★なべちゃん/渡邉大典 2019-09-23 12:51:24
田端さん@tabbata がハマってるツイートを見て、興味を持っていたアンジュルム。偶然、会社の先輩もハマっていたので、アテンドしてもらいました。メンバーの可愛さ、会場の一体感ともに最高でした。 画像あり
★少年作者(はっしーさん) 2019-09-23 12:51:25
アンジュルムのふなっきに、そこはかとなく感じるアウェー感(個人の感想ですいつか本籍地で活動が日常的に行われることを(以下略こうして今日も母をたずねて三千里的なウェットなメンタルが私を包み込み胸が一杯になる(意味不明
★🦐にしかわ🏓 2019-09-23 12:52:06
9/23 アンジュ ラクーア1部 高速握手上國料萌衣さん<あー!ありがとう!目がキレイ目が茶色いはよく言われるけど、目が綺麗は初めて言われました
★🌷だなえ🌷 2019-09-23 12:52:07
「えっ……りかことふなっき……どうしてそこで指と指を合わせてるの(トーク中)」とか…… リンクあり
★ゆい 2019-09-23 12:52:20
親子エリアが大盛況で、ほんと素晴らしいかぎり最後方だったけどなんとか見えた!!新曲とてもよき!!全然起き上がれないSundayのほうはアンジュルムぽくない曲とのこと楽しみすぎ
★沼ING 2019-09-23 12:52:21
かみこ可愛い、魔女っ子メグちゃん歌ってる時の満面の笑みいいね夏将軍はわかりやすいし通りすがりの人にも刺さらないかなぁ新曲は初めて聞いたけど個人的にはあまりピンとこなかった… juiceの時もそうだけど作曲は任せるにしても編曲は違う人にした方が良くなる気する
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 12:52:37
アンジュルム 9/23ラクーア①ちびっ子大好き竹内朱莉リーダー「今日はこんなにちびっ子が沢山いて私達いつからプリキュアくらい人気者になったのかな?って感じですが笑、ということでONLY ONEは誰だ!?ジャンケンポン大会!」とちびっ子に語りかけるタケちゃんらしいトークの流れ最高!
★かな 2019-09-23 12:52:38
かみこに「今日はきゅうりつけないの?」って言われたwwwww
★あおちん 2019-09-23 12:52:43
カントリー・ガールズ山木梨沙「ハロプロ研修生20期加入6周年です。連絡取り合って7人みんなで研修生に入ることにしてもう6年!」 リンクあり 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 12:52:47
今日の握手は高速で「ありがとうマシーン」になってしまったので特筆すべきことはありませんが、かわむーが「今日もありがとうございます!」と言ってくれたのが嬉しかったです☺️#川村文乃#ANGERME 画像あり
★かな 2019-09-23 12:53:00
かみこかわいい〜〜〜〜〜
★アクセス 2019-09-23 12:53:05
今日ラクーアでアンジュルムなのね
★すあま「こんちくわ〜👌」 2019-09-23 12:53:56
勝田さんがまろの歌詞に「言葉数が多過ぎて、これを一人で歌うのか?と思った」とプチクレームを入れてましたw #ANGERME
★m. 2019-09-23 12:54:43
今のアンジュってデビュー時のスマ4人ほどのスタイルお化け揃いじゃないけど、なんかバランスよく見えるメンバー揃い。私がそう感じてるだけかな、頭身バランスがいいんだろうか。全体的にすっきりしてるし、小柄なかみこやふなっきも存在感があるからかステージでは大きく見えるの凄い。
★🌸やっくる'19🌰 2019-09-23 12:55:14
アンジュルム新曲リリイベ1回目終わってラクーア離脱。かみちゃん汗と笑顔が輝いてて可愛かったただしリリイベの構成としては正直言って過去一番断トツでつまんなかったw1回目だけ子供向けの特別会なのかな。メンバーの明るさに救われたね運営さん。
★三助 2019-09-23 12:55:34
@AkiInose ハロプロ研修生公演ですか?私も二部から向かいます
★komimu 2019-09-23 12:55:38
アンジュルムステーション【2019年9月22日】 勝田里奈・竹内朱莉・中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈 via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ほわいとらぶ 2019-09-23 12:56:01
ラクーアなう。りんちゃんとの初握手、りなぷ~との最後の握手というミッション終了。暑くて疲れてるはずだけど、みんなニコニコで良かった。(まあまあ高速)新曲も聞けました。#アンジュルム#ラクーアガーデンステージ 画像あり
★スイミー 2019-09-23 12:56:23
百式を作り、インスタへの投稿がバズッたことを親から知らされた(URLが送られてきた)山木さん。カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/09/22/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★若松 2019-09-23 12:56:25
アンジュルムは好きだが、心はこぶし一色なんだよね。。。
★みなこん♪ 2019-09-23 12:57:03
アンジュルム久々握手終わって移動中♪高速で、あっという間に終わった(^_^;)とりあえず、伊勢ちゃんかわいかった❤あ、タケちゃんもね#アンジュルム
★li-sa 2019-09-23 12:57:08
左からの右凛ちゃんが可愛かったぁ結ちゃんも安定的に可愛かったかななんが、ピアスっていうかイヤリング誉めてくれた(。>д<)かみこの振りがめちゃかっこよかった♪りななんのラスイベ参加してよかったヽ(*´∀`)ノ#アンジュルム#リリースイベント私を創るのは私/全然起きられないSUNDAY 画像あり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-09-23 12:58:16
アメブロを更新しました。『台風→温帯低気圧』#アンジュルム【他画像8枚】 リンクあり
★沼ING 2019-09-23 12:58:25
そしてかっさー大人っぽいしパフォーマンス映えるなぁ冬ハロの夢見る15の時も思ったけど北海道コンビと同い年とは思えないかななんが静かなのは最近のアンジュルムでは普通なのかな?明るい方が好きなんだけどDマガでまーちゃんと絡んでた時みたいな
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 12:58:35
アンジュルム ラクーア①ジャンケンポン大会竹内リーダー「誰かジャンケンしたい人〜!」多数のヲタ<はーい!!!!!!「すいませんメンバーに聞いたんですけど私の言葉足らずでしたw」かみこ(✌)〜ふなっき(✋)〜ももな(✊)〜レイラ(✌)〜はち(✋)〜りなぷ〜(✋)ここで1回全員負け!笑
★ささちゃん ໒꒱· ゚ 2019-09-23 12:58:45
私を創るのは私めちゃくちゃ好きな曲調すぎて惚れそうだった(´・_・`)ていうか、勝田さん居なくても「強ェェ」って普通に思っちゃったしやっぱアンジュルムが好きなんだなそのあとMCでさらっと出てきた勝田さん見て「すき…」って無意識に言ってた自分怖い
★はるひ(maki) 2019-09-23 12:59:05
室田瑞希さんの若頭感サイコーだったな、、、
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 12:59:54
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第1部「私を創るのは私」について竹内りんちゃんが初参加MV撮影は終わっています橋迫さまようシーンがある表情つくるのが楽しかった竹内私たちも完成を見ていない#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 12:59:54
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第1部「私を創るのは私」について竹内どんな感じ?太田すごいかっこいい最初にポーズを、決めるのが大変だった私はりんちゃんの肩に手をおいてこういう感じで(体を右左とひねる)炎を意識している→歓声が上がる#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-09-23 12:59:58
ヽ(≧∀・)ゝ「中西さんお腹すいてんねん(〃艸〃)メイビーというかご飯食べてる?かみこーーーーーーーー⤴️あと暑くないよ衣装を身に纏うHot文乃の方が情熱的表情やったメロメロ~(ノ≧∀・)ノ٩(๑❛∀❛๑)۶」
★あずこ໒꒱· ゚ 2019-09-23 13:00:28
握手高速すぎてほぼ何も言えなかったけど莉佳子ちゃんバースデーTシャツ着てたらかみこが写真の莉佳子ちゃんポーズしてくれたウィンク口開け可愛すぎて時が止まりましたwさすがかみこちゃん‍♀️‍♀️‍♀️
★ろく!@やることやる! 2019-09-23 13:01:21
@nni_fb2 フォロバありがとうございますアンジュルムとBEYOOOOONDSをゆるく追ってますよろしくお願いします〜
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 13:02:47
勝田さん最後のリリイベ!見守ります!#アンジュルム #リリイベ 画像あり
★ゆい 2019-09-23 13:03:10
私、かむちゃんが着てるこのブラウスを偶然お揃いで持ってて、頑張って話しかけようと着ていったんですよ。そしたらもう、かみこがまず「え!それかわむーとおそろいじゃないですか?」ふなっきも「それかわむーのと似てる〜」れらたん「それ川村さんといっしょですか?」#アンジュルム 画像あり
★ゆいぽー 2019-09-23 13:03:12
室田瑞希→伊勢鈴蘭にスライドを試みていますが「いせちゃん」と呼んでいたせいで名前を気にしておらず1分前まで名前を「すずらん」と思っていた僕
★みここ@pvx* 2019-09-23 13:03:17
推し:もしもしみことですか?みこと:はい。え?推しさんですか!?推し:こんにちは。みこと:ふぁ!?推し:お菓子くれますか?すきあげるリンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 13:04:14
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第1部「全然起き上がれないSUNDAY」について竹内まだ披露してないから詳しくは言えないりかこ、言える範囲でどんな曲?佐々木私、言っちゃうからやばいイメージはこんな感じ(体で表現)→見えず…#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 13:04:14
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第1部「全然起き上がれないSUNDAY」について竹内この曲はカッコいいダンスがすごい室田今までのバッキバキというより、大人アンジュって感じ竹内最初この感じ踊るんだと思った初見は驚くと思う#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★もみさん@横浜 2019-09-23 13:05:20
夜飯のエビフライを揚げながらアンジュルム♪ 画像あり
★ばっは 2019-09-23 13:05:22
#熊本駅 に到着っ!かみこ~見てるか~♪熊本に来たぞ☆ 画像あり
★ゆい 2019-09-23 13:05:53
かむちゃん本人もすぐ気付いてくれて、「わあおそろいだ〜!また着るね!」ってすごくない?メンバーの私服把握してるアンジュルムすごくない??そしてそれをちゃんと声かけてくれるアンジュルムのみなさままじで神様すぎない???
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 13:06:03
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第1部「全然起き上がれないSUNDAY」はレコーディング、ダンスレッスンまでは終わっている模様。曲は現在完成作業中で、MV撮影はまだ撮っていない#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★ぴーまんの肉詰め。 2019-09-23 13:09:17
勝田里奈さんに卒業前に会いたくて初めて現場に来ました...!って言うぞ!言うぞ!って意気込んでたはずなのに直前で、中西香菜さんにワンピースかっわいい...!!と言って頂いたことによって、もうなんにも記憶がない。でも多分りなぷ〜に会いにきましたと言えたはず...。もう精神的に一部で疲れた。
★GH吉田 2019-09-23 13:09:26
上國料萌衣に、「…あんまり!…が、…しすぎると、…ですよね!」とお腹かTシャツ指差されながらまあまあの長文言われれたんやけど、佐々木莉佳子との会話に食い気味やったことと、かみこの部屋ぐらいフガフガ喋ってたので、ほぼ何言われたのかわからなかった。次の回、さっき何言ってた?って聞こ。
★Open_gamochi 2019-09-23 13:09:43
ラクーアリハ #angerme『私を創る』のワンコーラス、登場してみんなが一列に並んで挨拶した後ささっとりなぷ〜が戻っていくシュールさを感じつつも、曲が始まればかっこよさに釘付け!ももなの一本留めでめっちゃキメた表情、かっこよかった!
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-09-23 13:09:46
りかこ「幼い!」私「うるせぇ!」かみ「若い!お肌ピチピチ!」私「さんきゅ!」ももな「つぶつぶピーナッツ!」私「( ゚∀ ゚)ハッ!(もちコッペやん)」むすぶ「私、スヌーピーやから(ドヤッ)」私「とはwwwww」アンジュルム、うるせぇwww
★Open_gamochi 2019-09-23 13:09:47
ラクーア1回目 #angerme『私を創る』今日もまた曲とみんなのかっこよさにウルウル…。まだ曲の展開が頭に入ってないから毎回の感動がより強く!MCではMVも撮ったということで、エピソードをりんちゃんに聞くと「さまよった」って。他のみんなもまだ観ていないというそのシーン、同時に知れる嬉しさ!
★Open_gamochi 2019-09-23 13:09:50
ラクーア1回目 #angerme『私を創る』MVエピソード、はちがかっこいいポーズをしたってことで再現。「りんちゃんの肩にこう手を置いて」ってはちがやると、みんなから「おっ、先輩!」って冷やかされ。それでもはにかみながら「次はこうして」って紹介を続けるはちとみんなの雰囲気、好き!
★Open_gamochi 2019-09-23 13:09:53
ラクーア1回目 #angermeりなぷ〜のソロ曲について、たけが「たっぷりと話してください」ってりなぷ〜に言うも、りなぷ〜「たっぷりと話すことはないですけど」たけ「じゃあさらっと」って、このやり取りのテンポの良さ、心地よかった!
★Open_gamochi 2019-09-23 13:09:55
ラクーア1回目 #angerme今日ものじゃんけん大会、かみこの「じゃぁ⤴︎ん↓け⤴︎んぽん!」の訛り、かわいかった!残り10人いないところでのりなぷ〜は全員を負かせちゃう強さ、そして「優勝はりなぷ〜でしたー!」って盛り上げるたけ、ほんと上手いな。
★EMI T 2019-09-23 13:09:56
Zepp名古屋、研修生発表会。外ロッカー沿いの公道でいきなり推しメンTに着替えるおっさんマジ勘弁して…一般の人沢山とおるとこに醜いもん見せんといて…#ハロプロ研修生#ハロプロ研修生発表会#BEYOOOOONDS
★Open_gamochi 2019-09-23 13:09:58
ラクーア1回目 #angermeじゃんけん優勝者の名前を賞品に入れるたけ、始めは苗字だけだったのに、フルネームに変えたその方にたけは「欲張るねぇ〜」を連呼、ほんと親しみ溢れるたけが素敵!一方名前をもじってかみこが「じゃんけんつよし」って言うと「それはウザいです」ってももな、うんかみかさ!
★Open_gamochi 2019-09-23 13:10:01
ラクーア1回目 #angermeお知らせ、昨日からだけど、かわむーが流れるように、かつ伝わるように語る素晴らしさ!でも秋ツアーの紹介はないんだね…。
★Open_gamochi 2019-09-23 13:10:03
ラクーア1回目 #angerme『赤いイヤホン』ライトの演出のない明るいところで見るとまた違った迫力!イベントマイクだからこそよく聞こえるユニゾンでの個々の声も「みんながしっかり歌ってる」っていうのをすごく実感させられたし!
★Open_gamochi 2019-09-23 13:10:06
ラクーア1回目 #angerme全体が見えなかった今回、腕を挙げると振りで手の先だけが見えてすごく力強さを感じて、誰だろうと追ってたられいらだった!華麗さはそのままに力強さがまたさらに加わって来たれいら、素晴らしかった!
★Open_gamochi 2019-09-23 13:10:09
ラクーア1回目 #angerme最後は『夏将軍』強い風がみんなの髪をなびかせて踊る爽やかさ、すっごく素敵だった!1人も残らず笑顔なみんなだったけど、りなぷ〜はお客さんと目が合ったのか、よりにこっとするタイミングが何度もあって、その度により感じる幸せ、この距離での最終日、すごく楽しんでる!
★Open_gamochi 2019-09-23 13:10:11
ラクーア1回目 #angerme握手会前、テンションの高いみんな、りなぷ〜が飛び跳ねるように強く手を叩いてた。きっと卒業の日前最後のみんなとの時間を思いっきり楽しんでる、そんな様子が嬉しかった!途中の給水タイム、1番に給水を終え立ってただ1人お客さんに手を振るももなの元気良さ!
★Open_gamochi 2019-09-23 13:10:14
ラクーア1回目 #angerme握手会後、「次は14時から」という言葉に、かさかむふなは左手で1、右手で4を出し、こっちから見たら逆。それに気づいたかわむーは指を入れ替える心配り。そんな中、りかこを縦の線に見立てて「∠」をやるかみこ、やっぱりこっちから見ると逆だったけど、またりかみこだった!
★ちゃんぷるー 2019-09-23 13:11:06
ブレイクタイムガールズの2部も見たいけど、ハロヲタらしくハロプロ研修生発表会のZeppNagoyaに向かいます…
★くろにい🦐大三国志 2019-09-23 13:11:06
アンジュルムリリイベ1部公演後の高速握手会でももなにバッジを発見され、そこからメンバーからの「れいらー」リレーをもらい、はーちゃんからめっちゃ元気のいい「れいら!」の後、れらたんからは「ありがとう〜」ありがとうございました。りんちゃんのアイシャドウ真っ赤っか。
★satomin 2019-09-23 13:11:12
昨日わたしの大好きなアンジュルムのイラストTシャツ着てて、今女神に会ったら気まずいな(笑)とか言ってたら同じ時間に渋谷いたらしくてわらってる気まずさ回避 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 13:11:25
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第1部「とっておきのオシャレをして」について勝田現在、先行配信中で聞けるレコーディングのときは歌詞の文字数が多くて、これ一人で歌うのかと思った。→まろ作詞の歌詞を見ての最初がこれです(爆笑)流石続#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 13:11:26
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第1部「とっておきのオシャレをして」について勝田最後のアンジュルムとしてのレコーディングでアンジュルムらしくなく、また新しい感じの曲で終わるんだなと思った#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★りゅうや-RNY 2019-09-23 13:11:46
かみこに誰かは思い出せないけど女の子に似てるって言われて困惑してる笑誰だ?笑
★少年作者(はっしーさん) 2019-09-23 13:11:55
「発売イベント、勝田里奈は今日が最後になります」を繰り返すから、そのたびりなぷーを凝視吹っ切れたような穏やかな笑顔こういう笑顔、今までもう何回も見てきた
★GH吉田 2019-09-23 13:12:25
アンジュルムラクーア握手1回目。「きょうは何キロですか?」橋迫鈴「…あ、ありがとうございます。」大人になりました。#ANGERME
★音楽情報局 2019-09-23 13:12:34
10/27~11/2リリースの注目音楽映像作品!関ジャニ∞、アンジュルム、吉田拓郎、岡崎体育、ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)、SILENT SIREN、SACRA MUSIC FES.2019、PUSHIM など注目作続々!リンクあり
★attsu。'19 2019-09-23 13:13:56
@Avichinn ウイイレ
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-09-23 13:14:22
アンジュルム、リリイベ握手が速過ぎて接触目的の人は買い増す価値無しだな。セトリは4曲とじゃんけん大会。誰か彼女たちを真剣に売り出す気のある優秀なスタッフの方を呼んでくれませんかね⁇
★◢ ◤アヴィ珍🍵 2019-09-23 13:18:17
@attsu_angerme でしょうね!
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 13:18:30
アンジュルム 9/23ラクーア①強靭なパワーでヲタ全員を負かしてしまったりなぷ〜が優勝!というわけにはいかず最後に残っていた人達でもう一度ジャンケン大会りんちゃん(✊)〜タケちゃん(✋)〜かななん(✌)で優勝者決定メンバーがライブツアーで使ったタオルにサインを入れてプレゼント!
★ごちまる 2019-09-23 13:19:35
もしかして中西香菜ちゃんめちゃくちゃ可愛い?
★さぁや@ハロ垢 𐀑 ꪾ 2019-09-23 13:19:36
ファントミの子達がおはガールってことで、歴代おはガールググッたらえりぽん、れいれい、ふなっき、さきちぃ 出てきた!びっくり。知らないうちに見てたんだなぁ。幼稚園の頃、おはガールがバトンやってるの見て、家でバトン振り回してました←憧れ 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-23 13:20:03
【予約期間:9/21~10/6】『ソロ/グループ iPhoneケース<2019 SUMMER>』北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛の6名が加わって、ソロは全63種。グループはストライプデザインにグループ名入りです。iPhone6・6S・7・8兼用と、iPhoneX・XS兼用の2サイズ。 リンクあり 画像あり
★ほや 2019-09-23 13:22:25
最後に笑顔の勝田里奈さんと握手できて最高の思い出になったよぉ#angerme #LaQua 画像あり
★attsu。'19 2019-09-23 13:22:31
@Avichinn 実際 最近1番してるのは!!!ポケモンGO!!!
★ほや 2019-09-23 13:23:02
笠原桃奈さんすごく目立っていたな。姿勢がいいし、表情もいい。しびれた。川村文乃さんは握手してくれる力が1番強くて「好き…」となってしまった。#angerme #LaQua
★しんくぽじてぶ 2019-09-23 13:23:19
アンジュルム 新曲発売記念イベント 2回目 (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★ありす 2019-09-23 13:23:34
オタクさんたちの合いの手()に感心しながら、親子席で座って観覧。斜め方向ながら、視界は良好✨握手会も優先的に並ばせてもらって、たくさん時間かけてもらいました娘ちゃんさまさま(。'-')(。,_,)ウンウン私の代わりに全身青コーデしてもらったし#アンジュルム#リリイベ#ラクーア
★◢ ◤アヴィ珍🍵 2019-09-23 13:23:41
@attsu_angerme やったことねー
★砂漠のきつね🦊 2019-09-23 13:24:05
亀戸なき今、野外では唯一残っているステージですかね本人達も「初ベスト」と言っているので「幻のベスト」Complete Bestのリリイベはここで行われましたその2年後、ジェットコースターの鉄骨越しに見えるドームでワンマン1dayを成功させます今日はアンジュルムさんみたいです 画像あり
★マオ@9/25 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-09-23 13:24:53
かなり後ろ髪を引かれるけれど、今日はこの後、幕張まで飛んでマリンに向かいます!残る2部と3部、大成功で締めくくられますように…!(あと天気ももちますように…!りんちゃん晴れにしてね!←)#アンジュルム#ANGERME 画像あり
★まな 2019-09-23 13:24:53
室田瑞希ちゃんへ今日ポニーテールしてるらしいですね。私は大学に居るので行けないです。大人しく勉強します私より
★ささき 2019-09-23 13:25:00
川村文乃さん可愛かったー!りんちゃんもちっちゃかったけど、目元のメイクバッチリだった☺️あと、たけちゃんの髪色よき
★ぞのの🌹10/5 昼 ぞのあい! 2019-09-23 13:26:03
#ハロプロ激縛りFES 、ありがとうございました〜!和田さんやアンジュルム、ハロプロへの愛が伝わっていればこの上ない幸せです❤️沢山サイリウムもありがとうございました!嬉しかった〜!↓和田さんに寄せてる写真選手権だよ! 画像あり
★AK 2019-09-23 13:26:10
アンジュルムリリイベ第1部握手@ラクーアAK「ムック本買います!」リナp´ v`)「ありがとー」かみこ「LEGO!!!」(AKさん、LEGOのTシャツ着てます)AK「やっけーちゅらかーぎーだねー」カサ o’ _’o)「ちゅらかーぎー!!」かわむー「ちゅらかーぎーだねー!!おお!!!」
★chika 2019-09-23 13:26:11
タケちゃん。 リンクあり 画像あり instagramあり
★ザラジン 2019-09-23 13:26:18
アンジュルムラクーア1部握手会かみこ様編①②(1周目&2周目)ザ〉ドビーだよぉ~♪か〉ドビーじゃないよ
★砂漠のきつね🦊 2019-09-23 13:26:39
亀戸なき今、野外ステージでは唯一残っているラクーア今回初ベストと言ってるので幻のベストとなったComplete Bestのリリイベが行われたところですその2年後、ジェットコースターの鉄骨越しのドームでワンマン1dayを成功させます今日はアンジュルムさんみたいです 画像あり
★マオ@9/25 パシフィコ横浜国立大ホール 2019-09-23 13:26:40
あ、あともうひとつ言っておきたい…この2日間、かななんがものすごく美しかった。。#中西香菜
★ちあ☆彡 2019-09-23 13:27:32
そろそろアンジュルムも代々木やるって報告あるかな??今日の3部辺りで。私バイトで最後までいれないけど
★北きつねよっしー 2019-09-23 13:27:33
アンジュルムステーション【2019年9月22日】 勝田里奈・竹内朱莉・中西香菜・上國料萌衣・笠原桃奈 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ま 2019-09-23 13:27:38
かみこ様に対する迷惑行為と判断したので釣りのセンコーに報告します。 リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 13:28:37
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第1部ミニコーナーオンリーワンは誰だジャンケンポン対決メンバーとジャンケンをして最後に残った一人へツアーグッズに全員サインをつけてプレゼント(参加は優先エリアのみ)#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 13:28:37
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第1部ミニコーナーオンリーワンは誰だジャンケンポン対決竹内自分たちが、プリキュアになったかのような、今日はちびっ子が多い→ちびっ子が残るとまだ残ってる!!と歓声を上げていたが、最後まで残れず#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★ずー 2019-09-23 13:28:57
@hanahuahu223 私はアンジュルム夜公演行きます〜!!楽しみですねもうすぐだ〜!!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 13:29:48
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第1部告知勝田卒コン前の最後のお仕事ですけど、実感がない。卒コンは最高の1日なったらいいと思う#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★ちくぴょん🍁夏休み 2019-09-23 13:29:58
まだ売り切れてないよ?アンジュルム
★ドジョウ眉毛 2019-09-23 13:30:44
こんなAIをコドオジに配布したら #船木結 ちゃんin Osaka 。令和騒乱沈静化すっかな(それパソナから派遣すっぞww)by 竹中平蔵リンクあり 画像あり youtubeあり
★りんちゃん@8/24ハロコン昼 2019-09-23 13:31:01
アンジュルム握手会むろ「細い〜」りかこ「暑くない⁉︎」かみこ「ありがとう!」かっさー「ピアスいいね!」た〜の〜し〜か〜た〜
★ありす 2019-09-23 13:31:05
そして帰り道、「私じゃなくて、ママが握手したでしょっ!」。いや、(照れて?)俯きがちだったのはあなたでしょ!「でも、いっぱいタッチはしたけどね」とおおむね満足そうな娘ちゃんでした。#アンジュルム#リリイベ #次はパシフィコ横浜#息子たちは留守番
★nara 2019-09-23 13:31:14
アンジュルムの新曲楽しみー!
★ザラジン 2019-09-23 13:31:49
アンジュルムラクーア握手、後は定型とか無言とか前回同様かみこ様Tに反応してくれるメンバーもいた!やはり剥がし強い
★まーせる 2019-09-23 13:31:49
アンジュルム リリイベ (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★とふかふ 2019-09-23 13:31:50
アンジュルムの本日の訪問実演販売会場@ラクーアりなぷーの歌って踊る姿を直接観るのは今日で最後。ふなちゃん! 画像あり
★休符さん 2019-09-23 13:33:07
うわあああああああああああ(何気なくシャッフル再生したらアンジュルムばかり流れて精神崩壊するヲタク)
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 13:33:29
和田彩花さんの紹介でMC「(アンジュルムを)めでたく首席で卒業されて...」笑 #東海ラジオ大感謝祭2019 #ビジュルム #あやちょ #ひるカフェ
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-09-23 13:33:42
#推しがあなたにプロポーズ船木結「二人で温かい家庭をつくろう」江口「毎日、君が作る味噌汁が飲みたい」紗耶「結婚しよ?」勝田里奈「君と一緒に年を取りたい」莉佳子「はい、婚姻届」 リンクあり
★かみこっぷ 2019-09-23 13:33:53
アンジュルムのコンサートブルーレイ観てるんだけど、客席にディズニーのお面被ったオタクいる…
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 13:34:00
アンジュルムの新曲「私を創るのは私」追加・2番Bメロは、2期、3期のソロあり(長くないけど)#ANGERME #アンジュルム
★あかねえ 2019-09-23 13:34:11
今日はアンジュルム!リリイベ!やっぱり現場は楽しいなあ〜♫ 画像あり
★adknlzs 2019-09-23 13:36:27
ラクーアでのアンジュルムリリイベ1回目に参加✨後ろすぎてほぼ見えなかったけど、楽しかった全員かわいすぎて、握手のときはほとんど、かわいい〜〜〜っしか言ってない。まじで全員かわいすぎ。アンジュルム最強。
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-09-23 13:36:36
#推しのあなたに対する好感度は船木結「好きだよ」江口「結構お気に入り」紗耶「高め」勝田里奈「('A`)」莉佳子「よく知らないし…」 リンクあり
★じゅん@卒業はとっておきのオシャレをして👼💧すいくん 2019-09-23 13:37:17
@nanaumi_kana アンジュルム楽しいぜ、ラクーア✨
★西岡🎃リプ返低速 2019-09-23 13:37:28
@love_r_kkk そうかみこあお白組なんか………………
★ハロスキー 2019-09-23 13:38:39
凄い人気、休日のラクーア、いつもと違うよ。アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会開催時間①11:30~ ②14:00~ ③16:30~ #アンジュルム #東京ドームシティ #ラクーアガーデンステージ 画像あり
★マイリィ・チャン🍕パチパチ鈴ちゃん 2019-09-23 13:39:19
ふなっきずっと変なこと言ってた笑「ピューロランドいきたい」「後ろのけずりいちご食べな」
★ならのたっきぃ 2019-09-23 13:39:33
無事伊丹に着いて、あっという間に難波へ到着。近鉄特急で軽くお疲れ会です。やはり気温は5℃位違うね。仙台空港ではビール欲しくなかったからね。#FSKとおでかけ #川村文乃 画像あり
★🍀 ( ੭ ˙꒳​˙ )੭ ⭐ 🐣 😷 🧡 ひよまる 🍌 🧸 💛 🏳️‍🌈 2019-09-23 13:39:59
♪ また君に 会える気がした。歌詞聴いてると好きな感じていうか、みこちゃんに会いたい(´;ω;`)ウゥゥ#みこじゃーにー #みこわんまん まであと6日だよ。【ナミブ砂漠で】ジャガーノート 踊ってみた【オリジナル振り付け】 #sm35701870 リンクあり 画像あり nicoあり
★ブラウン🎣 2019-09-23 13:40:03
明治神宮前にいるのでウラハラ歌ったら教えてください、歩いてくので。
★木苺ブランディ 2019-09-23 13:41:40
【父】抹茶雨蛙@ 一週間ネコチャン【母】さくーん【あなた】木苺ブランディ【パートナー】かみこ[固定にて企画募集]【子供】ほろ@ カビさんどこ?#あなたの家系勝手に作成します リンクあり
★ハロスキー 2019-09-23 13:41:41
ラクーアに迷わず来られそうって、それ褒めているの。アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会開催時間①11:30~ ②14:00~ ③16:30~ #アンジュルム #東京ドームシティ #ラクーアガーデンステージ 画像あり
★ゆきおッチ♂ 2019-09-23 13:42:19
さすがガチランのラクーア13時前に着いて2部が100番台前半で3部が200番台後半♪( ´θ`)ノ#ANGERME 画像あり
★かえる 2019-09-23 13:42:25
ビヨンズ握手の風景が見えないじゃねーか!金返せー(*`Д´)ノ!!!
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-09-23 13:42:39
ラクーア行けばアンジュルム見れるのか(用事ついでに見て行こーかな
★ありま 2019-09-23 13:42:57
まぁこれで一番笑えるのがアンジュルム回避したのにJuiceも見れないパターンだよなぁ。
★GH吉田 2019-09-23 13:42:58
ラクーアの喫煙所で、こいつはアンジュルムのヲタク、この女グループはドーム来たエグザイル系と、カテゴライズする遊びをしていたんやけど、イヤホンしながらタバコ吸いながら一人で踊り続けるジャイアンツのユニフォームを腰に着けた若い男がいて、どの分類したらいいか考えている間に2回目始まる。
★かえる 2019-09-23 13:43:04
@sinzansinzan 研修生担当でしょう!
★ふゆきじる 2019-09-23 13:44:02
芸人さんなんですか?ってかみこに聞かれる3回目くらいだな笑#ANGERME
★新参 2019-09-23 13:44:11
@angerme_sasaki 今日もつばき現場にいるみたいやん
★しんくぽじてぶ 2019-09-23 13:44:40
アンジュルム ラクーア2回目、優先エリアなう。この回は大幅にジャンプアップしたので、前方に来た
★きぬぽむ⭐️🌈 2019-09-23 13:45:04
キムアスふぁんとアンジュルムりなぷラスト握手からの三代目様のライブ行く 画像あり
★トルコ丸 2019-09-23 13:45:06
テニミュに来てるんですが そうしたらラクーアでアンジュルムがイベントしてるんですが 行くべきか
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-23 13:45:11
はやくアンジュルムにいきたい… 画像あり
★しもやん 2019-09-23 13:45:40
9/23現在の推し1推し Juice 段原瑠々さん2推し 娘。19 牧野真莉愛さん3推し アンジュルム 笠原桃奈さん4推し 娘。19 小田さくらさん5推し つばき 秋山眞緒さんとは言え、るーちゃん以外は今現在見たいメンバー気になるメンバーなので、ころころ変わります!結論るーちゃんの単推しの状態です!
★かえる 2019-09-23 13:46:02
@sinzansinzan つばき初期は担当してたからね、つばきマネが休んでる穴埋めとかじゃない✋
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-09-23 13:47:22
久々ハロプロソート 1位:稲場愛香 2位:山木梨沙 3位:山﨑愛生 4位:工藤由愛 5位:段原瑠々 6位:小関舞 7位:宮本佳林 8位:小田さくら、横山玲奈 10位:秋山眞緒 11位:譜久村聖、竹内朱莉 13位:太田遥香 14位:野中美希 15位:佐藤優樹
★新参 2019-09-23 13:47:42
@angerme_sasaki そんなことより今日のあなたの活躍に期待していますよ(´・_・`)
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-23 13:48:14
新曲の私を創るのは私めっちゃ好き#アンジュルム
★Open_gamochi 2019-09-23 13:48:16
さっきの握手会で、これだけの人がいるのに、昨日との違いに一瞬で気づいて、言葉にしてくれたかみこ。すごいな。
★ぱーかー 2019-09-23 13:48:16
なんだかとても勘違いされてるけど私についてきてもアンジュルム のリリイベにしか辿り着かないからもっとLDHぽい人のあとをついて行った方が良いと後ろの親子に言いたい
★KIYOサイトー。 2019-09-23 13:48:39
アンジュルム 2回目のみ (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★かえる 2019-09-23 13:48:41
@sinzansinzan 何がですか? 俺は岡村ほまれヲタクですよ!
★ハロスキー 2019-09-23 13:49:25
何気にアンジュルムの橋迫鈴ちゃん、生で見るの初めてアンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会開催時間①11:30~ ②14:00~ ③16:30~ #アンジュルム #橋迫鈴 #勝田里菜 #東京ドームシティ #ラクーアガーデンステージ 画像あり
★新参 2019-09-23 13:49:34
@angerme_sasaki あなたじゃモーニングでは戦えませんよ(´・_・`)
★ならのたっきぃ 2019-09-23 13:50:28
近鉄に乗ってるけど、牛タンおにぎりに笹かまぼこって、まだ仙台モードやね。#ご飯ととるのがいいと聞きました #川村文乃 画像あり
★かえる 2019-09-23 13:51:01
@sinzansinzan なにうえ?
★すー。 2019-09-23 13:51:18
アンジュルム LaQua 1部私「キューティー結!!」結 ぶりっ子ポーズ&首かしげ&ウインクかわいさに死んだ船木結ありがとう。
★新参 2019-09-23 13:51:34
@angerme_sasaki 資金力ですよ(´・_・`)
★まっすー(咲 良✩.*˚) 2019-09-23 13:52:23
@86_desu_ 顔デカコンビ…(褒めてます!!!)じーことふなっきの関西コンビ最強でしょ笑笑
★KIYOサイトー。 2019-09-23 13:52:38
ラクーア アンジュルム 握手券は2,3部ともまだあるみたい。 #ANGERME
★かえる 2019-09-23 13:53:05
@sinzansinzan あなたバカにしてますね、俺が本気を出せば毎公演最前列ですよ(*`Д´)ノ!!!
★新参 2019-09-23 13:53:45
@angerme_sasaki 頑張ってください(´・_・`)
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-23 13:53:47
全握、オタクあと二人の状況、かなーり久しぶりにむろに話しかけてもらって高まった(*´ω`*)
★ぼっそー 2019-09-23 13:54:38
ハロプロ研修生 煌 名古屋公演〜〜小野田華凜ちゃんんん! 画像あり
★さげみち 2019-09-23 13:54:52
店内BGMがアンジュルムの曲なバーを祖師ヶ谷大蔵に開きたい。店名はUrahara=Barです。
★かえる 2019-09-23 13:54:57
@sinzansinzan 余生だから頑張りませんよ、マジレスでアイドルにお金をかけてもなんちゃらだよ(´・c_・`)
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 13:55:14
昨日3期のふたりが新風神雷神になってほしいとか言ってたけどどちらかというと龍虎かな。龍ってワニっぽいし#アンジュルム #室田瑞希 #佐々木莉佳子 画像あり
★のん@team℃-ute 2019-09-23 13:55:46
今日はアンジュルム〜 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 13:57:03
2部は上手側で見てみます#川村文乃#ANGERME 画像あり
★m o g u 2019-09-23 13:58:05
アンジュルム のリリイベ行きたい泣いてしまう
★新参 2019-09-23 13:58:45
@angerme_sasaki わかりました(´・_・`)
★あられ屋クッキー 2019-09-23 14:00:30
MEN'S NON-NOインスタ連載「僕の彼女」10月号に登場してくれたのは、人気アイドル・アンジュルムの佐々木莉佳子さん。リンクあり instagramあり
★ハロスキー 2019-09-23 14:00:39
待ちきれない、ヲタの皆様。46億年LIVEかかってるアンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会開催時間①11:30~ ②14:00~ ③16:30~ #アンジュルム #橋迫鈴 #勝田里菜 #東京ドームシティ #ラクーアガーデンステージ 画像あり
★yopiccoro. 2019-09-23 14:01:30
かむちゃんのサロペット?がかわいかった( *´艸`)それを伝えるの忘れちゃった(´・ω・`)#ラクーア#アンジュルム
★とざまさん 2019-09-23 14:01:39
ラクーア2部前説#ANGERME
★ローソン公式返信用アカウント 2019-09-23 14:01:47
@angerme_Pon おめでとうございます!当選しました!!モチーズ-もちもち~ずチョコ-の無料クーポンはメッセージでお送りします♪また明日も参加をお待ちしています(^^) #ローソン #ウチカフェ リンクあり 画像あり
★attsu。'19 2019-09-23 14:03:07
@Avichinn 楽しくて草よ!笑
★◢ ◤アヴィ珍🍵 2019-09-23 14:03:32
@attsu_angerme おもんない!
★びーむ。 2019-09-23 14:04:39
9/23 ラクーアおもひで・上國料さんの華と陰キャ(自分)の存在の違いが甚だしくて、握手スルーされても、ありがとうございますと言える気がした※いい方なので、全くスルーされてないです・橋迫鈴ちゃんガチ子供やった・早くびよもメンバータオル欲しい眠い
★なお【空想絵画物語】 2019-09-23 14:04:42
新しくなったアイビスペイントで #アンジュルム の新メンバー #橋迫鈴 ちゃんを描いてみました。アルコールマーカーとか追加されててすごいですね。 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-23 14:05:05
♡秋葉原店おすすめ♡『勝田里奈 卒業記念 メモリアルフォトセット』勝田さんのA4写真には、アンジュルムメンバーへ向けたメッセージ入り。そして各メンバーのL判写真には、メンバーから勝田さんへのメッセージ入りです。 画像あり
★ファクトリー先輩 2019-09-23 14:05:55
やっと4人パーティー組めたので、カントリー・ガールズにしておいた。これでもりとちが変なことをしだしたら CHICA#TETSU に変えようかな。 画像あり
★梅星✍️10/14南4る89b 2019-09-23 14:07:00
アンジュルム笠原桃奈《オフショット》有頂天LOVE踊ってみた! @YouTubeよりまってリンクあり youtubeあり
★オルゴールの歴史 2019-09-23 14:08:01
fcチケットの時点では殆ど落選出ていなかった、アンジュルム札幌のチケットも一般販売は直ぐに売り切れた模様です。fcチケットの時点で落選祭りだったjuice=juiceの小樽チケットはこの分だと一般販売ヤバイね。リリイベでも相当集客増えてるし。
★メンダコ。‘19 2019-09-23 14:08:26
アンジュルムのミニライブ行きます 握手券は残念ながら持ってない
★もちきん 2019-09-23 14:08:45
アンジュルムの「マナーモード」好き
★だんご 2019-09-23 14:10:50
りんちゃん、かみこ、りんちゃんちっちゃい笑可愛い笑
★Jack 2019-09-23 14:11:36
東京ドーム到着三代目のライブ楽しむぞぉとその前にLaQua寄ったらアンジュルムがライブやってた‼️
★デスペア 2019-09-23 14:12:41
近鉄名古屋に着いて駅員さんに名駅通りの歩道まで手引き そこから6つの横断歩道をわたりゼップ名古屋到着ハロプロ研修生発表会まもなく 6つのうち音響式信号機は2つのみその他はやさしい通行人が声かけしてくれたありがたい #視覚障害者 でも一人でゼップ名古屋にたどり着けた
★ゲノタロス 2019-09-23 14:13:45
ラクーアにアンジュルムおる…結可愛いうぉーー
★しちみ🇺🇸 2019-09-23 14:17:18
CDジャーナル買った〜〜〜〜!アンジュルム2期さん好きです 画像あり
★あ こ 2019-09-23 14:17:45
拡散希望ハロプロ研修生発表会 2019 9月 コレ写西﨑平山江端植村×2一岡里吉×3定価買い取りして下さる方連絡お願いします。本日名古屋か郵送も対応します。
★なお 2019-09-23 14:18:13
アンジュルムの恋はアッチャアッチャの応援隊の動画、いまだに謎すぎて謎の中毒性と謎の高クオリティでよく分かんないけど…良い…最終的に山木嬢のバスガイド姿が綺麗だからもうなんかどうでもよくなって首カクカクしてアッチャアッチャする…
★ハーマン 2019-09-23 14:19:10
【MV】カントリー・ガールズ『恋泥棒』(Promotion Edit)年8月5日発売 2nd Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★えり 2019-09-23 14:20:10
そういえば、本人が小学生のときに西野カナちゃんが好きという共通点でブログで繋がっていて、今は立派な高校生歌手の橋本梨々果ちゃんとハロプロ研修生の橋本莉々花ちゃんの同姓同名がいるなぁと思い出した!
★だいち(ディック) 2019-09-23 14:20:14
広本瑠璃きっかけでハロプロ研修生を見始めたオタク達が実力診断テストで情報誌を作った奴の話をしている。俺だよ。
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-09-23 14:20:31
ハロプロ研修生発表会Zepp Nagoya昼入場しました!近いじゃないですかO列!
★修理亮 2019-09-23 14:21:38
@kyokaraoreore ずいぶんだな、自分が一番しってるんじゃないか?みこさん煽ったってなんもらならいし。君を伝ってブロック解除気づいたんだけどね。嘘と思うなら別にいいけどバカはひどいな。
★の 2019-09-23 14:22:54
@utI_37 え~嬉しすぎて泣くハロオタさんに褒められるなんて、、、てかもんちゃんの影響でアンジュルム調べたらあやちょがいなくなったり色々変わっててびっくりしちゃったでもかわいい子多くて目の保養(?)
★かえる 2019-09-23 14:25:17
前方の上手側夏月姫ヲタクばっかでおいしくねー(>_<)まぁ、僕は後ろの席なんですが←
★オッサ 2019-09-23 14:25:57
ハロプロ研修生のみんなー (@ Zepp Nagoya in Nagoya, 愛知県 w/ @yuukikaorin_ @mn_mri) リンクあり 画像あり
★あいあい 2019-09-23 14:28:30
耐久ロード4公演目から急いでラクーアガーデンステージへ!アンジュルムのリリイベ!!行ったライブ2公演ともハロプロの曲流れたし、今日はほぼほぼハロプロヲタクとしての活動しかしてない
★みく@9/25卒コン現地 2019-09-23 14:28:31
昨日ハロプロショップ行ったけど結局何も買えなかった、、
★まるた🦖🦕 2019-09-23 14:28:57
人格の名前、出来るもんならモーニング娘。’19、アンジュルム、juice=juice、カントリー・ガールズとかで組んで行きたい人生だった
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-23 14:30:14
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★好評発売中★アンジュルム 生写真『“Nigaoe”』メンバーに自分の似顔絵を描いていただきました!かなりの力作です!ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★もちきん 2019-09-23 14:30:54
マナーモード / アンジュルムby ゆぽすフォロワー様100人&投稿200曲達成✨#nanamusic こっちでツイートしたつもりなのに垢分けめんどおおおお(((((リンクあり
★きりんこ 2019-09-23 14:36:49
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ&握手会 (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★相川 始 2019-09-23 14:36:51
アンジュルム リリイベラクーア2部1. 私を創るのは私ジャンケン大会2. 赤いイヤホン3. ドンデンガエシ4. 夏将軍 MCはーちゃん
★とざまさん 2019-09-23 14:36:56
2019年9月23日アンジュルム@東京ドームシティラクーア第2部1.私を創るのは私 ※勝田除く--MC--オンリーワンは誰だ!ジャンケンポン対決2.赤いイヤホン3.ドンデンガエシ ※橋迫除く--MC4.夏将軍#ANGERME
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 14:37:41
アンジュルム 9/23 ラクーア②1 私を創るのは私(11人)自己紹介〜はーちゃん進行で新曲紹介(ふなっき、むろ、りなぷ〜)〜ONLY ONEは誰だ!?ジャンケンポン大会2 赤いイヤホン3 ドンデンガエシMC告知4 夏将軍(ライブツアーの衣装)りなぷ〜がイベント中1秒1秒を噛み締めている感じでした。泣 画像あり
★きゃってぃー@えろおーすんません 2019-09-23 14:38:14
アンジュルムのリリイベも見られるなんて( ;∀;)嬉しすぎるやつー!可愛すぎる!
★まき子 2019-09-23 14:38:22
勝田里奈さん卒業記念オリジナルFSKとSnowManを並べましたでかい………………(年齢的にいうと勝田里奈さんはめめとラウの間です) 画像あり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-23 14:38:49
アンジュルム・和田彩花さんと「卒業」で拡げた道/領域がある・和田さん抜きでその道を進むことは出来ない(=形だけ模倣することはしない)。・一度来た道を戻ってみる(伝統的ハロプロ道含む)。・それでも和田さんと拡げた領地はアンジュのもの。という時期かな。早く竹内道も拡げたい。
★しんくぽじてぶ 2019-09-23 14:38:49
アンジュルム ラクーア2回目、本編終わり。進行ははち。※1回目と一部の曲が変更
★astrogate 2019-09-23 14:39:26
アンジュルム ラクーア2回目私を創るのは私MC 自己紹介 新曲の話ジャンケン大会 サイン入りタオルプレゼント赤いイヤホンドンデンガエシMC 告知夏将軍
★どん# 2019-09-23 14:39:36
あのはーちゃんがアンジュルムさんで仕切りやっててはーちゃん…ってなってしまった
★とざまさん 2019-09-23 14:39:42
2019年9月23日アンジュルム@東京ドームシティラクーア第2部MC進行役ははーちゃん自己紹介の新曲トークで『私を創るのは私』についてふなっき「この曲は勢いのある曲で今までのアンジュルムとは違う感じの格好良さなんですが、皆さんもうコールも完璧なのでライブで盛り上がると思います」#ANGERME
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-09-23 14:40:07
アンジュルム、ラクーアリリイベ2部終わり。新曲は、りんちゃんセンターにしてて良い雰囲気ね。最後の「夏将軍」でも、曲終わりの決めで所在なさげになってるりんちゃんを皆でタケの横まで連れてったりして、良い天気だし良いもん見た。 画像あり
★はげじゅるむ@禁酒 2019-09-23 14:40:10
この蒸し暑さの中でドンデンぶちかましたアンジュルムさん超絶かっこいい✨✨✨テラわいた✨✨✨
★ITTA 2019-09-23 14:40:24
【今後の現場予定】11月02日 こぶしファクトリー11月23日 アンジュルム詳しくは→ リンクあり
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-23 14:40:28
ドンデンガエシ神曲すぎん?w#アンジュルム
★べっこう飴あいりん🍬 2019-09-23 14:40:32
和田さん卒業後のアンジュルムを初めて見れたのに明後日には勝田さんが卒業してまた新しい体制になってしまうの忙しいな
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-23 14:40:34
アンジュルム、みんなおしゃれですっごいね!!!!
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 14:40:37
佐々木莉佳子さんは今回ダンスが映える衣装で、四肢の動きが良く見える。彼女が中心で踊る限りアンジュルムの迫力は保証される気がする。かっこよかった。かっこよかった佐々木莉佳子。#アンジュルム #佐々木莉佳子
★ヨー 2019-09-23 14:40:42
りなぷー「新メンバーが増えて、ペンライトの色も増えて、客席が、ちらし寿司みたいです」#アンジュルム  #ANGERME
★とざまさん 2019-09-23 14:40:51
続いて『全然起き上がれないSUNDAY』についてむろたん日が照ってきたことに触れようとしたらすぐに影になって、今みたいに晴れてるというより曇りという感じの落ち着いた曲と説明#ANGERME
★@一周年(ハママツHP910) 2019-09-23 14:40:59
アンジュルム ラクーア二回目本編おわり 6コースで行ったけどまあまあ視界とれたんでよかった
★みぴ 2019-09-23 14:41:17
@_lalalapipipi_ 現場ってなかなか勇気いりますよねわたしもアンジュルムは行ける予定です!ぼっちでどうしていいかわからなくなってると思うので…ぜひ…笑
★ガマびん'19 2019-09-23 14:41:21
アンジュルム ラクーアミニライブ2回目終了。私を創るのは私、赤いイヤホン、ドンデンガエシ、夏将軍。はーちゃんも見た目は大人っぽくなったけど喋り方が変わらないのが良かったです。かわむースタイル良くて目を引く。
★まいきゅう 2019-09-23 14:41:32
アンジュルムLaQua2回目メモ的私を創るのは私(勝田欠11名)じゃんけん大会 ←この回も比較的近くのヲタが(^_^;)赤いイヤホンドンデンガエシ(橋迫欠11名)告知夏将軍…鈴ちゃん抜け曲が変わっただけかい(;_;)仕切りがはーちゃんで初やったらしく…噛み噛み(ノ´∀`*)
★Mohenjyo Boo 2019-09-23 14:41:40
今年は卒業もなく、秋ツアーファイナルを代々木第一体育館で開催する辺り娘'19にとっては幸せな1年なんだなと思う今日この頃(´-ω-`)来年はアンジュルムも横浜アリーナかさいたまスーパーアリーナ辺りで単独出来ると良いんだけど(・ω・)
★ンァ 2019-09-23 14:42:00
汗をかいた伊勢鈴蘭さん、あ勢鈴蘭さん。
★とざまさん 2019-09-23 14:42:12
『全然起き上がれないSUNDAY』についてまだ公開前なので言いたいけど言えないとたけむろ竹内「でも格好いいことは間違いないよね」室田「メンバーの見たことない表情見れます」竹内「(日が照って)目が開かない」室田「今のも見られない表情ですね」#ANGERME
★こりん 2019-09-23 14:42:23
チコちゃんでアンジュルム流れた!
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-09-23 14:42:37
はーちゃん初MCで終始たどたどしくて、横にタケがピッタリと寄り添い、まるで船場吉兆の女将のように口伝えしてた。良いもん見た。#アンジュルム
★アイカム 2019-09-23 14:42:40
ラクーア2部ステージ終了。・私を創るのは私・赤い糸・ドンデンガエシ・夏将軍りなぷーリリイベ残りあと1部#アンジュルム#アンジュルムリリイベ#アンジュルムラクーア
★SAORI 小田さくら🌸 2019-09-23 14:42:47
アンジュルムのリリイベ ラクーア2部私を飾るのは私赤いイヤホン ドンデンガエシ夏将軍最高なセトリでしたむろたんにたくさん目が合ったたけちゃんのダンスがカッコよかった凛ちゃん可愛かった
★カルス 2019-09-23 14:42:47
アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念ミニライブ2部終わり。橋迫さんとふなっきさんが髪型と身長の関係から姉妹に見えるなって思いました。あとは、お伊勢さんが大人っぽくて良かったです。
★わっしん 2019-09-23 14:42:47
かみこちゃんですら握手したことないんで緊張してる
★るい 2019-09-23 14:43:00
アンジュルム 9/23 ラクーア2部私を創るのは私赤いイヤホンドンデンガエシ夏将軍 画像あり
★とざまさん 2019-09-23 14:43:37
最後にりなぷーソロの『とっておきのオシャレをして』について最初に聞いたときの印象は卒業曲はバラードのイメージだったので明るい曲だったとりなぷーレストランのBGMになってそうで、タイトルに「オシャレ」とある通りオシャレな明るい曲になってると説明#ANGERME
★あんにゃ 2019-09-23 14:43:44
ラクーアでタオル振り回しててなにやらみんな人生楽しそうだな〜と思った方が、もし!!!いたら!!!こちらをご覧くださいね。#angermeリンクあり youtubeあり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-23 14:43:46
アンジュルム、おしゃな雰囲気すっごいな アーティストもファンも…!
★いしおり!!(ささり) 2019-09-23 14:44:38
私がアンジュルムで一番好きな曲は「上手く言えない」です。よろしくお願いします。
★たーくん @レインボーの人 2019-09-23 14:44:57
大好き モズク・サン,新穂純麗,日向聖華,沖本蒼奈,水神結真,星名はる,森下華奈子,藤井優衣,上村ひなの,上月せれな,篠原みなみ,ゆめみーちゃんっ!,佐野あやか,西島舞,渡邉美穂,うだちゃん,朝比奈まや,中山星香,谷藤海咲,篠原ののか,春瀬ゆみ,船木結,ヒイラギリオ,齊藤飛鳥,ダイナマイトマリン,美優
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 14:45:10
アンジュルム 9/23 ラクーア②はーちゃんMC私を創るのは私についてふなっき「この曲はすごく勢いのある楽曲で今までのアンジュルムとは違った感じになっています。皆さんもうコールもバッチリですね!」
★イゼットooooo’19 2019-09-23 14:45:14
アンジュルムのフリラは初めてでしたが楽しかったです。 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-23 14:45:25
船木結さんがセクシーで笑う…アンジュルムも見ないうちにみんな進化してる
★たーくん @レインボーの人 2019-09-23 14:45:34
岩崎夢生,綾瀬絵梨香,齊藤京子,新穂貴城,西野七瀬,新井愛瞳,片岡未優,牧野真莉愛,穂綿ことね,秋本真夏,工藤遥,青木千春,与田祐希,松田好花,鈴木絢音,百千もね,丹生明里,奏さやか,ぺろりん先生,宮田愛萌,月野もあ,竹内朱莉,仙石みなみ,吉川友,加藤安那,川村虹花,安城うらら,星野白花,堀未央奈,白石理紗
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-09-23 14:45:54
ドンデンガエシ来た時の後ろの人たちの盛り上がり方が異常だったから楽しかったなwwwかみこちゃんで跳んだし
★よねむら 2019-09-23 14:46:02
東京ドームは三代目のライブみたいだけどアンジュルムとの兼ヲタっているのかな
★せ 2019-09-23 14:46:08
目の前の真っ正面ふなっきはさすがにやばかった 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 14:46:10
笠原桃奈さんの表情の作り方。どんどん仕上がっていく。もう笠原桃奈さんかおももにゃ様としか呼べない。笑顔も愛おしい。いとしいとしとSay My Heartだよ。I love yoy, Omomonya-same.#アンジュルム #笠原桃奈
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-09-23 14:46:20
じゃんけん大会で勝ち残った人に名前聞いたら「アイカワさん」で、メンバーザワついて「あいあい?」「あいあい生まれ変わったの?」「久しぶり!」と超いじってた。良いもん見た。#アンジュルム
★とざまさん 2019-09-23 14:46:27
後半MCは告知9月25日のコンサートで卒業させていただきますとりなぷーもう明後日で1秒1秒短くなっていくけど、メンバーとも皆さんとも一生のお別れではないので、最高の1日にしたいので、お越しに来る方やライブビューイングに来られる方は盛り上がってくださいと挨拶#ANGERME
★りりり! 2019-09-23 14:46:43
アンジュルム行こうか悩んでる間に水道橋通過してた(ToT)あるある
★melonpan_22 2019-09-23 14:46:58
アンジュリリイベ2部▶︎鈴ちゃん初々しくて可愛いそれと同時にはーれいは入ってきた当初から良い意味で初々しさなかったなーと思ったり思わなかったり▶︎むろりかこの圧倒的に大御所感。▶︎ゆめ組の未来に期待しかない感。▶︎何を言われようと2期大好き。#アンジュルム
★あずは 2019-09-23 14:47:27
リリイベは割とメンバー満遍なく見てるけど、あーあそこの魅せ方いいなあ 歌上手くなったなあ 今のアレンジと表情最高だな…やっぱアンジュルム最高だわ…と全員に目を奪われたあとに竹内さんに視線を戻したら、歌もダンスも身のこなしも全て細胞レベルで好き、、、と恋する乙女の表情になっている()
★とざまさん 2019-09-23 14:47:54
続けて自ら編集したムックの告知するりなぷー今日見本を受け取ったそうですごい厚さになってると説明パシフィコでは1人何冊までとかはないが、いきなり全部買う人もいないと思うのでたくさん買ってくださいと宣伝#ANGERME
★つーも 2019-09-23 14:48:03
ドンデンガエシと夏将軍のイッパソ巻き込み力は異常良い傾向例)『辛い時にすーべーてをー!』のトコで甘ヘドバンし始めるかき氷待ちのスキンヘッド兄さん『見あーげーたーならー!!』でJSBタオル回しながらメシ屋方面に消えていくキレイめ姐さん2階からだと良く見える#ANGERME #アンジュルム
★ミジンコ'19@9/26こぶし、9/28オフ会主催、10/5ビヨ、10/6こぶし 2019-09-23 14:48:20
アンジュルム2部、セトリほぼ一緒だったけどドンデンガエシがプラスされてたから高まった
★ちー! 2019-09-23 14:48:28
台湾の本屋さん、半分くらい日本の本じゃん!ムック本コーナーに3冊もかみこ表紙あったよ台湾の本屋さんで3冊も表紙かざるうちの子売れてる 画像あり
★melonpan_22 2019-09-23 14:49:01
アンジュリリイベ2部 セトリ▶︎私を創るのは私▶︎赤いイヤホン▶︎ドンデンガエシ▶︎夏将軍新曲リリイベのセトリずっと見てきたけど、ドンデンガエシは初じゃない?イントロかかったときのゾクゾク感は1位2位を争うくらいすき!#アンジュルム
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 14:49:07
20190923アンジュルムリリイベ@ラクーア2部1.私を創るのは私2.赤いイヤホン3.ドンデンガエシ4.夏将軍ドンデンガエシキタ━(゚∀゚)━!!#川村文乃#ANGERME
★ふうてん 2019-09-23 14:49:21
佐々木莉佳子さんはやっぱり太陽