Waistの時にカメラに抜かれた上國料萌衣さん、世界一可愛かった……。映像か画像に残してください(T_T)
★牧原/6号館Bせ09a 2019-08-25 19:42:13
次春コミ出る予定って言ったんですけど、アンジュルムのライブかコンサートがあったらそっちを優先します…
★かわいみん 2019-08-25 19:42:28
カントリー・ガールズの新曲の歌詞カードほしいな
★何か、もちもち @悪答/ だうの人 2019-08-25 19:42:32
降臨通路席二列目。Go Waistのエクササイズ、つばきはゆめの教官の横でおっとり稼働域の小さい動き。アンジュルムは、キレキレのかわむーとむろに挟まれて省エネが許されない雰囲気に思わず苦笑いするりなぷー。きれいなコントラスト。#helloproject#ハロコン
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-25 19:42:51
今日の一発目は大器晩成。むろたんばっちり決める。目前のサブステ降臨は一生の思い出だ。#室田瑞希 #アンジュルム#fskとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★中川@限界集落 2019-08-25 19:43:09
ハロコン楽しかったーー!!!やっぱアンジュルムかっけぇあと段原るるちゃん
★アイカム 2019-08-25 19:43:19
ハロコン中野2日目夜終了。りんちゃん❤️可愛いすぎます。私の周りの人達も小声でりんちゃん可愛いを連呼してました夏将軍の最後でメンバー達が回してたタオルをりんちゃんの頭の上に積み重ねてましたもう既にみんなに愛されているりんちゃん❤️アンジュルム最高‼️#橋迫鈴#アンジュルム
★クルッとパナマ帽 2019-08-25 19:43:35
川村文乃さんや、宮本佳林ちゃんさんぽさもありますかね。 リンクあり
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-08-25 19:43:45
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日8月25日(日)の放送も、勝田里奈ちゃん&船木結ちゃん&太田遥香ちゃんの3人で元気にお送りしま~す☆はーちゃんのソロコーナー、どんなアイデアが飛び出すのか?果たして…どうぞお楽しみに~ヽ(´∀`*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★めとろん🚃 2019-08-25 19:45:30
新6人も各グループでパフォーマンスを見せるようになったが…アンジュルムのステージ衣装着たりんちゃん見て、思わず泣きそうになってしまった!
★⚜️Taysom🍎🍑ふぇーんな夏 2019-08-25 19:45:51
アンジュルム・相変わらずのお強さ やっぱいいね・今日は知らない曲多かったな 色々聴いてみないと・すっかり中核になったりかこや室田が・4年前の武道館ライブで買ったかななんのタオル持ってきたけど気づいてくれたかな・かななんやっぱすこだ・未だに新メンバーが見つけられないのは秘密な
★taku=あんみつ 2019-08-25 19:46:50
結局今日は、アンジュルムアキシブTPD虹コン夢アド桜エビーズアップアップガールズ(2)とき宣乃木4期スパガイコラブ転校少女純情のアフィリアニジマス日向LinQノイミーナナニジでんぱ通りがかったオレンジステージで1曲だけ×5くらいいやぁ!めっちゃ満喫した!笑
★さ お り :)♪ 2019-08-25 19:46:56
夏将軍の最後でどセンターにりんちゃん連れてきて、大量のタオル頭に乗っけてたアンジュルムのワチャワチャ感好きや
★しげさゆ♩ 2019-08-25 19:47:15
@ktnjyk 私、濵ちゃんみたいに筋肉もりもり!っていう人…苦手なんだよね(それ以外は好きだけど)だからしげちゃんのはちょうどいい✨かみこたか〜!なるほど!!いいかも!!やってほしいわ〜〜見てみたい(笑)私は小説のほうを読んでるんだけど…展開が早いっすね(笑)←
★さち 2019-08-25 19:47:55
26期かわいすぎか。#山﨑夢羽 #川村文乃 #橋迫鈴 #横山玲奈 #西田汐里 #BEYOOOOONDS #アンジュルム #モーニング娘19 画像あり
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-25 19:48:01
初の生ハロコン。まず、率直な感想を一言だけ。山木梨沙ちゃんと稲場愛香ちゃんと森戸知沙希ちゃんと小関舞ちゃんと船木結ちゃんが可愛かったです!!!!!
★モン。 2019-08-25 19:48:05
アンジュルムの鈴ちゃんはとりあえず小さくてカワイイ!ふなっきより身長ある風には見えなかったもの。でもウェーブの動きとか上手だったし、時間と共に成長するのは間違いないね!
★ミジンコ。'19 2019-08-25 19:48:20
フィーリングで遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→ 牧野真莉愛嫁にしたい→宮本佳林友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→西田汐里後輩にしたい→笠原桃奈姉にしたい→譜久村聖妹にしたい→伊勢鈴蘭#ハロープロジェクト リンクあり
★上田 茉衣子(うえだ まいこ) 2019-08-25 19:48:21
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」、「beautiful」@中野サンプラザ去年から1日に2公演観るのがきつくなっているのに、今年も昼夜観た。推しが移り行く。最推しは平井美葉ちゃんです。新メンバーピックアップなカメラさんありがとう。橋迫鈴ちゃんも推しに追加です。 画像あり
★ナツノマリラ 2019-08-25 19:49:15
ちょっといいですか?fiestafiestaのバックダンサーについたアンジュルムやばかったですよね?特に佐々木莉佳子さん見ましたみんな?かわむとのここの絡みえげつなかったですよね?わたしはもう妊娠しました、妊娠しましたので明日から産休に入らせていただきますありがとうございます 画像あり
★ゆたん(っ'-')╮ =͟͟͞͞◒ブォン 2019-08-25 19:49:58
やばい。凄すぎ:(;゙゚'ω゚'):アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 #lv321558087 リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 19:50:22
ハロコン中野2日目、夜公演終了しました。りんちゃんの輪廻転生のラストの衣装(メンバーバラバラのやつ)はメンバーカラーの赤色の衣装でした!夏将軍の最後に全員集まるところでトコトコと真ん中に座りりんちゃん中心にポーズする(頭にタオルをのせる)とこも良かった!#ANGERME #ハロコン 2019夏 画像あり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-08-25 19:50:30
佐々木莉佳子ちゃんへ 画像あり
★ミハ(みはる) 2019-08-25 19:50:35
8/25(日) #アットジャム 行動録945着→ビヨーンズ→(スルッと抜けてファストパスでニジマスチェキ券購入)→アンジュルム→天晴れ原宿→TPD→タスク→タスク特典会→桜エビーず→ニジマス→CYNHN→ニジマス特典会・全力少女特典会→Chu☆Oh!Dolly→タスク→PIXMIX→続
★まざっく 2019-08-25 19:50:59
アイドルって素晴らしいなー【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★komimubim 10FAM 2019-08-25 19:51:08
#Nowplaying 夏将軍 - アンジュルム (輪廻転生~ANGERME Past, Present)ก็คือเพลงนี้ต้องมีใน set list เฟสหน้าร้อน มันดีจริงๆ ว้ากกก ฟังแล้วอยากไปโบกผ้าเชียร์โว้ยยย ย‍♀️
★みこあてゃ@めざまし 2019-08-25 19:51:08
@Apor_CoCo ✩みこあとかみこちゃとかお好きに〜✩り!くん、mありーさんり!くんは各一希望です✩九州お迎えありがとう〜よろしくね✨
★ちゃー(DDではないな…) 2019-08-25 19:51:47
ちゃんゆう がんばってるなぁアンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生リンクあり
★あしたま 2019-08-25 19:52:21
2019/08/25(日) 17:30-「Hello! Project 2019 SUMMER 『beautiful』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★れち 2019-08-25 19:52:22
アンジュルムのお姉さんたちが全面的に鈴ちゃんを受け入れサポートして、ヲタクが全面的に受け入れて…おばちゃんは謎に大泣きしてしまいました。アンジュルムは家族すぎた。
★みーさん 2019-08-25 19:52:29
テンプレお借りしました✨遠くから見ていたい→道重さゆみ彼女にしたい→上國料萌衣嫁にしたい→中西香菜友達になりたい→笠原桃奈幼馴染になりたい→船木結後輩にしたい→前田こころ姉にしたい→田中れいな妹にしたい→伊勢鈴蘭#ハロープロジェクト
★とし 2019-08-25 19:52:39
@JAM参戦わずからの界隈で飲み会だよ、中西香菜さん。 画像あり
★帽子 2019-08-25 19:53:02
beautifulの中盤の降臨は2パターンあるのね。今日は31番と32番の間に船木結ちゃんがいて超楽しかったです(*´∀`*)
★ピエール 2019-08-25 19:53:05
夏のハロコン「beautiful」公演を中野で鑑賞。バックダンサーとしてほかのグループが出てきて踊ったりするので目が足りない。マイク持たないで踊るから、ワナノマリラのとき左手が実はそんな首元で優雅な指さばきだったのか!と「Fiesta!Fiesta!」をかみこがうしろで踊ってるのを見てわかったりした
★sf9(新幹線) 2019-08-25 19:53:08
今日の@JAM予定消化!アンジュルムTaskdela桜エビ〜ずとき宣乃木坂46スパガTask日向坂46あゆくまスパガ桜エビ〜ず予定して行かなかったのは、とき宣ブルベリーとあゆくまの特典会!delaとエビ〜ず特典会行った!人間為せば成る!今日の結論「川瀬あやめは可愛い!」 画像あり
★晴れ色@8/25,31中野がんばりまなかん 2019-08-25 19:54:07
ハロコン、どっちも良かったなぁ(^^)夜公演の、最後の挨拶、カントリーの番の時に、真横にまなかん。両手でヒラヒラ。5人のカントリー・ガールズ眼福(^ ^)
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-25 19:54:08
@chameleon432 @makimiyomano ありました!『あ、そうそうここで発表になったのですがカレッジ・コスモスのグループカラーがピンクになりました〜!』カントリー・ガールズ 「楽しい土日/山木梨沙」 ⇒ リンクあり
★みーさん 2019-08-25 19:54:40
お兄ちゃんにしたいのは竹内朱莉ちゃんで、彼氏にしたいのは平井美葉ちゃんです、
★ナツノマリラ 2019-08-25 19:54:51
まじでここの佐々木莉佳子さん鬼のようにイケメンだったしどエロかったな…見れてよかったな…佐々木莉佳子さん…佐々木莉佳子さん…(うわ言)
★ふぁい 2019-08-25 19:55:00
BEYOOOOONDSアンジュルム純情のアフィリアあんじゅれーぶ夢みるアドレサンスアップアップガールズ(2)ときめき♡宣伝部乃木坂46 4期生たすくぴくすまっくするーちぇ純情のアフィリア虹のコンキスタドール日向坂46あゆみくりかまきDorothy Little Happyすぱがのいみー22/7桜エビ〜ず
★パンダちゃん 2019-08-25 19:55:31
女の子の権利を脅かす悪い男を懲らしめるダークヒーロー、元アンジュルム和田さんの妄想が止まらない。まずは使って欲しい武器(隠し武器)を厳選しようと思う…… 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-25 19:55:32
アンジュルム『上手く言えない』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ぽん。 2019-08-25 19:56:11
今日娘15期の3色にしてみたら、アンジュルム3期の色で、ちょっと感慨深いものがあった。
★ほーすん 2019-08-25 19:56:14
佐々木莉佳子さんはちゃめちゃに格好良くて頭抱えました
★さやまめ☺︎ 2019-08-25 19:56:17
@msk_57__oO ふなっき世代ってことは高校生かぁ!!お姉ちゃんだぁ❤︎
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 19:57:02
中野2日目 夜新メンバーMCテーマ「私の小さな悩み」 日に焼けやすいところです!→この回は捕まらず…良かった?…#ANGERME #ハロコン 2019夏
★astrogate 2019-08-25 19:57:08
BSスカパーのカウコンまもなくアンジュルム
★あと。 2019-08-25 19:57:38
遠くから見ていたい→生田衣梨奈彼女にしたい→植村あかり嫁にしたい→小田さくら友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→石田亜佑美後輩にしたい→佐々木莉佳子姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→高瀬くるみただただ好きな人の詰め合わせになったわ リンクあり
★テツヤ 2019-08-25 19:58:05
遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→竹内朱莉嫁にしたい→小片リサ友達になりたい→野村みな美幼馴染になりたい→横山玲奈後輩にしたい→森戸知沙希姉にしたい→小田さくら妹にしたい→段原瑠々これ考えるのめっちゃ楽しい笑シスコンになり得るわ笑笑#ハロープロジェクト リンクあり
★おくたP@ダイエット中 2019-08-25 19:58:22
遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 和田桜子嫁にしたい→段原瑠々友達になりたい→石田亜佑美幼馴染になりたい→里吉うたの後輩にしたい→北川莉央姉にしたい→生田衣梨奈妹にしたい→太田遥香#ハロープロジェクト
★蔵持 2019-08-25 19:58:42
上國料萌衣、可愛いからみんな見てきてほしいレベルで可愛い オタクの言葉は以上です
★ゆうきてぃ 2019-08-25 19:59:36
アンジュルムさん、赤いイヤホンをりんちゃんいるver.といないver.どっちも1日でやってのけるのすごいな?
★スピカ 2019-08-25 19:59:50
アンジュルムのライブ映像のサムネ大体かみこ説
★みぎー♍︎Spica😎🤔'19 2019-08-25 19:59:59
遠くから見ていたい→生田衣梨奈彼女にしたい→ 伊勢鈴蘭嫁にしたい→中西香菜友達になりたい→石田亜佑美幼馴染になりたい→野中美希後輩にしたい→上國料萌衣姉にしたい→佐々木莉佳子妹にしたい→橋迫鈴
★まさき🐕🥀🦐 Juice福岡 2019-08-25 20:00:05
@tomoK1111 これでかみこTOも目指せますね
★ぴ♂の🐊 2019-08-25 20:00:12
【動画】アンジュルム「秋は自分でスイートポテトを作りたい!」<@JAM EXPO 2019> - WWSチャンネル #WWSリンクあり
★競輪傍観中 2019-08-25 20:01:43
アンジュルムが歌ってるの見て、「あれ、これどのグループの曲のカバーだろう、めっちゃ聞き覚えあるけど」と一瞬思ったのが「新日本のススメ」とはw
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-25 20:01:52
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:野中美希ア:川村文乃J:宮本佳林カ:小関舞こ:和田桜子つ:山岸理子B:島倉りか
★楽天チケット 2019-08-25 20:02:19
#アットジャム最後に #アンジュルム のライブ映像を少しだけみなさまに♪夏将軍2日間に渡り開催された@ JAM EXPO 2019、大盛況でした〜#アットジャムなう @angerme_upfront @at_jam リンクあり
★バイセコー大成功! 2019-08-25 20:02:53
ひとちゃんとの会話自分「ひとちゃん意識して赤色のTシャツにしたんだ(アンジュルムのTシャツ)」「ありがとー」「(Tシャツよく見る)とき宣の着てよ!」申し訳なかった(笑)その後かなみんにも青身に付けてなくて「えっ?」みたいな顔されたし…
★うー 2019-08-25 20:03:24
橋迫鈴ちゃんちっちゃくて可愛いななんか気になる笑
★川波 2019-08-25 20:04:16
Juice=Juiceはfiesta!fiesta!、アンジュルムは赤いイヤホンで新人もガッツリ踊れてたけど、人数と素人がいるってところでモー娘。はエンスカに逃げてたのはちょっとがっかり。まあ研修生上がりは即戦力で強いよね
★まんぷくふとるくん 2019-08-25 20:04:24
アットジャム2019黒猫は星と踊る↓BEYOOOOONDS↓アンジュルム↓天晴れ!原宿↓ハコイリ♡ムスメ↓ときめき♡宣伝部↓乃木坂46 4期生↓DEAR KISS↓フィロソフィーのダンス↓転校少女↓日向坂46↓あゆみくりかまき↓R2K↓predia↓フィロソフィーのダンス↓nuance
★パンダちゃん 2019-08-25 20:04:32
男目線を意識するアイドルが悪い訳じゃないし、見ていて可愛いなって思うけど、アンジュルムみたいな「女の子が憧れる女の子」なアイドルは、幼い自分がセーラームーンに憧れた時のようなワクワク感があり、すごくよかった……髪が乱れるのも気にせず、一心不乱に踊る姿は戦士だなぁ……
★幸助 2019-08-25 20:04:37
【今日の流れ】黒猫は星と踊る→BEYOOOOONDS→アンジュルム→PiiiiiiiN→アフィリア→Task→桃レボ→アプガ(2)→せれちゅ→吉川友→乃木坂→物販→Task→森詩織コラボ→転校少女*→屋台→日向坂→あゆみくりかまき→レディキス→predia→フード→せれちゅ→まいにゃ→でんぱ組→フィナーレ
★カラフルキャラ夫 2019-08-25 20:05:38
ハロプロ研修生ユニットの「悪いヒト」ユニットメンバーだけでなく中野公演のみ?のメンバーも一生懸命頑張ってて凄く良かったし楽しかった!ハロプロ研修生ユニットでは無くハロプロ研修生としての1曲披露が欲しかったかな。でも楽しかった!
★川波 2019-08-25 20:06:30
アンジュルムのさこりんはメンバーに愛されてる感、本人も楽しそうなのがハロコンで伝わってきたので大変良い新メンバーですね。元々アンジュルム衣装はメンバーカラーじゃないやつだったけど、一人だけ赤色でメンバーカラー着せてもらってるのもなんか愛を感じた。覚えてもらいやすいようにかな
★iz@w@ 2019-08-25 20:07:21
今日の「@ jam」BEYOOOOONDS→アンジュルム→絶対直球!プレイボールズ→QUEENS→タスク→クマリデパート→二丁目の魁カミングアウト→リリカルスクール→日向坂46→ドロシーリトルハッピー→predia→フィロソフィーのダンス→桜エビ〜ず。合間に知らないアイドルも覗けたし、全部楽しかったです。
★番長#西田のヲジさん 2019-08-25 20:07:48
@doala_p 橋迫鈴。
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-25 20:08:08
本日もたくさんのメッセージありがとうございました来週のハロコンもおりますのでまだの方のご参加お待ちしております✨そして明日は!14時は勝田さんのインスタライブ♪コチラもチェック4649です✨勝田里奈卒業企画#ばくわらフレンズ #アンジュルム リンクあり 画像あり instagramあり
★ハロー!現場navi管理人 2019-08-25 20:08:19
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★ハーマン 2019-08-25 20:09:01
【MV】カントリー・ガールズ『書いては消しての “I Love You”』(ショートVer.)年12月24日配信開始 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★imajin‼︎ 2019-08-25 20:09:17
初っ端はBEYOOOOONDS は安定して面白いしDNAは盛り上がるねさすが研修生選抜なスキルアンジュルムは凄みと貫禄佐々木莉佳子は卑弥呼?クレオパトラ?なオーラもう王族か神に近い何かかだな、アレは#アットジャム
★相川 始 2019-08-25 20:09:55
ただひたすらダラダラする日だった(´∀`)そして、ただひたすらかみこに会いたい日だった(´∀`)アンジュルムモチベ&かみこモチベが最高潮に高まってる(*´ω`*)
★つるつる 2019-08-25 20:11:14
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる娘。: 森戸知沙希ア: 竹内朱莉J: 宮本佳林カ: 小関舞こ: 野村みな美つ: 新沼希空B: 岡村美波アンジュはめちゃくちゃ迷った…!
★るう 2019-08-25 20:11:19
新メンバーも可愛かったな〜〜〜〜鈴ちゃんアンジュルムのお姉ちゃんたちからタオル乗せられたりなんだされてて可愛かった…ちっちゃかったな…
★痩せるぞりなもやちゃん美容院予約 2019-08-25 20:11:31
今日のムーブびよーんずアンジュルムアキシブ虹コン青SHUN学園旋メロスパガイコラブ虹コンあんじゅれスパガルーチェみぐましぇるたーCY8ERクソ楽しかった、
★まちゃん 2019-08-25 20:12:26
バンもんアンジュルム天晴れハコムス虹コンSAY-LA桜エビ〜ずニジマス神撃ネコプラPiiiiiiiNじゅじゅピックスミックスルーチェアフィリアニジマスあんじゅれクマリ神撃DJ夢アド天晴れ
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 20:12:42
中野2日目夜公演最後に中央でポーズするところも、りんちゃんを真ん中にしてポーズしたり、かなり可愛がられている印象 続#ANGERME #ハロコン 2019夏
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 20:12:42
中野2日目夜公演りんちゃんが最初にパフォーマンスした曲が"赤いイヤホン"は、かなり難易度高いと思う。個人的に、この曲は年下メンバーが、パフォーマンスを重ねる毎に進化すればいいなと思う曲なので、今後に期待夏将軍は、ただただ楽しく一体感が感じられた!#ANGERME #ハロコン 2019夏
★taka 2019-08-25 20:13:08
りなぷーのパシフィコには行くの確定だけれども若干様子見ってことで#ANGERMEアンジュルム、秋のライブハウスツアー中にパシフィコ横浜での追加日程が決定! 続報や他グループとの調整にファンも嬉しい悲鳴?#エンタメアライブ リンクあり 画像あり
★すぎ@モノノフ×またぎ×Taskファン 2019-08-25 20:13:22
初アットジャムEXPOアンジュルム→天晴れ原宿→TaskhaveFun→絶対直球女子プレイボールズ→アップアップガールズ(2)→サクヤコノハナ→ChuOhDolly→TaskhaveFun→転校少女→東京パフォーマンスドール→虹のコンキスタドール→日向坂→あゆみくりかまき→R2K→二丁目の魁カミングアウト→桜エビ〜ず
★ニッキ 2019-08-25 20:13:45
ハロコンビューティフル公演終了。ビヨーンズの勢いが公演全体に勢いをつけてくれて加えて全体的に盛り上がる楽曲が多かったから熱量はハーモニーより凄かった。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★🐬さっちゃ🦕 2019-08-25 20:13:49
@ jam expo2019 8/25 バンもん→アンジュルム→天晴れ!原宿→虹ひこ→虹コン→とき宣→乃木→スパガ→イコラブ→きゃわふる→TPD→虹コン→R2K→predia→ノイミー
★さえ 2019-08-25 20:14:54
わちゃわちゃガチャガチャしててうるさくて仲良しなこの感じすんごい似てる歌もダンスも素晴らしくて普段とのギャップがあるところがたまらんねんなあ。アンジュルムと関ジャニには是非一緒にI無双strongを歌ってもらいたい #アンジュルム #関ジャニ∞ 画像あり
★イワコ 2019-08-25 20:15:35
@piece_dalice ファミリー席の快適さに目覚めたような気がします( ͡° ͜ʖ ͡°)アンジュルム来ませんでしたねー!でも2回目はくるみんだったので最高でした!
★ユリ科 2019-08-25 20:16:17
今話題のやつ本気で考えてみた❁❁❁遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→ 譜久村聖妻にしたい→高瀬くるみ友達になりたい→山﨑夢羽幼馴染になりたい→島倉りか後輩にしたい→太田遥香姉にしたい→和田桜子妹にしたい→工藤由愛(嫁→妻に改変してるけど許して)
★きょうすけ 2019-08-25 20:16:46
ハロコン観るたびにつぶやいてるけど、伊勢鈴蘭ちゃんはダンスきれいで表情も良くて、とにかくかわいいないずれ本気で好きになっちゃいそう。
★Board☆Guy 2019-08-25 20:17:15
今回の@JAMは①ほわどるを観るため②TASKを大ステージを観るため③TIFで観たFull full Pocketと開歌-かいか-もっと間近で観るため④ハロ勢(アンジュルム他)を横アリで観るためだった。疲れたがほぼ満足。フルポケと開歌はワンマンで観たくなった。#ほわどる #TASK #フルポケ #開歌 #アットジャム
★Sou 2019-08-25 20:17:20
パフォーマンスがすこぶる良かった…あとカメラワークも最高。りんちゃん多めで一生懸命さは勿論伝わったし、それ以上に違和感なく「アンジュルム」の一員であの空間を作り出してた。あとはちとりかこがいい表情してて抜かれる度にゾクッときたんだわぁ…映像化してぇえええええ。
★つだくん? 2019-08-25 20:17:50
アンジュルム座間以来いろいろ行ってるのになかなか投稿出来ないからサマパラからやり直した(笑)
★たつ 2019-08-25 20:18:17
『@ JAM EXPO 2019』2日目に観たグループBEYOOOOONDS→アンジュルム→PiiiiiiiN→純情のアフィリア→タスク→PiiiiiiiN→二丁魁→日向坂46→二丁魁→QUEENS→グランドフィナーレ#アットジャム #at_jam#アットジャム2019 #at_jam2019
★まりあ爆誕 2019-08-25 20:18:29
ぼくはアンジュルムのおたく
★Musashi 2019-08-25 20:18:30
@ JAM EXPO 2019 2日目BEYOOOOONDS→アンジュルム→→東京パフォーマンスドール→夢アド→東池袋52→アプガ2→吉川友→乃木坂→スパガ→=LOVE→DESURABBITS→吉川友⇒ハロコンへリンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-08-25 20:19:29
Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018~GOOD BYE & HELLO!~(リピート)和田さん、宮崎さん、そして1ヶ月後には勝田さんも卒業今となっては、この時のJuice=Juice、アンジュルムのパフォーマンスは貴重なものとなったなだからこそ、観られる時に観ておかないと後悔することになる…..
★くまもとのえんくま 2019-08-25 20:20:00
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ 加賀楓ア 笠原桃奈ジ 高木紗友希カ 山木梨沙コ 浜浦彩乃ツ 秋山眞緒ビ 西田汐里
★とりちゃん 2019-08-25 20:20:01
アンジュルムも結構良かったぞ今日のやつ
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-25 20:20:03
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』20:30-21:00 石栗奏美 インタビューゲスト:譜久村聖/竹内朱莉/金澤朋子 #hello_hbcリンクあり
★ぺた 2019-08-25 20:20:32
私友達にはアンジュルムとJuice=Juiceを勧められてたんだけど、たまたま聴いた泡沫の落ちサビ小田パートで落ちたから小田ちゃんが小田ちゃんじゃなかったら、たぶんこんなにハロプロ好きになってないうまく言えないけど
★ポムリ 2019-08-25 20:21:37
赤いイヤホンもう生で何回も聴いてるけど今日はバカかましてた〜佐々木莉佳子ちゃんセンターに居るの増えたし、音ハメのプロだし、間奏部分のダンスはアンジュルム内でも1番かっこいいと思う。
★つづき 2019-08-25 20:22:00
阿紀ちゃんのおかげで最低限話したい伝えたいことはほぼほぼ話せたし握手会慣れしてないこと考えたら自己採点は95点!自分が送った6.18アンジュルム武道館の特効テープがきちんと手元に届いてたことを確認できただけでも大満足でしたし乙女の逆襲→毒蜘蛛なことも確認できたしね。#豊永阿紀
★雄一.inc 2019-08-25 20:22:02
今日見たアイドルさんはアンジュルム→神激→乃木坂46 4期生→じゅじゅ→lyrical school→RYUTist→クマリデパート→MIGMA SHELTER→純情のアフィリア→TPD→虹コン→日向坂46→じゅじゅ→神激→DLH→predia→夢アド→天晴れ→MIGMA SHELTER
★まちぞう(しゃんてぃぴょん) 2019-08-25 20:22:04
アットジャムEXPO 2019 0825BEYOOOOONDS→アンジュルム→アイドルING→くるーず→デスラビ→RIOT BABY→BYOB→RYUTist→青SHUN→乃木坂4期→スパガ→イコラブ→クマリデパート→吉川友→二丁目(キウイ)→虹コン→日向坂→DLH→フィロのス→二丁目(苺)→でんぱ
★たんぼ👻 2019-08-25 20:22:09
やってみた!遠くから見ていたい→ 佐藤優樹彼女にしたい→ 稲場愛香嫁にしたい→ 友達になりたい→ 竹内朱莉幼馴染になりたい→ 岸本ゆめの後輩にしたい→ 牧野真莉愛姉にしたい→ 植村あかり妹にしたい→ 岡村美波嫁はよくわからん#ハロープロジェクト
★めり。 2019-08-25 20:22:57
ギリッギリでハロコン夜観てきたー!間に合ってよかっt。゚(゚´Д`゚)゚。これで私の夏ハロはおしまいかな!どぉぉぉしてもFiesta!のセクシーダイナマイト朱莉ちゃんを目に焼き付けたくて、ラストはbeautifulにしてみた。悔いなし!竹内朱莉のダンスを24時間見ていたい!!
★とらっきー@9/16つばき高松 2019-08-25 20:23:08
小野田紗栞川村文乃金澤朋子横山玲奈井上玲音門脇実優菜櫻井紗季これでわかる?#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる
★月見里(やまなし) 2019-08-25 20:23:36
今日拝見したアイドルさん達。#BEYOOOOONDS #アンジュルム #天晴れ原宿 #虹色の飛行少女 #AngeReve#夢みるアドレセンス #東池袋52#アップアップガールズ2#ときめき宣伝部 #乃木坂46 4期生#PiXMiX #LuceTwinkleWink#二丁目の魁カミングアウト#虹のコンキスタドール #日向坂46(続)
★ぷりん🍮 2019-08-25 20:24:51
ハロヲタならきっと気づくはず。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤近所の公園の自動販売機にて#ハロプロ #モーニング娘19 #アンジュルム #juicejuice 画像あり
★ごんちゃろふ 2019-08-25 20:25:23
今回のハロコンでアンジュルムとこぶしのライブにも行ってみたくなった!あと、ハロコンはペンライト2本じゃ足りないってことを学んだ次からは4本持ってこ
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-25 20:25:34
アンジュルム『次々続々』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ハーマン 2019-08-25 20:25:43
【MV】カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Promotion Edit)年3月25日発売 1st Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★くが 2019-08-25 20:25:44
ずっとやりたかったやつ!ハロプロ研修生は25期と28期推し!30期も楽しみです#ハロプロ履歴書 画像あり
★ポムリ 2019-08-25 20:25:54
fiestaのダンスは佐々木莉佳子ちゃんが得意としてるダンスだと思う。特にサビの腰入れるとことか天才的にやばかったもん(語彙力)え、はやくDVD欲しいんだけど!!!
★ミスケン 2019-08-25 20:26:09
@airktkshi79 あと100点満点の答えとしては、みんなかみこ推しなんだけど、なくも神の前では恐れ多くて隠しているだけなんです。
★Daisy☆ 2019-08-25 20:26:11
@Otsuji_non かみこたゴムがちぎれんように頑張ってもらう(๑و•̀ω•́)و
★コダック 2019-08-25 20:26:13
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ 森戸知沙希ア 太田遥香ジ 宮本佳林カ 船木結コ 野村みな美ツ 小野田紗栞ビ 西田汐里
★めり。 2019-08-25 20:26:13
竹内朱莉の体が上から下へ、下から上へ、左右に…ウェーブしていく動きがね、もう……女神だった
★kuro3 2019-08-25 20:26:18
だいぶ前にアマプラで見た奴だが、これとかアグリーベティを見ながら勝田里奈さんの今後をイメージしてる奴。リンクあり
★しんしん 2019-08-25 20:26:18
びよんず→アンジュルム→タスク→桜エビ→とき宣→乃木坂→フィロのス→とき宣(特)→虹コン→とき宣→フィロのス→にちょがけ→でんぱ目当てでなかったものではLinQは結構好きな感じかももっと大勢いた気がするけど
★みくどぅ 2019-08-25 20:27:27
んーでもアンジュルムさんがやっぱ最高でした、、、むろたん、かみこ、むすぶぅが可愛すぎてダメもう
★よっぱー 2019-08-25 20:27:28
ももクロとか…人気あるし今更…どーでもよいのだが…P☆LEAGUER小泉ちゃん&名和ちゃん…がんがれーヽ(´ー`)ノ【ももいろクローバーZがBS日テレ出演情報を発表!】 てか…ANGERMEでヤレよ(´・ω・`)← リンクあり youtubeあり
★テム 2019-08-25 20:27:31
元 #アンジュルム #ANGERME リンクあり
★あず 2019-08-25 20:28:12
アンジュ新メンバーの橋迫鈴ちゃんスーパーミラクル愛おしかった…。先輩たちがめちゃくちゃ可愛がってるのがよーく伝わってきてグッときましたりんちゃんの頭の上にタオル積んでたの面白かったw
★LGBT占い・セラピー 2019-08-25 20:28:16
●勝手に占ってみた『2018年のハロプロ研修生を占ってみた』by イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #研修生 #ハロープロジェクト #ハロプロ研修生 #helloprojectリンクあり
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-25 20:28:24
勝田さん推しのみなさまもしよろしければ本日、アンジュルムの同期でもある田村芽実ちゃんのインスタライブが21時からありますのでこちらも是非✨田村芽実インスタURL✨ リンクあり instagramあり
★マナミ 2019-08-25 20:28:25
昨日のシャッフルの西田さんすごかったな圧倒されたダンス部の佐々木さんイケメンだし竹内さんもアクセントのつけ方が好き☺︎むろも今回の振り付けめっちゃ上手くて目立ってたな〜〜
★メタだま太郎🍅@0823Passcode 2019-08-25 20:28:26
BEYOOOOONDS→アンジュルム→天晴れ!原宿→虹コン→夢みるアドレセンス→東池袋52→マジカルパンチライン→サクヤコノハナ→Chu☆Oh!Dolly→Task have Fun→=LOVE→森詩織コラボ→転校少女✳︎→東京パフォーマンスドール→虹のコンキスタドール→日向坂46→じゅじゅ→(続く)
★△こず@まー▽ 2019-08-25 20:28:43
遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 譜久村聖嫁にしたい→石田亜佑美友達になりたい→清野桃々姫幼馴染になりたい→佐々木莉佳子後輩にしたい→江口紗耶姉にしたい→山木梨沙妹にしたい→橋迫鈴 リンクあり
★シン☆ 2019-08-25 20:28:53
今回のハロコン中野で一番笑ったのは昨日の昼公演の「Go Waist」での笠原桃奈さんのダイナミックなエクササイズとそれに対するりか様(かな?)の「ちょっと違う...」というコメントでした。
★やっさん。(当分在宅) 2019-08-25 20:28:58
原宿から渋谷まで歩いたのでevelyn109店さんに新しいカタログを貰いに行ったら夏のカタログも余ってるのでよかったら是非!とSS collectionのカタログも一緒にくれましたevelynの店員さんて本当に優しいわ(泣)#evelyn #上國料萌衣 #かみこ #アンジュルム #ハロプロ 画像あり
★めり。 2019-08-25 20:29:05
橋迫鈴ちゃんの赤いイヤホン、夏将軍、衣装着られてる感と固い表情がまーー可愛いwww この鈴ちゃんがどんな風に変わるんだろうなぁって思いながら見てて、ふと(あ、これがハロプロの楽しみ方の一つか)って気付いた
★なおたむ先生@9月6日~10日 沖縄旅行🌺 2019-08-25 20:30:02
ハロコン楽しかった!!毎回誘ってくれるキョロみに感謝!私の人生enjoy!!!ちなアンジュルムめちゃ可愛いし、歌うますぎて覚えようと思ったので誰か輪廻転生貸して 画像あり
★ツミ・チャン 2019-08-25 20:30:06
椎名さんこの格好でアンジュルムの中にいても全く違和感ない 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 20:30:18
中野2日目夜公演今日は特にりなぷーに注目しながら、観てた。クールな表情も笑顔も見られて、かっこ可愛いかったな来週のハロコン終わると、個人的に次は卒コンなんだよな〜としみじみした#ANGERME #ハロコン 2019夏
★かみこっぷは守護者なり 2019-08-25 20:30:20
アンジュルムに最近ハマったオタク三井寿になりがち
★マナミ 2019-08-25 20:30:27
昨日の竹内さん降臨時あんまやりたくないけど0ズレだし仕方ねえ手振るか、、て感じのレスだった(笑)
★めり。 2019-08-25 20:31:15
アンジュは夏将軍のラストでも最後のご挨拶でも鈴ちゃんにスポットを当ててて、㈱アンジュルムに入社した新人幸せすぎると羨ましくなった社会人○○年目
★クニ大佐 2019-08-25 20:31:35
今夜は特別だよ!『Hello!to meet you!』を聴いてるよ~♪ | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #radikoプレミアム #hello_hbc #hbcradio #伊藤沙菜 #ハロプロ研修生北海道 #石栗奏美 #morningmusume19 #譜久村聖 #アンジュルム #竹内朱莉 #juicejuice #金澤朋子リンクあり
★ruru🥒🦐🔔(ピュアレッド) 2019-08-25 20:31:50
アンジュルム、秋のライブハウスツアー中にパシフィコ横浜での追加日程が決定! 続報や他グループとの調整にファンも嬉しい悲鳴? リンクあり
★百鬼たび 2019-08-25 20:32:10
はやくアンジュルムで踊るりんちゃんが見たいよ〜〜
★おた 2019-08-25 20:32:20
ずっとMake It Hotと恋はアッチャアッチャはなにかが似てると思ってお遊びで合わせたらテンポは一緒だったしだいぶとインド映画寄りな感じになったSnow Manのダンスが綺麗すぎるアンジュルムもこれで踊って欲しい五関さん振り付けしてください‍♂️#SnowMan ✖︎ #アンジュルム
★かんの🎃 2019-08-25 20:32:43
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 | 20:30-21:00 #hello_hbc さてさてー!!! #juicejuice @morningmusume19 #アンジュルムリンクあり
★ちゃんみき 2019-08-25 20:34:52
今日のアットジャムの感想は船木結ちゃんが可愛くてパフォーマンスが良いなって思いました!BEYOOOOONDSのライブも楽しかったです!!結果ハロプロ最高⤴⤴
★かとぅーん 2019-08-25 20:34:53
やっぱフェスに出るアンジュルムって最強だと思うわ
★ヤギ 🐐🌻 2019-08-25 20:36:44
beyooooondsとpredia姉さんは完全に始まりましたアンジュルムも始まりそうだけど推しメン第一候補が卒業決まってるということを知り悲しい気持ちでんぱはもがちゃんいなくなってから現場は行かずに曲だけ聴いていたんだけどやっぱりめちゃくちゃ楽しいね…