★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-10-25 18:04:31
アンジュルム中西香菜さん卒業公演、見事に落選…
★アンジュルム 2019-10-25 18:05:02
★NEWS★【UFW Web Store】DVD「The Girls Live Vol.62」先行受注開始のお知らせ! #アンジュルムリンクあり
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-10-25 18:05:18
アンジュルム ライブツアー新潟公演は2つとも当選
★Water Island Star Flower 2019-10-25 18:06:55
デイリーヤマザキでアンジュルムのグッズ貰った人くれ
★さっつん🐟 2019-10-25 18:08:09
アンジュルム川村文乃バースデーイベント2019、一生出ないな!??リンクあり
★はさみ✂️ 2019-10-25 18:08:39
27日、無理したらアンジュルムに会いにいけるんやけど顔がニキビに支配されてるのでこんな汚い顔で会いに行けない
★°とみいあると 2019-10-25 18:09:03
アンジュルム個別イベント大阪当日販売とか交換不可能になって客して売れなくなったのかな?何度も書くけど高額商品ランダムで交換出来ないのはポニーキャニオンの愚行。
★兎ちゃん🐰 2019-10-25 18:09:23
明日の昼空いてるからアンジュルム見に行ってみようかしら
★キュー 2019-10-25 18:10:43
★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 竹内朱莉バースデーイベント2019」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-10-25 18:10:43
アメブロを更新しました。『平日終了!!』#アンジュルム【他画像9枚】 リンクあり
★かえるぴょん🐸 2019-10-25 18:11:37
平井清野稲場3連続BDイベントかーお安いお宿を探さないとなー
★ゆめな 2019-10-25 18:13:06
@dTVch_HelloPro まじアンジュルム笑笑動物園アイラブユー❤️
★な🐰 2019-10-25 18:14:04
豊洲外れました。8年?9年?一途に推してきた中西さんの最後がこれですか。さすがにないでしょ、、、早く言わなかった本人にも、もっと大きい会場用意してあげなかった事務所にもおこている、、、
★な🐰 2019-10-25 18:17:06
普通にオタ卒する。もうアンジュ無理よ、、、中西さん意外誰を推したらいいのかわからない。というか中西さん意外推せない。
★けーた 2019-10-25 18:18:31
@angerme_upfront このコンビ最高!!
★サトウ 11/24娘。初 2019-10-25 18:18:53
ごまドレッシングを見るとアンジュルムが過ぎるんだが
★サム 2019-10-25 18:19:55
今週アンジュルムあるのに病院行ったら風邪って言われたし‍♀️‍♀️
★△カズ▽ 2019-10-25 18:20:13
気合い入れてデイリー来たのにアンジュおらんやんって思ったら11月からか…全然まだや…#アンジュルム#デイリーヤマザキ 画像あり
★Open_gamochi 2019-10-25 18:20:26
ももなのかみこいじりが凄い!この関係性も好き。上國料さんの先輩に混じっての真面目な相談、引っ張る側にいらっしゃるんだな。「かみかさ双子」でもしっかりお仕事に対しては意見をぶつけ合う、素晴らしい! #angerme【アンジュメン】二十歳?! 笠原桃奈 リンクあり
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-10-25 18:20:30
誇れ Like it!堂々と Like it!タデ食う虫も 好き好きでしょつまんない 常識壊せ Break it!ノイズ 黙らせるほどの熱量そうだ 情熱 なめんじゃねえ十人十色好きなら問題ない!<タデ食う虫もLike it! / アンジュルム> 画像あり
★YAG 2019-10-25 18:20:37
●2019年下半期運勢BEST3なハロプロメンバーを勝手に占ってみた。イカニモゲイの占い師古宮優雨が勝手に占いました!#モーニング娘 #ハロープロジェクト #Helloproject #ハロプロ #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリーリンクあり
★【あっチーズ🧀】attsu。 2019-10-25 18:21:51
今作は相手に切断されたらベンチまで試合数減るの?弱すぎて切断されませんwww
★かな(夏名)💎 2019-10-25 18:22:37
アンジュルム×デイリーヤマザキ コラボありがとうございます
★🌌magical月🌙🌌波乱万丈のラッキーセブン 2019-10-25 18:23:44
アンジュルムの大好きな曲です!この曲は早くて一人で歌いきるには難しい曲なので、舌上装置のついた矯正中は歌えないと...次々続々 (一人で歌ってみた) / アンジュルム#nanamusicリンクあり
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-10-25 18:27:09
16時スタートの打ち合わせ終わり、ようやっとアンジュルム中西さん卒の当落チェックちーん。見ずもがなヽ(;▽;)ノ
★あいな✩.*˚ 2019-10-25 18:28:15
笠原桃奈さん。やっぱ好きだ
★hello!projectwatcher 2019-10-25 18:28:16
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★hideman 2019-10-25 18:28:19
@taikiblizzard86 ありがとうございます!アンジュルムのチケ運悪いのでホント良かったです!
★アゲモン 2019-10-25 18:31:34
アンジュルムとデイリーヤマザキのコラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!! 画像あり
★エリンギん(。•ㅅ•。)♡ 2019-10-25 18:32:04
6枠かけて中西さん卒業ライブ全部落選してしまった……2連番で救済していただけないでしょうか?#アンジュルム #中西香菜 #拡散希望RTお願いします
★つづき 2019-10-25 18:33:12
アンジュルム12/10豊洲中西香菜卒業スペシャル当選!また、今日発表のFCイベントも石田・山木2部含め当選!ハロプロ運がいいのは認める。
★Yuna🐊 2019-10-25 18:33:42
(視線にやられて倒れた後)全然起き上がれない 画像あり
★Yuna🐊 2019-10-25 18:34:22
むろりか…
★千野修市 2019-10-25 18:34:57
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。観客が書く、笠原桃奈さんへの質問用紙。#ANGERME 画像あり
★あやぴょそ 2019-10-25 18:35:02
BEYOOOOONDSの全員チェキ外れて辛いところに、アンジュルムのデイリーヤマザキ案件。近くのデイリーヤマザキ探さなきゃ
★カワタニ 2019-10-25 18:37:14
赤いイヤホン by アンジュルム #NowPlaying
★hidesu2 11月4日 アンジュルムパシフィコ横浜 2019-10-25 18:37:25
@chinrika_1116 アンジュルムの方ですか?
★α Free 2019-10-25 18:39:20
【予約開始されています】2019年11月30日発売 bis 2020年1月号 #アンジュルム #上國料萌衣 掲載(レギュラー) Amazon > #helloproject #ANGERME #かみこリンクあり
★アリさ 2019-10-25 18:40:09
デイリーヤマザキ!!近所にあったけどつぶれたよ(T_T)#アンジュルム
★🌕ツッキー🌕 2019-10-25 18:43:16
橋本愛もアンジュルムも好き
★さとー 2019-10-25 18:43:46
@r____s____u____ こないだ横浜で初聞きでした✨スマ曲もちゃんと歌い継いでくれるのがいいですね確かにアンジュルムだと印象変わりますね
★リル・アンズティ 2019-10-25 18:44:21
アンジュルムたち「起き上がれなくなりたい奴はおまえか?」 画像あり
★くろにい🦐大三国志 2019-10-25 18:44:44
「ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia 特装版」発売記念イベント | 星野書店 近鉄パッセ店金欠にはキツイなぁ〜。行きたかったけど、パスかな リンクあり
★onohiro1200 2019-10-25 18:45:51
@ayakawada @senmorimoto @amy0aaamyyy @VIDEOTAPEMUSIC あやちょ& sen morimotoバンド凄かったな。あやちょさんはsen morimotoさんのライブに凄いインスピレーションを受けたと語っていたけどかつてあやちょさんがいたスマイレージやアンジュルムでも同じくらい素晴らしいライブを何度か見たことがありますよ(^ω^)#和田彩花 #senmorimoto 画像あり
★△B型▽ 2019-10-25 18:46:13
アンジュルムの秋ツアーチェキ、2次期待せず見たらあったから普通にカートにいれて決済手続きしたけど撮れるんか、、、?チェキ撮っちゃうんか、、?
★かき(きっく) 2019-10-25 18:47:13
中西香菜ラスト当選してた!!!ありがとうアンジュルム。かななんの最後見れて嬉しい
★みー 2019-10-25 18:47:28
petuniaイベントの名古屋が詳細出て、取り置きしてくれるのと図書券で買えると言われたチョロオタは既に持ってるのにポーチとトートバッグのセット買いました家に3冊もどーしましょ。笑
★🦐☘️まっつみぃ🍊🐝 2019-10-25 18:47:36
笠原桃奈ちゃんフォトブック発売イベ (@ HMV & BOOKS SHINSAIBASHI - @hmvbookssinsaib in Osaka, 大阪府) リンクあり 画像あり
★志帆 2019-10-25 18:48:35
アンジュ売れてる~~~~19年11月、全国のデイリーで「アンジュルム ONLY ONE キャンペーン」実施決定! リンクあり
★やっさん。(The 在宅) 2019-10-25 18:48:49
【アンジュルム勝田里奈RFTムック】★名古屋『星野書店近鉄パッセ店』は予約受付開始中です★福岡『メトロ書店』は明日10月26日土曜日朝10時~予約開始します…勝田編集長の『コーディネートチェック』と称して皆さんのカメラ、スマホでの2ショット撮影…公式詳細キタ! リンクあり 画像あり instagramあり
★しげちゃん☆【母親へのご声援ありがとうございました】 2019-10-25 18:49:17
@cc_proxima @angerme_upfront FF外から失礼します。セブンなんちゃらやローなんちゃらは、〇坂の圧力で無理だね。しかし!デイリーヤマザキでよかった!
★阪大ダンスサークルSyny.jpd 2019-10-25 18:49:30
まちかね祭のセトリ紹介第3弾です⑦Perfumeメドレー/Perfumeナチュラルに恋して、Magic of Love、TOKYO GIRL 、レーザービームをメドレー形式で披露します⑧マナーモード/アンジュルムハロプロらしい振り付けとフォーメーションが見どころです!本家さながらのカラフルな衣装で披露します✨ 画像あり
★ならのたっきぃ 2019-10-25 18:50:36
今日は、アンジュももにゃのフォトブック記念イベ大阪です。まだブック現物見てないけど、楽しみだなぁ。#笠原桃奈 画像あり
★ベリエイト。'19 10/26 アンジュルムリリイベ大阪 2019-10-25 18:50:54
いよいよ明日はアンジュルムに会える‼️むろのパフォーマンスも楽しみ‼️
★🌌magical月🌙🌌波乱万丈のラッキーセブン 2019-10-25 18:52:14
フットボールアワーの岩尾さんが2年くらい前にアンジュルムの紹介してたんだけど、マニアックな部分ばかりを紹介するから和田ちゃんが次々続々を見て欲しいって言ってたけど、本当それなと思った。次々続々やライブ映像見ればすぐ狙い撃ちされるよ
★ずっちー 2019-10-25 18:53:16
アンジュルムさんに会う為にハロコンと娘個別、多少我慢しよ。多少
★りゃこーだ 2019-10-25 18:55:42
@modelpress @angerme_upfront 欲しいです!
★rie 2019-10-25 18:56:45
とりま近所のデイリーヤマザキの生存確認しに行くヲタク。#アンジュルム
★グッピー佐藤 2019-10-25 18:57:52
19年11月、全国のデイリーで「アンジュルム ONLY ONE キャンペーン」実施決定! →自分の守備範囲にデイリーヤマザキが無いような気がする。リンクあり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-10-25 19:00:17
『アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」~中西香菜卒業スペシャル~』    【落選】。゚(゚´Д`゚)゚。
★n.i.k.i 2019-10-25 19:00:46
@ryushin_t2 落選しました
★n@Ufer 2019-10-25 19:01:50
@modelpress @angerme_upfront お願いします!
★_ 2019-10-25 19:01:51
デイリーなら木曽に2店舗あるから11月はデイリー派になろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そしてそこで働いてる高校の同級生にアンジュルム宣伝しまくろう
★ショウ 2019-10-25 19:02:28
@ibayumi0929 分かりました。自分は8時頃には会場に居ます。12時頃はアンジュルム のリリイベに行っている可能性があります。
★じゃぱんぐ♪ vol.82 11/8(金)開催! 2019-10-25 19:03:52
【じゃぱんぐ♪推し曲】アンジュルム/上手く言えない #japangリンクあり youtubeあり
★タワーレコード👑グランツリー武蔵小杉 2019-10-25 19:08:31
【#アンジュルム/#BEYOOOOONDS】アンジュルム「全然起き上がれないSUNDAY/私を創るのは私」11/20発売!おすすめ旧譜は「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」ビヨーンズデビューシングル大人気ですアルバム「BEYOOOOOND1St」は11/27発売です!#見切れるこぶしファクトリー 画像あり
★たっくん☆☆☆ 2019-10-25 19:10:26
アンジュルム27thシングル発売記念【秋ツアー 全員チェキ撮影会】参加券付スペシャルBOX特別販売のお知らせ なんか知らないうちにこんなのあったから沖縄と大阪買ってみたリンクあり
★ざーます 2019-10-25 19:11:08
まなかんBDイベとアンジュルムのイベと会社の忘年会が被りました。
★ヒメス 2019-10-25 19:12:34
ガガガSPツアーの整理番号に紛れてアンジュルム京都も良い番号来とるやないけぇ
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-10-25 19:12:47
デイリーヤマザキには一回も入ったことないな初体験してみるか(^ω^)アンジュルム ONLY ONE キャンペーン リンクあり 画像あり
★ペペロンチーヌ@ラグビーW杯 2019-10-25 19:13:25
アンジュルムのシングルのアー写がいまいちつまらないのだけど、女性やライト目のファンは絶賛してる。なるほどねー。
★ざーます 2019-10-25 19:13:40
11月12月、アンジュルムのメンバーが倒れないか心配だ……。その前に俺の身体がもつか心配だ……。
★rie 2019-10-25 19:14:33
生存確認完了!アンジュルムのキャンペーンの説明してるうちに店員さんと仲良くなるという笑11月からよろしくお願いします。#デイリーヤマザキ #アンジュルム #早起き必須 #11月はデイリーヤマザキがオンリーワン
★たっくん☆☆☆ 2019-10-25 19:15:43
明日も仕事なかったら往復新幹線で大阪行ってアンジュルムのCD買っていたし。秋ツアーも比較的快適な会場は全部行くことにした。行かないのは地獄みたいな会場のみ。
★サルスは本気よ 2019-10-25 19:15:45
2,3日前に薬局で買ったヤマザキパンの小倉&ホイップドーナツめちゃくちゃうまかったんだけど最寄りのヤマザキデイリーに売ってるかな~#アンジュルム
★ちぃ▼△▼ 2019-10-25 19:15:55
明日娘。アンジュルムJuice=Juiceのピンポス持っていきます‼️欲しい方お声かけお願いします‼️
★solo 2019-10-25 19:16:05
Curia : アンジュルム 「FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ Part.4」リンクあり
★あや 2019-10-25 19:16:30
神様女神様のお陰でかなさんの卒コンなんとか入れることができます人々の優しさに四方八方感謝感激雨アンジュルム推しへの愛、オタクへの愛、全部抱えてカチコミます
★エダ・ローレンスver.キャッチーなおじさん 2019-10-25 19:17:57
初アンジュルムしちゃお。
★ぷに 2019-10-25 19:17:57
アンジュルムのライブはもう行くことないのかな…ぷーさんとかななんの会場の差が違いすぎる。パシフィコでよかったんじゃないのかな。
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 秋だ 秋ツアー だーま川c ’∀’)从*´ ヮ`) 2019-10-25 19:19:56
アンジュルム デイリーヤマザキコラボは新曲の歌詞にあるから コラボらしいw w w 画像あり
★あの最後を知らない 2019-10-25 19:20:55
@angerme_upfront 二十歳のお誕生日おめでとう
★ズバット。'19 11/03娘。コン相模 2019-10-25 19:22:29
アンジュルムとデイリーヤマザキの今日からだと勘違いして無駄に700円の買い物をしてしまった。
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-10-25 19:23:37
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 笠原桃奈「かみこが怖い」リンクあり
★りゅうしん。 2019-10-25 19:23:42
@ANGERME_muroaya 私も落選しました。なのでかななん推しさんにちゃんと当たっていると信じたい。
★けいた 2019-10-25 19:23:47
アンジュルムの全員チェキが鹿児島である事を知って申し込もうとしたら既に在庫切れだった。タケちゃんの誕生日という事もあってか、すぐに売り切れてしまったんだな。先着順という事もあり、チャンスはもう無い感じだな。
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-25 19:25:32
アンジュルム『忘れてあげる』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★吉キュア幾三郎 2019-10-25 19:25:38
勝田里奈さん「ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia特装版」発売記念イベント【福岡 11/10】メトロ書店ソラリアステージ➽【名古屋 11/16】星野書店近鉄パッセ店➽トート&ポーチの2冊を購入すると直接お渡し&握手&写真撮影の7コンボ‼️ リンクあり 画像あり
★千野修市 2019-10-25 19:25:54
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。デコだしのヘアスタイルの笠原さん。進行役のいない、笠原さんの一人喋り。前半、写真集の撮影の話。後半、質問コーナー。#ANGERME
★タワーレコード広島店 2019-10-25 19:26:41
【次週入荷情報】#THERAMPAGE from #EXILETRIBE#ゴスペラーズ#RYUJIIMAICHI (#今市隆二)#HeySayJUMP#ずっと真夜中でいいのに。#ブッダ・ブランド#のろしレコード (#松井文 #折坂悠太 #夜久一)#崎山蒼志<映像>#関ジャニ∞#岡崎体育#アンジュルム絶賛ご予約受付中!営業は20:30まで夏 画像あり
★monoyuni 2019-10-25 19:27:11
CDJでJuice=Juiceとアンジュルム、見ましょう 画像あり
★おすず 2019-10-25 19:31:27
@modelpress @angerme_upfront 室田瑞希さんのパントマイム大好き
★千野修市 2019-10-25 19:33:00
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。笠原さん:フォトブックの話は、撮影の直前に知って驚いたんですけど、2日間撮影して、人見知りでメンバー大好きなので、心細くなったんですけど、なんとか撮影終えて出来上がりました。#ANGERME
★とわ 2019-10-25 19:33:12
やばい日曜日アンジュルムのお楽しみ会なのに熱出た〜〜〜〜明日も仕事だよどうするの熱下がれよかななんに移すわけにはいかないんだよ
★マインコ 2019-10-25 19:35:39
アンジュルムのライブチケット一桁きたあああああああ
★千野修市 2019-10-25 19:35:58
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。フォトブックの話。笠原さん:赤いトップスの時は、最初のほうに撮って曇ってたけど、カメラを手に持っている時は晴れたので、綺麗な海を撮ることが出来ました。#ANGERME
★星野書店近鉄パッセ店(名古屋駅) 2019-10-25 19:36:34
勝田里奈さん『ANGERME RINA FASHION TOOL Petunia / 特装版』発売記念イベントお電話でのイベント整理券のご予約もお承りしております!是非ご利用下さい!!名古屋駅/星野書店近鉄パッセ店℡052-581-4796#勝田里奈 #りなぷー リンクあり
★ゆりか 2019-10-25 19:37:22
いつかはハロメンとチェキ撮りたいなって思ってたけどまさかアンジュルム全員とチェキ撮れる日が来るとは、、しかもチェキ撮ったあとにライブとか最高
★由 2019-10-25 19:37:30
やっべぇアンジュルムさんにたくさん会えるの超楽しみ
★マナミ 2019-10-25 19:38:14
こちらがきゃわきゃわきゃわのきゃわさんです!!! 画像あり
★イチゴ🍓 2019-10-25 19:38:41
アンジュルム新潟昼夜・アンジュルムかななん卒業・アンジュルムたけちゃんBD両部アンジュルムCDJ2019/2020全部当選
★DaDa⊿ 2019-10-25 19:38:50
今日のかっさーが履いてる白いスカートはタケちゃんがちょっとお高めの古着屋で選んでくれたものらしい。清楚で似合ってた。 #angerme
★千野修市 2019-10-25 19:39:03
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。フォトブックの話。笠原さん:白いトップス、ショートパンツの衣装は、実力診断テストの時の衣装のオマージュなんです、分かりましたか?(観客の反応見て)微妙。。懐かしい気持ちになりました、前は髪が長かったので今回のほうが幼く見える。#ANGERME
★どろだんご 2019-10-25 19:39:12
アンジュルムとかフェスでてるのにマサイ禁止はキツくないか?
★α Free 2019-10-25 19:39:20
#アンジュルム #デイリーヤマザキ のキャンペーン、近くに店が無いから参加のしようがない。悔しいから #ファミリーマート で雑コラ。 #helloproject #ANGERME 画像あり
★らじあん 2019-10-25 19:41:44
こんなことになったのでコンビニすごい使う人はぜひ協力を…(デイリーが見当たらない世界) リンクあり 画像あり
★ななこ 2019-10-25 19:41:58
アンジュルム沼深そうで安易に踏み込めない…これ以上推しアイドル増えたらやばい…
★千野修市 2019-10-25 19:42:04
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。フォトブックの話。笠原さん:ほぼスッピンで、等身大の自然な16歳の私が写っています、こういうのは珍しいんじゃないかな。#ANGERME
★片隅 2019-10-25 19:44:24
アンジュルム、売れてる⁉︎ リンクあり
★あおい 2019-10-25 19:45:08
明日は! 娘。大阪コンサートのチケット取れなかった(落選した)上に!! 仕事が入って!! アンジュルムのOCATにも行けない!!(がおっきーのペン買いたかった・・・アンジュルムの推しと かななんに会いたかった・・・)
★チョコチップ 2019-10-25 19:46:02
明日は娘じゃなく、アンジュルムじゃなく、Juice=Juiceでもなく、こぶしでもなく、つばきでもないどぅーのツアーに行ってきます
★千野修市 2019-10-25 19:48:14
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。フォトブックの話。笠原さん:ワンピースの水着は。。。このままです(観客、笑)話は無いんです、海が綺麗で、自然多くて、海が広くて楽しかったです。#ANGERME
★n.i.k.i 2019-10-25 19:49:26
かっこよすぎやん✨ 画像あり
★▿ み い ち ゃ ん ᐞ 2019-10-25 19:50:33
アンジュルムのチケット届いてた
★山元 一男 2019-10-25 19:50:33
【アンジュルム】伊勢鈴蘭たんが可愛すぎるwwwww リンクあり 画像あり
★まりここ ハロプロ垢 2019-10-25 19:51:53
本日バリスティックボーイズのリリイベでプライムツリー赤池ですアンジュルムとビヨーンズのリリイベもあるので参考にしてもらえばこれ幸いです画像のみスクリーンでライブ映像も見れますよ#アンジュルム#BEYOOOOONDS#プライムツリー赤池#拡散希望 画像あり
★ロクタ 2019-10-25 19:51:58
同僚の白い目に耐え切って早退に成功し、笠原桃奈さんにお会いできた。リリイベ握手しか経験がなくこんなに長くお話ししたことなかったので息が詰まってしんでしまうかとおもった。
★にこぷん 2019-10-25 19:52:11
アンジュルム豊洲PITでコンビニキャンペーンするなよ。当たる訳ない。チケット転売対策しないんだから、大きな所でやらないと。なんで自分が落ちて転売するような輩にチケットが当たるの悲しいから。かななんが一推しの方にチケットが当たりますように!!転売ヤ―なんかに当たりませんように
★千野修市 2019-10-25 19:52:17
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。フォトブックの話。笠原さん:部屋着の写真は、結構ページありますけど、自然体で、ほぼスッピンで寝起きみたいな感じです、布団の中で暴れているやつがお気に入り、これは予定に無くて光が難しくて苦戦しました、楽しかったです、布団の中の撮影は初めて。#ANGERME
★DaDa⊿ 2019-10-25 19:52:32
かっさー「また夢組で大阪旅行がしたい。前回は船木さんのお父さんがつゆで食べるたこ焼き(=明石焼き)を紹介してくれて美味しかった。ご飯は一緒に食べる人も大事。」 #angerme
★しいか'19 2019-10-25 19:53:15
@mamama_ANGERME こんばんはー!あー確かにありますねヨドバシよりも向こう側ですよね!わたしも検索したら家と職場の近くにあったので通いつめようと思います〜
★やっさん。(The 在宅) 2019-10-25 19:54:55
【勝田里奈 instagram】(stories)皆さんに会えるのを楽しみにして います今回のイベント、プレゼントboxも設置致しますので、皆さんからのお手紙・プレゼントもお待ちし ています✉アンジュルムのメンバーではない勝田里奈さんついに活動開始! リンクあり 画像あり instagramあり
★ホイットニー 2019-10-25 19:55:38
え、あした竹内朱莉さん中西香菜さん川村文乃さん室田瑞希さん佐々木莉佳子さん上國料萌衣さん笠原桃奈さん船木結さん太田遥香さん伊勢鈴蘭さん橋迫鈴さんが大阪くんの?いいじゃん。
★千野修市 2019-10-25 19:56:34
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。フォトブックの話。笠原さん:花畑での白いワンピースの撮影は、寒くて鳥肌たってた、こういうのあんまりない。#ANGERME
★ハローマイプリン🐤 2019-10-25 19:57:08
寒いね。は6人がいいの。寂しくて未熟な感じ。あの頃から何年経ったんだろうか、本当次々に卒業していくなー。ふなちゃん痩せた?#ハロステ #アンジュルム #アンジュ #スマイレージ #6スマ #ハロプロ #中西香菜 #船木結 #かななん #ふなっき
★千野修市 2019-10-25 19:59:04
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。フォトブックの話。笠原さん:崖での撮影は、高所大好きで、飛び込みたいくらい広大な海が広がっていて、東京には崖がないじゃないですか、なので一番楽しかったのは崖の所。#ANGERME
★genta15° 2019-10-25 20:01:15
中西香菜がアンジュルムを卒業すると知り心がザワついている彼女のブログも初めて読んでみた泣きそう…
★♥️あめ♥️ 2019-10-25 20:01:26
ほんまに?ほんま?大阪でも? わーーいPetunia発売記念イベント#勝田里奈#アンジュルム#ANGERME#RINA_FASHIONTOOL#Petunia 画像あり
★千野修市 2019-10-25 20:02:09
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。フォトブックの話。笠原さん:浴衣の撮影は、撮影2日間の一発目に撮った、MOA美術館では、知ってる人いたっぽいですね反応見ると、凄い綺麗で美術館だし和田さんが居そうな感じ、和田さんと来たかった。#ANGERME
★千野修市 2019-10-25 20:04:44
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。フォトブックの話。笠原さん:学校の撮影は、一年生現役なのに似合ってない、マジかと思った、黒板に顔を描いているのはアンジュルムのメンバーがいます、メンバーに見せたら「誰が誰か分かりすぎて怖い」と言われました。#ANGERME
★🐟アモ🐟 2019-10-25 20:06:08
@modelpress @angerme_upfront 11人のサイン入りチェキぜひ欲しいですよろしくお願いしますアンジュルム大好きなのでこれからもインタビュー楽しみにしてます!
★オチアイ 2019-10-25 20:06:27
嬉しいのと勝田...いないのかって感情を足して2で割った感情でこの説明を見てる19年11月、全国のデイリーで「アンジュルム ONLY ONE キャンペーン」実施決定! リンクあり
★ヘブン@10/26アンジュルムなんばOCAT 2019-10-25 20:06:41
@kibibicky それなら来年の4月からもアンジュルム現場来れるよな?な?????‍♂️
★ムース@くるみ味 2019-10-25 20:06:54
ちょっとだけ見て恥ずかしくなったから一旦止めたんだけど、白組は元気いっぱいw アホみたいに元気なアンジュルムが引っ張ってるからねーw
★千野修市 2019-10-25 20:09:23
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。フォトブックの話。笠原さん:カフェの写真は、お気に入りです、最後、私が撮った写真があります(最後の小さな写真が多数重なっているページ見せる)真ん中の暗い写真は撮影で泊まった場所で撮ったものです、今のを聞いてもう一回見て欲しいです。#ANGERME
★すずまる🐾 2019-10-25 20:10:19
@Trissyu 先生!この日は大阪でアンジュルムさんもあるみたいです! 画像あり
★ヘブン@10/26アンジュルムなんばOCAT 2019-10-25 20:10:32
@kibibicky 二重人格とかサイコかよ!!(大笑いアンジュルム現場に来れば俺と○○○よさんに会える特典付きだから満足度は高い…はず
★みくりん推しのアッチ❗ 2019-10-25 20:11:03
@mikumo_country @tsubakifac_uf @JuiceJuice_uf @countrygirls_uf @angerme_upfront こんばんはお疲れ様でした❗️昼に千葉の方を見たら雲が真っ黒でスゴい雨降ってるのかなー❓と思ってたらマジスゴいことになってましたね千葉のみなさんの無事を祈ってます今日はあきちゃんの誕生日ですあきちゃんはいつも元気に笑顔で対応してくれます
★FLAG 2019-10-25 20:11:24
@modelpress @angerme_upfront ぜひぜひお願いします
★かわ 2019-10-25 20:11:34
笠原桃奈ちゃんが来てるから今日あったかいよな大阪
★あす 2019-10-25 20:12:05
さすがに乃木坂で代々木のキャパ、アンジュルムで豊洲のキャパは当たらよな~なんとかして行きたい...
★かえるぴょん🐸 2019-10-25 20:12:43
@sinzansinzan 頑張ってください
★千野修市 2019-10-25 20:13:15
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。質問:ホテルで上國料さんと同室になった時は何をしてますか?笠原さん:初めて一緒になったのはアジアツアー、お菓子パーティーして暴れている、四六時中上國料さんが、だるがらみしてきます、上國料さんは、すぐに寝落ちする、ホントに寝言ヤバイ。#ANGERME
★TMO(ティモ) 2019-10-25 20:13:43
@___snp_ 突然すみません‍♀️アンジュルム の新潟公演はもう申し込み始まってるんですか?
★新参 2019-10-25 20:14:05
@angerme_sasaki あなたも行きましょう
★かえるぴょん🐸 2019-10-25 20:14:59
@sinzansinzan ハロプロでがんばります
★千野修市 2019-10-25 20:16:24
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。上國料さんの寝言について。笠原さん:急に起き上がって、キャーとかジェットコースター乗ってるみたいになって、ヤバイじゃないですか、笑ってたら上國料さん「何で笑うの(怒)」と言って寝た、迷惑ですよね、でも変わらないで欲しいですよね。#ANGERME
★彩花ピンク 2019-10-25 20:16:31
アンジュルム黒衣装素敵鈴ちゃん初の曲だね 画像あり
★超巨大戦艦 (Stealth mode) 2019-10-25 20:16:57
@ryuichi_odoruku そうですねwアンジュルム沖縄の翌日なので、沖縄からがんばりかこしますw
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-25 20:17:36
@I_AM_RIKA りかちゃん アンジュルムだよ~ 画像あり
★トンきちろー 一生team℃-ute 2019-10-25 20:17:47
学生時代バイトしてたコンビニの制服をアンジュルムが着るとは思わなかった結構、嬉しいかも リンクあり
★DaDa⊿ 2019-10-25 20:18:41
マイクを持ちながら写真集を落とさないようにページをめくるかっさーを優しく見守るイベント楽しかったです #angerme
★新参 2019-10-25 20:19:12
@angerme_sasaki わかりました(´・_・`)
★磁五郎@ハロー!プロジェクトを愛する男 2019-10-25 20:19:24
かっさーイベ終わり帰宅中~( ´ー`)想像の遥か上を行く可愛さで、帰り道顔がにやけてるおじさんですw明日のアンジュルムなんばリリイベも楽しみ#アンジュルム#笠原桃奈
★☆かめお 2019-10-25 20:19:46
はーちゃん!アンジュルムのアルバム買ったよ!はーちゃんの加入が発表された日のライブだから今回は奮発してブルーレイ付にしたよ!明日からまた節約するね、はーちゃん! 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-25 20:20:05
‼️明日再入荷‼️2019 Summer⚡️モーニング娘。’19「人生Blues」アンジュルム ツアー衣装⚠️一会計につきそ各種6点まで(同一メンバーは不可)#FSKとおでかけ#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★HMV&BOOKS SHINSAIBASHI 2019-10-25 20:21:15
【#笠原桃奈 】本日は、ファーストビジュアルフォトブック「Momona」発売記念イベントにお越しいただきありがとうございました!!桃奈さんよりサインを頂きました♪皆様のご来店お待ちしております。#アンジュルム 画像あり
★千野修市 2019-10-25 20:21:20
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。質問:ハロウィンの仮装は何をしたい?笠原さん:「ジョーカー」見に行った、考えさせられる映画、音楽、衣装が独特で、ジョーカーのカラフルスーツカッコよくてやってみたい、でも自分より佐々木さんのほうが似合いそう、ゴツい靴とか似合いそう。#ANGERME
★らいあん! 2019-10-25 20:22:04
アンジュルムの豊洲も取れんかったし、やけくそで冬ハロ申込みまくったるぞ!(錯乱)
★NEMO 2019-10-25 20:24:33
19年11月、全国のデイリーで「アンジュルム ONLY ONE キャンペーン」実施決定! リンクあり
★千野修市 2019-10-25 20:24:34
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。質問:洋服のブランドで着たい系統は?笠原さん:系統とか好きな服変わります、今は古着が好き、今日も古着、スカートは竹内さんが買ってくれたものです(白いスカート)今は古着が好きです。#ANGERME
★NEMO 2019-10-25 20:24:40
アンジュルム27thシングル発売記念【個別握手会】【ゲーム会】参加券付CD大阪会場“当日”販売のお知らせ リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-25 20:25:37
アンジュルム『大器晩成』  #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★mockoss(もっこす) 2019-10-25 20:25:47
19年11月、全国のデイリーで「アンジュルム ONLY ONE キャンペーン」実施決定! 悲報の次の日に朗報ぶっ込んで来るとか、まったくw(訳:いいぞ、こう言うのはもっとやれ)リンクあり
★NEMO 2019-10-25 20:25:56
★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 竹内朱莉バースデーイベント2019」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからリンクあり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-10-25 20:26:03
アンジュルム11/20発売 27th sg「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント一覧(10/25更新) 21入った❗これでカントリーイベントなどの望みが消えた(>_<)リンクあり
★千野修市 2019-10-25 20:26:20
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。質問:フォトブックの撮影で楽しかった事は?笠原さん:さっき言ったんですけど、飛び込みたいくらい壮大な崖です。#ANGERME
★道重ペリ'14 2019-10-25 20:26:29
【拡散希望】アンジュルムの11/4パシフィコに、全くハロプロをみたことない女友達(30歳ヒプマイアンスタオタ)をつれていきます。予習等の動画をみてもらうにあたって、おすすめの動画、曲などあれば教えてください!!!アンジュオタの皆様お願いします!
★レハ*б_б)<まいたけ 2019-10-25 20:26:33
アンジュルムックのFSKは明日再入荷しないのか(>_<)まだむすぶ手に入れてないんだよなー、、
★hello!projectwatcher 2019-10-25 20:28:15
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★千野修市 2019-10-25 20:28:32
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。質問:ハタチになったら何がしたい?笠原さん:あと4年あるんですけど、まぁお酒ですかね、タバコはやりたくない、ほろ酔いくらい飲んでみたいです。#ANGERME
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-25 20:28:57
アンジュルム11/20発売 27th sg「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント一覧(10/25更新) リンクあり
★孝(たか)…『雪恋・一撃🤣』 2019-10-25 20:29:11
@mikumo_country @tsubakifac_uf @JuiceJuice_uf @countrygirls_uf @angerme_upfront お疲れ様でした+お休みなさい
★あきあきさん 2019-10-25 20:30:01
@nebusoku_2019 27日はアンジュルム個別なので岐阜に移動出来ない…かむちゃん鈴ちゃんチェキで癒されてきます
★千野修市 2019-10-25 20:30:17
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。質問:フォトブックの面白エピソードは?笠原さん:崖に行ってテンション高くて心配されました「飛び込まないでね」と言われました。#ANGERME
★アンジュルム 2019-10-25 20:30:32
明日10/26(土)の出演情報●TV●23:00~BS日テレ「P★LEAGUE」(上國料萌衣)#ANGERME#アンジュルム
★千野修市 2019-10-25 20:34:29
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。質問:16歳の抱負は?笠原さん:個別握手会で聞かれるんですけど、ドジを直す事と歌が上手くなる事です、もちろんダンスも、力まないで歌に説得力あるようになりたい、フェスとかで堂々と歌えるくらいになりたいです。#ANGERME
★たまぽぴ🐣@つばきファクトリー🌺11/16 周南RISING HALL 2019-10-25 20:34:50
この田舎でもやるの? あったらマジうれしい19年11月、全国のデイリーで「アンジュルム ONLY ONE キャンペーン」実施決定! リンクあり
★ルパン 2019-10-25 20:35:26
アンジュルム新シングル『私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY』ジャケット公開! リンクあり 画像あり
★千野修市 2019-10-25 20:35:47
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。質問:16歳の目標は?笠原さん:さっき言いましたね、ごめんなさ〜い。#ANGERME
★アンジュルム 2019-10-25 20:36:33
【新メンバー Blog】 October   太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★こまたけ⛓🖤 🧸🎀 2019-10-25 20:36:43
これは当日行って買ったら行けるってこと初めてやからなにもわからん誰か教えてください‍♀️お願いします‍♀️‍♀️#アンジュルム 画像あり
★ナツノキ 2019-10-25 20:37:10
アンジュルム、スタイルおばけ集団だったけどあやちょりなぷかななんが卒業するとガラッと変わるね
★ばっは 2019-10-25 20:37:18
かっさーイベントに行ってきました♪先日大阪を新幹線とサンライズで往復したのはこの参加券確保の為!握手会で横浜から来たと伝えたら、はるばるありがとうございます☆って満面の笑み(≧∇≦) #笠原桃奈 画像あり
★太田ブログ更新情報 2019-10-25 20:37:56
October   太田遥香 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-25 20:38:40
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【October   太田遥香】 リンクあり
★流星ぼーい’19 2019-10-25 20:38:55
アンジュルムの個別12月以降の日程出てたのね。 画像あり
★千野修市 2019-10-25 20:39:04
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。質問:ユニット組むなら?笠原さん:最近思いついた、メンバーで、私、佐々木さん、川村さんの三人の壁感が凄くて、この三人が並ぶと強そう、「チーム壁」として力強いパフォーマンスを見せたいです。#ANGERME
★Open_gamochi 2019-10-25 20:39:17
ももな写真集イベ大阪 #angermeいい意味で緩く話す約20分、にこにこももなが語る撮影エピソードと質問コーナー、にやけちゃう素敵な時間だった!高い所が大好きだから崖の上での撮影にテンションが上がって飛び降りたくなったとか、自ら制服が…なんて語ったりとか、飾らない素直さ、可愛かった!
★Open_gamochi 2019-10-25 20:39:20
ももな写真集イベ大阪 #angerme16歳の抱負を聞かれ、「歌を頑張る、ダンスももちろん力を入れすぎないでっていうのはあるけど、歌はロッキンのような大きなところでも伝えることができる。」と右手を強く握って語ってくれた。何より「伝えたい」という思いの強さがすごく伝わって来て、輝いて見えた!
★Open_gamochi 2019-10-25 20:39:23
ももな写真集イベ大阪 #angermeユニットを組むなら誰と?に、最近のリハでももなとりかこかわむーが並んだ時に背が高くてちょっとがっしりタイプだから強そうで壁のようだった。「チーム壁」としてやってみたいって。強そうっていう理由、かわむーががっしりに入る意外さが面白い感覚だった!
★Open_gamochi 2019-10-25 20:39:25
ももな写真集イベ大阪 #angermeほぼセンターで分けつつ、横に流した前髪が時折落ちてくるのを耳にかける仕草の美しさにうっとり!一方で、フォトブックを見せる時の早く話したい・綺麗に見せる時間が無駄とも取れるある意味雑さからは昔のような猪突猛進さは減ったものの、やっぱり感じるももな感!
★Open_gamochi 2019-10-25 20:39:28
ももな写真集イベ大阪 #angerme黒のタートルネック長袖にワインレッドのベスト、クリーム色の竹内さんに買ってもらった古着ロングスカート、ラクダ色靴下に黒のローファー風の靴、白イヤリング。最後にしていた記念撮影の時のカメラを見つめるその表情はオトナの余裕を感じるようなものだった!
★フリーライブ関西 2019-10-25 20:40:00
ミニライブ&握手会●日時: 10/26(土)12:00/14:30/17:00●会場: なんばOCAT●出演: アンジュルム
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-25 20:40:41
【ブログ更新】October   太田遥香 (アンジュルム7〜8期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ナナミマル 2019-10-25 20:41:07
明日アンジュルムなん……
★🐙タコそうめん🦑 2019-10-25 20:41:14
アンジュルムにもダイバーシティ云々って歌詞あったな リンクあり
★千野修市 2019-10-25 20:42:08
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。質問:大阪で食べたい物は?笠原さん:ゆめ組で大阪旅行に来た時、つゆに漬けて食べるたこ焼き美味しかった、好きな人と食べるとすっごく美味しく感じるので、大阪でまた一緒に食べたいです。#ANGERME
★astrogate 2019-10-25 20:42:21
October   太田遥香リンクあり
★Open_gamochi 2019-10-25 20:42:57
みんなの誕生日にハッピーな気持ちになる、自身のはもちろんみんなのを一緒に「感じる」ところが仲良しで嬉しくなっちゃう!眠たいのにゲームしちゃうのね。でも、好きなものをアピールする姿勢、いいよ! #angerme【アンジュ新メン】October   太田遥香 リンクあり
★あやや 2019-10-25 20:43:07
@hiiiiko_nyaaa 強く願っておきましょうてか、結婚おめでとうございます二人ともアンジュルムが好きって素敵!
★smblgrss 2019-10-25 20:44:26
[太田]October   太田遥香 リンクあり
★アイカム 2019-10-25 20:44:41
かななん卒コン見事に撃沈涙諦めらめ切れないなぁそう考えるとりなぷー卒コンの時の3階の最後列の1番端角の席は夢の席だったなぁ☺️#中西香菜#中西香菜卒コン#アンジュルム
★お地蔵さん。 2019-10-25 20:47:12
アンジュルム豊洲のFC先行落選だった。娘。の代々木のFC先行の一般席と交換してくれる人居ないかな。
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-25 20:47:56
本日10/25は28:05~28:23です#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase #民謡ガールズ #yaasuu
★千野修市 2019-10-25 20:48:37
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。質問:誕生日プレゼントもらいましたか?笠原さん:メンバー数人からもらいました、メンバーが多くて大変なので、本人に欲しい物を聞く制度になってます、れいらちゃんがセンスのいい物くれました。#ANGERME
★①letssayhello 2019-10-25 20:49:14
「October #太田遥香」⇒今日はすごく眠たかった。眠たい日だ、、今日はとても眠たい日だ、ゲームをやろう、、もう少しでパシフィコだ、めっちゃ頑張ろう、みなさんゲーム好きですか??どんなゲームやっていますか??教えてくだサーーーい#ANGERMEリンクあり
★ベリス 2019-10-25 20:50:25
★ファンクラブ会員限定イベント★「アンジュルム 竹内朱莉バースデーイベント2019」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcより #ANGERMEリンクあり
★山元 一男 2019-10-25 20:50:36
アンジュルムとヤマザキデイリーストアのコラボレーション企画決定 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! リンクあり 画像あり
★ごて 2019-10-25 20:51:42
踊りたいのぉぉぉアンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みずき 2019-10-25 20:52:42
これは行かなきゃ✨✨(≧∀≦) #アンジュルム 画像あり
★千野修市 2019-10-25 20:52:48
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。伊勢鈴蘭さんが、笠原さんにあげた誕生日プレゼント。(ブランドの事よく知りませんが下記のように言っていたと思います)・ローリーズファームの髪ゴム・オゥパラディという香水のブランドのリップクリームとハンドクリーム#ANGERME
★カズトヨ。 2019-10-25 20:53:01
帰宅したら11/10のアンジュルム大阪のチケット来てました️やっぱり○ソ番でしたとさ♪←座席運の確変終わったな 画像あり
★かなやん 2019-10-25 20:53:53
仕事終わったー疲れたー。明日はアンジュルムに会えると思えば、頑張って夕飯作れる!楽しみだ!!
★ゆ✩⃛ೄマカダミアナッツ 2019-10-25 20:53:57
やば、最近アンジュルムの動画ばかり見てるかにょんの卒業ソングめっちゃすき!
★西 2019-10-25 20:54:24
@028810871 こちらこそフォローありがとうございますベリ一推しで今はアンジュルムと研修生メインに入ってます!娘かえでぃアンジュ鈴ちゃんJuiceるる、こぶしさこ、つばきあんみぃビヨはナオさんと同じくいっちゃんです
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-25 20:55:05
明日はなんばOCATにて『アンジュルム27thシングル発売記念ミニライブ&握手会』が開催されます❣️大阪店からなんばOCATへは徒歩31分、電車と徒歩で約10分です✨イベントの前後にはぜひ大阪店に遊びにきてくださいねメンバーさんの壁サインや、大阪店限定写真などご用意してお待ちしております‍♀️ 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-25 20:55:34
アンジュルム『46億年LOVE』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★はげP@10/24かみ二十歳;10/26めいBDLive 2019-10-25 20:57:00
もろかぶりやん・・・(´;ω;`) 画像あり
★すーさん 2019-10-25 20:57:11
@raira_1031_ 今後のアンジュルムおよびハロプロについて熱く語る会ですかね笑
★k 2019-10-25 20:58:49
10/26明日は大阪にアンジュルムもモーニング娘。'19もいるけど仕事(笑)当番(笑)誘われたときに潔く休みとれば良かった(笑)音楽聴きながらテンションあげよ(笑)
★やまと 2019-10-25 20:58:55
アンジュルム新シングルのジャケットきたよーーーーー!!!!!! リンクあり 画像あり
★回転木馬でデッドヒート 2019-10-25 21:01:53
関ジャニの友よ…?えっアンジュルムの…?と思ったら普通に違う曲やん
★ぐっちー 2019-10-25 21:02:59
太田遥香はどういう気持ちでアンジュルムやってんのかね笑川村とかの気持ちこいつには全くわかんないんだろうな笑
★はるか 2019-10-25 21:03:25
@Kumamon3622 そうですね!ありがとうございます☺️アンジュルムというか、ハロプロヲタクって感じです
★あんころ☆ 2019-10-25 21:04:07
関ジャニの友よを聞きながらアンジュルムの友よを口ずさむ。
★ぐっちー 2019-10-25 21:04:33
こいつはきっとアンジュルムじゃない方がよかった。違うな。アンジュルムはこいつを入れない方がよかった。だな
★ひより 2019-10-25 21:06:24
アンジュルムNewシングル発売記念イベント、個別握手会・チェキ会等の予定が増えてる!リンクあり
★健太郎(けんちんすーぷ) 2019-10-25 21:06:53
かっこええ……#angerme 画像あり
★みく 2019-10-25 21:07:29
デイリー近くにないんだが!!!行くしか!!!
★Open_gamochi 2019-10-25 21:08:22
気持ちは明日へ! #angerme27thシングル発売記念ミニライブ&握手会10/26①12時②14時半③17時 なんばOCAT予約開始9時リンクあり
★みく 2019-10-25 21:09:52
かななん映えすぎじゃない?????なにこの美貌はブログで写真みて無意識にかななんを探してしまった、、 画像あり
★HKT48 NEWS 2019-10-25 21:10:04
<@ JAM EXPO 2019>ストロベリーステージ[ライブレポート]HKT48、アンジュルム、BEYOOOOONDS、ニジマス、二丁魁らが彩った横アリの夏 - Pop'n'Roll #HKT48 #HKTリンクあり
★みおちゅん🍒 2019-10-25 21:10:46
第2部から『マニアックなハロプロイントロクイズ』『みおちゅんと踊ってみた』恋はアッチャアッチャ(アンジュルム)YouTubeにアップしました!(Twitterはダイジェストです。)☞ リンクあり youtubeあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-25 21:10:59
アンジュルム元リーダー・和田彩花が語る「モネ」論【大学院で美術専攻】 (TBS) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★伊藤ユウキ 10/26音屋スタジオ+ 2019-10-25 21:12:36
吸う吸わないは別として、笠原桃奈さんは煙草が似合う女性になると思う(主観です)
★ロクタ 2019-10-25 21:14:41
今日の笠原桃奈さんの着ていたスカートはタケちゃんに買ってもらったという古着だそう。コーヒーをこぼしたときのものかな?白いキャンバス地。
★千野修市 2019-10-25 21:15:01
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。以上で質問コーナー終わり、笠原さんが告知したあと。笠原さん:明日のイベントお待ちしております、笠原桃奈でした、退場しま〜す。笠原さん一旦はけて握手会へ。#ANGERME
★ハロ鉄Acty'19@10/26豊島園イルミネーション 2019-10-25 21:15:40
アンジュルムのパジャマ姿、何だと思ったら丸わかりBOOKか。出先がZOZOTOWNって。 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-10-25 21:16:05
#アンジュルム ブログ更新! 20歳!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★parsleybonsoir 2019-10-25 21:16:15
真面目な話アンジュルムでおさかな天国2020やってほしい!最近のアンジュルムのカッコいい路線凄くいいんやけど誰でも口ずさめて踊れる面白ソングも絶対必要だと思う。ちなみにyahooで川村文乃さんを検索するとおさかな天国2010がヒットする。これ、名曲やで。#アンジュルム
★ありす 2019-10-25 21:16:15
タケちゃんのバースデーイベントの当落確認メールが来てたので、確認したら「申し込みがありません」と出て、一瞬訳が分からなくなったそういえば、娘ちゃんの名前で申し込んだんだった心臓に悪いわっ(1部小学生席2@枚当選です)#アンジュルム#竹内朱莉
★竹内ブログ更新情報 2019-10-25 21:16:30
20歳!竹内朱莉 リンクあり 画像あり
★磁五郎@ハロー!プロジェクトを愛する男 2019-10-25 21:17:25
写真集めっちゃ可愛い皆様、推しじゃなくてもこれは買いですよ!( ☆∀☆)#アンジュルム#笠原桃奈 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-25 21:18:01
【ブログ更新】20歳!竹内朱莉 (アンジュルム2期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-25 21:18:30
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【20歳!竹内朱莉】 リンクあり
★アンジュルム 2019-10-25 21:19:04
【二期メンバー Blog】 20歳!竹内朱莉:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-25 21:19:27
[アンジュルム blog]20歳!竹内朱莉 リンクあり
★Buta 2019-10-25 21:19:40
@Shazamを使ってアンジュルムの泣けないぜ・・・共感詐欺を発見しました。 リンクあり
★エダ・ローレンスver.キャッチーなおじさん 2019-10-25 21:21:02
CDJ、初アンジュルムから初ナンバーガールになりそうです。
★千野修市 2019-10-25 21:21:11
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。19:43握手会終了。ステージ上で写真撮影後。笠原さん:皆さん改めて沢山の方が来てくれてありがとうございます、明日はリリースイベントで、あさっての個別握手会は当日券ありますので、遊びに来て下さい、これからもよろしくお願いします(続く)#ANGERME
★デイジーお味噌汁 2019-10-25 21:21:44
アンジュルムゆめ組でむしゅぶ卒業前にシングルリリースとかしてくれないかしら
★千野修市 2019-10-25 21:22:55
笠原桃奈さん、大阪心斎橋。続き、笠原さん:ありがとうございました、今日は寒いので、お気をつけてお帰り下さい。以上でイベント終了。#ANGERME