★ぽこ 2019-10-20 19:51:43
まだりなぷーの卒業が実感できてないからアンジュルムのインスタが更新されなくてもりなぷーのインスタが更新されただけで満たされる。
★ぽるり 2019-10-20 19:52:10
アンジュルムの変化についてけなくて頭痛くなっちゃうね……胸も痛いね…悲しい寂しい………
★めいなか。 2019-10-20 19:52:20
@ANGERME_lv 語りたかったです!まためいめいバースデーライブの時にお願いします!!飲み会中に、ご連絡ありがとうございました
★うたまる 2019-10-20 19:52:24
笠原桃奈ちゃん is not 赤ちゃん
★あいな 2019-10-20 19:53:48
@shigeoka26_arch かみこたか笑
★Ryo🧡 2019-10-20 19:55:11
なに、、、新曲なに、、、自転車ふたり肩を並べて放課後デートしたりペット売り場で犬を見てたら将来を話し出した男がいたのにたった10年でチャラチャラした別に付き合ってもいない将来の夢もはなさないような関係の男と、、、アンジュルムさんは、、、(幻覚強めのモンペ)
★akion_Berryz 2019-10-20 19:55:44
よく時間計算したらこぶし、アンジュルム、つばきの順で回れた事に気付き後悔しかし現場が大宮だと近くて助かる。
★きみどり 2019-10-20 19:55:54
アンジュルムが大好きだ☺昭島行って良かったな。ちょっと遠いけど・・・
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 19:56:29
#アンジュルム 昭島モリタウンリリイベ感想②はちれらの成長も今回すごい。かつては双子のようだった二人が各々の個性を徐々に醸し出してきた。無垢で愛くるしいはーちゃんと、鮮烈で儚げなれいらちゃん。お互いの個性強味、持ち味がもっと進化していくのも第二章の楽しみ#太田遥香 #伊勢鈴蘭 画像あり
★ことみ 2019-10-20 19:56:48
アンジュルム今年度だけで4人卒業って怒涛過ぎないか...スマ初期の頃テレビで少し見てたことあるけど、6スマになってからは存在忘れて、今年箱で推し始めたらあやちょ卒業するし、箱と別で勝田推し始めたら卒業するし、なんか年末にかななんも卒業するし、3月にふなつき卒業予定て意味分から文字数
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 19:57:09
アンジュルム、新アー写公開!!!!! リンクあり 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 19:58:49
余韻に浸ってまだモリタウンにいます(早く帰れ)#上國料萌衣 #アンジュルム #くまモン #ディッパーダンクレープ 画像あり
★りゅーーーーーG 2019-10-20 20:03:55
橋本さんもアンジュルムか〜、こぶしファクトリーに流れてくれてもええんやで。。橋本愛 親友・松岡茉優の影響でハロプロの人気グループにハマる「毎日聴いています」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★ももちゃん@9/28娘。愛知昼 2019-10-20 20:04:12
アンジュルム プライムツリーくるの!!!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-20 20:05:07
本日もありがとうございました!明日10/21は12時~20時の営業です。アンジュルム 太田遥香さんのお誕生日♡直筆プリント入り当日限定写真と、期間限定販売写真をお見逃しなく。バースデーカードとキーホルダーもご用意しております。明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★さち 2019-10-20 20:06:45
橋本愛ちゃんなんでジャージ?!笑笑 #橋本愛 #アンジュルム 画像あり
★rie 2019-10-20 20:06:54
今日のアンジュルム昭島①新曲披露後のMCの最中、桃奈がタケちゃんに謝っててだったけど②③と見て新曲のダンスパート前にタケちゃんからマイクを受け取れなかった事が分かった。
★グッピー佐藤 2019-10-20 20:07:11
かみこ、はーちゃん、れらたんとそれぞれ4つほどの話題を…
★神待ち家出サポ@宮城 2019-10-20 20:07:31
ラブホテルお泊まりしたいです。一緒に行ってくれる人いませんか??・みこにゃ(212)・家出計画中・登米中田・ごはん行きたい▽女の子の写真はホームURLにて#神待ち #エロ垢
★CC 2019-10-20 20:08:19
@soreni_unyoko オリジナルはあやちょ、りなぷ~卒コンではりなぷ~、そして今回は1回目2回目に3期がやったから次はかみこか?と思わせてまさかの、でしたwちゃんと噛まずに言えてましたよ♪
★serori🌻 2019-10-20 20:08:44
アンジュルム リリイベ 昭島新曲聞けたし、セトリ最高だし、凄く楽しかった!りかちゃんの、ヘラクレイトス!ドヤドヤ✨を聞けて本当に嬉かったーりかちゃんが本当に優しすぎて思いが溢れる今日前髪分けてたら誉めてくれたので、一生分けてようと思います。2日間、充実したヲタ活でした☺
★たいちょ( ☆∀☆) 2019-10-20 20:11:07
@rikako_angerme 大学生の時周りで流行ってたよ…。
★SPo 2019-10-20 20:13:18
@modelpress @angerme_upfront 可愛い❤️
★空知 2019-10-20 20:13:37
アンジュルム!アンジュルム! リンクあり
★グッチャル 2019-10-20 20:14:10
3回目も伊勢鈴蘭ちゃんが「本当に似合ってる」とか毎回たくさん褒めてくれたからずっと笑顔でしたあとは笠原桃奈ちゃんと上國料萌衣ちゃんが「緊張してますか?」「まだ緊張するの?」「大丈夫!」などと応援してくれました
★ずずんめちゃん 2019-10-20 20:14:19
てかアンジュルム普通にやばない?1年もせずになんで4人もいなくなっちゃうの??第2章いつから始まるのさ…
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-10-20 20:14:20
これは 平川さん @197979ahirakawa にも知ってほしい。#アンジュルム の前リーダー、ハロー!プロジェクトの前リーダーの #和田彩花 さんのポエトリー・リーディング。最近、詩に目覚めたらしく、かなり精力的です。#あやちょ#ANGERME リンクあり
★rie 2019-10-20 20:14:43
むろの全く動じずリカバリーした姿を見てアンジュルム大丈夫だなと物凄く思った。なぜか目頭が熱くなるヲタク。#室田瑞希 #アンジュルム
★目玉焼 2019-10-20 20:15:13
小瀧の文春にひとつ物申す隣の人とジャンケンは神ちゃんとだけにしてくれ!!!!!! かみこた担より!!!!!!!!!!
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 20:17:16
初披露に立ち会えなかったので平井小林里吉ヲタクを引退させていただきます
★☆かめお 2019-10-20 20:17:28
かみこに「かわいいぃぃぃ〜!」って言ったら「いやん♥」とか言うからかわいすぎて心臓止まるかと思いましたね、その後の結ちゃんに「よっ!べっぴんさん!」って言ったらセクシーポーズしてくれたけど全然セクシーじゃなくてかわいかったですw
★みこ 2019-10-20 20:18:37
@taikimcom あるんですねあれ本当に断れないもんですね
★ほーきんぐ 2019-10-20 20:21:57
たけし軍団みたいなのを想像してしまった。エレベーターに最後に乗り込むかみこ。
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-10-20 20:24:28
かみこ。透き通る歌声で魅了し続ける今やアンジュルムの中心メンバー。最近はダンスに磨きがかかってきたように見える。かっさー。高校生になってもはや「え?もしかして成人してらっしゃる?」と勘違いしそうなほど急激に美人になってる。わたわたでりかこと二人で歌う所とか10代の女の子感ゼロ
★ロペレス 2019-10-20 20:25:39
CDJ30日を申し込んだ。29日は断腸の思いで回避。アンジュルム見たかった…アンジュルム絵師の方も見たかったよ。絵師の方ロットンファンでもあるらしいんで30日来てアンジュルムの感想とか描いてくれないかなあ、勿論ロットンのイラストでも大歓迎ですよw
★えむこ【めぐえむ】 2019-10-20 20:25:57
アンジュルム聴いて泣けてくるのどうしたら…やはり卒業後に現実逃避を企画しておくべきか……。
★ふわ🌸🍀☎ありともつぐみがせかいいち! 2019-10-20 20:26:02
@sakura0627mrmme アンジュルムここ数ヶ月で4人だよ、、、?!やばいよ!?スマイレージがやっぱすきだった、、
★たいちょ( ☆∀☆) 2019-10-20 20:26:29
@rikako_angerme なかなか難しいらしいね俺は仲良い友達から誘われて巻き込まれそうになったけど、誘ってきた友達に説教してやめさせたよ笑笑
★みこ 2019-10-20 20:27:28
@taikimcom 強いですね
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-20 20:27:53
ある人から見れば‘Rebel’、ある人から見れば’Vanguard’。勇者だな。凝り固まった状況には必要な人だった。アンジュルム卒業ラッシュの口火を切ったというふうにも見えるけど、フラストレーションの象徴、今の状況のiconic figureだなと感じる。
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-20 20:28:19
…からの今日の和田さんのアンジュルム独立計画の話… リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-20 20:29:21
アンジュルムがSMAP…もといLove-Tuneする世界線
★たいちょ( ☆∀☆) 2019-10-20 20:29:51
@rikako_angerme なんか怪しい事してる人たちいるって噂になってて…ついに俺にもお誘い来た!!!!って思った笑
★しゅう 2019-10-20 20:30:14
ラグビーと日本シリーズ同じ時間にやるのは流石に贅沢で憎い感じがする
★味噌@ハロ好き。絵描きアカ 2019-10-20 20:30:40
10/20 1枚目は、12月卒業予定のかななんです。アンジュルム辛い状況ですね!頑張れ…!#中西香菜 #かななん#アンジュルム #ハロプロ#ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-10-20 20:31:44
ふなっき。要所要所に来るソロパートでいつもハッとさせられる。それほど重要な低音ハスキーボイスヴォーカリストを失うのはアンジュルムにとってかなりの痛手であるかわむー。今一番ギラギラしてる人。アンジュに川村在り!という印象を与えようと必死に自分なりの表現を模索してるように見えた
★ゆりか 2019-10-20 20:32:10
早くアンジュルムに会いたい
★いーちゃ(ん)🎅🏻 2019-10-20 20:32:34
はーちゃんが大好きでだいすきです。アンジュルムさんもだいすき。
★みこ 2019-10-20 20:32:35
@taikimcom わたしは断れなかったのでクーリングオフします今後気をつけなきゃです!
★ねぴちゃ ❗️ 2019-10-20 20:34:18
アンジュルム『夢見た 15年(フィフティーン)』(ANGERME [Dreamed for 15 years])(Promotion Edit) @YouTubeよりなんていい曲なんや……リンクあり youtubeあり
★ぴーたーぱん 2019-10-20 20:34:31
アンジュルムも相変わらず元気に皆んなやっとるなってなったから1日通して良き1日だった。(橋迫ちゃん怖がらないで…)
★awm 2019-10-20 20:34:35
私はモー娘だけ、それ以上のもにハマったら何かだめなきがするって思ってたら、アンジュルムのカクゴしてをみて衝撃を受け、ムック本をみて虜になり、
★たいちょ( ☆∀☆) 2019-10-20 20:36:07
@rikako_angerme おねちゃん気をつけて笑でもだいぶ稼げるらしいぞ?笑
★大鳥居14番 2019-10-20 20:37:13
TLが娘。アンジュルム、Juice=Juice、こぶし、つばきと皆様の参戦イベントが色々で眺めていて楽しい。
★パダワン上島(ときどき総務の渡邉さん) 2019-10-20 20:38:42
ハロプロはグループごとに女の子像がある感じがあっていいなーと最近思っていますモー娘は恋愛とか全てにガツガツした女の子アンジュルムは恋愛もいいけど自分の個性を大切にしたい系女の子つばきファクトリーは乃木坂系の可愛いお姉さん(悲恋多め)というイメージで曲を聴いています
★〽️ミシガン🏈 2019-10-20 20:38:43
アンジュルム昭島モリタウンリリイベから帰宅ルムモリタウンは個人的に好きな会場なので春に続いて観れて良かったそして昨日と今日で改めてアンジュ曲大好きだなと思えた!初披露の全然起き上がれない(ブラディ)SUNDAYは最初たけりかこ以外寝そべっているので様子は全くわかりませんでしたね 画像あり
★ゆっぴー@愚痴継続 2019-10-20 20:38:47
@pierrot_trick1 は(愛のため今日まで進化してきた人間愛のため全て退化してきた人間)かなアンジュルムのこうゆう系好きそう
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 20:40:05
あの超有名店で「泣けないぜ・・・共感詐欺」かかってました!素敵だ!#アンジュルム 画像あり
★はるたむ 2019-10-20 20:40:21
最近の口癖が「あーね」なので、私は実質上國料萌衣です‍♀️‍♀️‍♀️
★みらい 2019-10-20 20:43:01
台風こないでバイトしないとアンジュルムのグッズ買えへん
★マナミ 2019-10-20 20:43:40
伊勢鈴蘭さんのダンスめちゃくちゃ好きだわ、うん粉々に心砕かれそうで〜〜もハマる
★Yuna🐊 2019-10-20 20:44:32
一番信じられる人の言葉だな。私とあなたの正解は必ずしも合致しないけど、選択肢の多様さがあれば互いに認め合えるから
★Yuna🐊 2019-10-20 20:44:47
たぶん、笑
★さーふdeぶぎー 2019-10-20 20:47:26
本日の収穫は「人生、すなわちパンタ・レイ」めっちゃ好みの曲だった、、今までちゃんと聞いてなかった、、。アンジュ割とスルーしちゃってたからまだまだ気に入る曲あるんじゃないか?まあ、いいや。むすぶぅは元気そうだった。#ANGERME 画像あり
★よっしー ハロプロ垢 2019-10-20 20:48:48
@manu_prtn 初めまして!フォロバありがとうございます!僕もアンジュルム大好きですかみこ可愛いですよね
★ありっさ 2019-10-20 20:49:11
なんか半年後のアンジュルムとかTLに流れてきたけどふながいなくなるのは痛すぎるな、くう
★マナミ 2019-10-20 20:50:19
川村さんが何回もガイス。ガイス!て言ってきたんだけどどういう意味?????
★ぶち破れ!あずがヤル 2019-10-20 20:53:02
たしかにカントリーはデビューからずっと衣装可愛かったなぁ スマイレージもアンジュルムになるまではどれもこれも可愛かった。タチアガール・純情反抗期とかめっちゃすきだった(一番はスマインディーズ期の衣装だけど)担当が同じ人達だったのかな?って思ったり
★なびき🚒🔥 2019-10-20 20:55:01
@_MUSiXXX_ 絶対ゆっきーちゃんが好きな方向性違うけど私は最近この子見てる元アンジュルムです… だとインスタと違ってコーデだけ乗ってるからいいかもよリンクあり
★なつほ(´∀`) 2019-10-20 20:55:10
カントリー解散も解せないんだけど…なによりふなっきの卒業も、私的に解せないんだよなぁ。自分の夢を追いかけるのは当然だと思う。いや、そうするべきだし。でも、自分の夢ばかりでアンジュルム の夢はどうでもいいんだろうなぁって思っちゃう。まあ、もともと兼任だし…
★まぬみん( ¨̮ )︎10/23佳林ソロ 2019-10-20 20:55:38
@CW08qb7VgT6EJmM 一緒ですね〜かみこちゃん本当に可愛いですね( ˊᵕˋ )よっしーさんふなちゃんなんですね!✨卒コン行きたいですね
★みこ 2019-10-20 20:55:57
@taikimcom 稼ぐために紹介しなきゃいけないのが嫌ですもん友達いなくなりますよ!
★あきあきさん 2019-10-20 20:56:51
@QGPpz0WhHaSflEW こんばんはアイカムさんのレポや皆さんのレポ楽しかったです卒業で泣いてしまうと思いますが、ナミダイロノケツイの歌詞の心情で 泣かない そう決めたねまたみんなで 笑えるまで一緒に育てた この場所は必ずね 守っていくよ を朝走りながら聞いて心に近いました!!やっぱアンジュルム大好き❤️
★なつほ(´∀`) 2019-10-20 20:57:15
アンジュルム の中では下から3番目な割にはたくさんの歌割りとソロダンスをもらって、自分が空けた穴はどうなるのか、とか全く考えていないんだろうなぁ。それほどアンジュルム はどうでもいいってことなんじゃないか?って考えちゃう自分が嫌。
★momo 2019-10-20 20:57:30
@modelpress @angerme_upfront 当たりますように!!!!
★ザラジン 2019-10-20 20:57:33
癒しのかみこ様 画像あり
★あむ💓みいちゃん誕生日おめでとう🦔 2019-10-20 20:57:35
アンジュルム卒業後のめいめいをあまり見たことがない人にこそ、見てほしいです。(もちろん今も大好きな人でも^^)未来のミュージカルスターの貴重な着席ライブを是非(最近はスタンディングが多いので...)
★しゅんじろー🧢🙈しゅんしゅん 2019-10-20 21:00:23
@55332_smile 今のアンジュルムに変なのとかいるんですか?w ごく少数の固定客くらいしかのイメージ
★〽️ミシガン🏈 2019-10-20 21:01:47
そして今日もはーちゃん可愛かった3部で人生、すなわちパンタ・レイの冒頭セリフも聴けて良かったな#ANGERME #太田遥香 画像あり
★アノマロカリス 2019-10-20 21:03:50
歌の安定感が夏よりもグッと増したのは、一人ひとりの歌唱力の向上が大きな理由なんだけど、とだかみこちゃんが極太のローを出しているのも理由としてはあるかな、と思った。
★𝐠𝐥𝐢𝐜𝐨 2019-10-20 21:06:42
すみません、各位アンジュルムのこれは聴いておけという歌を教えてください
★てっぺん@アイドル研究家ガオラーノフEG48℃J=Jルム娘。 2019-10-20 21:06:54
カントリー・ガールズが、12月で活動休止。メンバー4人は、グループを卒業。解散でなく休止なのが、せめてもの救いかな。自分は兼任メンバーしか知らないので、船木結さんのアンジュルム卒業が非常に残念です。森戸知沙希さんは、モー娘。継続なので、安心しました。
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-10-20 21:07:09
大女優の橋本愛がアンジュルムのコンサートを観戦のお知らせ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり 画像あり
★ゆかりんヾ(*´•o•`*)ノ 2019-10-20 21:08:02
♪赤いイヤホンこれで踊りたかったの全部踊れた~~満足自己満足がすぎる~~!#アンジュルム#赤いイヤホン#ハロプロ#踊ってみたリンクあり youtubeあり
★ゆかりんヾ(*´•o•`*)ノ 2019-10-20 21:11:23
♡Escape/鈴木愛理♡とっておきのオシャレをして/勝田里奈♡赤いイヤホン/アンジュルム踊りたい欲が満たされまくった#ハロプロ#踊ってみたリンクあり youtubeあり
★よっしー ハロプロ垢 2019-10-20 21:12:03
@manu_prtn かみこ推しの後輩と11/9の京都紺行くのでウキウキで2人で研修生Tシャツ買ったのに卒業発表されて絶望してます笑 やっぱり卒コンはさすがにファンクラブ入らないとチケ取れないですよね?
★音楽情報局 2019-10-20 21:12:33
10/27~11/2リリースの注目音楽映像作品!関ジャニ∞、アンジュルム、吉田拓郎、岡崎体育、ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)、SILENT SIREN、SACRA MUSIC FES.2019、PUSHIM など注目作続々!リンクあり
★ぽいちゃん 2019-10-20 21:12:40
MC中に莉佳子ちゃんと目が合った時肩を上下させながらニコニコってしてくれたんだけどふと我に返って「ほんとに私?」ってなってたら隣にいたかみこヲタクが「今!見てた?莉佳子ちゃんが!ぽいちゃんのこと見てた!」って大興奮しながら教えてくれてとっても可愛かったのでそうゆうことにしときました
★もいころ ⍢❁ ⍥♪ 2019-10-20 21:12:42
数字のあるものは無印よりその数字分同時にお引き取りお願い致します。また寄引揃っているものも同時にお願い致します。次の現場は10/20Juice=Juice京都、10/22BEYOOOOONDS個別大阪、10/26娘。大阪、11/4Juice=Juice大阪、11/10アンジュルム大阪です。よろしくお願い致します‍♀️
★あ 🗿 2019-10-20 21:13:18
@_o73__ かみこたは身長差がもうカップルすぎて() 画像あり
★サント 2019-10-20 21:14:13
"アンジュルム 「恋ならとっくに始まってる」 ひなフェス 2016 " リンクあり youtubeあり
★ヘブン@10/26アンジュルム大阪 2019-10-20 21:16:55
@nakanorion_chan アンジュルムの竹内朱莉ちゃんについて一言!
★がややん 2019-10-20 21:19:02
橋本愛ちゃんがアンジュルムの曲聞いてるとかで・・・SEVENTEENのモデルだったから知ってるんだけど、以前(在籍の時)、道重さゆみが気になるみたいたこと雑誌で言ってたから、ハロプロのことけっこう前から好きだったんじゃないかな~(о´∀`о)
★ちゃる⋆* 2019-10-20 21:20:08
【イチャつくかみこた】【双子かみしげ】【同級生(同じクラス)しげりゅせ 】←個人的独断と変化です 画像あり
★Canna 2019-10-20 21:20:59
ふなきむすぶフナキムスブFUNAKI MUSUBUいわゆる船木結である。#船木結 #country_girls #ANGERME 画像あり
★ヤマノイ(会社員) 2019-10-20 21:21:14
#アンジュルム 「#全然起き上がれないSUNDAY」つんく♂さんのタイトルの付け方やはり天才だわ。各々皆がタイトルから想起するストーリーを裏切っていて、でも呈示されるストーリーと実は合致する。タイトルだけなら朝起きれないはちれらがパジャマ姿であくびしているMVしか浮かばない(なんだそれ)
★Ure 2019-10-20 21:21:16
いとし いとしと Say My Heart〜!ほぼ毎日聴いてるまず最初の朱莉さんにビビるこの衣装見た瞬間、瞳孔が全開になった、多分皆んなそう#ANGERME #アンジュルム 画像あり
★まひる 2019-10-20 21:21:43
てか結局ふなちゃんってアンジュルムで誰と仲が良かったのだろうか、、、
★まひる 2019-10-20 21:21:43
この先、アンジュルム1本でカントリー活動休止後やってくれないってことはそういう事だったんだなと、
★わかふう 2019-10-20 21:24:25
10/19はアンジュルムのライブを観に横浜ベイホへ。初の整理番号2桁で前方好位置をゲット❗️今回は卒業間近のかななん(#中西香菜 さん)を全力で応援して途中で声が少しの間枯れて出なかったパフォーマンス中のかななんはペンライトの力を借りなくてもスーパーサイヤ人に負けないくらい輝いてた✨☺️
★ゆっき 2019-10-20 21:24:27
アンジュルムのチケット、ピクチャーチケットじゃないんか
★元えの 2019-10-20 21:24:50
豪の部屋にはアンジュルムの卒業ラッシュの最中、りなぷ~にも出てもらいたいです。冷静な口調で、熱い心のうちを話してくれそう。 リンクあり
★おおつき ゆき。 2019-10-20 21:24:56
本当に何度見てもかみこ可愛すぎる。これでごりごりに歌って踊れるんだから最強すぎない???? 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-20 21:25:33
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★ろま 2019-10-20 21:28:20
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-20 21:28:30
点差ついて途中からラグビー見るのやめたんだけどやっぱりダメだったかお疲れ様←
★ぽいちゃん 2019-10-20 21:28:34
私) 莉佳子ちゃんとお出かけしたい莉佳子ちゃん) いいよ〜どこ行こっか?かみこ) わたしお出かけしたことある〜マウント取られたwww
★相川 始 2019-10-20 21:29:22
アンジュルムリリイベからの卓偉アニキライブめちゃめちゃ楽しかった(≧▽≦)本当に本当に最高の一日になった(≧▽≦)ありがとうかみこ!ありがとうたくい!ありがとうあいり!かみこに乾杯卓偉に乾杯愛理に乾杯 画像あり
★さらʚ♡ɞ 2019-10-20 21:29:42
スマイレージからアンジュルムに変わって、スマ時代のメンバーの大半が卒業した今のアンジュルムって感じかな7ランドは
★B&W phile 2019-10-20 21:30:11
ふなっきの卒業発表‼️まったく予想外第2章アンジュルムが不安に。。。#ANGERME #アンジュルム #船木結
★なつ 2019-10-20 21:30:31
.赤いイヤホンを買ったので記念。笑アンジュルム/赤いイヤホン
★あまま@298プロジェクト 2019-10-20 21:31:02
アンジュルムの大阪チェキ会のメンバーはハロウィン仕様になるらしいけれど、ヲタクの皆は何か仮装するのかしら?それともメンバーみたいに装飾品のみ?仮装するなら私もしたいけど何したら良いか悩むし、笑い方面でいくか本気モードでいくか。そもそもぼっちだから恥ずかしさ100%でやりづらァ
★おうみ 2019-10-20 21:31:13
かみこ、少女漫画に出てくるイジワルなイケメン男子みたいなことするよね
★あや 2019-10-20 21:31:41
そして昨日のアンジュルムちゃんも可愛かった〜!!2列目で見れたの最高だったし、夜公演のあの角度も良かった!!初めてハロプロの現場で誰かとお話しできて楽しかったな〜!!またご縁があったら一緒に入りたいです〜!!!りかみこラブです!鈴ちゃんは産みました! 画像あり
★あや 2019-10-20 21:34:50
いやね、昼公演かみこ泣きそう?それとも泣きそうな顔に見えるメイクしてる?って疑問に思ってたらMCに入った瞬間泣き出しちゃって、ばばあも一緒に泣きました…わたしもふなちゃんの卒業嫌…早すぎる…
★よっぴぃ\🐱かみよぴ双子 🐤/ 2019-10-20 21:34:52
アンジュルム大好き
★キュー 2019-10-20 21:35:02
つばき感謝祭大宮より帰宅。アンジュルム 横浜のチケが届いてた。1階47列ってなんじゃい。こんな列始めて見たぞ。
★とざまさん 2019-10-20 21:35:41
とざまさんがこの土日に握手したアーティスト・アンジュルム・つばきファクトリー・中島卓偉
★きりさきかいる 2019-10-20 21:36:02
天カメの映像多くて嬉しいな~~~と思いつつ、天カメカット映る度にあさか氏がアンジュルムの友よって言ってたの思い出して情緒不安定になっちゃうな
★あや 2019-10-20 21:36:31
最後の握手でりかみこにとりあえずチェキ会行く報告したら、りかこはドヤ顔で「待ってる」って言うのよ。くそかっこよくてしんどかった。かみこは「え!?ほんと〜!」みたいな適当な感じで可愛かった。まじで楽しみだな!!!!!!
★ゆずぽん 2019-10-20 21:36:39
@irodorik_0828 いやいや!めっちゃ人見知りなんですよ実は笑ハロプロはアンジュルムと研修生が好きです!
★ナカイ 2019-10-20 21:38:19
最近よくアンジュルムのアルバム聞くんですが、いとしいとしのとパンダレイがどタイプすぎて
★ぴーたーぱん 2019-10-20 21:38:39
アンジュルムの新曲衣装良きだった。
★もふもふ⋆.*⃝̥◌̥ 2019-10-20 21:38:40
初投稿です!でも少し寂しい気持ちになるかも…6月にハロープロジェクト兼アンジュルムのリーダーであったあやちょの卒業そして、9月にりなぷーの卒業、12月にかななん、3月にふなっき…とアンジュルムのメンバーの卒業が立て続けで少し、心配。でも応援する気持ちは変わらないから頑張って欲しい! 画像あり
★ゆんぴ 2019-10-20 21:39:21
新曲衣装も曲もダンスもめちゃくちゃ良かった〜!!!今までのアンジュルムにないような曲調だったし、ダンスがとても良き
★Ure 2019-10-20 21:39:25
↓カップルの会話↓室「莉佳子ちゃんの好きなカボチャ!はーい♡」佐「えへへ、、あっ人参多い、、」室「えっ大丈、」佐「大丈夫大丈夫!」室「後は〜?」佐「油揚げ、、入れて、、」室「油揚げね〜入れて欲しいの〜♡」佐「うん、、、ンフフフ♡」#室田瑞希 #佐々木莉佳子 #アンジュルム 画像あり
★ゆきか 2019-10-20 21:39:47
アンジュルム語りのブログ書いた直後にふなっき卒業のお知らせ来て呆然とした…
★ゆなたん 2019-10-20 21:41:18
さっちゃん⤵︎じゃなくて、さっちゃん⤴︎なんだって思ってじわじわ来てたから、りかちゃんに「さっちゃん!!!」って言ったら「はぁい?!」って言われてかみこに笑われた握手だった
★む 2019-10-20 21:41:36
はぁ…アンジュルム幸せだった。かむちゃんハイトーン似合いすぎてた…
★えつ 2019-10-20 21:41:42
とりあえず土曜日はアンジュルムの難波リリイベに行って翌日はJuiceのお台場に行く方向で(((^_^;)
★チリちりプリン 2019-10-20 21:43:43
かななん卒業+船木卒業でもCD完売できないアンジュルムはどう考えても湘南ベルマーレの現状と被っててなんかそれにしか例えられなくてうまく言えんです(>_<)でも、本当にベルマーレと同じだからワシアンジュルムのサポーター12番やるわ( *・ω・)ノFWからGK決めるかああああああ
★【あっチーズ🧀】attsu。-青黒大阪- 2019-10-20 21:44:12
日本シリーズ2連勝!ナイス!