★大島光一 2019-08-31 17:33:23
ハロプロ研修生発表会 Zepp東京 9/16 夜 リンクあり 画像あり
★ムーさん。 2019-08-31 17:34:18
アンジュルム自作ヲタTシャツ発注した自作ヲタT販売目的とかそういうのでなければセーフらしいおれは世界で1枚しかないアンジュルムTシャツで今後は現場に赴く。#アンジュルム
★みー 2019-08-31 17:34:50
@oCAf8Zsk992lqO7 ほんとですか?!?!知らなかったです!!残ってることを祈って明日の参戦楽しみにします!ほんとにありがとうございました✨
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:35:33
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑧▷夢見た15年/アンジュルム▶佐久間大介(SnowMan) 画像あり
★☪まいかうさぎ 2019-08-31 17:35:39
アンジュルムの大器晩成を聞いてます #peing #質問箱 リンクあり
★laz(らず) 2019-08-31 17:35:45
アンジュルムの女なんで大器晩成の歌詞選んどきます‍♀️大変なこともあるだろうけど すぐに結果が付…続きは質問箱へ (残り 84字) #peing #質問箱 リンクあり
★卵の殻 2019-08-31 17:36:01
橋迫鈴ちゃんのFSK欲しいなぁ… 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 17:37:40
今日も勝田さん、アンジュルムの中で日替わり、最初に売り切れてる#ハロコン 2019夏 #中野サンプラザ 3日目 #ANGERME #アンジュルム
★れらほの(はれれ)@9.3江口&小林BDイベ名古屋 2019-08-31 17:37:44
明日のいっちゃんのイラスト(中央線E233系又は都営大江戸線)次第で改名期間が変わってくる中央線か大江戸線を描けば10月中旬(かみこ誕生日直前まで)違うイラストならば年内いっぱいまで期間が過ぎれば「かみもぇ」に戻します。それまでは「れらほの」が私のハンネです( ´△`)
★haropurosan 2019-08-31 17:37:48
【カントリー・ガールズ】今気付いたんだけど山木梨沙さんってめっちゃ美人じゃない? リンクあり
★きたれ 2019-08-31 17:38:25
カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』(Country Girls [One Summer Night -mi... @YouTubeよりカントリーの新曲、曲もMVも好きすぎて何回も見ちゃう〜 リンクあり 画像あり youtubeあり
★しゅう 2019-08-31 17:38:32
札幌の映画館来たけど見たい映画1つもなくて草フロア滞在時間27秒だったわw
★始天 2019-08-31 17:39:04
【ハロプロ参戦】今年もハロプロコンサートに参戦!!!楽しみだー^_^!#始天 #コンサート #ハロプロ #ハロープロジェクト #モーニング娘 #アンジュルム #中野サンプラザ#shiten #helloproject #nakano #lgbt #gay #japan 画像あり
★ぽぽ 2019-08-31 17:39:35
ハロコン8/31 ハーモニー推し卒後初のハロコンだったけどやっぱりハロー好きだな!ハロプロ研修生でポニテの子が可愛かったけど名前が分からん各グループの新メンバー挨拶以外ノンストップで曲やるから終わった後可愛さの洪水で脳が殺されてた
★さとー 2019-08-31 17:39:43
@mi_angerme 中野のブロードウェイ内明屋書店内の臨時店に昼公演後見に行ってみましたが、FSKは売りきれて無かったっぽいです。明日も入荷するのかは不明です。秋葉原ハロショは先ほど行ったらメンバーによっては残ってましたが、どのくらい持つかと言う感じでした残念ですが、あまり期待はできなそうです。
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-08-31 17:39:53
『微炭酸』のJuice=Juiceは途中まで新メン2人が参加してる事に気付かなかった。それくらい馴染んでて堂々としてて感動しちゃって、だから次のアンジュルム観て橋迫鈴ちゃんが真ん中で初々しくて、そら泣いちゃうわ。これはしょうがない。
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 17:40:07
【再入荷】『アンジュルムックFSK(フィギュアスタンドキーホルダー)』18:00より再入荷販売開始となります。少数入荷の商品もございますので、あらかじめご了承ください。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★ちゃんみなちゃん 2019-08-31 17:40:22
いきなり職場から電話きてってなってたら嬉しいお知らせで最高にハッピーですわ次もよろしくね、かみこちゃん
★AO 2019-08-31 17:41:17
あ、そうだ!46億年LOVEがむろの後がふなっきじゃなくまた桃奈だったんだけどハロコンは桃奈でとおしてるのかな?
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-08-31 17:41:56
★9/15まで★卒業を控える勝田里奈さんへのメッセージを募集中です!メッセージカードは店頭入口すぐにご用意しております。勝田さんへ向けてのメッセージをご記入いただき、店頭BOXへご投函ください。集まりましたメッセージは、勝田さんへお届けいたします♡ご協力お願いいたします! 画像あり
★💜まーさく激単推し💚理子激単推し9/22つばきファクトリー 昼山岸理子激単推し 2019-08-31 17:42:23
ハロー!プロジェクトオフィシャル行きました。初めての15期のフィギュアキーホルダーの山崎愛生ちゃんのFSK購入できました。#モーニング娘19 #小田さくら#山崎愛生#AKANE#川村文乃 ⭐ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 画像あり
★みみ@ハロプロ垢 2019-08-31 17:42:25
みみ@ハロプロ垢の質問箱ですハロプロ垢 ♡ ハロプロ好きになりたてのド新規です ♡ モーニング娘。 ♡ Juice=Juice ♡ アンジュルム ♡ BEYOOOOONDS 好きです!!基本箱推し 分からないことだらけですがフォローしてくださると嬉しいです!よろしくお願いします!リンクあり
★マサ フ 2019-08-31 17:42:32
橋迫鈴ちゃんと、今日の運試し谷本さん 画像あり
★Sei 2019-08-31 17:43:25
@kuro_suzutuki ふなっきー!?最高じゃぁないか...
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:45:44
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑩▷忘れてあげる/アンジュルム▶宮近海斗(TravisJapan) 画像あり
★🍧🍨🍦 2019-08-31 17:46:10
#ハロプロ歌詞×#ジャニーズJr.⑩▷忘れてあげる/アンジュルム▶京本大我(SixTONES) 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-08-31 17:46:13
moz 20th ANNIVERSARY BOOK 届いた! 上國料萌衣 #ANGERME #moz リンクあり 画像あり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-08-31 17:47:11
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : もしかして伊勢鈴蘭て近年稀に見るもの凄い逸材なんじゃ?リンクあり
★おぐり 2019-08-31 17:47:28
実はパンかみことかわむー欲しいんだなぁw リンクあり
★れらほの(はれれ)@9.3江口&小林BDイベ名古屋 2019-08-31 17:48:16
ハロショわず無事に台座ゲットwH(れらたん用)M(ほのぴ用)V(かわむー用)ちなみにF(樹々ちゃん用)R(かみこ用)は持っているw 画像あり
★ヒロくん 2019-08-31 17:48:44
梨沙ちゃん❤️かわゆ~❤️#カントリー・ガールズ#カレッジ・コスモス#山木梨沙 画像あり
★Yuna🐊 2019-08-31 17:49:52
カレコスにめっちゃダンスキレキレな子いて素敵だなと思ってたら日体大の子らしくて、なるほど
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 17:50:05
【本日発売】橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛『フィギュアスタンドキーホルダー<2019 Summer>』18:00より販売開始となります。<再入荷>・アンジュルム ⇒ ・Juice=Juice ⇒ ・BEYOOOOONDS ⇒ リンクあり 画像あり
★kog こうじ 2019-08-31 17:50:36
そういえば僕もカントリー・ガールズのライブに行って、まなかんに落ちた。あれは確か2015年あたりの出来事。確か神戸varitだった気がする
★りぃ 2019-08-31 17:50:59
かむちゃんかみこのクリスタルボイスたまらんー!
★🦀qusi-ru👾 2019-08-31 17:52:34
かみこと名前変えたやろ
★mina 2019-08-31 17:53:05
@orangemikan0629 上國料萌衣ちゃん!!かみこって呼んであげてね!(圧)かわいいよね〜この子!
★ラス力ノレ'19 2019-08-31 17:53:11
伊勢鈴蘭ちゃん……… 画像あり
★よるね 2019-08-31 17:53:34
WEBストアのアカウント親切仕様になってる、、、かみこ、、、
★鷹 2019-08-31 17:53:37
終わった〜0列(実質3列目)のほぼ真ん中で見られて楽しかった!アンジュルムのとき真ん中に来る鈴ちゃんと目が合うことが多くて、歌割りはまだだけど推されてるなーと思った
★超絶イケメン珠鈴 ♪のアン様(ちょロス) 2019-08-31 17:54:45
佐々木莉佳子さん♪の握手の時横田真悠ちゃん知ってる? って聞いたら プッ て吹かれたのを思い出したわ☆    リンクあり
★なさ 2019-08-31 17:54:51
上國料萌衣ちゃん歌って踊ってるところ見てても推すほど好きってことはなかったけどモデルは大正解だなくそかわいいmini買います 画像あり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-31 17:54:59
アメブロを更新しました。 『今日は野菜の日、そして、カントリー・ガールズの可愛らしさにほっこり。』 #カントリーガールズ #OMAKECHANNELリンクあり
★ラス力ノレ'19 2019-08-31 17:55:04
@indigoblue_mm 伊勢鈴蘭
★‡‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-08-31 17:55:27
もしかして伊勢鈴蘭て近年稀に見るもの凄い逸材なんじゃ? | モ娘(狼 リンクあり
★ただきち 2019-08-31 17:56:02
どれアンジュルムじゃないアンジュレみよ
★Yucco Doll 2019-08-31 17:56:04
本日より発売開始!勝田里奈さん卒業グッズ。キソクタダシクウツクシクウツクシク1/6ドール衣装です✨#ハロショ#ハローショップ#ANGERME#勝田里奈#キソクタダシクウツクシク#ドール#ドール衣装#ブライス#リカちゃん#オビツドール#1/6ドール 画像あり
★りぃ 2019-08-31 17:56:48
今日久々にかみこも目の前降臨して眼福だった〜〜〜〜かみこかわいい…顔面がどストライク
★のうえ春晴 2019-08-31 17:57:41
ニーズなくても貼るシリーズアンジュルム「次々続々」イントロヒストリーフリの中で一番スピードがある部分ですがTIFの映像観てて上國料さんのダンスのメリハリがすごく上手くなってビックリします比較のために過去映像みたらイントロ部分なので上國料さんがあまり映ってませんw#上國料萌衣
★しゅう 2019-08-31 17:59:41
競馬場1日目楽しすぎたー!三浦皇成様かっこよすぎて死ぬww明日はまゆゆ!埼玉県民の神を崇めてくる! 画像あり
★かわち 2019-08-31 17:59:42
何度見ても拝めるまなかんとふなっき 画像あり
★m k . 2019-08-31 18:00:26
@orangemikan0629 アンジュルムの上国料萌衣ちゃんだよ!!!通称かみこ、クリスタルボイスが特徴で一部ではSexyZoneの佐藤勝利くんと似ていると言われているんだとか
★furoma 2019-08-31 18:00:49
3期以降のメンバーがぷさん卒業を知らされたのはあやちょ卒2日後、新体制初のリハの日。特にぷさんを慕ってるかみことかっさーが泣いていたのだけれど、その脇で声を殺して静かに涙を拭いてた姿を目撃されているかわむ #アンジュルム #勝田里奈 #川村文乃 #月刊エンタメ #卒業記念対談
★むっぴー 2019-08-31 18:01:02
かみこ、じゃなくて、ねこがかわいいだけ展に来ました。 画像あり
★空知(元仙台エスパルス) 2019-08-31 18:01:24
今日の戦利品(3D)-2萌衣さま~鈴ちゃんもかわいいからつい買っちゃったよね#上國料萌衣#橋迫鈴 画像あり
★ヤマノイ 2019-08-31 18:01:50
中野サンプラザ!長い一日だねえ~#竹内朱莉 #室田瑞希 #川村文乃 #アンジュルム #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★なぎつじ 2019-08-31 18:02:07
やったああああああああアンジュルムックFSK竹内先生買えたあああああああああ
★ラス力ノレ'19 2019-08-31 18:03:10
@indigoblue_mm 橋迫鈴
★空知(元仙台エスパルス) 2019-08-31 18:03:50
今日の戦利品(3D)-3今日の最大の戦果FSK×2!右のは残り1個を手にいれることができて最高!#上國料萌衣 画像あり
★ざーます 2019-08-31 18:04:03
よし!竹内朱莉さん買えたぞ!!
★ヤマノイ 2019-08-31 18:04:15
8月31日 ハロコン中野かわむー日替わりです!#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★なっつん 2019-08-31 18:04:20
@taiyoukun6 かみこちゃん(^-^)/♡おめめパッチリで可愛い!どことな〜く多部未華子ちゃんに似てるなあ〜〜(と勝手に思ってる)
★△はち▽ 2019-08-31 18:05:48
アンジュルムって検索しても川村文乃って検索しても出てこなくてアンジュルムックでしか検索に引っかからないの罠すぎ
★ヤマノイ 2019-08-31 18:06:12
8月31日 ハロコン中野タケちゃん日替わり!#竹内朱莉 #アンジュルム 画像あり
★rena 2019-08-31 18:07:00
橋迫鈴ちゃんのFSK、カートには入れられたのに注文完了する目前で売り切れてしまった!悔しい!
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-08-31 18:07:21
ジリジリ目覚ましのベルが鳴る 重たい目をこすったら眩ゆい朝陽のもとへ誰もが心では葛藤して 涼しげな顔をして生きるために現実(いま)を走ってる<君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.) / アンジュルム> 画像あり
★ふーと 2019-08-31 18:08:34
お、アンジュルムックFSKりかちょ買えた
★壱助(3Q覇気おじさん) 2019-08-31 18:08:47
パン食いかみこまたも買えず(ノД`)シクシク
★ヨシダ・リョウ 2019-08-31 18:08:48
橋迫鈴ちゃんのFSKをカートに入れて注文手続きに入ったら在庫切れになって入れられなかったw #ANGERME #橋迫鈴
★🌧️はる 2019-08-31 18:09:04
上國料萌衣ちゃん!!!!! 画像あり
★ごま 2019-08-31 18:09:06
アンジュルムのかみこちゃんかわええなあー
★アイカム 2019-08-31 18:09:18
webstoreで注文完了。#川村文乃#橋迫鈴#FSK#アンジュルム 画像あり
★須磨さん 2019-08-31 18:09:21
ふぅ、なんとか里愛ちゃんと工藤ちゃんと紗耶ちゃんの2019 summer FSKを注文できた残念ながら橋迫鈴ちゃんは瞬殺だった
★未来ある若者SUPER‼︎‼︎‼︎ 2019-08-31 18:09:38
やった〜〜〜!!!!!上國料萌衣ちゃんのFSK買えた〜〜〜!!オンラインストアに張り付いた甲斐があった〜〜〜〜!!!!
★つき🧬 2019-08-31 18:09:54
あ…え……今日だったんか…………さよならかみこ………ないならまた作れば良い…がんばるよ…… 画像あり
★alfine ⁠ 2019-08-31 18:09:56
アンジュルムの友よは神曲なんやが初見→まあまあええな3回くらい聴いて→神曲何回も聴いて→むっちゃええな映像込み→こんだけ楽しめるし飽きないのがすごい
★あU・x・Uり 2019-08-31 18:10:29
⭐️今日買ったもの・オタマトーン・アンジュルムックFSK(ももにゃ、れらはち)
★ま 2019-08-31 18:11:17
きえええかみこムックFSK売り切れはっっや
★ポチ子🐶 2019-08-31 18:11:26
かみこ、あーりー、ともこのFSKを一回の注文で購入できた私は勝ち組なのでは、、、途中サーバーエラー起こして絶望的だったけど、購入完了のメールが来たのでFSK戦争は勝てたのでは、、、
★ま 2019-08-31 18:11:33
FSKカートには入れられたのに注文完了できなくて悔しい りんちゃんとアンジュルムックかみこだけにしとくんだった
★あさか 2019-08-31 18:11:51
アンジュルムックの涅槃像朱莉ちゃんFSKのお手手折れて絶望してたら今日から通販再入荷とか奇跡
★ななえ 2019-08-31 18:12:03
通販で勝田さんFSKアンジュルムックのと二種類買えた!
★曇りがち 2019-08-31 18:12:07
アンジュルムックFSK / 絶対買えないよな〜と思ってたけど、売り切れのりなぷ〜以外の5種類がまさか買えるとは。リンクあり
★タム子 2019-08-31 18:12:22
アンジュルムックFSKみんな欲しすぎ。たけちゃん買えたからよかったけど、、、たけちゃんしか買えなかった。。
★アンザイ 2019-08-31 18:13:12
再販分のアンジュルムックFSKかみこと文乃ちゃんゲットできたぞ
★スイ 2019-08-31 18:13:33
カンガちゃんかわゆ〜〜〜【アプカミ#152】カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~」MVメイキング・「アツイ!」小林萌花のピアノREC・岸... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★furoma 2019-08-31 18:13:58
ぷさんが思うかわむサブ任命の理由は、他のメンバーが誰もできない、楽屋の後片付けや、細かいブログ告知などを継続してやる姿が評価されたのだろうと。かわむ自身はそういったスケジュール整理が好きなので、「告知は苦ではない」。 #アンジュルム #勝田里奈 #川村文乃 #月刊エンタメ #卒業記念対談
★ヤマノイ 2019-08-31 18:14:30
中野サンプラザ記念撮影もういっちょ!(日が暮れる…)#竹内朱莉 #上國料萌衣 #船木結 #アンジュルム #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★△れもん▽ 2019-08-31 18:15:22
@Hello_mhrrrrrr フォロー失礼します!!船木結とみてビビビッときました私も船木結ちゃん推してます大好きです♡ぜひ仲良くしたいです…
★チイタロス 2019-08-31 18:15:45
アサリちゃんアンジュルムックFSK買えたか気になってたから良かった☺️
★しふぉん 2019-08-31 18:16:21
気づいたら100いいね!みんなふなっき大好きなんだな
★あU・x・Uり 2019-08-31 18:16:21
アンジュルムFSK前回タケちゃんしかゲットできなかったから嬉しい
★Canna 2019-08-31 18:16:40
奇跡的にアンジュルムックFSK 8人買えたかむはちれらは間に合わなかった#アンジュルム #アンジュルムック@angermook
★麗銀星 2019-08-31 18:19:00
『GirlsAward』ライブに新体制アンジュルム 元AKB48高橋朱里らRocket Punch初来日も - 楽天WOMAN リンクあり
★ぼお 2019-08-31 18:19:51
e-LineUPのFSK18:00になった途端劇重でどうなるかと思ったけど、あーりーとアンジュルムックのあやちょ買えた。明日は娘。のふくちゃん、真莉愛ちゃん、こぶしのはまちゃんがほしいところだけど、ハロコン参戦するので諦める。明日にハロショに寄っても、もう在庫ないよね?
★TUKA☆ 2019-08-31 18:19:53
橋迫鈴ちゃんとゆめんばーみーと松永里愛ちゃんのFSKうりきれた。。(´;ω;`) 画像あり
★chika 2019-08-31 18:20:28
あやちょの卒コン盤。#アンジュルム リンクあり 画像あり
★YAG 2019-08-31 18:20:35
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★グー! 2019-08-31 18:20:48
@airi_champloo かみこが可愛いだけ展は中野サンプラザへ行けば見れますか?
★ヨシティブ 2019-08-31 18:21:10
46億年ヨシントンの質問箱です最近回答した質問 → 「次のアンジュルム、Juice=Juiceのリーダーは誰...」リンクあり
★furoma 2019-08-31 18:21:30
かわむ「新メンバーの橋迫鈴ちゃんは、誰からも愛される癒やし系で、パワースポット的な存在。でも、まだみんなの前では緊張しているかも」ぷさん「鈴ちゃんもきっとかっさーみたいなタイプで、まだ見せてない一面があると思う」 #アンジュルム #勝田里奈 #川村文乃 #月刊エンタメ #卒業記念対談
★ampn17 2019-08-31 18:22:11
アンジュルムックFSK、かななんと莉佳子はゲットできた、りなぷーとかみこはカートまで入ったけど購入出来ず…また再販があると信じたい
★空知(元仙台エスパルス) 2019-08-31 18:23:21
そしてかみこが載ってる雑誌2冊も購入mozのバッグは普通に使えそう!それにしてもお美しい!!#上國料萌衣 画像あり
★ラックさん(ジャスミン) 2019-08-31 18:26:57
上國料萌衣ちゃんにこんな大きい声出されたら俺ならえ、えぇ〜って言っちゃう
★momoka 2019-08-31 18:27:48
いやーでもアンジュルムとjuice=juiceには凄すぎた…みんな歌上手いしダンス上手いし可愛い!素晴らしい!!
★ヤマノイ 2019-08-31 18:28:23
かわむーにパワーを送って中野を後にします想いよ届け!#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-08-31 18:28:38
橋迫鈴ちゃんのFSKをカートに入れて上國料萌衣『アンジュルムックFSK』伊勢鈴蘭(アンジュルム)『<2019 Summer>』川村文乃『アンジュルムックFSK』と入れていったら鈴ちゃんが在庫切れになってしまった。でも上の3つは買えた。 #ANGERME
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-31 18:30:17
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★本日8/31より予約開始★『川村文乃ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』写真集アザーカットB2サイズポスター!絵柄は全5種。9/8までの予約商品となります。お買い逃しのないようチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★かたやき 2019-08-31 18:30:57
前回逃した桃奈とかわむーのアンジュルムックFSKを無事買えたのでホッとした…
★あめり 2019-08-31 18:32:27
ごりごりに精神削れたけど、アンジュルムックFSKのむろかむ買えた嬉しい
★まっちくりん部長 2019-08-31 18:32:52
[Q期]モーニング娘。'19 「夏休み☆譜久村聖」 ⇒ ハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃん久しぶりに会ったら顔付きがしっかりした顔になっててあとダンスが上手くなってた14歳かぁー!まだまだ大きくのびのびしてほしいですね リンクあり 画像あり
★momoka 2019-08-31 18:33:34
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) 全員でこれはずるい!というか曲が良すぎる!ハマる〜リンクあり youtubeあり
★momoka 2019-08-31 18:34:26
おはスタに出てたから何となく知ってたけど、船木結ちゃん可愛すぎない…?お顔も歌声もどタイプでやばいな
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 18:35:36
カントリー・ガールズ小関舞と森戸知沙希がチョコミントデート! リンクあり
★△れもん▽ 2019-08-31 18:36:04
@disneyandmasaki フォローありがとうございます♡私も佐藤優樹ちゃん、船木結ちゃん推してます!!!ぜひ仲良くしてください
★MAIHARU0816&0913 2019-08-31 18:36:13
@Daiki_love0514 かみこたりゅせじゅん欲しいなー
★あやた 2019-08-31 18:36:42
ハロプロはまじのド新規だけどもう最近は船木結ちゃんがかわいくてかわいくて、、、
★マーちん888(Hot&Cool) 2019-08-31 18:36:55
ふなっきが自分で自分のことを「ハロプロの広瀬すず」と言ってたけどごめん、橋迫鈴ちゃんの方が広瀬すずっぽいと思うわ(笑)#船木結
★かりん 2019-08-31 18:37:49
ʚたけちゃんのあかりんɞの質問箱です最近回答した質問 → 「アンジュルムでセトリ同じだと飽きてつまんなくなるなら行...」リンクあり
★momoka 2019-08-31 18:37:54
あと植村あかりちゃんと佐々木莉佳子ちゃんが美人すぎる…モデルっていってもおかしくないくらい美人なのに、あのお顔でバキバキに歌って踊れるとかまじハロプロ沼
★HIRO M 2019-08-31 18:38:40
山﨑愛生ちゃんはパフォーマンス中ニコニコしてて可愛かった。写真の印象とだいぶ違った魅力があった。北川莉央ちゃんは流し目がインパクトありそう。アンジュルムは見ているこちらが楽しくなるようなパフォーマンスをしてくれた笠原桃奈ちゃんに感動。
★みきひり 2019-08-31 18:38:53
え、アンジュルム最高なんですが
★みきひり 2019-08-31 18:39:35
かみこから入って室田が気になってるけどりかこ最高にかっこよくない?ってなってる。抱かれたい…。
★坂本新吾[ShingoSAKAMOTO] 2019-08-31 18:44:19
所用帰りに中野明日から9月、卒業間近りなぷ~手にすることが出来たので来春までの長いスパンでのマラソン駅伝ロードシーズン頑張れそうです!!!#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★むっぴー 2019-08-31 18:47:16
@gooGreenBlue かみこ猫も、もりと猫も、まりあ猫も、みんな中野に集結してますね。
★しぐ@カワカミ 2019-08-31 18:47:23
こんなブログ書いてくれてたのか!ありがたい✨☆ガルアワ・ナカGフェス☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★yuri🌸 2019-08-31 18:47:42
はぁ……またアンジュルム ックのFSK買い忘れた……
★あおい みつ🍦連載中 2019-08-31 18:50:06
@seta_rou ふなっきとの握手の会話だいたいこんな感じw
★ちさき 2019-08-31 18:52:01
・モーニング娘。(プラチナ)アンジュルム('17〜'18)▷SixTONES・モーニング娘。(数字)アンジュルム('15〜'16) ▷SnowMan・Juice=Juice▷TravisJapan・こぶし・Berryz▷HiHi?・つばき・°C-ute▷美少年?
★△れもん▽ 2019-08-31 18:52:24
@Hello_mhrrrrrr フォロバありがとうございます!!!新規とか関係ないです!!船木結ちゃんへの愛は同じです←アイコン描いたんですか?!
★さくだぞーさん? 2019-08-31 18:52:53
キューティーむすぶたんがももち伝統芸の伝承者で推せる
★ぶー(フリーのハロヲタ) 2019-08-31 18:53:05
珍しくFSK買えたから今から祝杯をあげようと思う。加えて宇都宮の弟子が抑えた橋迫鈴ちゃんもやって来る。 画像あり
★やまと 2019-08-31 18:55:09
【アンジュルム】もしかして伊勢鈴蘭て近年稀に見るもの凄い逸材なんじゃ? リンクあり 画像あり
★もゆ 2019-08-31 18:56:37
@さやぴょさん 札幌でやるアイドルフェスにびよんずとハロプロ研修生くるんですけど行くべきですよね?!?
★さんたろー🔰 2019-08-31 18:57:40
他のグループ誰の色振ろうかな…アンジュはかみこ確定のもう1本はれらたんかな。こぶしはれいれい。カントリーはちぃちゃん。あとは未定
★hello!projectwatcher 2019-08-31 18:58:17
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★祐天寺(中目黒) 2019-08-31 18:59:15
そういえば船木結ちゃんのブログわたしの好みだった。あんじゅるむは哲学的な子が多いですね
★Seventeen/セブンティーン 2019-08-31 19:00:00
秋は体育祭や文化祭など、イベントが目白押しだよねっSeventeen10月号<P.120~>では、¥100均アイテムだけでできる、行事ヘアメイクを伝授写真撮られまくりな、学校イチの人気者になろ~‍❤️#佐々木莉佳子 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 19:00:23
【新商品のお知らせ】明日9/1(日)18:00より、北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生『フィギュアスタンドキーホルダー<2019 Summer>』発売です。モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリーの再入荷もございます。詳細⇒ リンクあり 画像あり
★-Minato- 2019-08-31 19:01:59
11月にあるアンジュルムのツアーに行く #peing #質問箱 リンクあり
★kog こうじ 2019-08-31 19:02:54
カントリー・ガールズ 2015秋ツアー 神戸 SLOPEだった。1番後ろで広々とスペース使って踊り叫び狂った。この発狂確実キラーセトリ 画像あり
★くわちょ25 2019-08-31 19:04:46
今日で8月も終わりですね~!くわちょがこの夏最も聴いた曲は①PINK CRES.「宇宙の女は甘くない」②BEYOOOOONDS「ニッポンノD・N・A! 」③うたプリ「Up-Down-Up!」でした~次点でアンジュルムの今夜もステキに落ち着けないかな~
★しりうさ 2019-08-31 19:04:56
勝田里奈プレイバック再販ということであれば全部持っている予感…
★ふなとりお推しのぐっち 2019-08-31 19:07:32
ふなっきおしのぐっちの質問箱です最近回答した質問 → 「彼女の嫌いなところは?」リンクあり
★しりうさ 2019-08-31 19:08:01
勝田里奈卒業記念メモリアルフォトセット
★猫ネコ 2019-08-31 19:09:09
カントリー・ガールズ《イメージ映像》ミニ!グリーティング @YouTubeより今気づいた…さすがカントリー・ガールズ リンクあり 画像あり youtubeあり
★GirlsAward 2019-08-31 19:10:54
Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTERアーティストにアンジュルム出演決定❤️*チケット情報*チケット一般発売中!!!詳しくは公式サイトをチェックしてね‍♀️#ガルアワ #楽天 #アンジュルム@angerme_upfront リンクあり 画像あり
★マリオ( ‘ jjj ’ )/ 2019-08-31 19:13:58
橋迫鈴。_φ(・_・メモメモ
★おてる'19 2019-08-31 19:14:30
FSK再販のアラームつけてたんだけど、きんぴらごぼう作ってる時に鳴ってめちゃくちゃ焦ったw無事にアンジュルムックりなぷ〜買えた☺️アラーム大事だな(笑)
★チリちりプリン 2019-08-31 19:17:01
船木結に癒される。 #peing #質問箱 リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-31 19:20:58
こぶしファクトリー 「『嬉しい出来事』井上玲音」 ⇒ この前、アンジュルムの竹内朱莉さんと写真を撮っていただきました*゚なんであんなにおもしろいんだろう竹内さんの周りはいつも笑顔な気がします! リンクあり 画像あり
★ドッポさん 2019-08-31 19:22:57
@rK51tIwu26mOKNU かみこさんも大変だけど、ムキムキの人の足が動かないというのも心配ですね、大丈夫なのかしら?
★ぽるん໒꒱ 2019-08-31 19:24:50
アンジュルムックのFSK買えたのでそろそろメイキング映像見ないとなぁ..。絶対泣くからまだ見れてない。
★しーた 2019-08-31 19:25:31
桃奈のアンジュルムックfsk買えた☺️閑也と並べる☺️兼オタサイコー☺️
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-08-31 19:25:52
#モーニング娘。#アンジュルム#juicejuice #こぶしファクトリー#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS 等々…ピンナップポスターを中心に続々新入荷中です。明日の開店までには全て品出し予定です。現在ハロコン期間サービス査定額にて買取募集中です。 画像あり
★shimmycap 2019-08-31 19:26:04
かみこちゃんがパンくわえてるやつほしいな
★めーちゃみん 2019-08-31 19:27:18
カス動画祭でアンジュルムを知った(エンディング)
★百鬼たび 2019-08-31 19:27:24
アンジュルムFSKチャレンジ失敗して萎え萎え
★みやちゃん 2019-08-31 19:27:31
ふなっきとかが被せてあげてるの見れるのもなかなかレアだね
★noknowledge/sekine!!11月文フリ 2019-08-31 19:31:31
野口胡桃、日比麻里那、土居麗菜の研修終了と、ハロプロ研修生の今後。 - ハロプロ批評ブログリンクあり
★gen。 2019-08-31 19:33:03
アンジュルム見に行ったけど(ryの準備しておきたい。ソヒちゃん!
★まっちくりん部長 2019-08-31 19:33:11
Juice=Juice 「たくさん、、 段原瑠々」 ⇒ 船木結ちゃんの写真も。ふなきはいつブログ書くのか、、心待ちにしてます リンクあり 画像あり
★しゅう 2019-08-31 19:34:12
市電乗ってみるー前にいる女の子、俺より背が高くて顔が長濱ねると本田翼を8:2で合成した感じー笑 画像あり
★ぼんぬ。 2019-08-31 19:35:12
全ハロオタ女子、特にアンジュルムオタクの方には10月号のminiを買ってほしい、、メイク特集のところでかみこ載ってるんですけど神的可愛さ、本当にかわいすぎてかわいいので見てほしい(毎月1日発売だけど近くの書店にはもう売ってた)
★ハロ鉄Acty'19@9/1ハロコン中野 2019-08-31 19:36:58
#和田彩花#angermeその後の幕張メッセがまさかのアンジュルム出演。どういう展開になるのやら。 リンクあり 画像あり
★ブラウン🎣 2019-08-31 19:38:25
永野芽郁さんのお顔、チャップマンの169.1 km/hストレートぐらいどストレート。
★whiterose@11/2アンジュ沖縄11/9J=J沖縄 2019-08-31 19:40:03
@naoya5399 かみこは勝ち組のような気もしますけどね。世の中に見つかってないのはハローも一緒ですが…。
★さぶのさぶ 2019-08-31 19:41:10
@yureishonen 本物の涙ピュッだ!!!わーい!!!本物だ!!!本物見れた!!!友達から面白いことしてって言われたので!!!やっぱり100菌さんはいつでもどこでも毎日毎秒面白いのでね!!!ガハハ!話変わりますけどかみこsの時に100菌さんに差し入れとかって大丈夫ですか??
★KIDEKU OOOOOLIVE(キデク) 2019-08-31 19:41:44
9/16ハロプロ研修生発表会東京公演のチケットが届きました( ´∀`)やっと!自分にも運が!!新研修生の皆さんをちゃんと拝めるのが楽しみで仕方ないです(*´Д`)
★★マイ★ 2019-08-31 19:42:14
最近のおすすめ曲です(*´ω`*)❤すごく元気が出る曲なのでよかったらこれ聴いてあなたもアンジュルムにハマりませんか?リンクあり youtubeあり
★みきひり 2019-08-31 19:43:14
アンジュルム、全員良すぎて推しを選べない。箱推しという選択肢しかない。
★なっつん 2019-08-31 19:43:17
@_m_k__dayo そうなの〜!?かみこちゃん覚える♡セクゾの勝利くんに似てるのなんか分かる気がする
★みきひり 2019-08-31 19:43:50
ハロプロは全員歌とダンスの基礎ができてるけどその中でも娘。はダンス、アンジュルムは個性、Juice=Juiceは歌って感じがする。
★NEMO 2019-08-31 19:46:34
『GirlsAward』ライブに新体制アンジュルム 元AKB48高橋朱里らRocket Punch初来日も リンクあり
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-08-31 19:48:20
アンジュルム 曲は好きなんだよね~人数多いのにちょっとわちゃわちゃしててメンバーが見えにくい気がした。娘。はホールや大箱が当たり前だから更にその上の見せ方とかになるんだろね あとぶっちゃけ曲がいまいち自分にはハマらないのが・・・
★おしゃまさん 2019-08-31 19:49:46
@TakaoYamakoshi カントリー・ガールズの「One Summer Night 〜真夏の決心〜」に出てくる「魔法の空」のことですか?
★山元 一男 2019-08-31 19:50:51
もしかして伊勢鈴蘭て近年稀に見るもの凄い逸材なんじゃ? リンクあり 画像あり
★恐山のマウンテンハット狂 2019-08-31 19:52:08
720p推奨 恋する感覚~わかっているのにごめんね @YouTubeさんから カントリー・ガールズとアイドルネッサンス。何回見ても飽きない。全編見たい。リンクあり youtubeあり
★華月るの(近所の応援アカウント) 2019-08-31 19:53:18
のぶとらさん、伊東なずなさん、ぎんさん、よっチーさん、ラベンダーさん、Jinさん、和(カツ煮)さん、うらかみこてつさん、 沢山のギフティングと楽しい時間(コメント)をありがとうございます(o'ᆺ'o)و✧#マシェバラ #ミススキンケアJAPAN #華月るの 画像あり
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-08-31 19:55:34
アンジュルム『人生、すなわちパンタ・レイ』の間奏ダンス、何時もの面子に混じって伊勢鈴蘭も居るのを確認した時の衝撃。堂々としてて。すごい子だわ。あと冒頭セリフは結だったが、夜は桃奈だったの?結も良かったけど、桃奈の見てぇ。。
★ぴぴぴ 2019-08-31 19:55:51
日に日に伊勢鈴蘭ちゃんを好きになっていく…
★Yuna🐊 2019-08-31 19:56:47
りかこちゃんのへそ…
★ゆき'19/私の人生 エンジョイ!! 2019-08-31 19:56:58
林遣都氏、榎木淳弥氏に似てる説めちゃ分かる。かみこと榎木淳弥氏も似てると思う。目がキョロっとしてるところ似てる
★Yuna🐊 2019-08-31 19:57:06
本日の遺言です
★とざまさん 2019-08-31 19:57:42
【速報】竹内朱莉さんの「ぶりっ子ポーズ」がモニターに大写しになる
★Yuna🐊 2019-08-31 19:58:55
例の18禁バックダンス見て死ぬかと
★けーぶん 2019-08-31 19:59:17
さぁ来るか!みこみこ占い斜め上!#ジェムでん
★彩花ピンク、あやちょ♥LovEみさ 2019-08-31 19:59:35
アンジュルム通路降りかななん、りなぷー、たけちゃんかむちゃん、むろカントリーふなちゃん見えたよ
★ぎょうざ 2019-08-31 20:00:15
ハロコン31日夜、アンジュルム曲のラストで両サイド竹とかみこが、センターの鈴ちゃんの顔をタオルで拭き拭きまこと「鈴ちゃんが入ってアンジュルムに母性が溢れてますね」 #angerme #helloproject
★ねこ《すき焼きが好きやきー》 2019-08-31 20:01:57
エグゼ特典のかわむー写真その2が届きました。メッセージは「夏にやりたい事」だそうです。ちゃんと願いが叶ったね!!#川村文乃 画像あり
★ぴょんさん 2019-08-31 20:02:44
竹内朱莉にぶりっ子しろと仰ったお嬢様風のお嬢様、誠にありがとうございます。#ハロコン
★kog こうじ 2019-08-31 20:03:12
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』うたちゃんフィーバーで沸き返ってた当時、僕はちぃちゃん派だった。4年半経った今見てもやっぱり、ちぃちゃんのほうがダントツかわいい。タイプって変わんないよね基本リンクあり youtubeあり
★ひ゜ぬ゜お゜ 2019-08-31 20:03:35
@PCS_TL 大木戸博士(ひろし)先生に関してはかじろうさんのふせ通りなんだけど生徒が変なことしたらすぐ単位落としてくるから進級出来ない…一番変なことしてるの先生なのに わしのモンスターはポケットじゃないんじゃぞが個人的最も腹立ちワード これはかみこさんがいないから悪口言ってます
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-08-31 20:03:48
スマちゃん(アンジュルムちゃん)二期推しさんのために、あらためて再掲しておく画像です 画像あり
★Yuna🐊 2019-08-31 20:03:49
シャッフルの時だけポニーテールで出てきた竹内さんにサマーラブ()
★NEMO 2019-08-31 20:04:02
ふなっき可愛い 画像あり
★ゆう@8/31中野 2019-08-31 20:04:23
鈴ちゃんまじで可愛いすぎたー、アンジュルム最高だー
★Yuna🐊 2019-08-31 20:05:31
やっぱり石栗ちゃん好き、かわ
★遥 2019-08-31 20:06:20
カントリー・ガールズ様、ぶりっ子莉佳子をありがとう‍♀️ #佐々木莉佳子 #カントリーガールズ #ハロコン
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-08-31 20:07:55
31日18:00開演、19:56終演。主な発表はなし。明日、アンジュルム勝田ハロコンラストツアー公演となる。 画像あり
★Yuna🐊 2019-08-31 20:08:27
次の現場りなぷの卒コンだなんて嘘だ…
★ハーマン 2019-08-31 20:09:02
【MV】カントリー・ガールズ『恋はマグネット』(Promotion Edit)年3月9日発売 3rd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★あずは 2019-08-31 20:09:42
なん…………だと……………?竹内朱莉さんの…………ぶりっ子………ポーズ……………だと……………
★かたやき 2019-08-31 20:09:48
暇だよ~ってダル絡みしてくるむろたんに「もうほんとにむろさん!!!!!」ってクレッシェンドで怒るかみこ本当面白い リンクあり instagramあり
★Yuna🐊 2019-08-31 20:09:57
雛壇でふざけるりかことももなに挟まれて楽しそうなりなぷ~、イジられたタケちゃんを笑うりなぷ~、シャッフル曲でさらりと美を見せつけるりなぷ~…
★あしたま 2019-08-31 20:10:09
2019/08/31(土) 18:00-「Hello! Project 2019 SUMMER 『beautiful』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★ぎょうざ 2019-08-31 20:10:32
ハロコン31日夜まこと「勝田さんは明日が最後で」明日卒業みたいな感じになり会場笑まこと「勝田さんにとっては最後のハロコンになります」明日はりなぷーにとって12年間立ち続けた最後の中野サンプラザです #angerme #helloproject
★kawato 2019-08-31 20:11:31
ハロコン北川、山﨑、笑顔で溶け込んでいた。北川は大丈夫踊れていた。アンジュルムの橋迫愛が強すぎてその都度会場が盛り上がった。目の前にかなともが踊っていて美人だなあと思った#ハロコン 画像あり
★ごはんたべたい君 2019-08-31 20:12:02
ハロコン夜公演、野村みなみさんが歌うますぎなのと、広瀬彩海さんがうたうますぎなのと、橋迫鈴ちゃんがみんなに愛されすぎてめちゃくちゃメインに抜かれまくってたのが面白すぎて、爆笑をめちゃくちゃしてしまいました
★瑠威さんです 2019-08-31 20:12:16
モー娘。は、いくまーとほまれちゃんアンジュはふなっきとりかこJJはるるちゃん
★Yuna🐊 2019-08-31 20:12:19
りかこちゃんに勝手に翻弄されまくった夏ハロ2019でした
★無口な魚。 2019-08-31 20:12:22
橋迫鈴ちゃん可愛すぎて悲鳴が出た‍♀️
★たこカレー'19 2019-08-31 20:13:19
夜公演終わったよ。降臨前列でヤバかったです。中盤は、ちぇる、まなかんとエクササイズ。ラストは、りかさま、しおりん、りかこ、かみこ。情報量多過ぎ!脳内パンクしました!幸せでした#helloproject
★AO 2019-08-31 20:13:24
石栗奏美ちゃんずっと全力きそちゃん最高潮アンジュのひな壇軍団(むろとたけ側)がカントリーの出番中に船木結さんにちょっかいを出しいじり倒すむろはふざけすぎw降臨はたけだけ辛うじて見えたがステージのだーちゃん がレス返し2回くれたので満足レス貰うのはタイミングだね
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-08-31 20:13:29
ハロコン夜公演シャッフルの曲はベリキュー縛りでない分多様で楽しいな桃奈やまなかんにあんな曲歌わせるとはけしからんもっとやれ!ダンスは平井里吉はもちろんだけど莉佳子が別格。上手いとかじゃなく別格。Go Waistでのアンジュルムはなぜあんな動きになる(笑) あそこだけ見てたい
★ばぶちゃん 2019-08-31 20:13:52
アンジュルムの動画見てて、姉と太ってる子いなくていいよね〜って話してたけど、太ってる奴がいることがやばくないか仮にもアイドルで
★御陵(みささぎ)げんた 2019-08-31 20:14:22
@kodama_momotaro かみこーちでございやす!いつも通り乗り放題きっぷ1枚余ってるから明日行くかー!って感じで来ちゃった♪
★あみ ハロコン 31日昼/夜 2019-08-31 20:14:32
アンジュルム大好き
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-31 20:14:40
ハロコン中野3日目、夜公演終了しました。夏将軍で相当タオル回した!今日もりんちゃんが真ん中に座り、隣のタケちゃんが、りんちゃんの顔をタオルで拭いてあげる❤️最後、まことさんとリーダーが、どんなコンサートだったか話ところは、タケちゃん 続#ハロコン 2019夏 #ANGERME #アンジュルム 画像あり
★おふろ 2019-08-31 20:14:47
fiesta!fiesta!のバックダンサーの笠原桃奈さん、またウエスト部分が開いている衣装でバキバキ踊っていてセクシーかつかっこよかったです
★バリュー 2019-08-31 20:14:47
月刊エンタメ買ってきたよ紗耶ちゃん♪アンジュルム (勝田さん川村さん)BEYOOOOONDS(くるみんりかちゃん紗耶ちゃんひめちゃん)の他にアプガ(2)の島崎友莉亜ちゃんまで載っていてお得な1冊‼️それにしても紗耶ちゃんがあんみいのDNAを受け継いでいるとは( ̄◇ ̄;) 画像あり
★じゃん@売人稼働中 2019-08-31 20:14:48
Juice=Juiceが歌ってる時にセット上段にアンジュルムが横並びになったところが神々しかった
★nakamura 2019-08-31 20:15:02
今日も今日とて中野で佐々木莉佳子ちゃんのダンスに感動したわけだけど、里吉さんと平井さんのダンスにも驚いた。こりゃまたハイレベルなのが加入したわね…
★ハボン@研修生ユニットTFMごち 2019-08-31 20:15:33
アンジュルムのときとは違った可愛らしさのかみこがおがめて、バッグもついて(たぶんこちらがメインなんだろうな)1990円プラス消費税は安い!ちなみに私のお気にいりショットはぬいぐるみ抱っこしたかみこです。このぬいぐるみみたことある気がするんだけど何だろ?#上國料萌衣#ANGERME#MOZ 画像あり
★SEA19830106 2019-08-31 20:16:12
One Summer Night聞けたので夏終われますイントロで変な声出てしまいました。申し訳ございません。#カントリー・ガールズ#country_girls
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-08-31 20:17:12
感想…書きたいところなんだけど、ネタバレになっちゃうからなあ。まず、笠原桃奈さんが最強にエロかったな。今までは、体型に仕草が追いついていない感じもあったのだけど、完全に追いついてきた。意識してエロくなっていた。最強。 リンクあり
★kog こうじ 2019-08-31 20:17:26
カントリー・ガールズ『わかっているのにごめんね』 15歳ちぃちゃん可愛いすぎるリンクあり youtubeあり
★ゆいどん。 2019-08-31 20:18:14
@ajinoli_s31 君だけじゃないさ…friends/アンジュルムそうまは色んな曲知ってるから何がいいか悩んでしまったwwwまあでもこれ案外ピッタリというかまさにこれかなって。俺はいつもちゃんと見てるよアピール←#いいねしてくれた人に抱いてるイメージをアイドルソングで例える
★かわC / ハロ!リンク 2019-08-31 20:19:32
船木結1(カントリー・ガールズ、アンジュルム)#船木結 #ふなっき #おはスタ画像あり