大阪三日間 笠原桃奈 2019-10-27 20:51:42画像2枚あり
心斎橋で! 笠原桃奈 2019-10-25 21:22:48画像1枚あり
二十歳?! 笠原桃奈 2019-10-25 13:10:49画像2枚あり
今日も。 笠原桃奈 2019-10-23 21:44:11画像1枚あり
16回目の誕生日 笠原桃奈 2019-10-22 23:49:28画像3枚あり
はち1個上 笠原桃奈 2019-10-21 21:37:24画像2枚あり
15歳 笠原桃奈 2019-10-21 20:37:06画像1枚あり
変わっていく 笠原桃奈 2019-10-19 22:22:24画像2枚あり
thibaut 笠原桃奈 2019-10-18 21:52:22画像3枚あり
はちれら道 笠原桃奈 2019-10-14 23:51:24画像2枚あり
さいえんこう 笠原桃奈 2019-10-09 17:15:53画像3枚あり
(笑) 笠原桃奈 2019-10-07 22:16:59画像3枚あり
りんり〜ん 笠原桃奈 2019-10-06 20:14:07画像3枚あり
半年間 笠原桃奈 2019-10-03 20:53:39画像1枚あり
Girls Award 笠原桃奈 2019-09-28 21:26:06画像3枚あり


[関連ツイッター]

★キューティー佐藤たん 2019-10-27 16:22:26
笠原桃奈さんファーストフォトブック『Momona』を拝見致しました(な〇もさんによる妄想解説付)。めちゃめちゃ可愛い。これを見た後に握手行くの、非常に緊張してしまうな
★こま 2019-10-27 16:32:00
アンジュルム新曲出す度に、笠原桃奈さんと橋迫鈴さんとチェキ撮りたい人生だった、、、飛行機代
★北の狼南の虎 2019-10-27 17:27:02
【座席表】岡村ほまれ|船木結|笠原桃奈新沼希空|記者|山木梨沙太田遥香|山﨑夢羽|一岡伶奈 リンクあり
★mai 2019-10-27 17:32:09
笠原桃奈ちゃんのバースデーカードの下絵、、全然似てない 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-27 17:40:14
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 辻ちゃんの料理で食べてみたいの…● どんな味噌汁が好きですか?…● 好きな和菓子、洋菓子、それぞれ…● 笠原桃奈ちゃんは好きですか…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★おゆみなと. 2019-10-27 17:43:47
Momonaのメイキング見た。初日は雨の中での撮影だったけど美術館の雰囲気が良くて浴衣姿の桃奈が可愛かった。2日目は撮影が進むにつれ表情が自然となりすごい楽しんでる様子が見てとれた。掛け布団にくるまりながら「暗いところが好きなんですよ」と言ってはしゃいでるとこなんて可愛すぎ #笠原桃奈
★みりゅたろ 2019-10-27 18:07:05
ライビュとかでは無理なんだよ。一分一秒、笠原桃奈の歌ってるときの表情とか踊ってる表情とか、トークのときの表情とか全て取りこぼさず生で見たいのよ。一分一秒、アイドルやってる推しを見ながら推しのペンラ振って、推しの名前コールの時は全力で言って、それをしたいの。
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-27 18:30:10
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★好評発売中★笠原桃奈(アンジュルム)ファーストビジュアルフォトブック『Momona』東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にてお買い上げいただくと、ショップ限定L判特典写真付きです。 リンクあり 画像あり
★ナツキリン 2019-10-27 19:00:29
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【上國料萌衣・笠原桃奈・竹内朱莉(アンジュルム)】かみこの二十歳をお祝い・・・ - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★しおこ🌹🧡 2019-10-27 20:12:34
私がハロプロで好きなところは、笠原桃奈ちゃんが赤リップをつけたところアイドルらしくないと叩かれたんですが、リーダーの和田彩花ちゃんが好きなメイクをしていけばいいとファンに話したことや、勝田里奈ちゃんが髪を青に染めてみせたこと、みんなで赤リップしてブログにあげたところ
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-10-27 20:29:08
笠原桃奈さん可愛くて!大人ぽっい所があって!人に気をつかえる所良き。
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-10-27 20:30:17
【ハロプロワンドロ本日開催】今日のテーマは【10月生まれのメンバー その②】!10/06 橋迫鈴10/20 岡村美波10/21 太田遥香10/22 笠原桃奈そして本日お誕生日OG!【工藤遥】 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★ななお。 2019-10-27 20:36:33
10/27 in大阪 ATC笠原桃奈2shotもも、はち、れらグルショお絵描き会初参戦めっちゃ楽しかった♡ももなともきつねさんポーズできたので大満足♡♡爪に桃ときゅうりと伊勢海老描いたの見せたら、可愛いって言って貰えた♡♡何話したか覚えてないけど、白くて可愛いのはよく分かった。 画像あり
★510 2019-10-27 20:43:39
あと5キロ痩せたら、チェキ会に参加して、笠原桃奈さんとチェキ撮って、ラインのトップ画にするっていう夢ができたからダイエットがんばろ
★かわ 2019-10-27 20:53:49
笠原桃奈さん①桃「おーきた!昨日ぶりですね〜」ぼく「昨日は色々とありがとう」桃「私のとこに来てくれて嬉しいです」ぼく「ブログ読んで、好きってこと伝えないとなぁと思って!好きやで…」桃「嬉しいです!船木さんのこと、これから私たち頑張っていきましょうね」ぼく「がんばる」
★smblgrss 2019-10-27 20:54:47
[笠原]大阪三日間 笠原桃奈 リンクあり
★アンジュルム を応援! 2019-10-27 20:56:32
#アンジュルム ブログ更新! 大阪三日間 笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-27 20:57:20
[アンジュルムblog]大阪三日間 笠原桃奈 リンクあり
★かわ 2019-10-27 20:58:11
笠原桃奈さん②(ボーッとしてたので結ちゃんレーンだと思って入ったら目の前に笠原さんが居た回)桃「あれ?また!」ぼく「あっ、えっ、あれ?あ、靴、桃奈の靴、めちゃくちゃかわいいよな」桃「…?どうしたんですか?笑」ぼく「…」桃「船木さんのこと目に焼き付けて帰らないとダメですよ〜」
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-27 20:58:14
【ブログ更新】大阪三日間 笠原桃奈 (アンジュルム3〜6期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-27 20:58:45
アンジュルムのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【大阪三日間 笠原桃奈】 リンクあり
★アンジュルム 2019-10-27 21:00:06
【メンバー Blog】 大阪三日間 笠原桃奈: こんばんは!お好み焼き好き笠原桃奈です今日は、大阪にて個別握手会でした〜!!来てくださった皆さんありがとうございました金曜日にビジュアルフォトブックのイベント、土曜日にリリイベ… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-10-27 21:06:10
笠原桃奈さんの好きなポケモン!イーブイとトゲピー
★astrogate 2019-10-27 21:17:16
大阪三日間 笠原桃奈リンクあり
★ごえ 2019-10-27 21:32:43
アンジュルム 個別握手笠原桃奈さん(1枚目の画像の衣装着用)「さて、この衣装幾らくらいしたでしょー?」「え〜5千円くらい?」「う…当たり……因みにチェキの時のは3千円くらい…」「じゃあ全部で1万くらいですか…結構頑張りましたね」「あっ…はい…」 画像あり
★キューティー佐藤たん 2019-10-27 21:34:33
笠原桃奈ちゃんとの初個別握手、「反応が面白いですね!」とお褒めの言葉(?)を頂いたので非常に満足
★グッチャル 2019-10-27 21:35:31
新宿駅に笠原桃奈ちゃんになれるポップアップストアあった 画像あり
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-10-27 21:40:53
笠原桃奈さんにトゲピーと笠原さんはどっちが強いの?て聞いたら。私の方が強いですよ!トゲピーなんてボッコボッコにしますよ!て言ってた。笑心の声・ボッコボッコにはしないで。笑
★ダイちゃん@中西ヲタのダァー 2019-10-27 21:47:21
笠原桃奈さんと中西香菜さんとの違い。ハロウィンだからお菓子くださいて言ってた!笠原の場合・はい!て言って空気をくれました。笑中西の場合・賞味期限切れのお菓子あげるて言われました。笑
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-10-27 22:00:07
【第231回ハロプロワンドロ】テーマは…【10月生まれのメンバー その②】10/06 橋迫鈴10/20 岡村美波10/21 太田遥香 10/22 笠原桃奈 そして本日お誕生日OG! 【工藤遥】それでは、スタート! #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★吉キュア幾三郎 2019-10-27 22:19:50
マレフィセント2を観てきました。半分爆睡してしまいましたが…エル・ファニングちゃんが、照れてる笠原桃奈ちゃんに見えました✨かっさーヲタの人は観てみてね
★Open_gamochi 2019-10-27 22:32:17
自分も3日間ももなに会えて楽しかったし嬉しかった!ありがとう!写真すっぴん?!お肌すべすべ、めっちゃ綺麗!ハロウィンメイクもかわいかった! #angerme【アンジュメン】大阪三日間 笠原桃奈 リンクあり
★こめっと 2019-10-27 22:38:35
OLアマプラで全話一気見した。やっぱ何度観ても面白い。この世界は自分の好きな人が一番幸せになって欲しいと皆願ってるから優しいんだよな。空編も皆そうであって欲しいし、私もアイドル応援する時はその気持ち大事にしたい写真は死ぬほど可愛い笠原桃奈ちゃんです。 画像あり
★こめっと 2019-10-27 22:41:51
アイコンも大型犬感120%の笠原桃奈ちゃんにした。全速力で走ってきて欲しい。ああくそかわ〜
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-10-27 23:00:09
【第231回ハロプロワンドロ】テーマは…【10月生まれのメンバー その②】10/06 橋迫鈴10/20 岡村美波10/21 太田遥香 10/22 笠原桃奈 そして本日お誕生日OG【工藤遥】お疲れ様でした、タグをつけてご投稿ください#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★ひより 2019-10-27 23:00:51
この前のチェキ会のチェキ。かっさー、頭の上で何のポーズしてたんだろう?#上國料萌衣 #笠原桃奈 #太田遥香 #アンジュルム #10月生まれ 画像あり
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 2019-10-28 00:05:52
【10月生まれのメンバー その②】10/22 笠原桃奈 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★こずみっくのいず 2019-10-28 00:09:47
こないだも誕生日ラッシュで 上國料萌ちゃん笠原桃奈ちゃん 誕生日ケーキを食べてテンションが上がりました 」 #AS1422
★なっちちゃんはえくぼが住処 2019-10-28 00:35:17
インフェルノまじ神曲なんだけど笠原桃奈ちゃんも絶対聴いてると思うんだよねそろそろブログでおすすめ曲としてあげてくれないかな!!!????????
★mai☺︎’19 2019-10-28 00:38:59
@miii__dooo 最高 あと笠原桃奈ちゃんのバースデーイベントのまーどぅーも好き